あれを見ろ"死神医療教会"が待機してやがる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:37:53

    獣の兆候がある者がいたら予防しておくために

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:42:23

    医療教会の予防・・・聞いたことがあります・・・
    下位の狩人たちの予防は医療行為とは名ばかりの殺戮行為だと

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:51

    >>2

    なんなら上位の連中も医療とは名ばかりの実験なんだよね酷くない?

  • 4ヨセフカ24/09/04(水) 19:51:51

    医療教会が信用できない人達…待ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:53:38

    導きの月光=神
    導きの月光はヤーナムの闇夜を照らし出す唯一の光なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:55:24

    一体何が視えていたのか教えてくれよ

    欺瞞の光で"導く"ってま、まさか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:37

    >>5

    欺瞞だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:59:55

    ローレンス、これあげる
    まあ追憶が戻るはずもないのだけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:03:01

    >>3

    最上位の聖歌隊に至っては空に宇宙を求めて交信とかいうもう完全に変ク決めたような事やってるんだよね酷くない?

    まっ受動的な活動の分危険度は低めだからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:04:50

    >>9

    待て

    面白い奴らが現れた

    もう一つの上位学派「メンシス」だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:09:32

    とにかく医療教会はヤーナム市民にすら愛想を尽かされてる危険な組織なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:15:09

    自作自演の医療劇で人気を集めてた墓暴き"医療教会"
    狩人とは名ばかりのひとさらい"メンシス学派"
    宇宙との交信とやらで人体実験"聖歌隊"
    血の遊戯と嗜みで獣のカーニバル"カインハースト"
    どいつもこいつも愛とか平和には無縁のような顔してやがる
    だけどもっとも危険で警戒すべき相手は…
    マジで上位者から操られていた"オドン教会"

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:16:22

    >>4

    診療台の上の姿げきえろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:20

    ウィレーム先生 ⋯ ひとつだけ言いたいことがあるんです。あなたはクソだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:42

    >>13

    みせて

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:10:03

    >>14

    覚悟してくださいね。脳に"瞳"を打ち込みます

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:52:08

    急げっ血の渇きを恐るんだ
    "ビースト・ラッシュ"だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:55:58

    そういえば結局>>1の連中は人間なのん…?

    大男と同じで知性を奪われているタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:56:01

    あの…登場人物蛆虫ばっかでまともなのがルートミスると殺しにくるアイリーンとただただ不憫なアリアンナくらいしかいないンスけどいいンスかこれ
    いくらソウル系とはいえここまで蛆虫ばっかじゃなかったと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:57:07

    ヒャハハハ あいつ獣相手に弓なんか使っとるでェ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:59:15

    >>19

    狩人がヤーナムに来てた時点で全てが終わってロマで誤魔化し続けてるだけだからもうどうにもならないんだ だから...済まない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:59:27

    アルフレート「聖堂街の上層には上位の聖職者たちがいるんだァ」
    ワシ「ふうん めちゃくちゃ優雅に暮らしているということか」

    聖堂街上層に到着したワシ「えっ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:06

    >>21

    えっ「儀式の秘匿」ってそういう意味だったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:58

    >>18

    獣の病に罹患したか人さらいと同種の生物(トゥメル人?)と考えられるが…

    中身が人さらいと似た見た目なのがよくわかんないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:02

    なんじゃあコイツのパリィの取りやすさは

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:02:58

    >>23

    さあね...只秘匿が暴かれたという事はずっと前からあの赤い月がヤーナムに昇っていたのは確かだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:04:27

    >>24

    罹患者にしては獣と比べて妙に生気がないのが引っかかるんだよね

    聖堂街(上層含む)の住人が軒並み発症した後でもそのまんまなあたりやはり人間ではないのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:06:14

    >>26

    えっ雲の手前に来ているあの赤い月はずっと昇っていてこちらを見ていたということなんですか


    はうっ(啓蒙上昇)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:46

    >>1

    全身パリィ判定の塊やん、元気しとん?

    攻撃の初動から既にパリィ受け付けてるのはビックリしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:58:16

    死神医療教会…聞いています
    彼らが病とみたら治療されると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています