個人的に吉良吉影よりサイコパスに見える

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:41

    それがミスタです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:53:33

    てか顔が川尻の方の吉良吉影に似てるスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:20

    他の連中と比べてコイツの哀しき過去だけなんかおかしいんだ
    人助けのためとはいえパンピー時代の時点で即!射殺を選ぶタイプなんだよね
    怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:59:08

    な…なぜだ なぜ俺は正当防衛なのに有罪なんだ
    み…見ろ 俺は弾丸をかわしつつ4発の弾を込めてしっかり全弾命中させただけなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:59:22

    異常なのにパッと見まとも側っぽいのが余計異常者アピールしないホンモノっぽく見えるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:00:39

    >>4

    あーあ3発か5発やったら大丈夫やったのにな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:00:58

    群体型スタンドの持ち主はですねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:03

    ちょっと待ってください>>7さん!

    群体タイプのスタンド使いは精神が分裂してるなんて使い古されたネタを話すつもりじゃないでしょうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:22

    自分のスタンドが群体型で全て別の人格あってしかも飯食ってる時点でジョジョ中最もイカれてるんだ、吉良吉影とかただ趣味で殺人するしかない被虐待児なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:03:25

    ジョニィと同じで日常の選択肢に殺す……が入ってるタイプだと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:04:16

    >>4

    警察「あ── 何言ってるかわかんねぇよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:05:48

    ギリギリ根の部分が善性なだけで普通にヤバい奴なんじゃねえかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:41

    >>3

    たしかに悲しい…だけどこれまともな頃なのかな

    …ん?…あれ?これ異んおかしいのは元々じゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:47

    >>3

    しかも殺した後悔はなくて「懲役期間30年で自分の青春をフイにすること」で後悔してるんだよね。ミスタヤバくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:07:54

    >>14

    総合不良の真面目に総合やらず銃乱射する奴らだったら別に殺しても後悔しないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:09:10

    >>5

    ブチャラティ一行らの中では剽軽ということはギャングという命懸けの身でありながら剽軽ということ

    命の取り合いに対する抵抗がないということ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:09:38

    >>15

    しゃあけど普通もう少し段階を踏むわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:09:46

    >>14

    あれっ罪人扱いへの怒りは?

    あれっ獄中生活への不安は?


    この頃の獄中とか普通に猿世界っぽいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:11:16

    ミスタはですねえ 他のメンバーと違って普通の人生でもギャング入りしてそうなんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:12:12

    >>4

    (裁判所のコメント)

    できるわけねぇだろゴッゴッゴッゴッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:13:09

    目つきだけでなく偏執的なこだわり持ちとかシンプルに生きようとする人生哲学とかも吉良と似てるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:15:56

    でも俺ミスタはまともだと思うんだよね
    ピストルズも割と普通の性格だし、団結して一つの物事ができる協調性があるでしょう
    ピストルズだけでは大したことが出来ない辺りリボルバーとの運命的な相性が異常っぽいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:24:45

    >>10

    ジョニィと同じってことはミスタも完璧に異常者ってことやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:13

    ギリ善人なだけでサイコパスなのはルールで禁止スよね
    おそらく吉良吉影並みの趣味があったら最悪だったと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:30:12

    ブチャラティへの恩義じゃなく出世の算段があるからボートに乗るのはルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:03:49

    >>25

    あれは正直照れ隠し半分ガチで出世半分だと思うんだよね

    とりあえずラストの絵からして側近まで昇格してるっぽいし次の幹部は俺という言葉も的中してるんだよね凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:10:16

    >>26

    イタリア中が敵になる状態でブチャラティの反逆にすぐに参加できるのもちょっとサイコっぽいんだよね 

    まっ義理堅かったり仲間想いでもあるからトータルで見ると善性とバランスが取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:13:11

    逆に死んだように生きていた時のブチャラティしか知らないだろうから
    マジで純粋にボスの寝首をかくアイディアがブチャラティにあると思ってたんじゃないんスか
    ポルポの遺産で幹部になった時もブチャラティの頭脳があればどんどん権力とカネを生み出せるってかなりブチャラティの才能を買ってたしなっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:14

    非常時でも冷静に弾を込め直して撃つ…聞いています
    ディアボロ相手でも最後にやっていたと
    アニメで動きついたけど淡々と確実に殺りにきてるのこえーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:13

    兵士としては優秀だと思うんだよね 人頃してもストレス感じないし吉良みたく欲望と直結していないっス
    社会に適応できるサイコだと思うっス 連続刹人の件はボタンの掛け違いのような誤作動っス

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:22

    群体型スタンドを持つ人間はやや異常な人間性を持つってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:21:10

    >>31

    ネタだよスタンド使いは大体異常な奴だからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:26:46

    飛び交ってる弾丸を摘んで装填して撃ったと思ってたのが俺なんだよね
    薬莢は無いのはスタンドで補って、裁判所からもんな事出来るわけねぇだろッって言われそうだから腑に落ちてたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:25:13

    >>32

    「恥知らず」で言及していただけでアラーキー本人が云ってた訳じゃないっス

    ただミスタを始め 形兆やしげちーはその傾向ありそうなんだよね

    ポルナレフがヴァニラアイスの異常性を解説してたことから分かるように スタンド能力は

    本体の精神性を強く反映してるっス だから吉良はスタンド共々かなりの異常者っスよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:39:55

    身体というか魂がタフすぎるという感覚ッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:49:52

    群体スタンドであることよりも銃の弾丸に干渉することに特化したスタンドなんて発現してることの方がイカれてると思ってんだ
    カタギの生き方する気ゼロでしょう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:54:05

    >>35

    トリッシュ(ミスタの体)が死にかけたのに

    ミスタの魂が戻ったら普通に重症くらいで済んでるんだよね


    ううん…どういうことだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:07:47

    3と5のいじめってギャグなんだろうけどよく考えたらスタンドが本体の意思に関係なく自傷してるんだよね こわくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:41:38

    もしかしたら比較的善人な吉良なのかも知れないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:17:06

    サイコパス=悪人と言うわけじゃ無いと言うことや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています