ブルロの声優さんを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:23

    ブルロのコンテンツ全般での声優さんの演技とかを語りたい
    今後のキャスト予想とかでもOKです

    スレ主は玲王推しだったのでCV内田雄馬が発表された時点で踊り狂った
    演技力の高さは知ってたので…

    平和に語っていきましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:40:53

    内田雄馬は泣き演技がすごい良かったね
    あとブルロのアニメ始まる前に公式のyoutubeで島崎信長と小野友樹がブルロのキャラ1人3役ずつくらいやってるCM動画あるんだけど、それも違和感全然なくて凄い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:43:14

    劇場版で玲王が泣くシーンは本当に凄かったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:43:44
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:46:08

    それ初めて見た!!!
    おのゆーのキングも良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:09

    >>4

    おのゆーの蜂楽好きだったなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:51:06

    ブレバトやってるんだけど浦くんはゲームのボイスもめちゃくちゃ上手い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:38

    主演男優賞は本当におめでとうだったよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:56

    演技とはちょっと違うかもだけど浦さんって新人声優にしてはMCとかの立ち回りすごい上手いなーって思う
    細かい所気を使えてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:55:21

    >>4

    これの凪聞いてマンガの凪がそのまんま喋った…となりテンション上がったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:28:17

    某アイドルゲームのラジオで海渡くんがワタワタしてたの見てたから浦くんと一緒にちゃんとMCしてるの見て成長したなぁって感じて嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:48:10

    2期はCV中村悠一で大暴れする士道が楽しみすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:43:03

    斉藤壮馬さんの千切、すんごいぴったりだった
    鎖が千切れるところ感動した

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:55:35

    >>9

    ご両親が勝手にノッブに挨拶しに行ってた話好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:02:30

    >>14

    「浦です」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:43

    日野さんはクリスのイメージだったから愛空で来たのが意外だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:33

    閃堂役の若山さん、まだ他作品での演技を聞くくらいしかできないけど凄く主人公系って感じの声質で好きだ
    閃堂の演技も早く聞きたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:49:16

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:43:04

    シャルル絶対に村瀬歩がいいです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:27:54

    >>19

    🤝

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:18:36

    ブルロって潔ママに中原麻衣玲王ママに早見沙織って感じでちょっとしか出ない身内キャラにメイン並の人気声優使ったりするから千切ママとか千切姉あたり誰になるのか気になってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:29:52

    >>14

    その話初めて聞いた

    雑誌とかですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:38:26

    >>22

    確かエピ凪の舞台挨拶 動画とかにもなってないから

    島崎内田浦さんのやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:41:43

    >>23

    ありがとうございます!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:46:56

    >>21

    千切母が日笠陽子、千切姉に高橋李依とか来ると思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:04:50

    この前のテレ朝のイベントで芝居のたびに笑いが起こる声優がいるって言ってたけど誰なんだろう なんとなく面白いセリフが多い蛇来の声優なのかって思ってるんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:31:13

    >>26

    凛ちゃんの暴言とか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:35:39

    >>27

    凛ちゃんの中の人現場ですぐ「ここは戦場だぞ」って言うって話ノッブがしてた気がするけど面白すぎるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:47:24

    >>27

    まだ誰のことかは言えないと言っていたからたぶん明かされてないキャストだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:48:37

    >>28

    内山さんってそんな面白い人なんだw

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:57:29

    >>28

    内山さん凛のような役は自分が演じるんじゃなくて若手声優に譲りたいって言ってたけどなんだかんだ楽しんでそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:23:05

    木村昴の舐岡くん最高だったから映画でのちょい役にするのは惜しくない?
    兼役で仁王か海外勢の誰かやって欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:00:41

    U20のお兄さん方はDF陣がベテランや有名どころ、それ以外が若手や新人の抜擢のイメージがある

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:06:51

    私がノーベルなら浦くん連れてきた人にノーベルキャスティング賞あげてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:08:39

    「愛空は中村悠一だろ…」とざわついてたオタクたちを「日野さんならまあ…」「いいとこ連れてきた…」「なるほど…」と納得させた発表時のTLおもろかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:08:58

    信長は金城に凪に対する理解度が高くて凪のキャラが完成したといわれてたけど
    原作者にそう言われるのは役者冥利につきるだろうな
    舞台挨拶やインタのトーク聞いててもそれがよくわかるし
    あとのぶたそのやりとりを聞いて金城が作中に反映させたりもした話もしてたし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:12:26

    アニメブルーロックの声優は凪だけはどうかPVのまま変えないで欲しい!って思っててSNSとかでもその声結構デカかった
    そのまんま島崎さんで来てくれて感動した

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:24:50

    試合の実況をやる声優も何気に気になる
    アナウンサー役誰がやるんだろう…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:19:10

    凪誕舞台挨拶で浦さんは一人で早々に捌けて
    信長は振り返って内田さん来るのを待って
    壇上に残った二人だけで挨拶して二人で一緒に捌けたのが入寮の時みたいですごくよかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:23:30

    蜂楽が思った以上に蜂楽してて最初PV見たとき驚いた ガキっぽくもなくそれでいてパワフル

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:15

    ネスも村瀬歩がいいです🙋‍♂️

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:53:43

    村瀬歩はシャルル派とネス派がいるのかw

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:17:25

    ノアに小野大輔さん来ないかなー

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:47:23

    個人的にはネスは宮野真守がいい
    おもしれー台詞の数々をcv宮野でやってほしいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:33:07

    >>38

    せっかくならガチのスポーツ実況やってるアナウンサー連れてきてもらいたい気持ち半分でもそういう人連れてきてもアニメには合わないかもしれないという気持ち半分

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:43:39

    クリスは森久保さんかなぁと思ってる
    もちろん他の方でも大歓迎

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:24:25

    これまでの配役見てるとここに名前上がっている人じゃなくてまだそれほど目立ってない新人を連れてくる気がする
    マスターはどうなるかわからんけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:06:08

    クリスは石川界人さんが良いです!!
    筋肉は全てを解決させる💪

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:11:08

    カイザーにあじーがほしいんだよ〜
    ドイツ語?まあそれはええやん!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:04:24

    カイザーネスノアは有名どころにやってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:27:49

    ドイツという一点だけでカイザーは柿原さんを思い浮かべている

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:53:34

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:12:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています