何が手動bot界隈だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:41:22

    人欲しさの過激な言動や人気に嫉妬しての粘着荒らしを行うだなんて 実態はここと変わらない最底辺の馴れ合いだ

    botを名乗るなら自我を出さず特定の行動だけしてろよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:41:58

    誕生日アピはするなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:42:38

    貴様ーッ ここの掲示板利用者でもある剣術無双・剣禅一如botを愚弄するかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:43:16

    botがどういう意味かも知らないで使っているのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:43:31

    妖怪ウォッチのキャラのbot…糞率高め

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:00

    手動botって一言で矛盾してるやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:00

    手動botってなんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:43

    botというよりなりきりだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:51

    このポストのリプライを見なさい

    万単位のインプレッションを得てる投稿者に嫉妬する2桁3桁の雑魚が粘着している様だ どこか似てるな龍星


  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:05

    >>3

    誰…?本当に誰……??

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:12

    >>3

    あれは偶に出るくらいだし不快にならないから好きなのは俺なんだよね

    (頻繁に自我を出すうえに碌でもないやつは)退場ッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:28

    >>8

    こんなのnrkrですらねーよバカヤロー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:54

    >>6

    >>7

    手動bot聞いたことがあります

    こんなもん真面目に人力でやってる奴おるんかいみたいな周回前提ゲームをプレイしているユーザー全員に向けたヘイトであると

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:46:03

    何を言ってるんだ どぅいどぅいどぅ~が最強だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:46:37

    剣術無双・剣然一如botは人力で一生懸命考えてるときと中身がポロッと漏れてるのが好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:50

    >>13

    はー困ったなぁ…

    ワシらは自動化ツールを開発したのに

    稲作が自動になると人身売買ができんとうるさい奴らがおるんじゃ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:49:25

    >>15

    宮本武蔵関連の時自我が顕現するの笑うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:50:17

    自我が出ても面白ければいいけど某ロボbotみたいな痛いやつはマジでキツイんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:50:46

    妖怪ウォッチ名言botみたいなやつらは本当に死んでくれって思ったね
    なんかコミュニティが形成されてていくらブロックしても湧き出てくるんだから話になんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:09

    🤖 「企業のお問い合わせフォーラムにぶち込んだら多分根絶できるのに…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:53

    >>9

    へーっ 原神のやつってこんなことしてるんだ

    ムフッ メンテが開けたらミホヨのお問い合わせフォーラムに問い合わせてやろうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:05:25

    >>20

    出たな鬼畜ロbot

    今日こそお前の正体暴いたる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:13:00

    鬼畜ロbotはガチでやってアレなんスかね
    つまらないだけで耳目を集められるのも凄いですねマジでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:14:52

    >>9

    マサイの戦士だまされない 

    X粘着蛆虫を焚き付けツイ主を攻撃させたいという邪悪な魂胆はニオイでわかる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:15:40

    …もう誰かが原理主義過激派として立ち上がるしかない…
    手動botはね 承認欲求という我を生み出してはならないしアングラでなくちゃならないし純然たる非なれあいコンテンツでないとならないの

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:16:54

    確率でちんこ出すドラえもん…神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています