ジュリオがダークマイトに小物扱いされていた理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:48:09

    映画2回見たけどよく分からなかったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:51:42

    実質無個性になったザコキャラだから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:00

    お嬢様に固執してるから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:47

    うーん新たなる象徴の前では大体は小物だから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:54:09

    >>3

    ダークマイトの目には旧態にしがみつくものと思われてるかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:55:17

    あそこでパウロが二回目の失敗やらかしたらマフィアとしてケジメつけて始末しなきゃならないからやん…

    ダークマイト「あんな小物はどうでもええやん!それより俺と象徴ごっこして遊ぶのん」
    パウロ「しかし…俺は失敗を取り返したいのです…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:55:25

    ヒーローに比べれば大した訓練してないし抹消みたいに使い勝手もよくないからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:16

    でもオールマイトに憧れるダークマイトならジュリオの義眼や義手やバイクにも浪漫を感じてもおかしくないと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:59:21

    >>8

    足からジェット噴射もするんだよねすごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:01:06

    >>6

    あそこでダクマ呼びしてたらワンチャンダイブしなくて済んだってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:01:52

    戦闘用の個性持ってないどころか実質無個性の奴とかヒーロー雑に処せるレベルの強さのダクマからしたら小物って事だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:11:13

    ダークマイトのデクボー達とジュリオの扱いにはっきりと差を感じたんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:02

    多分ジュリオが個性持ってることもそれが使えなくなったこともダークマイト知らなそうだし単に弱いくせに追っかけて来てる小バエ程度にしか思ってなさそうなんだ
    ジュリオの個性知ってるならむしろ暴走のリスク抑えるために手駒にしそうだしなヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:22

    >>12

    現時点でヒーローとして活躍している上にまだまだこれから成長し続けることが出来る若者達と、ダークマイト目線で大した事も成せないまま描写的に成人迎えてる年齢であろうジュリオではダークマイトからしたら対応が変わるのは当然ッスよね


    まぁ実際はジュリオも立派に自分に出来ることをやってたのに全部ダークマイトにぶっ壊されただけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:22

    お嬢様家襲撃の時に何も出来ないくせに叫んでたのが印象に残っていたのかも知れないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:24:42

    もう個性使えないしあったとしてもダークマイト的には何の役にも立たない個性なんだよね小物じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:31

    >>10

    ボスの命令に背くということは大袈裟に言えば忠誠心に問題があるということ


    絵面がギャグなだけでボスをダークマイトと呼ばないのは普通に死活問題なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:30:19

    デボラが粛清されなかった理由って
    ま・・・まさか・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:37:13

    >>18

    貴重な適合者なんて普通は処分されないんだ

    処されたのは片や擁護するのも難しいレベルの馬鹿でもう片方は雑な仕掛け突破された程度で手も足も出なくなるような能無しなんだよね

    悔しいが…これがゴリーニファミリーの許容ラインだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:41:32

    ダークマイトは新しい象徴だから失敗も許してもらえたのかもしれないね

    ボス呼びを続ける=マフィアとして扱うということ
    お前はなぜ二度も失敗が許されると思ったのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:10:14

    ジュリオ・・・すげえ・・・
    ガキッの好きな要素てんこ盛りなキャラ設定だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:43:17

    >>15

    むしろ館襲撃の時ダークマイトはジュリオの存在に気づいていたんスかね?

    気づいてすらいなくても驚かない それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています