人生なんて所詮食って殺して遊ぶだけの暇つぶしやんけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:53:35

    なにムキになっとんねん。



    あっ、小僧が俺に並び立とうとしてる。マジ殺す。



    あっ、小僧が俺に憐憫を垂れくさった。マジ殺して小僧以外の人間に償わせる。



    あっ、伏黒恵から引き剥がされそう。マジ魂を沈める。



    あっ、虎杖悠仁がこの後に及んで愚行を演じ切ろうとしてる。マジ死ぬ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:54:23

    >>1

    お言葉ですが呪術師としての使命に満ち溢れた男ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:54:53

    中身が空っぽを超えた空っぽ...それが宿儺です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:55:20

    すっくんはプロレスラーだからね
    小僧以外の相手には合わせてそれっぽいセリフを言って場を温めるのさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:55:50

    >>2

    宿儺はですねぇ…孤独なんですよ

    宿儺はですねぇ…愛を知ってるんですよ

    宿儺はですねぇ…呪術師として誇りを持ってるんですよ

    宿儺はですねぇ…空っぽの男なんですよ

    宿儺はですねぇ…呪いなんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:56:25

    最後の力で煙に口を生やしてまでディスるとかどんだけ小僧嫌いやねん!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:56:43

    >>2

    その場その場でそれっぽい事言ってるだけで呪いの王の人何も考えてないと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:56:54

    あれっ お前の姿(笑)は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:14

    >>5

    マコラがなくても五条に勝てるほど強い上に全く本気を出してないがそれはそうと無様晒してフーガも大したことないままボコボコにされた

    それが宿儺です

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:29

    >>5

    スクナがどんな存在がなんてどうでもいいけど他者に害を振り撒く時点で払うべき呪いでしかないですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:00

    >>5

    周りの発言と本人の発言総合すると尊鷹並に謎の男じゃないっスかこいつ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:05

    異常虎杖悠仁嫌悪者やん元気しとん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:15

    そんなに死にたくなかったのなら指食われてもそのまま受肉しなければ良かったと思われるが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:36

    >>12

    お言葉ですが小僧のことは笑えるから好きですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:59:18

    結局は死の恐怖よりもプライドが勝ったんだよね
    猿じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:59:35

    >>14

    宿儺大丈夫?散々笑ってた小僧のこと笑えなくなってるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:00:06

    裏梅くさくさおばさん…この様どないする?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:00:16

    >>16

    ああまだ宿儺様は本気を出してないから大丈夫だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:00:23

    >>13

    しかし…生身はめっちゃ楽しいのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:00:34

    めちゃくちゃ強いだけのノンポリ それが宿儺です

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:00:48

    >>5

    作者はスクナをどう描きたかったんすかね…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:01:10

    小僧への嫌がらせに関してはマジで一貫してるんだよね
    こんな虎杖がちらっと言ったことまで覚えてるなんて流石にビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:01:31

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:18

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:30

    >>21

    強いだけの蛆虫ヤンケシバクヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:47

    >>22

    もしかして一周回って虎杖の事が好きなんじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:03:14

    真人が言ってる呪いの定義に当てはめると宿儺はピッタリなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:03:33

    >>21

    さあね…懐の深い大物なのは事実だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:03:39

    >>25

    そんな奴作中で会話させるとどうでもいいですよしか言わねぇじゃねぇかえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:04:20

    >>28

    宿儺…すげえ

    ラスボスとしての格の高さに溢れてるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:05:16

    >>28

    そりゃ死にかけの時とピンピンしてる時なら態度違うのは当たり前と思われるが…

    逆にマネモブは瀕死になっても焦らずいつも通り愚弄できるんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:05:25

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:24

    >>31

    もちろんです (愚弄の)プロですから

    俺なんて死の五秒前でも余裕でスレに書き込む芸を見せてやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:07:11

    宿儺はなんか相手を映す鏡だからその時々で人格が変わるとか言われた方が納得しやすいんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:07:15

    >>31

    瀕死どころか真面目な人の前に立つだけで愚弄なんか引っ込んじまうんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:07:27

    マネモブも他者を愚弄することしか出来ないから宿儺や呪霊の同類と言える

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:08:06

    結局呪物になってまで生き永らえた理由は死にたくなかったからで確定なのん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:08:18

    >>34

    ソロモン王…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:08:40

    >>1

    こうして見ると小僧関連だとマジで必死ッスね

                  ・・

    何ムキになっとんねん宿儺おじさん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:09:34

    こんなかだとマキパイ相手に使命に燃えてる辺りが一番謎のテンションなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:10:31

    >>37

    まあ羂索みたいな野望が無い以上多分そうだと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:10:32

    >>21

    プライドがアホほど高く見えっ張りで生き汚く呪術の使い手としての誇りを持つ世界最強クラスのチンカス それが宿儺ですわ

    もちろん小僧に情けをかけられるくらいならメチャクチャ死を選ぶ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:10:48

    >>16

    いや聞いてほしいんだ、あの時の情けないツラが播磨のあいつを思い出させてね……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:11:07

    >>40

    あの辺は思いの外強かった乙骨とバトルした直後でテンション高いのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:12:42

    >>37

    羂索に話を持ちかけられてそれに乗ったんだと考えられる

    多分持ちかけられなかったら寿命でそのまま死んでたんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:13:37

    ここのやたら詳細に虎杖がムカつく理由自己分析できてる宿儺なんだったんスかね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:14:18

    >>40

    呪術のスキルだけはアホみたいに高いし呪術という技術そのものに思い入れと誇りがあるんじゃないスか? それを一切使わん猿に負けるなんて呪術界のマエストロ()として許せないよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:15:03

    小僧ゥ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:15:30

    >>46

    逆にそれのどこに疑問点があるのか分からないのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:15:41

    >>46

    基本的に余裕綽々スタイルを崩さない自分がやけに虎杖愚弄は必死になるのが不思議だったって言ってますよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:15:58

    ボクゥ?ボクゥ?ボクゥ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:16:56

    >>47

    何勝手に呪術師代表みたいな顔してるこの馬鹿は?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:16

    >>49

    なんかここでめちゃくちゃ冷静にワシ小僧嫌いなんやなぁって顧みてたぶんその後のピキピキっぷりがなんか違和感あるなあってなったのん

    まあ劣勢だから余裕なくなったと言われたらそれまでだけどねグビグビ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:41

    >>48

    ヒャハハこいつ図星つかれてるでェ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:43

    >>52

    平安最強なんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:19:51

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:14

    >>53

    この時までは嫌いなのは確定としても自分が負けるとは一切考えてなかったのだと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:23

    >>53

    恐らくムカつく理由を理屈立てる事は出来るがそれはそれとしてムカつく感情を止められないタイプだったと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:32

    宿儺が過去にやらかして来た事全部が綺麗に悪因因果となって帰って来たんだよねすごくない?
    なんだかんだいってもやはりジャンプのラスボスとしては最高の部類に入ると思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:22:39

    >>56

    はーっ小僧よ死‌ね死‌ね死‌ね死‌ね死‌ね死‌ね死‌ね死‌ね死‌ねチンカスチンカス肛門肛門ジャワティージャワティー

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:05:05

    >>28

    ヘトヘトのメジャー・リーガーに甲子園の野球少年がウッキウキで声をかけてきたようなものなんだ

    割とマジで嬉しかったと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:10:31

    虎杖の選択に逆張りしすぎて結局虎杖の選択の範疇でしか行動できなかったのは呪生の悲哀を感じますね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:13:45

    宿儺が死にたくなかっただけとか死にたくないのが根底とか言い出す未読蛆虫最近多すぎると思うんスよね
    あいつ実際の作中評価だと「人並みに死にたくないという気持ちはある」やぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:04:16

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:04:16

    やっぱり平安編書いて欲しいよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:08:05

    >>60

    ヒャハハハこの呪いの王メッチャ効いてて草やでえっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:16:38

    >>60

    宿ップ玉無しすぎクソワロタw

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:22:30

    >>63

    おそらく能力が高すぎて人並みの生存欲求でも極端なレベルで実現してしまえるタイプだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:22:59

    とにかく酷い言い訳を宿ップはしたんや…その数500億

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:28:44

    伏黒にまでなんか必死だね煽りをされた呪いの王に哀しき現在…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:34:02

    なんか作者も宿儺をうまく描ききれなかった印象があるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:34:25

    ブヘヘヘヘヘ‼︎
    きもっ‼︎きめーよ‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています