【エミュスレ】富良州高校掲示板 6ガッチャ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:49:55

    何でこの大事な時期に色々トラブル起きちゃうかなぁ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:50:45

    ※ここは富良州高校掲示板
    富良州高校の生徒なら誰でも書き込んでOKです
    学生らしく節度を守ったスレを心がけてください
    スレ主は別です

  • 3十津24/09/04(水) 19:51:36

    …俺は6回ぐらい死にかけたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:51:38

    どいつもこいつもトラブルに自分から首突っ込むのに忠告を聞かないから……
    特に十津

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:54:04
  • 6銀目24/09/04(水) 19:54:57

    前スレ192
    確かに‥

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:55:25

    ちょっとちょっと、どうするのさ!?
    流石にもうこれ以上LEDは持ってないよ僕だって!!

  • 8十津24/09/04(水) 19:55:26

    >>4

    いや確かにそうだけどさ( ; ; )

    少なくとも朝倉からは不運でしかなくない…?

  • 9銀目24/09/04(水) 19:56:21

    怪我した人とかいない?というか三画無事?

  • 10七瀬24/09/04(水) 19:56:27

    外怖…

  • 11八神24/09/04(水) 19:56:31

    ていうか何でまた脱獄してんだよ浅倉威…
    あの男、確か過去にも何回か拘置所から脱獄してたよな…?
    看守達は一体何やってるんだ…

  • 12鉛埼24/09/04(水) 19:57:59

    大変なことばっか起きてるから、私は平和なお話しますね。

    お兄ちゃんが晩ごはんつくってくれました!
    手作りピザと、キャベツの味噌汁。
    取り合わせがなんだかいちのせくんのセンスみたい(笑)
    でも、記憶喪失だって思えない手際で生地こねててて、味もすごく美味しかったです!

  • 13十津24/09/04(水) 19:58:20

    とは言ってもなー…正直俺もうキッチンいちのせ以外怖くて行けねえよ…

  • 14前スレ13924/09/04(水) 19:58:34

    そういえばミナト先生どうしました?

  • 15一ノ瀬宝太郎24/09/04(水) 20:00:40

    九堂の家から帰ったらうちの前にパトカーが数台停まってるだけど。
    みんなは何か知らない?

  • 16十津24/09/04(水) 20:01:40

    >>15

    えっと…キッチン一ノ瀬に脱獄犯が現れた…

  • 17前スレ13924/09/04(水) 20:03:38

    まぁ僕はカードを金色っていうやつに染めてきます

  • 18ミナト24/09/04(水) 20:04:40

    >>14

    >>17

    君が持っているカードについて話がある

    今そちらに向かうので少し待っていて欲しい

  • 19前スレ13924/09/04(水) 20:05:29

    分かりました

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:28

    >>12

    ボルト兄ちゃん帰ってきてよかったねー。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:08:14

    とりあえずトラブルメーカー達は大天空寺でお祓いを兼ねて首突っ込む癖を直してきなさい……
    いいよね?ミナト先生

  • 22八神24/09/04(水) 20:10:38

    >>21

    おい、そのトラブルメーカー“達”の中に俺まで含めてねぇだろうな?

    少なくとも十津よりは自分を大事にしてるんだが

  • 23千秋24/09/04(水) 20:14:44

    >>7

    ごめん、ちょっと出遅れた。どうしようかね、地球くん…地球…?そうじゃん!この子に第二の地球の模型役をやってもらうってのはどうよ!?カードの絵の通り水と火に包まれた手があるけどさ、なんとかなるんじゃない?

  • 24十津24/09/04(水) 20:17:14

    なんだよ!まるで俺がずば抜けてトラブル起こしてるみたいな言い方じゃないか!

  • 25八神24/09/04(水) 20:18:18

    >>24

    殴 る ぞ て め ぇ

  • 26七瀬24/09/04(水) 20:19:22

    >>24

    みんなの話を聞く限り実際にそうなんじゃないかな…僕は見てないからなんとも言えないけど…

  • 27一ノ瀬宝太郎24/09/04(水) 20:20:29

    >>16

    母さん、無事だった

    後、うちにおいてたケmじゃないキャラ物のカードが無いだけど。

  • 28前スレ13924/09/04(水) 20:22:29

    >>27

    ケミーって何ですか?一ノ瀬様

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:23:12

    >>27

    掲示板見た感じ、他の生徒達が持ってるみたいだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:23:50

    (これは…かなりマズいのでは…)【←一般錬金術師】

  • 31ミナト24/09/04(水) 20:24:34

    >>28

    (無言の記憶消去)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:24:40

    >>30

    (ミナトさん、また胃薬の世話になりそうだな…)※一般錬金術師

  • 33前スレ13924/09/04(水) 20:24:54

    てかどうしましたミナト先生?

  • 34前スレ13924/09/04(水) 20:27:39

    何か頭がぼやけて……何だこの記憶?

  • 35十津24/09/04(水) 20:29:00

    >>25

    ごめん……確かに俺…色々問題起こしたな……

  • 36千秋24/09/04(水) 20:30:11

    >>23

    この案、誰も何も言わないってことは、採用ってことでいい?いいのね!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:30:44

    >>36

    あ、ミナト先生が君を呼んでたよ

  • 38一ノ瀬宝太郎24/09/04(水) 20:30:59

    とりあえず持ってるキャラ物のカードをうちに持ってきてほしい

  • 39千秋24/09/04(水) 20:33:35

    >>38

    いや、待ってよ一ノ瀬くん!僕ちゃんとこの子の面倒見るよ?1日3食食事はあげるし、排泄物だって掃除するから!それに、寿命を迎えたらちゃんとお墓を作るから!この子を譲ってくれ!

  • 40前スレ13924/09/04(水) 20:35:22

    >>38

    一ノ瀬様!せっかくのモルモット……いや愛着しかないカードを譲るなんて……考えなおしてください

  • 41ミナト24/09/04(水) 20:35:23

    >>39

    (無言の記憶消去)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:37:57

    >>39

    >>40

    君達、このカードあげるから他の動物探してきなさい

  • 43十津24/09/04(水) 20:38:19

    ………やっぱり…ミナト先生とか宝太郎…何か隠してるな………信用して良いのか……

  • 44一ノ瀬宝太郎24/09/04(水) 20:39:20

    >>40

    モ ル モ ッ ト ?

  • 45銀目24/09/04(水) 20:40:03

    前スレ184補足
    自分の姉の友達が警察のホワイトハッカーだから前に会った時少しだけ教えてもらった
    まあ力は遠く及ばないけど

  • 46一般錬金術師24/09/04(水) 20:42:18

    >>44

    ちょっ、落ち着こ!?ね!?(周りの記憶消去手伝いつつ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:42:26

    >>43

    変な食いもん渡してくる知らない奴が信用できてなぜ知り合いが信用できねーんだよ

  • 48十津24/09/04(水) 20:43:26

    えーっと…宝太郎?
    チラッと窓を覗いた時に見えたんだが…お前の言ってた…キャラ物のカード…なんか青い目で体が白と金色の内側に水色のマントをつけた仮面ライダー?が待ってたんだが…追いかけた方が良いか?
    それとも…トラブル起こさないように待機した方が良いか?

  • 49一般錬金術師B24/09/04(水) 20:44:10

    >>44

    やめなさいってば!?

    ちょ、ごめん九堂さん、彼を止めるの手伝って!!

  • 50前スレ13924/09/04(水) 20:44:30

    >>44

    ちょ…そのオレンジ色のやつなんですか!?

  • 51八神24/09/04(水) 20:45:00

    >>48

    お前はもう何もするな

    前スレでも言ったが、さっさと大天空寺に行け

  • 52一ノ瀬宝太郎24/09/04(水) 20:45:30

    >>50

    弁 当 箱(キレながら)

  • 53十津24/09/04(水) 20:45:37

    >>47

    いや…俺昔からただの物は貰っとけって感じなんだよね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:46:21

    >>53

    高校生なんだから区別をつけろ

  • 55銀目24/09/04(水) 20:46:30

    >>53

    だからやばい果物やお菓子()食おうとしてたん!?

    流石に限度はあると思うぞ

  • 56八神24/09/04(水) 20:46:34

    >>53

    ただの物がただの物じゃねーから色々トラブってんだろーがよ!!!

  • 57前スレ13924/09/04(水) 20:47:38

    >>52

    まぁまぁ落ち着きましょう!これ!闇菓子って言うお菓子です!

  • 58銀目24/09/04(水) 20:47:53

    >>22

    八神くんは胃薬でも飲んで休んで…

    率先して動いてくれたから

  • 59九堂りんね24/09/04(水) 20:50:39

    >>44

    一ノ瀬、落ち着いて。

    >>40

    後、さっきから一ノ瀬の事を様付けしてるけど

    一ノ瀬の何なの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:51:39

    >>57

    十津のこと忘れたのか⁉︎それ依存性あるんだぞ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:52:48

    >>53

    大天空寺で性根から治して来い

    最後通告だ

    これすら信用しないならもう知らん

    どこへなりとも行ってトラブルに巻き込まれてろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:57:52

    ……よし、一旦話題変えてポジティブな話しよう(提案)
    実は今日部活終わりに行った銭湯にめっちゃかわいい女の子の従業員がいたんだけど、その子ウチの高校に知り合いがいるらしくて文化祭来てくれるらしいぞ!喜べ!

  • 63前スレ13924/09/04(水) 20:59:24

    >>62

    本当ですか!?

    その人にも闇菓子を

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:00:02

    >>62

    もしかしてしあわせ湯のさくらさんか!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:00:52

    >>62

    あー知ってる 三兄妹の末っ子で兄貴2人も美形かつ高スペックと聞いた

  • 66ミナト24/09/04(水) 21:01:04

    >>63

    答えろ、君は一体“何者”だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:05:09

    >>63

    馬鹿野郎!!!

    >>64

    名前は聞けなかったけど店名は確かそんな感じだった!

    >>65

    そういえば他にも男前の従業員2人いたな……なんでこんなところの従業員やってんだろとは気になってたけど家族だったのか

  • 68十津24/09/04(水) 21:08:16

    >>61

    一つ言わせてもらおう

    みんなの事は好きだよ

    でも、俺は5年前にシンクネットに入信してた両親に殺されかけたんだ、誰を信じれば良いか分からなかったんだ…

    でも…みんながそこまで言うなら…行った方が良いんだろうな…

  • 69八神24/09/04(水) 21:09:29

    たく、もうじき富高祭だってのに何でこんな面倒事ばかり起きるのかね……っと
    「脱獄犯の浅倉威、再確保」だってな
    ようやく捕まったか。頼むからもう二度と牢屋から出て来んじゃねぇぞ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:10:36

    >>68

    !?

    あのシンクネットに……!?

  • 71千秋24/09/04(水) 21:18:01

    >>68

    あー…何か分かるなー…僕の唯一の親友がデットマンズ?だがなんだか知らないけど変な宗教に入ってたことがあって、それで狂ってさ…あの時もうちょっとあいつのことを詮索してればなっていつも思ってる。

  • 72前スレ48改め百瀬24/09/04(水) 21:28:38

    関係ないんだけどごめん。
    帰りになんかおもちゃのメダル?みたいなの拾った。紫色でなんか模様が入ってた。
    誰かの落とし物?十津とか違う?

  • 73十津24/09/04(水) 21:29:53

    >>72

    流石の俺も金は拾わない

  • 74百瀬24/09/04(水) 21:32:54

    >>73

    金 じ ゃ ね ー よ

    模様はあったけど文字の類書いてなかったし通貨ではないと思うんだよなー

    思わずそのまま持って帰ってしまって今眺めてる。よく見たら模様ティラノサウルスっぽい?

  • 75千秋24/09/04(水) 21:35:34

    >>74

    へぇ〜。銀目くんは何か知ってる?

  • 76十津24/09/04(水) 21:48:15

    それでも…俺さ…ここまで破滅的な行動は取らなかった筈なんだよね……それこそ…何が起きたのか覚えていない遊園地後のホテルに泊まった時ぐらいから………何かあったっけな……

  • 77鳳桜・カグヤ・クォーツ24/09/04(水) 22:00:20

    すまない宝太郎。
    そちらに訪れた際に別の世界の住人がこの世界に渡ってしまった。
    今、バトラーに調べさせているが、用心してくれ!

  • 78銀目24/09/04(水) 22:07:10

    >>68

    >>71

    僕で良かったら話聞く?

    >>75

    調べたらクスクシエある町の鴻上ファウンデーションがなんか不思議なメダルの研究行ってたらしいからそれと関係があるかも

  • 79銀目24/09/04(水) 22:08:25

    >>63

    まさかとは思うけど十津に渡したのと同一人物?

    >>77

    どんな世界の住人ですか?

  • 80千秋24/09/04(水) 22:09:45

    >>78

    親友についてのことは大丈夫。もうその宗教は壊滅したらしくって、精神も安定してるよ。

  • 81百瀬24/09/04(水) 22:11:23

    >>78

    あぃ……

    今度夢見町行くかあ

    調べたら昔変な怪人がよく出没してたみたいだし

  • 82銀目24/09/04(水) 22:11:49

    良かった!なんかあったら僕で良ければ力貸すよ

  • 83十津24/09/04(水) 22:18:11

    うぅ……なんか俺が俺じゃない気がするんだよな……

  • 84銀目24/09/04(水) 22:21:30

    >>76

    どこのホテル?

  • 85十津24/09/04(水) 22:26:19

    >>84

    えっと…遊園地近くのホテルだ…


    確か…その日は満員で…誰かが相部屋OKしてくれたんだ…それで…駄目だ…思い出せない…


    待てよ…そうえば俺あれから黄金の事が頭から離れられなくなって今度の文化祭に出すわたあめに金粉トッピングを追加しようと考えてたんだよな……

  • 86銀目24/09/04(水) 22:28:39

    >>85

    遊園地の名前思い出せる?それがわかったらいけるかも

  • 87十津24/09/04(水) 22:35:57

    >>86

    遊園地の名前…?

    確か襟草パークだ

    あの日は俺以外にも八神を始めとして高校の奴らがいっぱい行ってたんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:55:50

    そうえば宝太郎どこ行ったんだ?

  • 89スマホーン24/09/04(水) 23:13:25

    (音声入力)
    はぁ……何で家で脱獄犯が……家は入れないしどうしよう……野宿するしかないのかな……
    一ノ瀬!?
    九堂!?何でこんなところに?
    え、だってキッチンいちのせに脱獄犯が現れたって報道されてるから心配で……
    そうなんだ……俺は大丈夫だけど、家に入れないからここで時間を潰してた。
    そうだよね。大事件だからね……というよりどこで寝るつもりなの?
    うーん…ここか公園辺りかな?
    そんなことしてたら風邪ひいちゃうよ。
    でも寝るところないし……
    私の家来る?
    えっ!でも今日風雅さんと色々あったし……
    家だし、お父さんもいるから大丈夫だよ。
    本当に!ガッチャ!迷惑かけるかもしれないけどよろしくお願いします!!

  • 90八神24/09/04(水) 23:41:42

    >>89

    ……あの二人は本当に相変わらずだな

  • 91十津24/09/04(水) 23:48:13

    …とりあえず文化祭が無事に成功しますように……あ、…そうえば俺青色のLED持ってた気がする…

  • 92百瀬24/09/04(水) 23:52:39

    こう……あのメダルなんか冷たいな
    金属っぽくないのになんか机の脚みたいにひんやりしてる
    とりあえず明日は遅刻しないように起きまーす

  • 93十津24/09/04(水) 23:55:51

    百瀬、俺の二日間の経験から言って今すぐメダルを捨てる事をオススメする

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:11:05

    目が覚めちゃった。
    コバラすいたので、キッチンいちのせで買ったメンチカツ温めて食べる。

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:59:46

    おはよー。
    朝のジョギング中…。

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:12:25

    うーん、昨晩もいろいろあったみたいだな。
    警察の巡回が厳しくなってる。
    声かけられた時職質か?と思ってビビったわ。

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:29:11

    >>87

    その相部屋になった人ってなんか変わった人だった?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:33:13

    >>95

    おはよー

  • 99千秋24/09/05(木) 06:38:29

    おはようございます。昨日は勝手に帰ってしまいすみません。門限が近かったんです。さて、出し物のLED問題どうしようかな…昨日、確か名案を思いついた…はずなんだけど…十津くんの言うこと(>>91)が本当なら頼るべきなんだろうけど、今は大変そうだから頼るのも申し訳ないし…誰か代案があったらよろしくお願いします。

    と僕もお祓いしてもらった方がいいかな?

  • 100十津24/09/05(木) 06:39:33

    >>97

    確か……男性だった筈…それで…ミナト先生が尋ねて来たんだ…そしたら…気づいたらその男性はいなくなってた…筈…

  • 101千秋24/09/05(木) 06:40:58

    >>99

    ちょっと誤字です。


    ×と僕もお祓いしてもらった方がいいかな?


    ○あと僕もお祓いしてもらった方がいいかな?


    >>100

    一回掲示板で遊園地が話題になってなかった?僕、振り返ってみます。

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:52:44

    お祓い行くならもう今から行った方がいいぞ
    相当時間掛かると思うから
    大天空寺に行く時にこれ持って行くといい
    紹介状代わりになるはずだから

  • 103十津24/09/05(木) 07:03:31

    >>102

    分かった、これがなんなのか知らないけど…持っていくわ…

    今日も休みの連絡入れなきゃ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:12:47

    >>103

    お守りみたいな物だと思えばいい

    道中何かあったら身代わりになってくれる

    後で駅前行くからそこで受け渡す

    ミナト先生も大体事情知ってるから心配無いはず

  • 105千秋24/09/05(木) 07:15:26

    >>102

    了解。出し物についてはあとで考えるか。

  • 106鉛埼24/09/05(木) 07:24:03

    お兄ちゃんがハロワ行くついでに学校へ送ってくれるって。 
    にしてもおとといの爆発事故といい、昨日の脱獄犯といい…。
    最近治安悪いよね。 

  • 107百瀬24/09/05(木) 07:31:39

    >>93

    ガチ?

    今後似たようなのあったらそっと供養しておきます……かわいいと思ったんだけどなあ。

  • 108立花(モーターサイクル同好会)24/09/05(木) 07:42:11

    モーターサイクル同好会の立花です。
    数日前に一ノ瀬くんのアフリカツインに嫌われた奴…でみんなわかるかな?
    今日から、学校のグラウンドを使用した本格的な走行演技の練習が始まります。
    事故防止のため、放課後はグラウンド内に入らないでください。
    なお立入禁止区域は事前にパイロンなどで封鎖しているのでわかりやすいと思います。
    なお一ノ瀬くんと黒鋼先輩は諸事情により、明日からの参加です。

  • 109銀目24/09/05(木) 07:42:40

    >>100

    一回過去スレ見直したけど尾行中のこと?だったら相当やばい事件に巻き込まれてたからそのショックで記憶飛んだかもね

  • 110銀目24/09/05(木) 07:43:37

    >>106

    まあ襟草だしそもそも周りの街も治安悪いから

  • 111滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/05(木) 07:43:40

    おはよー!
    襟草ホースセンター乗馬部の滝でーす!
    今日から富高祭にむけてお馬さんたちを慣らすため、以下の4頭が校内で散歩してることがありまーす。
    ツイスター号ちゃん
    ジャングル号ちゃん
    スペード号ちゃん
    ユニコン号ちゃん(ゲスト!!)
    くれぐれも近くで大きな声を出したり、叩いたり、その他興奮するようなことをしないでください!
    あと部員によるダンス練習もあるけど、ゲストの九堂さんの参加は諸事情により明日からだよ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:46:33

    >>108

    >>111

    諸事情ねぇ…

  • 113前スレ13924/09/05(木) 07:46:39

    おはよー!
    僕のことについてはまだ秘密だよ。

  • 114千秋24/09/05(木) 07:58:54

    意見募集

    天文学部千秋です。>>99でお伝えしたとおり、太陽系の模型について案を募集させていただきます。模型は提灯のように、LEDの外側に丸い紙を覆う形です。それで、最近話題になってる第二の地球の模型の分の青いLEDが不足しています。代案、もしくは青LEDを持ってる方はお知らせください。

  • 115銀目24/09/05(木) 08:00:53

    >>114

    白のLEDがあったらそれを赤や青のすずらんテープかなんかで覆って光を赤(青)にしたものを入れたらいいと思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:03:04

    ホパ!ホォパァ?ホパホパ‼︎ホッパッパ!

  • 117千秋24/09/05(木) 08:03:48

    >>115

    ありがとう!お祓いが終わったらやってみます!

  • 118銀目24/09/05(木) 08:06:22

    >>116

    誰!?というか前もいなかった?

  • 119百瀬24/09/05(木) 08:06:44

    例のメダル2枚目落ちてた……なんか嫌な予感がする
    お祓い組は行ってらっしゃい

  • 120銀目24/09/05(木) 08:08:24

    >>119

    なんかつけられてない?

  • 121立花(モータースポーツ同好会)24/09/05(木) 08:18:38

    みんな見たか!!
    今、一ノ瀬君と九堂さんがバイク2ケツで登校してたぞ!
    にしてもしっかり交通ルール守ってるよな。
    二人乗りは重量と相談し、ヘルメットはキスより深い愛…昔見た教習ビデオを思い出すぜ。

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:22:26

    登校でわざわざタンデムしてるのになんで付き合ってないんだよ(幾度目の投稿)

  • 123滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/05(木) 08:33:22

    >>121

    >>122

    しかもね、九堂さんちから出てきてたらしいよ。

    ユニコン号ちゃんも追従してたって。

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:38:59

    なんか、校庭でツノ生えた馬が草食いながらくつろいでて草。

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:41:11

    他校の文化祭、ヒーローショーやっててすごく面白かったから、各地の仮面ライダー伝説を混ぜ込んだ仮面ライダーユニバースをウチもやろうとしたら許可降りなかったんだよな
    とっても悲しい

  • 126一ノ瀬宝太郎24/09/05(木) 13:09:13

    前スレ139
    直接会って話がしたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:17:02

    一ノ瀬からの呼び出し……
    ○ぬな……あいつ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:22:00

    普段は明るく優しい人が怒った時が一番怖い 古事記にもそう書かれている

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:02:41

    >>125

    たしか昭和にも仮面ライダーの都市伝説をモチーフにした漫画とドラマがあって、それが著作権保護と商標登録されてるみたいね。

  • 130千秋24/09/05(木) 15:18:58

    >>129

    マジか。何かおすすめの作品が教えてくれ。


    あ、お祓い終わりました。

  • 131百瀬24/09/05(木) 15:34:41

    もーーーこれで3枚目だよ誰かこれがなんなのかを教えてくれーーーー
    ちなみに3枚目だけちょっと赤紫っぽい、トリケラトプスっぽい模様
    2枚目の模様は羽があることぐらいしかわからなかった
    予定変更!今から夢見町行ってくる

  • 132前スレ13924/09/05(木) 15:40:59

    >>126

    何でしょうか?一ノ瀬様?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:41:40

    笑えないジョークだ……!

  • 134千秋24/09/05(木) 15:43:40

    >>131

    ちょっと待って!?一旦銀目くんに相談した方が良くない!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:45:01

    >>130

    漫画もドラマも初代仮面ライダーと、仮面ライダーBLACKが最高。

    映画なら仮面ライダーTHE FIRSTとシン・仮面ライダーかな。

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:47:12

    >>131

    ポパ!?ポパポパ!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:48:14

    仮面ライダー伝説ねぇ
    寺生まれのTさんには会ったことあるよ俺

  • 138千秋24/09/05(木) 15:48:21

    >>135

    サンキュー!近くのレンタルショップにあったら見てみよっと!

  • 139立花(モータースポーツ同好会)24/09/05(木) 15:48:26

    うっし、ぼちぼち練習始めるか…。
    グラウンド借りてるから、実はあまり派手な走りできないんだよね…。
    でも縛りプレイもたまには、ね。
    明日からは一ノ瀬くんと黒鋼先輩も加わるし、楽しみにしよう。

  • 140百瀬24/09/05(木) 15:51:56

    >>134

    やっぱり聞いとくか……

    銀目さんなんか知らない?

  • 141滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/05(木) 15:55:36

    九堂さん衣装合わせだけ来てくれた!
    ユニコン号ちゃんをイメージしたオリジナルの勝負服なんだけど、
    「スカート短すぎ!」
    「胸開きすぎじゃない?」
    「一ノ瀬どう思うかな…」
    とかもう顔真っ赤にしちゃって!
    でもジャージとはいえダンス練習はフツーにやってくれたから、本番でも大丈夫だとは思うんだけどね。
    あと、ユニコン号ちゃんだけは撮影の際乗るのと触るの禁止だって。
    こないだもツノ触ろうとしてかまれた男の子いたよね。

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:02:18

    >>131

    襟草市民図書館で調べたんだけど、資料によって呼び名がバラバラで、コアメダルだかオーメダルだかって物らしい。800年前にどっかの国で作られたらしいけど、ほとんどは国の崩壊と一緒に消えたって書いてあった。鳥とか昆虫のメダルがあるみたいだけど、恐竜のメダルは書いて無かったからもしかしたら、歴史的な遺物かもしれない。

  • 143前スレ13924/09/05(木) 16:04:26

    >>142

    それは欲望を具現化するメダルです。

  • 144千秋24/09/05(木) 16:05:12

    さて、そろそろ僕も模型作りを進めるかねぇ〜。何もアクシデントがないといいけど…

  • 145十津24/09/05(木) 16:06:49

    はー!心晴れやか!

  • 146百瀬24/09/05(木) 16:06:52

    >>142

    そうなんだ……

    とりあえず銀目さんにも教えてもらった鴻上ファウンデーションってとこに持っていったほうがいいかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:07:58

    >>143

    ほーそうか……で、あんた何者?

    ただの博識な高校生とは言わせんよ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:14:32

    そういや俺の従兄弟が通ってる高校にも仮面ライダーの噂があったっけなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:16:03

    >>142

    >>146

    あっお前らの方に赤い羽根の怪人が飛んでいった!

  • 150十津24/09/05(木) 16:19:50

    なんかお祓いしたもらったけどかなり凄いの金色の変な奴が憑いてたみたい

  • 151八神24/09/05(木) 16:22:33

    現在、調整し終えたかき氷機を稼働
    動かしたところ特に問題はなかったが、この出来上がったかき氷をどうするべきか
    誰か食いたい奴いる?

  • 152百瀬24/09/05(木) 16:23:39

    >>149

    え?怪人いないよ

    金髪のなんかガラが悪そうな人ならいるけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:24:19

    >>152

    マジで?だってさっき空飛んでたんだけど翼で……

    えぇ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:25:03

    >>150

    効果抜群だったみたいだな

    道中なんも無かったか?

  • 155十津24/09/05(木) 16:26:41

    >>154

    なんか一瞬だけ体がどんより遅くなった気がしたけどそれ以外は正常だよ

    途中でカッコいい赤い車見えたし

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:38:55

    >>155

    あー久瑠真市経由で行ったんだな

    確かそのままどんよりって呼ばれてる現象だな

    原理は良く分からんけどあの街はよく起こるらしい

  • 157百瀬24/09/05(木) 17:11:58

    >>153

    えぇ……飛んでたの……?そんなことある……?襟草だしあるか……

    あ、メダルは金髪の人に渡したよ。開口一番「お前の持ってるメダル渡せ」だったから持ち主かその知り合いかな

  • 158立花(モータースポーツ同好会)24/09/05(木) 17:12:40

    また一ノ瀬君のアフリカツインがひとりでに走ってる…。
    しかも走行演技で決めたコースの走り方…。
    自動走行ってこんな複雑な芸当もできるのか?

  • 159千秋24/09/05(木) 17:37:13

    >>158

    それはもはや自動運転の域を超えるのでは…?


    >>151

    2つちょうだい

  • 160滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/05(木) 17:57:23

    ぴょいぴょい!今日の練習おわり!
    …ってあれ?ユニコン号ちゃんがニャンコぐらいおっきなバッタと遊んでる…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:03:01

    このレスは削除されています

  • 162十津24/09/05(木) 18:03:57

    >>161

    俺の経験から言ってさてはオメー悪人だな

  • 163滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/05(木) 18:04:24

    あっ九堂さんと一ノ瀬くんきた。
    ユニコンちゃんににんじんあげてるー。
    …え、そのバッタかばんに入れるの?

  • 164滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/05(木) 18:08:04

    あの金ピカバイクちゃんマジでひとりでに走ってる…。
    滝くんと緑川くん言ってたの本当だったんだ…。
    …一ノ瀬くんと九堂さん乗せていっちゃった…。
    ユニコンちゃんもついて行ってる。
    なんだろ、自動運転というか生き物みたいだよね。

  • 165百瀬24/09/05(木) 18:09:33

    >>162

    今更何を言ってるんだ

    前スレの最後から既に悪人ムーブかましてたぞこいつ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:09:41

    最近変な指輪拾ったんだけどなんだろう?
    嵌めてみたら何か色々と物を組み替えたりできて…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:11:23

    このレスは削除されています

  • 168銀目24/09/05(木) 18:11:38

    >>146

    遅れてごめん!>>142の補足だけど800年前に滅んださまざまな国の文献に共通して動物の力を使う怪人が一人で侵略してきたってあるからそれと関係あるかも鳥や虫の姿は合ったけど恐竜はなかったし少しデザインちがうんだったらもっとやばいやつかも…とにかく被害なくて良かった

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:12:15

    このレスは削除されています

  • 170銀目24/09/05(木) 18:14:53

    >>155

    2日間お疲れ!前話してた姉の友達そこの警察署で働いていたんだ!

    >>169

    ほんとにただの転校生?いろいろ怪しいし


    別件

    文化祭の出し物っていまどんな感じ?

  • 171百瀬24/09/05(木) 18:15:02

    >>168

    マジで!?

    恐竜の怪人が800年前にはいなかったと仮定すると、一歩間違えたら私がそういうの呼び寄せちゃったりしてたのかもしれないのか……

    金髪の人に感謝しかない

  • 172銀目24/09/05(木) 18:19:21

    百瀬くんは良かったけど誰か三画くんと連絡つながる?あれ以来連絡繋がんないから

  • 173鳳桜・カグヤ・クォーツ24/09/05(木) 18:21:22

    宝太郎!
    バトラーの調査結果が出たぞ!
    奴は人に擬態し富良州高校に通っている。
    カグヤ様もそちらへ向かう。

  • 174百瀬24/09/05(木) 18:22:38

    こっちも繋がんない
    未読
    (ごめん素で「私」って打ってしまった……ごめんなさい)

  • 175千秋24/09/05(木) 18:23:02

    >>172

    なんか病院でオペを受けることになったらしいよ。心配だね…

    >>170

    何とか完成したよ!あとは天体に関する情報を書いた張り紙を作るだけ!あと、途中で変なコウモリみたいなやつが後輩のカバンについてる巨大ロボのストラップにつられ…やっぱなんでもない。

    >>173

    どこかで聞いたことがある名前だな…確か一時期学校で話題になってた気が…

  • 176滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/05(木) 18:41:28

    あれ?さっき帰ったと思ったら一ノ瀬君と九堂さん学校に猛スピードで戻ってる?
    忘れ物かな?
    …まあいいや。

  • 177鉛埼24/09/05(木) 18:45:12

    ボルト兄ちゃんのお仕事決まりました!
    飲み屋街の減雌(へるめす)横丁にあるハインリヒっていうバーで、ピアノマンを任されたそうです。
    まだお酒のめないから弾いてるトコ見れないや…。

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:45:42

    >>173

    もしかしてこいつ>>169じゃない?

    掲示板には居るけど何処のクラスかも分からないし、俺達の知らない事を知ってるしだいぶ怪しいよ

  • 179前スレ13924/09/05(木) 18:56:20

    >>178

    何を言ってるんですか?僕は人間ですよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:58:30

    >>179

    誰も>>173が人間じゃないとは言ってないぞ

  • 181前スレ13924/09/05(木) 18:59:43

    >>180

    それは……まぁとにかく僕は世界平和を願う高校生です。

  • 182百瀬24/09/05(木) 19:01:25

    じゃあなんであのかわいいかわいいバッタちゃんを攫おうとか言えるんですか?????
    なんであのメダルが欲望の具現化云々とか断定できるんですか?????

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:02:07

    >>179

    マヌケは見つかったようだな……

    こいつを引きずり出してミナト先生の前まで連れて行くぞ!探せ!

  • 184千秋24/09/05(木) 19:02:19

    やっべ…一ノ瀬くんが高校に戻ってきた…彼、普段は優しいのにこういう不思議な生き物捕まえた後はすぐ取られるからな…お前は隠れとけ…ん?掲示板見る感じ、なんかヤバめ?

  • 185前スレ13924/09/05(木) 19:03:13

    >>182

    実験のためです

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:04:24

    >>184

    まあ一ノ瀬優しいし…別に不思議な生き物じゃなくてもむやみに捕まえたら怒ったりするんじゃないかなぁ…?

  • 187千秋24/09/05(木) 19:04:35

    >>185

    実験…?ひょっとして君、今日模型作りを手伝ってくれた…彼かい?

  • 188千秋24/09/05(木) 19:05:21

    >>186

    うーん…でも、ちゃんと僕世話はする方なんだけどな〜…あれ?このセリフ、前にも言った気が…

  • 189前スレ13924/09/05(木) 19:07:58

    >>187

    千秋さん。あんま深掘りしたら身が危ないですよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:09:31

    >>183

    さすまたは持ったぜ!

  • 191千秋24/09/05(木) 19:10:31

    >>189

    何?暴行でもするの?

  • 192前スレ13924/09/05(木) 19:12:22

    >>191

    いいえ違いますよ

  • 193千秋24/09/05(木) 19:13:11

    >>192

    じゃあ、身が危ないってのは…?

  • 194前スレ13924/09/05(木) 19:17:38

    >>193

    想像にお任せします。暴行よりも残酷で痛々しいことです

  • 195百瀬24/09/05(木) 19:19:00

    >>185

    人の心無いだろお前

    あのバッタちゃんはかわいいかわいい癒やしだが??????????

  • 196七瀬24/09/05(木) 19:19:47

    (……文化祭を機に一回また登校してみるのも手かなとか思ったけど…これ絶対無理だな…)

  • 197三画24/09/05(木) 19:28:34

    >>172

    ごめん、病院でオペを受けてた。もう大丈夫だよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:31:40

    >>196

    不審人物が捕まってミナト先生の前に引きずり出されるのも時間の問題だからもう少しだけ待ってな…

    あ、文化祭は楽しんでな!

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:36:16
  • 200前スレ13924/09/05(木) 19:36:18

    だから私は不審人物じゃありませんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています