推しの子159話 展開予想

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:37:06

    1.出血多量でルビーお亡くなり 本当の復讐はここからだ
    2.残念、ルビーじゃなくて○○でした! ライブ大成功!めでたしめでたし
    3.昔は腹部大動脈からの出血は絶望的だった。だが、今は違う!(ギュッ
    4.私はこんな事じゃ死なないよ! ニノは逮捕されてライブ大成功!めでたしめでたし

    あり得る展開はこの辺か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:28

    事件が起きてる時点でライブは無理なんじゃねぇかな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:56:15

    ライブ実行しそうだけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:03:21

    どんな展開だろうと
    今回もアクアはクズだった
    は間違いないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:03:38

    前提すっ飛ばしてあの日と同じ構図でルビーが刺されるってのが出来過ぎた夢オチなんじゃないかと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:04:13

    ルビー死亡→ライブ無理
    罠でニノ逮捕→旧B小町が殺人犯でライブ無理

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:05:11

    早バレ出回ってるから画像貼られる可能性あるよ
    スレ立てたなら管理しっかりした方がいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:05:34

    >>6

    自宅兼事務所で襲撃されたら警察沙汰で無事でも事情聴取で大変やろ・・・


    警察呼んでないから大丈夫!

    いや、え?

    あるのか?この作品なら???

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:33:36

    マジレスするけど普通にあかねの変装だと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:35:56

    >>9

    その展開は普通ではないだろ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:38:00

    >>10

    普通じゃない?

    急にあかねが来たし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:39:30

    仮にあかねだったとして、なんで誰も止めないんだよ
    リスクありすぎるんですけど?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:41:00

    まともな漫画やったら襲撃場所、時間、襲撃犯、ターゲットまで予想出来てたら他の対処法にするだろうけど、残念ながら推しの子なんでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:41:12

    ニノは現行犯以外で逮捕できないからでしょ
    アイはもちろん片寄ゆらも立証不可能だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:41:50

    立証不可なのに何で犯人だと断定した上辻褄が合うみたいなことを言ったんや???

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:42:07

    そういやゆらの死なんでアクア知ってんだろう
    曲がりなりにもミステリーなんだからツクヨミから聞いたとか言い出さないよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:42:19

    別に刺される前に確保で良いだろ
    命の危険を冒してまでニノの罪を重くしたいのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:42:34

    予想はしてたけど結局アンチスレになる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:43:34

    >>16

    何でって109話で描いてたやん

    読者が知ってること=作中人物が知ってることだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:44:02

    では展開を予想するよ

    刺されたのは変装したあかね
    ついでに重曹ちゃんの卒業ライブはダイジェストで終わる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:45:33

    あにまんでまた推しの子スレが乱立することは分かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:46:24

    >>19

    ミステリーなんだから探偵役のアクアがどのタイミングでどういう経緯で知ったかは重要だろ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:47:16

    >>22

    あかねもアクアも神(作者)のお告げ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:48:10

    >>22

    せやかて工藤、アクアとツクヨミがいつ知り合ったのかすら俺等は知らんのやで

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:48:26

    ゆらの死をどう知ったのかはこの際いいよ
    せめて遺体捜索して墓に入れてやってくれないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:48:35

    >>22

    すまない、この漫画ミステリーじゃなくサスペンスなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:49:43

    >>26

    サスペンスならニノ追い詰めるのにはゆら殺しの証拠が特に重要なんだから猶更意識しなきゃいけないことでは…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:50:12

    もしあかねの変装だとしたら、他事務所の看板女優を囮にし、しかも実被害(刺されてる)まで起きてるのやばすぎなんだよね

    硫酸とか持ってたらどうするつもりだったんだろ


    >>26

    サスペンス(笑)だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:52:08

    >>28

    そこはニノがアイ殺しの情熱を持ってるからナイフ以外持って来ないと信頼してるんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:52:51

    >>28

    何から何まで考えが浅はかすぎるよな、馬鹿しかおらんのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:53:10

    流石に防刃ベストとか着てるでしょ
    喉とか頭狙われてたらどうすんのって?ハハハ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:55:28

    >>16

    アクアが推しの子11巻を買ったんだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:55:47

    まずナイフで来るかもわからんのにな、硫酸とか銃だったらどうすんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:57:09

    >>33

    なんなら車で突っ込んでくるパターンもあり得るぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:57:40

    ルビーだか、アクアかあかねの変装だかは知らんが
    対策してようと頭切りつけられるだけでアウトだしなあ
    ルビーやあかねは特に顔傷ついたら大問題だし
    リアリティショーでも爪で傷ついただけで作中あんな騒ぎになってるしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:58:21

    ニノのことをみんな信じてるから!
    尊い展開なんやで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:58:55

    多分アクアが侵入口あたりで警備員やっててナイフ持ってること確認して通したんでしょ
    それなら不思議じゃない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:02:48

    >>37

    そこで捕まえろよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:03:41

    >>38

    捕まえたら再現ができないだろ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:04:14

    >>39

    普通に尋ねて激励に来てた場合はどないするん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:04:56

    >>40

    包丁渡す

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:06:53

    >>41

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:07:42

    >>29

    根拠がなさすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:08:15

    まずあかね説は絶対にない
    ニノがいつ来るかなんかわからんのに変装して待ってるわけないし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:09:34

    あかねだろ
    装置としてここが一番の見せ場だもん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:11:18

    どう考えてもルビーが刺されるわけないやん
    アクアの変装かルビーの変装かは知らんけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:11:31

    きっとあかねの変装だよ 防刃ベスト着てるから大丈夫だよ
    だとしたらなんでこんなに体を張ってくれるのか?アクアは一体何をしているのか?そんなことしてあかねの事務所は黙っているのか?それはわかりません…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:11:38

    本物のルビーだとしたら助かっても襲撃されたという事実だけでライブ中止だろこんなん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:12:01

    アイ殺しの再現するって強い思いがあるならライブ当日に玄関からグサーはわからんでもない
    ニノがそんなことに情熱あるとした場合、単に落死したゆらはマジで何なのかわからんから困るって点を除けばまぁギリギリ許容範囲やろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:12:10

    >>48

    普通はそうだけどこの漫画ふつうじゃないからそのへんはわからない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:12:38

    真面目な話ニノが襲うという大前提なら、アイと同じ当日ってのはギリ予想の範疇
    顔じゃなくて腹刺すのも躱されにくいし納得

    ただ囮役がいるけどね(158話の発言的にまぁあかねだろうけど)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:14:14

    あかねがニノエミュして行動を把握すれば何の無駄もなく対策できるだろ
    日時もナイフの角度も丸わかりよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:14:15

    私はこんな事じゃ死なないよ!ってルビーが言って事が治まるのが自然だな…ルビーの見せ場になるしアイとの差別化もされるしアイを超える描写にもピッタリじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:14:56

    >>53

    ルビーは不死身なの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:15:56

    まあ正直国立競技場でライブできるレベルのアーティストの楽屋に侵入されてる時点でやばいからな
    作中だとB小町ってドリカムやAdoやサザンレベルってことだから

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:16:04

    ルビーが刺されるも致命傷じゃないからライブ強行というアカ展開に一票

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:16:42

    >>54

    刺された絵的には脇腹掠ってるようにも見えるし

    まーこれは個人的にそう見えるだけなんだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:16:51

    ニノは現状罪に問えない
    →誰かを殺す、殺そうとする状況が必要
    って感じか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:17:14

    アニメがたぶん復讐が終わった(勘違い)だからそれに合わせて今回で復讐終わりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:17:52

    >>57

    自分は刺さる直前にも見えたからなんか着るなり防いでるようにも見えるし分からん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:17:59

    >>58

    でもアクアはニノが関わってる証拠持ってるハズなんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:18:36

    >>61

    あれ持ってたっけ

    すまん忘れてたわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:19:54

    待てや
    ニノの妄想オチでしたっていう手もある
    実はこれが1番丸く治るのでは???

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:20:06

    >>62

    なんかそういう感じのシーンがあったはず

    どうやって手に入れたかは知らない

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:20:14

    とりあえず推しの子なのでどんな展開になってもリアリティは無視してライブはするでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:15

    >>64

    断言はしてるけど証拠があるとは言ってない

    そもそもゆらの遺体発見されてるのかもわからん

    だけど殺しは確定して発言してる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:22

    証拠を持ってるとは限らない
    ただニノが関わってると断定した根拠はあるはず
    問題なのはその根拠がツクヨミちゃんから聞きましたの可能性があること

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:30

    これそもそもなんだけど変装説が正しい場合B小町のメンツってこの罠のこと知らんのじゃない?
    内内で処理するつもりとか

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:22:01

    この後ルビーが「ママは私は私だからそこで見てて」って舞台袖に誘導してミヤコと一緒に閲覧で浄化されるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:22:14

    あかねの変装
    ニノが刺しに来る
    服の下に鉄板仕込んで阻止

    なるべく作者の悪口は言わないようにしてるがこれは陳腐腐ぎやろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:22:46

    >>67

    大体の「このキャラなんで知ってるの」問題はツクヨミから裏で聞いたで終わりだからな

    まぁそのシーン映してほしいってだけなんだけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:23:44

    >>71

    ゆらちゃんのことはあかねも知ってなかったっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:24:03

    >>70

    まぁ変装して防ぐは鉄板だしな(鉄板だけに)

    前回の感想スレでもわりと早いタイミングで変装説唱えてたし

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:24:22

    正直サスペンス部分の面白さはもう期待してないからとりあえず理由付けだけはしっかりして欲しい
    ツクヨミに聞きましたって言ったら読者はハアってなるけどそれでもサスペンス名乗ってる以上は描写しなきゃいけない部分

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:24:31

    あかねの変装で武術の達人とかをエミュってナイフ回避と予想

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:24:35

    やっぱり黒幕はカミキでしたズドーン!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:25:00

    ニノがルビーを刺すってラストの時点でどうやっても陳腐にはなるだろ
    完全なるニノの妄想でちゃんと頭脳戦が描かれる場合を除いては

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:25:11

    そもそもアイ殺し再現したらルビーがアイと同格になるだろうが

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:25:28

    >>72

    あかねってニノゆら関係なくなんでここまで推測できたん?ってときがたまにあるから今回もそれなんやろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:25:42

    >>68

    警察に引き渡さない可能性が⁉︎

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:25:56

    正直1ページ目でルビーが見た予知夢みたいな感じでライブ当日目を覚ますとこから始まるのが一番丸い気がする

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:20

    >>80

    そりゃニノ逮捕されたら苺プロ倒産だからな

    警察使わないのも内々で処理するためだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:41

    >>78

    それもそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:44

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:52

    サスペンス以外もダイジェストしまくるんだけど何が面白くて見てるんだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:27:02

    あかねの変装だろと考えてるけどそれと同時にそれならこの女便利に使われすぎだろとも思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:27:06

    >>81

    やはりルビーは神なのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:27:09

    >>82

    どうやって内々に処理するんや?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:27:10

    >>76

    ありえる範疇だと思うよ

    誰かが別スレで言ってたけど「なんで殺人鬼の悪役のこと皆信じてるの?」にも通じるし

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:28:33

    >>80

    すまん内内ってのはB小町のライブに迷惑かけないようにって意味

    最終的に報道では「一人暮らしの女性を~」みたいにゴマかすかんじで

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:28:50

    >>89

    アクアがクズからクズな上無能に格下げされちまう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:28:51

    >>89

    でもアクアももうカミキは大丈夫みたいな感じでお前の復讐は終わったみたいなこと言っちゃったし…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:28:58

    >>86

    踏み台過ぎだよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:29:32

    あかねじゃなくて女装したカミキ説が一番あると思うけどな
    刺されて死ぬことで墓場まで持ってけるものもあるし

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:29:35

    >>88

    山に埋める

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:30:21

    >>93

    踏み台通り越してベルトコンベアだよそこまであかねにやってもらったら

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:30:24

    >>79

    雑過ぎる

    せめてあかねに超能力設定でもつけて欲しいね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:31:34

    >>95

    もったいない

    性奴隷にしよう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:31:58

    >>90

    アイに続いて親娘続けて命狙われてその報道にはならんでしょ。マスコミは酷いってスキャンダル編で描いてるのに忖度してくれるように描くかね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:32:04

    >>91 >>92

    けどニノの電話的に数日経っても動かない(警察行く発言だけ)ってのは確実なんだよなぁ

    本当に改心というか積み認めたならとっくに警察行くか変装(身長違うけど)ぐらいしないと

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:32:20

    >>89

    あんなクソ映画を通してくれた上に金まで出してくれたカミキを疑うなんて酷くない?

    一応作中では映画が公開されたらカミキくんは破滅するらしいんだけど、カミキが悪党だったら映画をスルーする理由ってあるの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:32:53

    >>91

    無能なら良いけど現状周りに迷惑しか与えてない害悪なんですよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:33:38

    一応「15年の嘘」は作中では名作、感動するものらしいから……

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:34:02

    >>99

    監督と枕営業した証拠ばっちり取られてる状況でその監督の作品に出たにも関わらず、その後の追撃を一切してこないレベルで優しいマスコミばっかりやぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:34:45

    ヤンジャンが水曜にコンビニでも売ってたりする某県民高みの見物

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:36:53

    >>105

    うちの一番近いコンビニ紙だと木曜夕べ~金曜だわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:37:55

    >>103

    普遍のエンタメ作品であり、感動ものでもあり、観た人が犯人探しをしたくなった結果カミキが破滅する映画だぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:41:30

    >>107

    それ=じゃなくてカミキが破滅する映画から感動のエンタメ映画になったんじゃね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:50:42

    ルビーがアイを超えたのもB小町が国立競技場でライブするのも刺されたのも全部ルビーの妄想説
    こんなことになっちゃったらどうしよー!と騒ぐルビーとやれやれ顔のアクア

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:56:26

    >>108

    カミキがスポンサーになって映画の中身を知った上で、公開されたら僕は終わる言うとんねん

    だから全部乗せの映画なんよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:09:15

    カミニノっていう流れは無さそうなのが残念

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:10:23

    カミニノはともかくどう言う関係なのかは流石に分かるんですかね?ゆら殺しの真相も

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:11:05

    アイドル(アイ越え)が襲撃されたとか、どう考えてもニュースになるからな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:43

    刺したのはあかねで、ルビーの防犯意識を高めるための予行演習説

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:16:29

    >>114

    次の話に引っ張らずに1ページびっくりさせるだけならそれでも良かったとは思う

    引っ張るのではそれは無しだな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:20

    >>28

    >>47

    マジでこれはあかねの事務所から訴えられてもおかしくないだろ

    殺人未遂事件だから確実に警察が動くしそうなったらその場に居合わせたあかねが事情聴取を受ける事は避けられない

    そうなったら警察を通じてあかねの事務所にあかねを囮にした事がバレるし

    無事だったから問題無いじゃ済まされないでしょ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:00

    ルビーが死亡とかもう読む気失せるし生きてたらそれはそれで茶番臭するからもうどういう気持ちで読めばいいのか分からない

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:09

    >>117

    とりあえず生きてるのはほぼ確定で良いんじゃないか

    インタビューがもう終わってるかこれからかわからんけどこれからっぽくもあった

    何よりしょうゆ騒動はこれからだろう

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:24:10

    >>28

    マジでこれなんよ

    硫酸持ってたらシャレにならんのに関係ない奴囮にした上にドア全開て

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:26:33

    もうリーク読んで内容知ってる癖に知らないふりして作品叩きしたいだけのスレになってんな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:28:37

    この時間帯の推しの子スレ常駐者は誰も通報しないだろうけど一応

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:26

    >>121

    光の読者が現れたぞ 

    お前ら崇め奉れ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:32:00

    金を出さずに漫画読んで作品叩きする闇の読者もな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:33:06

    >>123

    金出して批判してる読者はどっちに分類されるの?混沌の読者か?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:35:33

    とりあえずこの時間帯はお気持ちスレと感想スレの2つ立ててちょ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:35:58

    深淵の読者とか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:40:09

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:43:55

    負の感情でわざわざ漫画に手を出してたら光ではないな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:28:39

    そこそこ当たってたな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:43:26

    明らかにリーク読んでコメントしてる奴いて笑えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています