ダークマイトを倒した翌日

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:00:38

    突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして出久たちの前に、見た目はダークマイトそっくりだが更に邪悪な信念を持つ敵・スーパーダークマイトが立ちはだかる。

    スーパーダークマイトを倒した翌日
    突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして出久たちの前に、見た目はスーパーダークマイトそっくりだが更に邪悪な信念を持つ敵・ウルトラスーパーダークマイトが立ちはだかる。

    ウルトラスーパーダークマイトを倒した翌日
    またしても巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして出久たちの前に、見た目はウルトラスーパーダークマイトそっくりだが更に邪悪な信念を持つ敵・アルティメットウルトラスーパーダークマイトが立ちはだかる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:00

    最終決戦の日にも突っ込んできそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:19

    何回も出てきて恥ずかしくないんですか???

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:04:17

    4回目にはもう突如と謎が消えてる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:07:09

    >>4

    慣れたんだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:08:19

    あれ?今日は来ないのか?って心配し始めるヒーロー達

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:08:47

    時報扱いになりそう ある意味象徴だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:35:09

    だんだん要塞が安っぽくなってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:41:00

    邪悪さが一周してなんかヒーロー側に立ち始めそう
    破壊のために何が必要だと思うかね?創造だ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:45:46

    毎回パウロが失敗しては落とされている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:47:03
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:53:27

    デク「行くぞ!ウルトラスーパーダークマイト!」
    ダクマ「違う!今の俺はウルトラスーパーアルティメットダークマイトMarkIIだ!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:56:15
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:01:03

    毎回オールマイトが名付けてんの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:02:21

    >>12

    長えよ、頼むからダークマイト6世とかにしてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:12:32

    >>15

    ダダダダダダダークマイトにするか

    出た分だけダが増える

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:54

    >>16

    悪霊退散!悪霊退散!の漫画じゃねえんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:04

    スターの頑張りが無限ダークマイトに潰される悪夢やめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています