最近性欲が強すぎてさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:00:50

    都合のいい女が欲しいと思う様になってしまった。
    乳デカくて帰ってきたら即チンポしゃぶる犬みたいな女が

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:01:40

    分かる!!!!欲しい!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:12

    いつもそういうのオカズにしてるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:40

    犬でよくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:19:53

    お手当を月七桁くらい出せるなら余裕でゲットできるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:38:30

    疲れてても全然相手できそうな感じ?
    だとしたら元気で羨ましいわよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:40:50

    お前まだ犬を人化できるようにしてないの

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:41:19

    自分専用オナホ女という夢…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:11:29

    >>5

    ではまずそのくらい稼ぐ方法をですね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:15:06

    どんな変態プレイでも受け入れてくれる素人の女の子が欲しいんだけどどうすればいいですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:15:18

    >>1

    いかん画像がおっぱいの集合体に見えてきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:15:53

    >>10

    玄人に素人プレイさせる方が現実的だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:16:35

    >>4

    実際メス犬にそういう調教したらしゃぶってくれるようになるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:16:59

    >>1

    ところでこのスレ画は何処の画像?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:47

    >>4

    はい動物虐待

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:07

    >>4

    肉オナホのことを犬って呼ぶのよくないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:21:58

    >>13

    バターとか塗れば舐めてくれるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:23:05

    >>1

    物凄い財力を持てばワンチャンそういう契約できるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:08

    >>13

    何かの投稿でそういうのやって腫れて苦しんだという体験談を読んだぞ辞めとき

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:22

    >>13

    犬の口が綺麗だと思ってるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:29:19

    噛み傷の不潔さで人は死ぬぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:29:52

    >>1

    スレ画何?

    少なくとも通り道なら円形+真っ直ぐの筈だから違うよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:43

    わかる、黙って金だけ出して何でも言うこと聞く都合のいいATM男欲しいもん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:29

    都合の良い女を雇う妄想しても
    給料と見た目のメンテナンス代と食費と守秘義務どうしたら守って貰えるかとかどうお別れすれば円満なのかとか都合の悪いこと考えてしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:52

    いいなあうちのAIにもそのパッチ入れてみたいでも高いらしいしなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:37:03

    顔が良ければ相手から寄ってくるぞ。良ければな。
    顔良いならピカチュウとか言っとけばええんちゃう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:05

    高瀬はそれを心の内に秘めることが出来ない人間だったんだろうなぁ
    そりゃ誰だって欲しくなるよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:54:03

    高瀬で分かるのが草

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:22:55

    (高瀬…?)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:23:49

    (…高瀬舟?)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:29:49

    セフレ作ってそういうプレイしたい
    …んでセフレの作り方についてなんですが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:18:21

    高級ダッチワイフが自動で動いてくれるといいよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:28:39

    >>30

    (…高瀬舟羊羹?)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:31:29

    >>15

    しかし人間を性奴隷にしたいなあって言ってるようなスレだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:57:55

    都合の良い異性がほしいのはみんな望むことだけど
    多分数ヶ月で飽きると思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:37:50

    >>1みたいな内容ってそれ満たされてないのは本当に性欲? って気持ちになる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:07

    >>34

    同意の上では単なるプレイだから

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:23

    俺だけに都合の良いエロのテーマパークみたいな所に行きたい
    なんならそんなゲームでもいいから

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:51:38

    あーあ、ずっとずっと後にはもうどんな都合の良いこともしてくれるセクサロイドは出来るんだろうけどその頃には性欲は残ってないんだよな
    かくも儚きかな、人生

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:54:12

    性欲が強くて辛いなら必要なのはまずオナホとあとカウンセリングだと思うんですけど
    どうして女が必要だと思ったのか自分で理解して言語化できないと不幸になるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:57:02

    リアルじゃたとえいくら出してもそんなもんいないからな…
    カネだけじゃすべての幸福を満たすことはできないのだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:58:38

    >>40

    浅い、性欲に関しての考えが浅い

    もうセブンイレブンの厚底容器がマリアナ海溝に感じるくらい浅い

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:59:26

    >>42

    ではその深い考えとやらを教えてくださいませ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:59:32

    >>40

    なんかキモいなこいつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:02:10

    >>43

    深くもなんともねえよ

    お前が底抜けに浅いだけだわ

    オナホと女は別物だろうが

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:03:25

    >>45

    その性欲解消で女とオナホが別物と言い切れる理由を教えろってんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:05:20

    >>46

    その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある

    少し長くなるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:05:35

    いやまあ流石に同じではないんじゃないか 女がオナホっていう様なものでは

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:46

    女とオナホはもちろん別物だろうが、じゃあ女でしか満たされないものは何? という話だよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:10:59

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:14:39
  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:20:27

    >>1

    これFateだっけ?(うろ覚え)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:27:09

    >>51

    毛がなくて一年中繁殖期で実は何かに噛みつかせる程度の躾なら全然いける

    ヨシ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:32:52

    欲求は正確に言語化できないと解消の方向性ミスって詰むからな
    「性別問わず他人に認められたい、人並み扱いされたい」を「恋人欲しい」に翻訳ミスして自爆する奴よくいるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:34:54

    >>49

    自分で動かすか相手が動いて奉仕してくれるかの違いがあるぞ

    支配欲も同時に満たされる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:48:18

    >>40

    なぜ1が夢見てるだけのスレに無粋なことを言うのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:56:23

    >>36

    いや100%性欲だと思うが…なんなら俺もほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:59:10

    >>34

    1が求めてるのはノリノリで性行為に応じてくれる恋人であって性奴隷ではなくね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:33:19

    >>35

    そのまま生涯愛し合うなら飽きないだろ

    そこまでしてくれる相手と別れたくない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています