本当に来るのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:03:06

    長距離系シナリオ。ガチャ産スタサポ完凸ないから不安しかない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:03:57

    逆に長距離じゃないとしたら何が来るんだよとそっちの方が気になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:03:58

    入場券と同時に来るでしょ長距離やるなら
    まあダート三冠から目指せBC!かもしれないがね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:24

    これから貰えるSSR引換券でアース取って虹結晶で育てなさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:58

    つっても上限跳ねたところでスタミナそんないるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:07:13

    中距離はともかく長距離は次来なきゃどこに来るんだとなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:13:18

    モンゴルダービーするわけでもないしかと言ってスピード削られまくったら話にならんし調整がめんどくさそうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:14:18

    次に入場券と一緒に強いスタサポ来る可能性を考えたらアースに手を出すのは一旦待っといた方が良いと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:24:23

    未実装の長距離Aオルフェとシオンしかおらんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:25

    >>9

    気にするところじゃない

    大豊で短距離Aが何人実装されたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:26:44

    >>10

    次デュランダル来たら2人になるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:26:46

    >>10

    そもそも大豊食祭で短距離イベは7月しかやってないし

    その7月はライトオが実装されてるから十分なんすよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:14

    マイル~中距離、短距離~マイルで来てるから次は中距離~長距離あたりじゃない?
    完全な長距離のみではないだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:48

    >>10

    デュランダル来そうだし2人は確定ちゃうか

    シオンは勝ち鞍的に今年では無さそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:59

    来たら人権スタサポ来るから焦る必要無し

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:28:39

    シオンはアースみたいにスタサポ更新してきそうな予感もする
    まだサポカ一枚も出てないし実装は先になりそうだしで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:28:44

    棲み分けどうすんのかね 一応そのシナリオで取得した汎用スキル全てに長距離条件はっ付けるとかの荒技は出来そうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:28:47

    >>9

    特攻キャラは衣装違いでもいいのでそこは問題ない

    例えばアルゼンチン共和国杯の条件開催するならJC&アル共勝ちステイヤーのシュヴァルグランの衣装違いを特攻にするって手がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:30:55

    >>18

    いやそれ以外だとそれと菊と有馬とステイヤーズステークスくらいしかないんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:43

    >>18

    ネームドで勝ってるのシュヴァルとジョーダンだけじゃないすかね

    ステイヤーズSもブライト3着目とかになっちゃうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:49

    根性の上限抑えてきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:35:03

    長距離勝ってる奴大体既に2着目貰ってるからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:36:31

    >>22

    今年出たばかりドリジャドンナ除いたらローレル、トプロ、ミラ子、CBぐらいか?

    …十分では?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:37:38

    >>23

    リグヒの時はアースが前に来てたし、何かしらあるとは思うけどなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:38:17

    >>19

    そんだけ長距離条件あれば十分なんでは

    中長距離シナリオで4ヶ月間なら中距離長距離それぞれ2回ずつ開催とかでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:39:04

    ダートは中距離になるのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:39:28

    >>25

    短距離シナリオで中距離チャンミぶっ込んで来たからそんなの分かんないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:40:48

    ロンシャンの許可取ってるからカドラン賞シナリオ作れるんよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:41:10

    いうて長距離のテコ入れ何かしらしてくるだろうしスタサポ腐らんように長距離キャラ誰かしらは実装されるだろ
    それこそ突然菊花賞馬が発表されたり

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:42:19

    >>27

    そうだね

    なら尚の事長距離条件なんて2回もやるか分からないから問題無いって事になるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:43:55

    オルフェが10月新シナリオ時か12月じゃね
    10月はラーク追加とか凱旋門重視はしてそうだし菊花もあるし新シナリオ合わせも限定とか
    キャンペーンやりやすい時期でもあるし12月も年末近い時期だしなんかやるにはちょうどいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:44:43

    長距離条件やらなきゃただのインフレになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:48:12

    次は中長距離でアニバでダートシナリオと予想
    ヴィブロスがあれだけドバイ推ししてるからドバイだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:54:07

    フェノーメノとか来るんじゃないの
    大物ならエピファネイアとか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:54:59

    >>2

    来たことのない2種の組み合わせ…

    ダート・長距離だな!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:57:14

    まめちん先生来たら嬉しいなあ
    ドーベルと組ませたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:58:41

    >>35

    イナリしか走れる奴おらんやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:59:15

    >>34

    まめちんは勝ち鞍春だから多分来年の春天…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:00:06

    もし大豊食祭の時のドリジャみたいなのがあるとしたら……
    時期的に秋華賞or菊花賞or秋天orエリ女orJBCクラシックorJBCレディスクラシックorJBCスプリントの勝ち馬か
    候補が多すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:00:45

    ダート長距離は練習やるとわかるけどコースが無い
    まあいきなり架空のダート3000を大井でやりますとか言われる可能性は0ではないが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:00:54

    ダートシナリオって圧倒的に母数が少ないダート馬がいなければまともにプレイできないから難しそうよな
    ラークシナリオみたくシナリオ限定魔改造とかできるなら因子周回はやりやすそうだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:01:01

    マツリダゴッホもあるか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:02:11

    >>32

    バランス良く伸ばすから評価点ハネないよね長距離って

    特に尖らせる短マな現シナリオの後だと特に悪目立ちしそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:03:13

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:03:40

    >>41

    一応残弾としてはエスポとフリオがいる

    ダートシナリオやるならラーク形式じゃない?折角ダートクラシック三冠っていうネタもあるんだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:10:16

    >>2

    一回凱旋門的なの挟むかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:12:56

    ダンスインザダーク実装!ダンスインザダーク実装!ダンスインザダーク実装!(素振り)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:30:19

    >>45

    ダート三冠とか

    凱旋門みたくドバイ、アメリカに砂で挑む!で誰でもダート適性Aは予想してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています