派手さはないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:51:21

    遅効毒のように蝕んでくる、地味にスケベなウマ娘たち

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:35

    発表から間もなくして全員チア化したんじゃね?の勢いで広まったネイチャはどう考えても即死級の劇薬だわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:38

    派手にせくしぃ定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:53:37

    チアネイチャは劇物だぞ
    遅効毒というよりかは後遺症

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:55:51

    全員派手にスケベ定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:02

    何発か核兵器が混ざってるようですが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:00

    スケベなのは禁じられてるので逆説的にコレは全くスケベじゃありませんね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:36

    どこで感覚を麻痺させたか知らんがド派手にエロいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:53

    派手にスケベなのって、通常勝負服のタイキやブライアンとか水着マルゼンとかか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:00:35

    地味……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:10

    少なくとも右下が地味は絶対にねえよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:03:46

    >>9

    フラッシュとかゼファーとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:07:06

    そもそも私服がみんなドスケベ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:39:47

    >>11

    でも登場時はイケイケの激マブ比で健全だから「後ろのちょい結びかわいいね^^」くらいのノリだった記憶

    性能も修正前は固有がひどかったし見た目も強さも話題が母父に持ってかれてた

    ネイチャはえっち!ネイチャえっち!言われまくってたし野生の村上春樹も出た

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:55:15

    バンブーも爆速でバンブーの事をいやらしい目で見るユーザーや絵師が増えたからどちらかと言えば劇薬側だと思う
    遅効毒っつったらクリダスカとかのイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:25:20

    全部威力が高いのはわかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:09:40

    今後も別衣装で叡智な目で見られる子は増えていくんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:10:48

    先生
    そのメンツの中に水着タキオンを挙げてもいいですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:12:00

    >>18

    良いと思う

    最初はむしろ「水着なのに全然エロくないやん!!」みたいに批判すらされてた印象だったけど後から実は滅茶苦茶エロい事に気付いたユーザーが増えたイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:13:32

    >>18

    タキオンはなんか魅力に気付いてから見ると死ぬアナフィラキシーショックみたいなとこ無い?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:20:16

    これは元からスケベ隠せてないのに出すとこ変えてきたやつ
    でも立ち絵だけ見れば角度的にオフショルダーのエレガントなドレスに見えるしみんなオグリの固有に話ばっかしてるし固有演出はコミカルだし自分の心が汚れてるだけかもしれnいややっぱデッッッッッッ!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています