桐島弟ってめちゃくちゃイキってるし態度悪いけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:00:45

    遥か格上の相手にはどんな態度なんだろ?変わる気もするし変わらない気もする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:01:57

    格上にもこの態度貫いてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:02

    格上に出会ったことなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:44

    格上もどうせ自分が追い越すしメンタルであってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:04:46

    甲子園優勝してるしメタ的に同世代では格上居ないんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:44

    金のことといい現実的な面もあるから実力は素直に認める気がする
    煽らないかは別として

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:50

    >>5

    流石にアメリカあたりにはいそうu15とかu18とかに選抜されてるだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:08:45

    そういや桐島弟って清峰より格上なのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:11:21

    >>8

    分からんけどラスボス枠っぽいので同格かそれ以上の可能性はある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:16:18

    (格上だとしたら)あんだけ人の心折りまくった清峰より格上とかどんな性能してんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:17:44

    >>10

    少なくとも桐島兄は折ってるからな…ただ清峰が剛速球ゴリラなら桐島弟は変化球ゴリラかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:22:51

    桐島弟もだけど凪薫も気になるわ
    フィジカル面もあるにせよ要圭よりも優先される捕手だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:24:35

    1年生にして甲子園決勝で先発投手とはやばいわよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:58

    多分白旗が豪速球ゴリラタイプだし変化球タイプかな
    兄の完全上位互換とかありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:30:46

    桐島弟と白旗ってどっちがエースとかってあったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:31:46

    >>15

    1番着けてるのは夏彦だから普通に夏彦がエースだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:51:42

    変わらなそうだけど嫉妬にすらならない悪口をサラッと言ってそうでもある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:36:06

    >>14

    夏彦も左腕だし兄貴の上位互換説十分あり得るな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:47:16

    人を弄るのは兄貴の方も同じなんだけど、兄貴に比べて弄り方が小学生レベルというかストレートに馬鹿にしてくる印象
    挫折もなく一直線にエリート街道突き進んだからだろうけど

    兄が自分から離れて自分の道を進んだ事に思うところはありそうだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:52:51

    そういや180cm以上左腕って貴重だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:55:14

    巻田と口喧嘩させたい
    弟は巻田上手く扱えなさそうというかものすごい険悪になったのに
    15分くらいして何事もなかったように話しかけられて
    は????ってなったあとぐったりしてしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:38

    >>16

    背番号二桁が実質エースみたいな扱いされてることも稀にある

    けど多分こっちが素直にエースだろうね


    その世代の代表みたいなのかき集める高校がモデルだから上級生も代表クラス集まってるのに一年エースか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:27:50

    関西だからあんまりシニア時代の東京メンツとは接点がなかったのか?宝谷シニアあるから全国大会とか行く機会少なさそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:01:30

    >>21

    15分どころか3分後で何事もなかったかのように話しかけてくるぞ

    そこをうまくいじれるのかどうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:54:20

    巻田を軽くいなせないようなら兄より下では?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:50:29

    試金石ならぬ試ゴリラの巻田

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:52:44

    なんか禪院直哉を思い出す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています