たった今歯に穴が開いた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:42:22

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:43:11

    りゅ…硫酸でも歯にかかったのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:43:37

    治療中っすか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:00

    虫歯?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:55

    歯医者に行け…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:03

    ううんどういうことだ

    いきなり歯が欠けてニコライみたいにでもなったのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:07

    今しがたシシャモを食べたんだァ
    はーっなんか前歯の裏がトゲトゲしてるなぁ
    歯間に骨でも詰まってるのかもしれないね と思ったのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:08

    ロキソニン飲んで歯医者を予約しろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:27

    マサイの戦士騙されない
    歯は急には普通穴は空かない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:46:23

    つまようじで触った感じと舌の感触からして前歯の裏に穴が開いてるみたいなのん
    もちろんめちゃくちゃ痛みはない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:06

    カジキでも突き刺さったのかも知れないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:27

    えっ
    もしかして元々歯が虫歯菌にボロボロにされて尋常じゃなく脆くなってたんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:48:17

    歯を磨かなかった1モブには"虫歯のペナルティ"ね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:48:32

    >>12

    割とマジでそうだと思う伝タフ

    恐らく最後の一押しがあっただけで元々歯が空洞化していた男

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:55:15

    普通は磨きにくい奥歯からやられそうなもんなのに前歯が死んでるなんて…こ、こんなの納得できない
    もしかして1が気づいてないだけで他の歯もヤバいんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:16

    >>15

    もちろんめちゃくちゃヤバい

    ちなみに鏡で確認したけどしっかり欠けてましたよ

    もしかしてさっきワシの口から出てきた砂利って歯の欠片だったんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:22

    上の前歯の裏ってあるじゃないスか
    あれがポケット状にえぐれてるんスよね
    ここに食べカスが溜まりだしたら虫歯の進行速度は加速すると思われるが…
    マジでめちゃくちゃ焦ってる尾崎健太郎よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:02

    …もう歯医者さんに樹脂か何かで埋めてもらうしかない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:07:29

    はっきり言ってそれ神経まで行ってるから根幹治療になるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:08:54

    臭いしね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:10:15

    嫌だ 歯医者みたいなもん無料でも行きたくないのに払う金なんてない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:10:56

    犬は写真を貼れよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:17:20

    >>22

    写真撮るの難しいしグロいんすけど…でも一応撮った伝タフ

    これが幽玄の患部

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:16

    黒っぽいところなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:32:27

    どわーっ はよ歯医者に行かんかい! 痛みは無くても虫歯菌は健康を害すんや!

    痛くないしほっといてもええやろは絶対にあかん! 痛くないはだいぶマズイんや!

    画像を見た感じ結構…虫歯ひどいやんけ!


    >>1 歯医者に行け! 絶対に行くんや! 虫歯は他の歯にも進行する=歯が欠ける→(最悪)治療不可!

    絶対に行ってほしい!手遅れになると本当に辛いんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:36:25

    穴あきはまずいですよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:40:04

    痛み感じないって相当やばくないっスか
    どうしてそんなになるまで放置してたの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:40:59

    歯磨きしてなかったんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:32:52

    >>27

    とにかく歯痛は人によって個人差がありすぎる危険な痛みなんだ

    虫歯が進みすぎて歯が根っこだけになっても痛み感じない人もいるらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:02:26

    >>28

    いや 歯磨きをしていても 一度出来たら歯医者に行くしかないんだよね 怖くない?

    とにかく虫歯は"自分に合う歯ブラシ" "食後30分後に磨く" "寝る前は口をゆすぐ" これだけちゃんとしてても

    一度なると歯医者に行かないとダメになるんだァ… 治っても油断は出来ないんだ


    スレ主じゃなくても心当たりあるマネモブは早めに行った方がいいよ!

    ちなみにワシは 子供の頃に出来た虫歯のせいで歯がボロボロなんだよね 悲しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています