(トレーナーさんって彼女いたんだ…)2

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:21:51
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:23:15

    来たァァ!保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:23:54

    南坂「懐かしい名前ですね、トワイライトアローさんの名前を聞くことになるとは…」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:24:14

    ごめんこっちにします!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:24:58

    トワイライトアローちゃん
    ネイトレの幼なじみ兼担当ウマ娘
    関係は超がつくほど良好でクリスマスにトレーナーが指輪を私プロポーズしようとするもその日に車に引かれそうな親子を助けて亡くなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:25:26

    建て乙‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:26:20

    そしてネイトレはアローちゃん以外に男としての態度を取ることはない。ネイチャは泣いた。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:26:34

    乙。保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:26:41

    トワイライトアローちゃんは黒髪のすっごい清楚な見た目だけどめちゃくちゃ無邪気でよく笑うタイプだと嬉しい
    夕焼け背景に柔らかく微笑むのが似合うタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:27:38

    >>9

    耳は大きめ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:27:57

    >>9

    ネイチャを成長させて黒髪のイメージにしてるけどどう思う?

    その方がトレーナー苦しむだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:29:02

    ネイトレは買った指輪の片方を棺桶に入れて一緒に燃やしてもらってもう片方はペンダントにしてるといいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:30:18

    耳は大きめでタレ目のサラサラ黒髪ストレート
    ちょっと大きめの口を大きく開けて笑うというのが自分のイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:30:32

    >>12

    むしろ骨壷に入れてると思う。形は残ってて欲しいし。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:31:44

    >>13

    正統派美少女〜!!好き!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:33:09

    誰か…誰か描いてクレメンス…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:37:22

    目の色は?
    正統派なら正統派っぽく藍色とかかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:42:26

    >>17

    いいと思う

    出来ればシービー並みに綺麗にして欲しい(無茶振り)

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:46:26

    俺に…俺に画力があればこの美しい幻覚を絵にしたのに…クソっ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:49:48

    >>19

    オデ カミエシ ナリタイ

    オマエ ナカマ

    オデ カミエシ ウデ クウ

    オデ カミエシ ナル

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:56:41

    アローちゃんは1着に縁のある子だと嬉しい
    だからトレーナーの1番も絶対逃さないしなんならそれを握ったまま実質勝ち逃げしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:01:07

    >>21

    クラシックレース2冠でG1は5勝くらいだといいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:11:33

    アクセサリーとかトレーナーさんに貰ったやつ付けてそうだよね。ヘアピンとかネックレスとか

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:12:49

    >>23

    もらったらその場でつけて「似合う?似合う?可愛いー?」ってニマニマしながら聞いてくる

    ちょっと大袈裟にターンしてモデルポーズとかもしちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:18:21

    >>24

    にゃ゛~~~~~~~~、破壊力ヤバい‼️んでアレでしょ。アローちゃんは片耳ピアスとかイヤリングとかブレスレットを送るわけでしょ?ブレスレットとイヤリングはペアなんだろうなって。アローちゃん死んでからそれを骨壷に入れてるか、トレーナーが身につけてるかはお好みで。トレーナーがつけてる場合は少しでもアローちゃんを肌で感じていたい。みたいな理由。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:50:58

    思いついたので台本SS?投下

    「試験の過去問解きすすめてきたけど…このままで受かるのかな…ってもうこんな時間か、でもあと少しだけ解いて寝るか…」
    「へ〜頑張ってんじゃん〇〇くん」
    「当たり前だろお前のトレーナーになるたm…なんでここにいるんだよ⁉︎」
    「なんでとは失礼な!未来のトレーナーの卵の〇〇君のために、未来の担当ウマ娘のこのトワイライトアローちゃんが夜食を作ってあげたんだぞ!…正確に言うとこれから作るんだけど」
    「まずどっから入ってきたんだよ今日付変わったぞ⁉︎」
    「どこからって…そりゃ正面から堂々と入ったに決まってるじゃないですか、お母さんには許可とったし」
    「いや母さん⁉︎母さんが許可しても俺は「はいはい座る〜」…お前なぁ…、で、夜食って…?」
    「よくぞ聞いてくれました!」
    「お、おう」
    「そこに3種類のインスタント麺があるでしょ?」
    「しお、みそ、しょうゆ…あるな」
    「そこからお好きなのを1つ選んで「お前」」
    「…バレたか」
    「俺の目を誤魔化せると思うなよ、その後ろに隠してるのはなんだ」
    「〇〇君の好きなとんこつですが何か」
    「ください」
    「よろしい」

    こうして2人で夜食を堪能したのでした
    うまぴょいうまぴょい

    おまけ
    「こんなに食べたら明日胃もたれしないか」
    「どーせ大人になったら胃もたれ確実なんだから若いうちに食べた方がまだマシでしょ」
    「それもそうだな」

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:16:32

    >>26

    見てて砂糖吐きそう…って思ったら最後でお辛くなった

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:25:38

    死んだ彼女が1番なんだ…ってなるトレーナーは仕事は真面目にやるけどネイチャの好意を感じ取っちゃってからは途中からネイチャとトワイライトアローを重ねて見ちゃってどんどん方向性見失って樫元代理辺りに「貴方の事情も全部分かるしトレーナーの本分として担当ウマ娘との恋愛はご法度ですが…」みたいな前置きしつつシングレスタイルで滅茶苦茶怒られて欲しい
    親とか友人とか外部の人とかそういうんじゃなくて同じ職業で飯食ってるライバルみたいな人(しかも普段凄い感情爆発させて怒るとか無いような人)から言われて覚醒して欲しい(というかこういう話の王道感)

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:29:29

    >>28

    それできっぱりネイチャに「ごめんなさい」って伝えた上で改めて「トレーナー」として全力を出せるように頑張ってほしいよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:40:32

    >>29

    でもふとした瞬間に引きずりだしたりしちゃうんだよね。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:42:00

    >>30

    そんで新たなラブコメが始まるんだ...

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:42:22

    アローか残したレコードタイムを更新することがネイチャハッピールートの大事なフラグ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:48:47

    ネイチャのアピールは普通の男性だったら完全に陥落してゴールインするんだけど、ネイトレだからそうはならないんだよね
    アピールすればするほど「ネイチャ」は「俺の愛したアロー」とは違うことをネイトレ自身に刻みつけていくことになるから

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:48:48

    >>31

    ラブコメ(恋愛成就割合0.01%未満)ってことか……

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:22:14

    アローがネイトレの中でナンバーワンかつオンリーワンなのが勝ち目無さすぎてな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:39:03

    夕焼けに染まった河川敷で2人きりのとき
    「私は絶対に狙った的を逃さない、「アロー」の名にかけて」
    「俺は絶対にアローから逃げない、突き刺さる的は1つだけでいい」
    っていう考えたくっさい台詞を互いに笑った後、
    「…本当に1つでいいの?」
    「…取れるG1全部だ」
    っていってファーストキスしてほしい〜‼︎

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:53:03

    2人で温泉旅館行って欲しいけど、トレーナーと担当ウマ娘って感じのノリより修学旅行に来た同級生って感じのノリで枕投げとかしてそう
    その後疲れ果てて朝までぐっすりのムードもへったくれもない終わり方でもよし、お風呂上がりのお互いの姿を見てムラっとしちゃってそのままぴょいするもよし
    想像が広がる

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:01:13

    ネイトレにはちゃんと自分のこと諦めさせてあげて欲しいなあ…
    ネイチャがちゃんと次に踏み出せるように

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:06:46

    ネイチャの今の状態も死人に恋してるようなものだからね
    ネイチャは生きているんだから幸せな恋を掴んでネイトレではない人と結ばれてネイトレを静かに労わる友人になって欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:34:35

    ネイチャもしっかり踏ん切りつけられれば幸せになれるから、初恋を飲み込んで次の恋を探すのも賢明な判断だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:20:02

    何が一番残酷かって「トレーナーと出会えたこと≒ネイトレがまだトレーナーをやってる理由」そのものが
    故人ヒロインのおこぼれみたいなものだということ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:46:42

    >>24

    在りし日のトレーナーはそれを見て

    「似合う似合う!超似合ってる!!」って滅茶苦茶嬉しそうでそんな様子にアローも照れてニコニコしてたんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:52:08

    >>30

    アローが勝利した場面とオーバーラップして思わず手を伸ばしてしまうんだ


    そこには彼女は居なくてネイチャが居て手を取って

    「トレーナー!アタシ…アタシ…!!1位取れたよ!」

    て半泣きの顔で握りしめて来て現実に戻って

    優しい笑顔で

    「ーーーおめでとう、ネイチャ。俺も嬉しいよ」

    て笑顔で返すトレーナーも涙が止まらない、みたいな


    その涙の理由がなんなのか本人にもわからない奴

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:51:46

    アローちゃんは商店街のアイドルだったから、おまけとか割引目当てで商店街で買い物する時に連れ回して、「私をおまけ目当てで連れ回すとはいい度胸してるじゃないのよー」って後ろでピーピーいってるアローちゃんの口に買いたて熱々のコロッケ突っ込んでて欲しい
    その様子をデート?って揶揄われて照れがちに頷いてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:21:09

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:21:36

    気心しれてるからこそアローの扱いがちょっと雑なトレーナーいいよね
    トレーナーとウマ娘の関係になったら一応それ相応の距離感になるんだけど、内心互いにあの頃の距離感を恋しがってるから休日のイチャイチャが5割増しですごいことになってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:14:35

    >>46

    たづなさんに2人揃って注意されたり

    やよいちゃんのお父さん?の前理事長に釘刺されたり、沖Tやおハナさんに呆れられながらも有望な後輩とその恋人コンビとして見守られていたりね

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:11:10

    >>47

    あのクリスマスを迎えてから皆が気を使ってあえて避けていたり、居酒屋のカウンター席で話聞いてやったりとかありそう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:23:03

    >>48

    沖Tは面倒見良過ぎるから気遣って食事連れて行ったり

    おハナさんは自然にしつつも色々業務フォローしたりしてそう

    黒沼さんは言葉少なめに飲みながら「辛いな」、て話して聴く体勢で黙ってくれてそう


    南坂さんは普通に気遣って普通に接するタイプだと思う


    みんな共通してるのは自分自身に置き換えて悲しみをどう癒やしてやるべきか…となやんでくれそうな人達

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:47:47

    >>49

    毎日or隔日で学園側が出してくれたお金で飲みに行ってるんだよね。それでトレーナーしか知らないアローちゃんの事を話してくれよって聞き出したりして、トレーナーには内緒ですって言われてたアローちゃんの様子を語ったりやらするんだよね。

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:11:38

    >>50

    沖Tやおハナさん、南坂さん泣いてそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:13:04

    >>51

    グラサンの下から黒沼トレーナーも一筋の雫が伝ってるんだぜ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:15:08

    >>52

    黒沼さんは確かにそういうタイプだわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:21:18

    多分アローちゃんのお墓は商店街から近い霊園にあって引越し先に移さないでくれたのはアローちゃんの両親の慈悲みたいなもんなんだよね。

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:26:34

    >>54

    人柄が良い子だったから墓参りに来る学友や教職員がたくさんいたこと、何より恋人だったトレーナーの様子を見るに二度も離れ離れにさせたくない、と思ったから何だけど


    今も墓参りを欠かさずずっと黄昏の矢が突き刺さったままの彼を見続けていて

    その決断は間違いだったんじゃないか?と悩む義理の両親になる筈だったアロー父母

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:25:50

    >>55

    そこでお墓を移そうとしたところでトレーナーが土下座して「頼むからお墓を移さないでください、僕がアローにできる最後の「デート」をどうか止めないでください」って涙ながらに懇願するんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:41:03

    >>56

    「お願いだからあの娘を忘れて幸せになって…」

    て逆に泣きながら頭を下げて懇願するアロー父母


    見てられなくなり仲裁に入る管理している寺の住職と在りし日の2人を知る地元の友人達とトレセンOG

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:43:20

    >>57

    ここでお墓を移しちゃうとトレーナー自殺ENDに直行しちゃうんだよね。

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:47:25

    >>58

    相談に乗ってた先輩トレーナー達みんな無言で泣きながら立ち尽くしてるわ

    たづなさんは明らかに錯乱してるわ

    ネイチャはハイライト消えて壊れかけてるわ

    で最悪のBAD END

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:00:16

    >>59

    多分〇回忌での出来事の後お墓が消えてて住職に移されたって聞いたトレーナーが目が虚ろになって徘徊しながら半日かけて自宅に戻ったあと胸にナイフ突き立てて死んでる。んで手元にはペアのブレスレットとイヤリングとかが握られてるんだ。トレーナーの顔はどこか安らかで…………。それをネイチャが見つけて震える手で送られた連絡を受けたみんながその惨状を見て呆然として目の前が暗くなり……


    後にトレセン学園やネイチャやトレーナーの実家がある商店街では1組のカップルの幽霊を見たという心霊現象の証言が多発したとか……。数年経った今でも商店街の一角には、花束や缶コーヒーなどが備えられている。



    BAD END 何処に……、何処に行ったんだ……、アロー ……?…………あぁ、そこに居たんだね。やっと逢えた。話したいことがあるんだ。いっぱい……、いっぱい……。



    〜やっと見つけた、やっと逢えたあの子のトナリ〜

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:02:57

    >>60

    このルートだとこの事件の後トレセン学園には交通安全に関する意識を高めるセミナーが多く開かれたりしたんだ。そして交通警備の職に就いた子が多いらしい。という設定。

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:17:20

    ネイトレは自殺しても幸せだからいいんだろうけどネイチャが幸せにならんと本末転倒だからねえ
    やっぱりネイチャがもっといい人とくっついてネイチャ夫婦とネイトレが友人エンドが最良になるんかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:51:20

    >>61

    誰かこのルートの商店街パート書いてくれないかなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:55:45

    >>62

    歴史改変後にトレーナーの後輩がネイチャのトレーナーになるからそいつとくっつくのが最幸ENDだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:04:34

    >>64

    サブで付いた新人トレーナーがネイチャと距離近く一緒に泣き笑いして絆高めて

    片想いするけど


    「ネイチャ、悪いが君を特別な人として見ることは出来ない」って振られて落ち込み涙ぐむネイチャを慰めるサブトレの仲が発展していく…みたいな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:06:13

    まじめに考えたらこのレベルで病んでる人が一人でネイチャの面倒見るのも学園側が憂慮しそうなのよね
    サブトレとくっつきそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:10:04

    >>66

    ネイチャの前に持った子とは憂慮していたが特に問題起きる事なく好成績残して引退させたから今年はほぼノーマークだったところネイチャに対してはアローと重なるところがあるからか、結果は出しつつもトレーナーの不安定な要素が見受けられるようになってしまう、みたいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:13:23

    >>67

    いやそしたらネイチャの時にサブトレつくだけでは…?

    まあそもそも人をサポートする側のメンタルが問題あるのに1人でやり切ろうとするのはあまりにもネイチャに対して無責任すぎる感じが否めない

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:15:25

    >>68

    それで

    >>65

    みたいにサブトレ付く概念出て来たんじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:15:36

    トレーナーの後輩は改変後の事件がない歴史だとトレーナーと接点あるけど改変前はほぼ接点ないし面識もあまりない。みたいな。

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:16:30

    鬱屈した世界がいいのはわからんでもないけどネイチャのファンとしてはネイチャに真っ当に幸せになって欲しいのでなんだかんだ理解のあるサブトレーナー辺りがくっついて史実のようにご長寿ウマ娘になって欲しいなって…

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:18:46

    >>71

    改変後はそうなるから安心しろ。改変前は外道衆並に曇らせるけど。

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:20:16

    改変前改変後ってなんだ…?
    あと晴れない曇らせは割とキャラいじめによっちゃうことあるからほどほどにね

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:21:15

    (厳しめじゃないけどあんまり曇らせも度がすぎるとヘイトになりかねんから注意した方が良いと思う)

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:23:20

    >>73

    願いを叶える力を使うネイチャのやつでしょ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:23:37

    極端な話ネイトレはオリ寄りだから自殺EDもいいけどネイチャにそれさせるとアウトになるしな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:25:16

    調べても出てこないんだけど別のスレの話…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:25:42

    >>77

    前スレであった

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:29:30

    まあネイチャのスレですって言ってネイトレが元カノ追って自殺してネイチャ精神崩壊です!がお出しされたらネイチャファンがそれ見てどう思うかって話になるから過激になりすぎないのは大事だな

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:06:13

    ネイチャだから、なんかこう、悲恋も形になり易いけど他のキャラだとどうだろう?

    アローのトレーナーがネイチャじゃなくて別の子を担当したら、で

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:05:57

    事故を起こしてしまった車の運転手が定期的にお金を送ってきてるけど、一切手を付けないトレーナー

    さだまさし 「償い」


  • 82二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:14:03

    >>81

    「償い」の歌われてる人、さだまさしの友人で一生償いのためにお金送られてたらしいけど

    遺族から「もう充分、貴方は苦しみ償いの姿勢を貫いてくださいました。このお金は貴方のために使ってください」

    て全額返金されたらしいね


    それでも裁判の時に遺族に言われた

    「あの子が歩む筈だった人生を返してよ!!」って言葉が忘れられないし、輝かしい未来を奪ってしまったことに変わりない、てことで

    お金を送り続けたらしいが

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:57:32

    >>80

    それだと別スレ立てることになる

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:01:23

    所詮曇らせなぞアンチの言い訳に過ぎんのだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:16:55

    このスレは恋愛ゲーム方式になってるんだからネイチャが結ばれる可能性だってないわけじゃないし、最初に彼女いたって書いてあるんだから嫌な人はブラバすればいいのでは?
    結ばれないのがいやならネイチャハピエンルートの概念を書けばいいって前スレから言われてるのに

    それはそれとしてネイトレ自殺は行き過ぎだから自重すべきではあるけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:14:41

    なんか勘違いされてそうだけど別にネイトレとネイチャにくっついて欲しいわけではなくあまりやりすぎの曇らせはやめろって話なんよね
    あんまり度が過ぎてるとマヤ心中騒動と同じようになりそうで心配なんだ
    杞憂だと思うならそう思ってくれていいけどこれが流出したらってのもあるし

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:17:27

    多分ネイトレとくっつかないのが問題なんじゃなくて曇らせに夢中すぎてキャラ虐待の領域に入りかけてるから言われてんじゃないかなあ
    嫌ならブラバしろって言うの簡単だけどそれ言ってたらYouTubeまで行っちゃったみたいなのもあるし

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:18:13

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:19:06

    とりあえずタヒネタはやめようね!

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:20:36

    >>88

    そういうとこだよほんと…

    好きなシチュや概念の前にそもそも死ネタってほんと慎重に扱うべきネタだよ

    ここでも自殺ネタで荒れた絵があったと思うけど

    最近の進撃とかで麻痺してる感あるけどさ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:21:30

    気に入らないなら好きなシチュ(概念)で黙らせろとかじゃなくて注意で控えようねって言われてんのにそれわかってなさそうで怖いんだけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:22:08

    ヘイトと死ネタは自覚なしでやってしまいがちなんだ仕方ないね

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:24:10

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:24:25

    ここほんと人の注意聞かない人多いよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:24:25

    実際トレーナーが後追いするのは違うと思う
    するならもうしててネイチャと逢うこともないだろうし、早世したら彼女が怒るとむしろ長生きしそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:24:47

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:25:06

    スレ民に見せかけた荒らしだなこの書け書け言ってるやつ
    スルーしようね

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:25:47

    >>94

    そう思うならブラバしとけ

    そんな簡単なこともできないのか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:26:12

    >>95

    自殺するならそれこそ担当なんか持たずに1人でしろって話になるしねえ

    あまりに無責任だもん子供の面倒みる立場として

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:27:09

    ブラバしろ()
    文句言わずに概念書け()
    んで結果がこの前のエロネタみたいに流出して大騒動になるんでしょ?
    何回同じことやったら学ぶんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:27:14

    >>99

    まず働き続ける意味とか無いよな学園で

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:27:59

    余所でやれ......

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:28:18

    >>100

    気に入らないなら黙ってブラバして関わり持たない、が1番じゃない?


    まあ管理してほしいなとりあえず

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:28:25

    ブラバは便利な言葉じゃねえし掲示板なんだからみんながみんな賛の意見してくれるわけちゃうのよ
    それが嫌ならそれこそpixivあたりでやるしかない

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:29:23

    >>103

    問題は気にいる気に入らないの問題じゃなくて自殺っていう死ぬほどセンシティブすぎるネタを二次創作やるならかなり気を遣う必要のあるウマ娘でやろうとしてることかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:29:49

    pixiv凄いよな
    死ネタ多すぎて普通のキャラss探してるだけでも滅茶苦茶出てくる

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:31:31

    >>105

    あにまんで今更だろ、て思ってしまったけど

    良く考えても考えなくても全面的に正しいわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:34:08

    やっぱり最後は逆めぞん一刻みたいにネイチャがアローのお墓の前で交際の報告をするエンディングが見たいです

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:58:35

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:02:29

    トレーナーはちゃんと長生きして欲しいけど、女として愛するのは今も昔もアローだけなのが美しいと思います

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:39:42

    ネイトレはアローちゃんに話せないようなことはしたくないから絶対にトレーナーとしての職務からは逃げないしネイチャのことも立派に育て上げてそう
    それはそれとして多分性欲も枯れてるしそもそもアローちゃん以外をそういう目で見れなくなってそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:30:33

    誰か甘々なアローちゃんとトレーナーを頼む

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:47:45

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:22:34

    >>112甘ければ甘いほど辛くなるんですがそれは…

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:30:19

    「ねぇ知ってる?東京で最後にクリスマスに雪が降ったのって1984年なんだよ」
    「えっ!?そんなに前なの?ドラマとかだといーっつも降ってる気がするけど…確かに私、生まれて初めてクリスマスに雪が降ってるの生で見たかも」

    案の定ちょっとした豆知識でも口を大きく開けて驚く彼女に目が釘付けになる

    「うん、意外だよね。テレヒじゃクリスマスと雪はセットなのに」
    「ほんとだねー!なんだかそう知ったらすごくラッキーな気がしてきた!!人生でホワイトクリスマスを過ごせるなんて何回あるか分からないもんね!!どうせなら思い出に残ることもしたいな!」

    手を後ろに組んで上目遣い、口角は上げて
    アローが頼み事をしたりする時のいつもの姿
    きっと、アローは分かってる
    僕がアローを好きなことを
    だからこうしてちょっとわざとらしく、あざとくお願いするんだろう
    …そして自分に気のある男にそんな風に接するということは、きっと彼女も僕のことを

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:30:47

    「……そうだね、僕もどうせなら特別なことしたい」
    「でしょ?でしょ?じゃー早速あのジェットコース「それはぜったいやだ!!」
    「えー!なんでよ楽しいよ?」

    むくれっ面で話が違う!!と怒る彼女にそれでも断固として己の姿勢は崩さない。ジェットコースターとお化け屋敷を楽しめる人種ははっきり言って異世界人だ
    ホワイトクリスマスなんていうロマンチックな塊の日に絶叫マシンで失神なんて死んでも嫌だ
    どうせなら…もっと気恥ずかしくなるような、そんな思い出を作るのが筋だと思う

    そっと気づかれないように深呼吸をひとつして
    まだ拗ねてるアローに呼びかける

    「ねぇ、アロー」
    「なんですかー?弱虫泣き虫くーん?」
    「おい…」
    「ほんとのことでしょ?なにか異論が?」
    「……ごめんアロー、やっぱりジェットコースターに乗るのは無理」
    「えー?でも1回乗って「その代わり!!」

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:31:17

    なかなかそういう雰囲気にならなくて思わず強めに遮ればアローはキョトンとした顔で僕の顔を覗き込む
    あぁもう勘弁して欲しい
    どうせ僕の顔は耳まで赤くてなっさけないことになってるんだろう、でもだってしょうがないじゃないか
    ずっと、ずっと好きな子に改まって告白なんて裸足で逃げ出したいくらいだ
    こんなに馬鹿みたいに、それこそドラマみたいに出来すぎた状況じゃなきゃ言えないくらいの小心者なんだ、だけれども…それでも……

    「アロー、代わりにひょっとしたらすごく特別な日になるかもしれない提案があるんだけど…聞いてくれる?」
    「……うん、なに?聞くよ」

    心なしかアローの顔も赤い、すこしにやけてもいる
    分かりきった展開を、それでもこれ以上ないくらいに心待ちにしている

    「アロー…ずっと前から君が好きでした。僕と付き合って下さい!!」

    シンプルなありきたりの告白
    それでも涙を滲ませて勢いよく彼女は僕に飛びついてくる

    「もちろん!!最っ高の提案だよ!!私もずーーっとあなたのことが好きだった!!」


    とびきりの笑顔で僕に笑いかけてくる彼女に僕もめいっぱいの笑顔で笑いかける



    遠くで聞こえるクリスマスソングがまるで僕らの恋愛成就を祝うように軽やかに流れていた

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:32:03

    未熟な者ですがどうせならと1つss投下しました
    ワイワイ彼と彼女のこと楽しく話しましょ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:35:03

    >>118

    素晴らしい

    こういうのどんどん欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:35:58

    >>118

    いいですねー。学生時代とかアローちゃんのトレーナーになったくらいのころですかね?

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:37:49

    >>120

    The!青春!みたいなの書きたかったんでそんくらいを想定してますね!!

    甘々妄想たのしいですね!!(凄惨な結果に目を逸らしつつ)

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:32:02

    >>121

    下拵えとして幸せを盛れば盛るほど味が出て来ますからねぇ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:24:25

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:45:57

    アローちゃんとトレーナーは夕焼けの河川敷沿いの道路を自転車2人乗り…は違法なので2人並んで漕いでいて欲しいですね
    もしくは原付バイクで2人乗りもいいかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 05:08:05

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:10:49

    >>124

    いいね

    ヘルメットかぶってキャッキャしながら走って欲しい

    乗る時に密着して2人ともドキドキして欲しい〜

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:04:54

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:16:18

    >>124

    うわー、すごい……、凄いです!スッゴイいいです!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:53:48

    >>128

    トップロードちゃんなぜここに

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:42:06

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:16:57

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:22:45

    アローちゃんの実家は時計屋とかがいいかな
    止まった時計を大事に持っていてほしいとかいうじゃあくなはっそうからだけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:37:15

    PVでKing Gnuの一途が流れてそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:47:12

    >>132

    トレーナーの家のお向かいでもいいしお隣でもいい

    ちょいちょい遊びに行ったりお隣だったら窓から忍び込んでしこたま怒られてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています