【超閲覧注意】深夜にエロい願望語ってスッキリ部 7夜目

• 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:08:44

ここは自分の中にある性的な欲望や願望を吐き出す痰壺的なスレ

ここでいっぱいガス抜きしてスッキリとした朝日を拝みましょう

ただし、どんな願望でも吐き出すのが目的なので他人の願望を傷つけることはやめましょう

深夜じゃないのはもう気にしないでください……

〜ルール〜

・二次元、三次元どれでもOK

・あらゆるジャンル、シチュ、版権作品等なんでもOK

・エロSS、エロ絵、妄想キャラエミュ、リレーコメント、他人の願望への感想等、何してもOK (一応、エロ絵や超長文はwriteningやテレグラフとか使ってくださいね)

・荒らし、他人の欲望と性癖の否定(攻撃)等は絶対ダメ

みんな仲良く自由に自分の欲望を吐き出してください♡

• 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:09:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:09:57
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:14:22

前スレの件につきましては、私の不手際により皆様と前スレ主さんにご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
    このたびはこの場をお借りして改めて謝罪の意を表させていただきます。
    そして前スレ主さん、スレ立てありがとうございました。
    今後は同様の事態が再発しないよう、私が責任を持ってスレを管理させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

ーーーと、挨拶はここまでにして、私の願望を言いますっ!!!
    私の願望は、揺り籠から墓場までの老若男女全ての性的な願望を全部叶える超ムチムチエロボディのサキュバスお姉さんになりたい!
    ……というのは今まで通りですが、前回の「6夜目スレ主さん露出好き新人サキュバスちゃん概念」に脳が丸焦げにされてしまいました♡♡♡
    正直1夜目から活躍されているお姉様シリーズを読んでいる身としては、「私も妹分や親友のサキュバスちゃんが欲しいなー、一緒にエッチなことしたいなー」って感じで一人っ子が兄弟いる友達を羨ましく思うやつを患っていたので、前スレ主さんの登場は私にとってはまさしく天啓でした(サキュバスなのに)
    最初にサキュCP概念を書いてくださった前スレの52さん本当にありがとうございます!
    52さんの理想通りの色白儚げクール娘に変身して理想のオホエッチをしてあげたいです♡
    そんなわけで新人サキュバスちゃんとの出会いを祝して、人間界の夜の街に繰り出して一緒に人間の精で乾杯したいな〜♡
    気分が良いし、チートデイってことで街一つ分くらいつまんでも大丈夫ですよね?ね?ね?
    増えた分はダイエットすればいいし!
    それでそれでまだ拙い手つきの新人ちゃんを後ろから応援してあげたり、お手本を見せたりしてあげて手取り足取り丁寧にサキュバスのイロハを教育していきたい…♡
    相手を死なせない精の食べ方とか、夢空間の支配の仕方とかいっぱい教えてあげたい♡
    よわよわな人間さんに頭を踏まれながら両穴精液封入全裸土下座して地べたの精液を舌で舐めとるところとか、衆人環視の中で無様宴会芸とかして笑い者にされてるところとかを新人ちゃんに見せてちょっと引かれたい…♡
    あと新人ちゃんの好きな露出を一緒にしたり、分身体じゃない真のレズセとか、変身エッチとかもしたいな〜♡
    そんな感じで次から次へとやりたいことがいっぱい思いついてしまう毎日でございます♡

• 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:19:58

たておつ〜!
    開幕からスレ主サキュバスお姉様の凄まじい語りを聞けてとても嬉しいです!!

スレ主様達の行為を間近で観覧して、私もその隣で喘ぎたいです…♡♡

• 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:22:00

スレ立てお疲れ様です!
    もういきなりエグい性癖で「あぁ、これだよこれ」って感じです!

• 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:28

立て乙〜♪
    スレ主さん新人サキュバスちゃん概念手に入れてめっちゃウキウキで草
    僕としては新人ちゃんの練習台として精を搾り取られてミイラにされたいですねぇ!
    それでスレ主さんに復活させられて、また練習台になって……っていう逝き死に地獄を味わいたいです!!!

• 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:29:06

たておつ
    スレ主さんがお姉様属性を手に入れて益々生き生きしてますわ

• 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:51:31

盾乙!
    台風の影響か荒れ狂う嵐のような速さで過ぎ去っていった6夜目から、一朝ふけての7夜目おめでとうございます!
    なんかもう、スレ主さんが楽しそうで何よりですw
    水を得た魚、というより妹を得たお姉さんですね!

私は前スレでも書いてたんですけど、クレヨンしんちゃんとかドラえもんとかの子供向けアニメの女の子キャラでしか抜けないというか、昔の綺麗な思い出を汚す背徳感がたまらないと申しますか……
    本当に他のネタとは興奮度合いがダンチなんですわ!

……というわけで、最近よく抜けてるのが子供時代に性を感じた、温泉わくわく大決戦の指宿(いぶすき)ちゃんですね!!
    巨乳でミニスカ浴衣に後輩属性のcv田村ゆかりさんの女の子です
    劇中で敵組織に捕まって、ツボマッサージで気持ちよくされてるシーンで性を感じた人も多いのではないでしょうか?
    というかクレヨンしんちゃんに登場する美人って、あの簡単作画なのに美人ってわかるのがすごいですよね

• 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:09:05

スレ立てお疲れ様です!
    またこの場で語ることができるのは本当に嬉しいですねぇ…

私の最近のトレンドはハズビンホテルのアラスターなんですよ!
    ハズビンホテル自体は前から知ってたんですけど、中々機会がなくてつい最近全話視聴したら、もうめっちゃハマってしまいまして!
    その中でも私はアラスターにどハマりしてしまいました…♡
    私の推しの『プリンセスと魔法のキス』のドクター・ファシリエとどこか共通点のある彼のチャーミングでありつつも影のあるカッコ良さに惹かれてしまいました〜!
    私も地獄に堕ちたらアラスターと出会って一緒にお酒飲んで猫ちゃんみたいになった彼を甘やかしたいです♡
    あと、彼より強くなって一方的にボコボコにして最終話の歌シーンのように怯える彼を鎖で縛って自分の意思で奴隷の契約をして欲しい…♡
    いつも余裕たっぷりのキャラが怯えて縮こまる姿は最高ですよね♡

ちなみに私の推しシーンは、やっぱりロージーさんとのダンスシーンですね!
    「笑顔だからと言って心まで笑っていない」のセリフとかコイツ絶対心から笑ってないなって思わせるシーンが多々あったんですけど、ロージーさんとのシーンだけは素が出てるというか本気で楽しんでる感があって最高でしたね
    それと同時にアルの趣味がわかるというか、多分あの人ママ属性の女の人に弱いんだろうなってのがよく分かりましたねw

いやー、ここまで早口でべらべら喋ってしまって申し訳ないですけど、本当にこのスレはリアルでは喋れないアレやコレやが話せるので最高です!
    末長く続いていって欲しいですっ!

• 11お姉様24/09/04(水) 21:27:54

スレ立てお疲れ様です。

相変わらずスレ主さんの性癖は素晴らしい、というよりもっとパワーアップしてて本当にすごいです!

私も同じお姉様属性の者としてもっと頑張っちゃいます!

闇金姉さんへ

今回もよろしくお願いします!

そして前回のお返事もありがとうございます。

あくまでも「闇金姉が求めるならば」であれば、大体どんなプレイでもOKというのを聞くことができて良かったです(ちょっとオチに悩んでいたので……)。

それと、お姉様が「いえーい、哀ちゃん見てる〜?」をやった後に闇金姉が敗北妹と慰め合ったのを聞いて「当て馬なんてー!」ってぷんぷんしちゃう可愛いシチュが思いついたので、アイデアに加えておきますね♡

あとは「大型犬の相手は慣れてるわ♡」って言ったお姉様が、敗北妹とのあまりのパワー差に潰されちゃうのも最高ですねぇ……♡

どうしましょう?書きたいのが多すぎて目眩しちゃいそうです♡

ですが、このスレが続く限り、ゆっくりゆっくり書いていきますので、闇金姉さんだけでなく、梨央ちゃんや他のスレの皆さんも楽しみにしててくださいね!

遅筆なのは、まぁ、えぇ、頑張りますので……!

そんなこんなでいつものお姉様シリーズです♡

私と貴女の変態録 | Writening運命の出会い https://writening.net/page?rypsvd 姉妹誕生 https://writening.net/page?ikxaR3 素敵な貴女へ♡ https://writening.net/page?R8dHtC 大好きなお姉様へ https://writening.net/page?knEVPz …writening.net
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:09:28

スレ立てお疲れ様です!
    今までのスレもさることながら、台風10号のような前スレもすごい熱量だった!
    前スレの新人さんもおつです~

最近好きなのはママロリやロリ×ママ
    大変恐縮なのですが、出掛け先でふと目にしたお母さんのお尻や胸にしがみ付く小さい女の子を見て「女の子もお母さんが好きだよなぁ」と思いながら一緒に邪な思いも巡ってしまいまして…
    ママと仲良しなパパに嫉妬したり、ママのおっぱいにドキドキしてしまう女の子もいるんだろうなぁと
    大きくなって無愛想になっても、ママと買い物へ出掛ける時は必ずお洒落したり常にエスコート側で歩いたりと背中で愛を語っているととても良い…

更に進んで母娘レズ!
    個人的には「大きくなったらママと結婚する!」の約束を想い続けている娘にガンガンにやられる母のカップリングが好き!
    スキンシップだからと娘から日常的にキスを迫られ、マッサージしてあげると身体の隅々まで愛撫されて蕩けてしまう母
    昔みたいに一緒にお風呂入ろうよと引き込まれ、大きくなった娘に胸を吸われて感じていく母
    娘から服をプレゼントされて着用を強制、次第に化粧も娘に成すがままにされて染められていく母
    周囲から友達みたいで羨ましい~と言われるなか、今日はどんなわがままをされるんだろう・・・♥と背徳的な悦びに目覚めてしまう母

最後は「私だってママが好きなんだから!」と我慢できなくなって母を求める娘と、そんな娘の想いを受け入れた母の秘密の契りでフィニッシュ
    長文失礼しました

• 13闇金姉※ご利用は計画的に24/09/04(水) 22:14:45

通算7スレ目&スレ主さんに妹(概念)誕生おめでとうございます!

早速色々語りたいところですが、まずはお返事の方から

前スレ188さん

嬉しいコメントありがとうございます。執筆の励みになります

闇金姉は仕事してる時はさっぱりとしたシトラス系(って言うのかな?)の香水を付けてます

プライベートの時は香水抜きで、甘めの体臭に煙草の匂いが混じった感じ

敗北妹は制汗剤の匂いと少し汗が混じった匂いですね。たまに姉から香水を分けて貰ったりもしてます

>>11

お姉様へ

こちらこそ今回もよろしくお願いします!

敗北妹は本当に姉が好きなので「身体は堕ちてるのに心は堕ち切ってない」みたいなNTRで一番楽しいところ(個人の意見)が楽しめると思います

身体も頑丈なのである程度の無茶なプレイにも応えられますしね

お姉様×敗北妹をやった後に素直に闇金姉に慰められる√も、お姉様の手でイッたことに対してお仕置きする√、どっちも見たい

なんならそもそも最初のお姉様×敗北妹の段階で逆転されるのもアリ

調子に乗ったお姉様が「闇姉ちゃんの妹ちゃん獲っちゃいま~す♡」とか言ってたのに、圧倒的体格差・パワー差で完全敗北して、恥ずかし固めとかフルネルソンみたいな恥ずかしい系のプロレス技決められながら「私の負けです♡調子に乗ってごめんなさい♡」みたいな映像撮らされてるのが見たい

何なら顔とか加工してその映像をお姉様の所のアダルトサイトに載せるのもアリかも

あとこれは完全に敗北妹の外の人(栗浜ア○ミ)のR-18画像からの影響なんですけど

仮に双子とかお姉様がふたなりになった場合、敗北妹は爆根爆玉、闇金姉は美根美玉、お姉様は租チン巨玉ってイメージがあります

雌としても雄としても絶対に敵わない双子に可愛がられるお姉様、見て見たいですね。二人専用の肉オナホ兼ち○ぽケースとして飼われるヤツ

それと闇金姉に徹底的に射精管理されてる敗北妹も見たい

闇金姉は絶対そう言うの上手いし、敗北妹もそう言うプレイが大好きだと思う

と言う訳でいつものまとめ置いておきますね

双子&お姉様の身長差の画像も載せておきます(左から敗北妹・お姉様・闇金姉)

双子やっぱデカいな……

闇金屋さんをやってるので日記を始める事にした(まとめ) | Writening・闇金やってる人間不信姉の設定 https://writening.net/page?P3yLB2 ・そんな姉のヒモをやっている姉至上主義の妹の設定 https://writening.net/page?CGNsj3 ・そんな二人の超重力な関係の話 https://write…writening.net
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:42:12

少し前のスレにあったバイオ的な世界観で怪物の培養槽になった女たちがお腹に宿した我が子(怪物)に母性を抱いてしまう、ってシチュなんだけど……
    エイリアン4でニューボーンとリプリーの関係性を見てて、怪物側もちゃんと母親として認識しているのも良いなって思ってしまったんだ
    あの最後のリプリーの涙は、出会いさえ違っていればな……ってどうしようもない気持ちと悲しさがあった
    そんなのもあって、みんなが母子としてそれなりに幸せに暮らしていたところに主人公たちがやってきて怪物を皆殺しにしてしまって、「返して!私のボウヤを返して!」とか「この、子殺し!」って罵倒されてしまうやつ
    母も死んでしまった我が子(怪物)のそばで涙を流すんだ
    そういうのどうだろう?

• 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:46:03

甚爾くんとかリヴァイ兵長みたいな公式で酒に強いですって言われてるキャラに超強力な酒を飲ませて錯乱状態になるまで酔わせたい 甚爾くんは設定上酔えないから現パロってことで普段自分たちが感じてるあの高揚感となんとも言えない気持ち悪さを同時に味わって欲しい

• 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:08

同一CPが好き
    昔から双子レズホモが好きだった
    自分と限りなく同じに近い存在同士が、まるで元は一つであったかのような、元の一人に戻ることを願って溶け合うようなエッチをするのが好き
    どっちがどっち?ってなるかもだけど、それがいいんだ
    そのくらい他人には区別がつかないのに、本人たちは確かに別人なのが良い
    そして、唯一それを見分けられる人の存在も……

そういうのが好きだったんだが、最近同一CPというのを知ってバリハマった
    双子でもなんでもない完全に同一の存在同士ってのが最高だ
    考え方も好き嫌いも口調や弱いところや性感帯すら全くの同一
    鏡合わせのような同一の存在同士のエッチが最高なんだ
    親がどこが弱いかも知り尽くしてるから余裕なんてないイかせあいになるんだ
    ちょっと前にブルアカの同一CPものレズ同人誌読んでそれがメチャクチャ癖にハマったよ
    同一CPなんてシチュの展開が難しいけど、もっと増えて欲しいなー

• 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:55:58

どっからどう見ても完全無欠の無敵です、みたいなキャラが自分より弱い相手に負けて無様晒すのが好き
    自分の力に絶対の自信があったり、イキリまくってると最高
    初めはまぐれの一撃だろうと鷹を括ってまたイキるんだけど二発三発と被弾していって最終的には一方的にボコされて完全敗北って感じ
    その後泣きながら自身の弱さを認めて謝り倒して欲しい

• 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:58:42

別すれで肛門科の人のスレがある、ときいて軽く調べてたまたまであったスレが
    肛門科に肛門なめられたいというので、そこでクリニック風風俗がはってあってどちゃくそ気になってしまった……
    遠いから近場で似たようなプレイできるところ探してみるか……

• 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:23

えっちな小説で見る ぢんじゃう゛っっ♡♡みたいなセリフが好き 言わせたい
    奥抉られすぎて内臓潰されそうな錯覚陥ってるのと気持ちいいのと生命の危機瀕してるから余計子孫残そうとする本能が働いちゃうわで腹上死させたい

• 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:12:20

>>14

いいと思います!

ただ殺.害する、というよりは、たとえば授乳中だとか一緒にイチャイチャ戯れている最中とかにやってきた主人公たちが「怪物に襲われている!」と勘違いして次々と撃ち殺していく、とか。

女たちが何を言っても怪物の断末魔と悲鳴と戦闘音に掻き消されるため、実力で止めようとした母親を庇って銃弾に倒れちゃう怪物ちゃんを目撃しようやく止めに入るグループメンバー。

涙ながらに抱き締める母親に最後のチカラで「ギュイ…」と手(触手?)を伸ばし頬に触れて涙を拭いかけた所で力尽きてしまう怪物ちゃん

その一部始終を見た母親たちから「なんて非道なことを…!!」「子殺し!」「この悪魔!!」と非難されちゃう主人公一行…

• 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:23:47

かわいいかわいい女の子になって、かわいくてかっこいい性別可変人外上位存在にめちゃくちゃのどろどろに愛されたい
    耳元でかわいいっていっぱい囁かれて頭の中きゅうってしちゃいたい
    お仕事なんてしなくていいからここにいてって飼い殺されたい、友達と会ったりお買い物に行くことは許されるけれど、勝手にこっそり外出した日の夜は、それはもう狂気的で倒錯的に身体ぜんぶぐちゃぐちゃに弄られて壊れることも許されないくらい愛を叩き込まれるおしおきえっちされちゃう
    でもそれがまた欲しくて、こっそり外出しちゃうんだ

• 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:35:06

着物の似合う和風美人とエッチがしたい……
    出来れば着物は着たままで(着衣エッチ派)

• 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:42:49

プライド高い高いな男のプライドをバッキリ折って絶望させたい
    絶対に可愛い

• 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:16:18

分かる
    傲慢な男が屈服している時の苦悶に満ちた表情かわいいよね、精神的に追い込まれて顔を歪ませるシチュは堪らんのよ
    始めは余裕綽々で煽ってきて挑発してくるけど、焦りを悟られぬように表情を押し殺していてそれが崩れる瞬間が最高なんよ、肉体を痛めつけるよりも精神的に陥落させた方が滾りますわ

• 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:23:32

ブル○カのシ○ン(幼女)を見て思ったんだが、薬で若返って中身大人のままロリショタエッチするってのを思いついた
    普段は大人の身体のままで、たまに味変ってことで若返りエッチするんだ
    中身は大人だからエッチのテクとか知識はバリバリあるのが良いよね
    というかシ○ンって幼女の方がデフォみたいになってきてない?

• 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:21:51

あーイケメンも美女も太らせたい!筋肉と脂肪両方ついたようなわがままボディにさせたい!!
    誰だよ痩せてるのが美しいみたいな価値観作ったやつ!俺はムチムチ派なの!最近ようやくジャンプキャラとゲイ向けはムチムチし始めたけどまだまだ現代人もエロ系のコンテンツも爆乳(雄っぱい含む)なくせにウエスト細すぎるんだよ!いい加減太れ!なんか美味いもんでも食え!BMIは最低でも20以上 良くて22前後目指せ!痩せすぎだと病気になるぞ!
    というかもっと言えば今まで痩せてたのにだんだん太り始めて体見ないでって恥ずかしそうにするけどパートナーから今の方が好きって言われて受け入れてもらえたって時の嬉しそうな顔が一番好き!!

• 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:54:38

美形♂がゲロ吐くほどエグいレ◯プされる話が読みてぇ
    体は痙攣して息も絶え絶え、気絶することも許されずにずっと体を酷使されるの見てぇよ

• 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:49:35

>>24

表情や態度の変化が始めと最後の落差が大きくなるほどに可愛らしさが増していくと思うんだよね、気位高くて傲慢な男がバキバキに心が折れて従うことを余儀なくされる様でしか得られないその過程を大事にしたい

始めは胸を張って堂々とした姿勢でこちらを真っ直ぐ見据えていて余裕かつ丁寧な口調が、次第に少し前屈みになって片眉と唇の端を吊り上げるようになり静かに苛つきを滲ませる

そして眉間に皺寄せながら身振り手振りが大きくなり声を荒げるが、次第に声が震え肩を落とし顔を隠すように片手で口元を隠す、こちらが手を払いのけ顔を覗くと唇をきつく結んで奥歯を噛み締め苦悶に満ちた表情をしている

感情を悟られた羞恥からか視線を跳ね返すようにこちらを見るが覇気はなく手を振り解く気力もない、絞り出すような弱々しい声で強い口調で非難するが虚勢を張っているのを悟られないよう必死に振る舞っているだけなので目は泳いでしまい言葉は途切れがちになり最後まで話すことが出来なくなり次第に黙り込んでしまう

項垂れ目を伏せ長い沈黙の後に掠れた声でこちらの出方を怖ず怖ずと訊ねてきて、意図を読みとった後に硬直して表情を無くすことになる

どうやっても抗えないことを理解してしまったときに浮かべる絶望した表情は最高なんですわ、そこまでに至るまでの戸惑いだったり不利な状況を理解しこちらの腹の内を探ろうとするところを表面上には出さないでいてくれるといじらしくて可愛いんだ

身の危機を悟った時にはすでに遅く、拘束はされていないのに何故か部屋から出られなくて精神的に掌握されつつあることに焦りを感じてくれると嬉しいね

ティータイムにコーヒーとクッキーをつまみつつこういったやりとりを時間をかけて行い、コーヒーは冷めて香りがとんでしまいただの黒いだけの液体になったものを二人でゆっくりじっくり味わいたいわ

• 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:26:45

産卵プレイ好きだから、異種族レビュアーズであった産卵が見られる風俗に行きたい
    可愛い子が来るかとか、何人来るかとかはランダムだけど、そのランダム性がかえって良いんだよな(ギャンブル好き
    シコる目的でも食材目的でも参加できる、性欲と食欲を同時に満たせる最高の店だわ
    だって本来絶対に人には見せない完全無防備な神聖さすらある産卵を生で見て、さらに産んだ卵を食べることもできるんだぞ?最高じゃあないか!

俺としては本編で出たペンギン娘(マスコットやSDみたいな可愛い子)と受付のフクロウのお姉さんのが見たいかな
    やっぱ卵は鳥系が良いんだわ

• 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:14:56

コッテコテの狐耳のじゃロリババア巫女の婿様になりたい
    幼少のショタ期に「ほっほっ、お主わしが見えるのかのう?」みたいな感じで出会って妖怪とか神様とか知らなかった時期だから、変な格好のおばあちゃんみたいな喋り方のお姉ちゃんとして友人になって毎日一緒に遊ぶんだ
    ロリババアも数百年生きてきて何の偏見もなく友人になってくれたのが初めてで友好度爆上がりしていくんだ
    それでもあまり妖と一緒にいるのは良くないとお別れしようとするんだけど、そこでロリババアのことが大好きって告白
    そしてロリババアも「わしもお主のことが好きなのじゃあ!」ってなって一度だけの交わりをして、「お主の熱い精、この熱があればわしは……」って俺の記憶も何もかもを消してしまうんだ

そして月日は流れ、大人になった俺は何かに呼ばれるような強い衝動のままにあの時の神社へと足を運ぶ
    そこはもうボロボロの廃神社になってしまって、人の気配の無い忘れ去られた場所
    けれど俺は覚えている
    確かにここには誰かがいた
    心の底から好きだった誰かがいた
    俺は自身の記憶の底に眠る朧げな彼女の名前を叫ぶ
    しかし、何も起こらない
    諦めて帰ろうか、そう思った時
    「……まったく、あれほど来るなと言うたのに。こんな苔むした婆狐に執着する物好きなど、お主くらいなものじゃよ」
    そう、その声、その姿こそはーーー。

と言うような人×人外の再会劇をしたいです!!!
    それでその後、再会したので全ての記憶が戻った俺と、記憶が無くなっても求めて来てくれたロリババアは会えなかった分を取り戻すような情熱的で激しい交わりをするんだ〜〜〜!!!
    狐のロリババアは最高だぜ!!!

• 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:23:01

自分、女の人は受け入れる側だから、受け身な人が多い(愛されるより愛したい)みたいな印象が勝手ながらあったんです……。

でもこのスレ見たら、結構男をめちゃくちゃにしたい攻め攻めな人も多いのかなー?って考えを改めるきっかけになりました。

そりゃあ、女の子が涙目になって感じてるところが好きな男がいるんですから、その逆もまた然りですよね。

ここでイックッ❤️

儚くも
    信じた姿 崩れ去り
    現実知れば
    心は虚ろ
    遠く仰ぎて

そんなとある日の童貞でした。

• 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:56:12

男を屈服させたいという良質な流れに便乗して…
    生意気な♂を、心を折る前に肉体改造したい
    前までのスレでほりえろす先生の作品が紹介されていたり豊胸去勢で身体を♀に変える案が出ていたりととても有意義だったので、自分も考えてみた

麻酔で眠らせている間に外科手術で四肢切除
    睾丸を超肥大化させた状態でダルマのように配置
    目覚めた♂がどれだけ喚いて強がっても、叫ぶたびにキンタマぶらぶらする無様な姿には笑いしか出てこない

イケメン♂の子種が欲しい娘や♀に改造した男の娘との種付作業が生涯の仕事
    ♂のシンボルのタマタマと竿をいじられながら、乳首とお尻を責めて♀として開発していく
    瞳から光が消える瞬間を待ち構えながら、頑張れ♡負けるな♡と応援したい

• 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:36:52

>>31

ふふふ、新しい見識が広がったようで何よりです

女性だって性欲はありますもの、かっこいい男性にキャーキャー言う人もいれば、そんな人の泣きじゃくる惨めったらしい姿に興奮する人だっていますよ

私も自分の首なんか一瞬で折れるような屈強な男性が、無様に泣き喚いて射精懇願してくる様とか、なじられ虐められて大きくしているのに気づいて羞恥する様とか大好きですから

個人的には最近だとハズビンホテルのハスク(猫おじさん悪魔)とか、ゲ謎のゲゲ郎(目玉の親父の目玉になる前)とかが怯えたり、傷ついてる姿に興奮しっぱなしでしたね

ハスクおじはもっと怖がらせて小便漏らさせたいし、親父さんは劇中であったように本当にダルマにされたら……と考えるだけで!もう!

と言うわけでここで、イッグゥ〜ッ“!!!❤️❤️❤️

崩れた夢も 新たに咲きて

虚ろな心 色づく日々よ

遠く仰げば 光は射して

いかかでしょうか?

そんな童貞さんに向けた処夢女のイキな計らい?でした

• 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:07:46

バチクソに顔が良い王子様系女子×ふたなり女子のエッチが見たい
    こう言うのって大抵王子様側に生えてて攻めるのが多いけど、あえて王子様側は普通の女子でいて欲しい
    ふたなりちゃん的にはコンプレックスのち○ぽをべた褒めしながらちんぐり返し状態で王子様に搾り取って欲しい
    (にわかもにわかで申し訳ないんだけど、王子様女子の見た目はVの火○青さんみたいなルックスでいて欲しい。Youtubeで流れてるの見て一目惚れした)

• 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:43

>>31

>>33

ここの人たち短歌に返歌も出来んの強すぎない?

いや性癖を語るんだし賢者(意味深)なのは当然か……

ま、まぁともかく、俺はメスガキかな

いつの頃からか流行り出したジャンルだけど、よくよく考えたらすごいワードだよなw

メスでガキって、酷すぎる言葉だけど不思議とどういう意味かはわかってしまうそんな素敵ワードだ

俺は昔からM性癖だからか女性に攻められるシチュが好きだった

騎乗位でぐわんぐわん搾り取ったり、お口で腰砕けにされたり……

とにかく、力では勝てるはずの女の子に一方的に攻められるのが好きなんだ

そんな中でロリコンでもあった俺はS系ロリが非常に好きになった

その気になれば簡単に組み伏せるのに、ケラケラと笑いながらコチラをいたぶってくる、そんなシチュがベストだった

そして、ある日を境に囁かれ出した「メスガキ」当時は電流が走ったね

そうだ、これだ、これこそが……!

このジャンルこそが俺が求めていたジャンルなんだって歓喜したよ

そうしてエロのコンテンツが昔に比べてより多くより質が進化して来た今はまさに俺にとっては天国だ

目で見ても耳で聞いても、エロじゃなくてもメスガキジャンルはところ狭しと広がっている

むしろメスでガキだなんてワードが今では一般的に使われるレベルで浸透しているんだ

これはもはやメスガキにより常識改変、世界への侵食ではないだろうか?

そんなわけで俺はメスガキが大好きなんだ

特に日焼けしたスク水着跡が残るメスガキが良い

やはりメスガキといえば日焼けロリだよな!!!最高!最高!

• 36怪物妊娠×お狐様概念 1/224/09/05(木) 22:17:02

上(とか過去スレ)であったバイオ的怪物を孕む概念とお狐様概念が悪魔融合したので共有します

文体としては洒落怖とかSCPにあるインタビュー的な感じで、一人の女性の語りで進んでく
    女性は女友達数人と一緒に田舎の温泉宿に泊まりに行くんだけど、土砂崩れによって途中で行き詰まる
    すると友人の一人が「近くに別の宿があるから、一旦そこに行こう」と提案。日も暮れて来たし、山道で車中泊は怖いからそこ行こうかって流れに

いきなり来た女性達の事を別宿女将さんは大歓迎
    突然の泊まりだったのに特上コースみたいな豪華なご飯だし、お風呂も露天風呂
    他に客もいないからかほぼ女性達のグループの貸し切り状態
    それで女将おススメのお酒とか美味しいおつまみとか出して貰ってそのままぐっすり就寝

ふと夜中に女性が目を覚ますとそこにはさっきの女将さんがいて、他の友人達を睡眠姦してる最中
    「なんで女将さんにち○ぽが!?」「なんで他の子達は起きないの!?」「ご飯に変なクスリでも入れられた!?」
    とか混乱してる間に女性が起きてることに女将さんが気づいて、問答無用でイラ○チオ
    顎が外れるくらい大きなち○ぽを咥えてる内になんでか「もっとこのおち○ぽにご奉仕したい♡」って思う様になって、彼氏持ちのはずなのに積極的にしゃぶり出して、何発も出してるだろうに未だ濃厚な精液を直飲み。下品なザー○ンゲップを晒す

その無様な姿に興奮した女将さんが本格的に女性を犯し始めて「こんなおっきい魔羅見た事ないやろ♡」「蜜壺ぐちゃぐちゃで気持ちええねぇ~♡」「あーあ♡恋人おるんに、こんなあん♡あん♡喘ぐなんて、可愛そうな彼氏さんやわぁ♡」って言葉責め。『彼氏がいる』なんて情報は1回も口に出してないのに
    加えていつの間にか女将さんに生えてた狐尻尾で尻穴もさわさわ♡って擽られて何回も絶頂
    そして「うちと結婚してくれるやろ♡他の友達も一緒やさかい、寂しくないで♡ね?だからうちと結婚しよ♡」って求婚されて女性はそれを承諾
    他の友達同様、水風船みたいにお腹が膨らむまで精液ぶち込まれながら濃厚なベロキスをされて女性は気絶

• 37怪物妊娠×お狐様概念 2/224/09/05(木) 22:18:14

翌朝起きると夜の淫事はまるで夢の様に綺麗な部屋で女性たちは起きる
    しかし明らかに昨日寝た宿の部屋とは違う部屋
    慌てて皆で辺りを探索すると、そこはどうも神社のよう。しかも今さっき完成したばかりかのように真新しい
    色々と疑問は尽きないが、少なくとも誘拐の類ではなさそうと判断した彼女達は逃げる様にその神社を後にする
    そして帰ってから調べてみると、本来の宿へ向かうまでの道で土砂崩れなんて起きてなかったし、そもそもあんな場所に神社なんてない事が判明
    気味悪く思いながらも「怖かったね」「不思議だね」でその日は解散

その約2か月後、女性達のお腹は異常なまでに急速に膨らみ、まるで出産間近の妊婦の様に
    更には女将がいたあの別宿を見つけた”友人”が誰だったのか思い出せない
    明らかな異常事態に困惑している時にインタビュワー(”SCP財団”的な人達)の元で保護され、冒頭のインタビューに
    未だに混乱している女性がインタビュアーに対して「私達、一体何に会ったんですか!?」「私達は今何を孕んでるんですか!?」と詰問を始める

そして突如としてスイッチが切り変わった様にその女性から表情が抜け落ち「産まれる」と呟いたところでEND
    単純に狐耳の子を産んだのか、人の形をした神の子を産んだのか、それとも常人には理解出来ないナニカを産んだのかは一切読者には明かされない

……みたいなのが浮かびました!誰か書いて!!(他力本願)

• 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:35:02

>>36

>>37

素晴らしいです!(。>ω<ノノ゙パチパチ♪

まさにあの財団に載ってそうな感じですね!(内容はアダルトですが)

謎の“友人”、謎の“神社”、謎の“胎児”…

何もかも不明なままというのがゾクゾクしますね〜。

• 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:35:41

>>34

あの人めっちゃかっこいい声してるしトークも面白いけど、マザコンなのがクッソ面白いよねw

ママー!ってことあるごとに叫ぶのがスネ夫みたいで笑っちゃうw

でも、やっぱりなんだかんだかっこいいんだよね

個人的には付き合うとかよりかは遊びで楽しむのが一番良いタイプだと思ってる

自分ならああいう人に最初はリードされてイカされたりするけど、一転攻勢して逆転シチュに持っていきたいな

最終的にわんわん泣いちゃうくらいイカせたい……

• 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:39:39

>>36

ちょっとゾクってしたよありがとう!

宿や神社が幻ってのは大体想像つくけど、主人公の女の子以外の友人たちがそもそも誰?ってオチが最後にくるのが怖いですよね

そしてその腹の中にいるのは一体何?

お腹の中にいるという絶対に逃げられない恐怖に、正体の分からないものを孕んでいるという異物感がゾクゾクしちゃいますねぇ……

生まれて来たのが怪物だったってのだと、映画フライ2の冒頭シーンを思い出しますね…

• 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:54:05

>>20

あぁ〜そういうシリーズに中でも屈指の胸糞回とかトラウマ回とか言われそうなお話好きっすねぇ……

見た目こそおどろおどろしいけど、そこには本当の親子の絆があってお互い幸せだったのにねぇ……

主人公たちも良かれと思って怪物たちを倒したのに、返ってきたのが子殺しという罵倒という、そういうどうしようもない、ちょっとタイミングが違っていれば、みたいなの最高だわ〜

個人的に気になるのが我が子を失った母親たちがどうなるのかってことですね

それを引きずるのか、子を失ったことで正気に戻っていくのか、気になりますね

• 4236/3724/09/06(金) 00:10:50

>>38

>>40

ありがとう、ろくに推敲もせずに書き殴ったからこんなに褒めて貰えるとは思わなかった

個人的には生まれた子供()を抱えてあの神社のあった場所に恍惚とした表情を浮かべながら女性達が向かう√とか

洗脳物にありがちな他の人に対して「○○って場所に凄い良い宿があるんだよ♡貴女も行ってきなよ♡」って進める儲√とか見たい

後、そもそも”お狐様”に見えた姿も「その方がニンゲンとの交尾がしやすいから」取ってる姿なだけで、本来はもっとおぞましい姿だったりするのも好き

行方不明になった女性達を探す家族とか恋人の元に「私達、と~っても幸せで~す♡」みたいな言葉が書かれた写真が送られて来るのが見たい

明らかに人間じゃない”ナニカ”のち○ぽをご神木みたいに崇めながらカメラに向かってピースしてたりするやつ

それでカメラに映ってる女性の人数とかを色々考察すると”女性陣”+”お狐様”に加えて

彼女らを撮っている”謎のカメラ役”がいるんだけど、ソイツに関してはマジで情報がないから誰なのか一切分からないヤツ

こういうホラーエロいいな……もしかしたらまた何かホラーエロ書くかも

• 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:36:57

背が高いボーイッシュな女の子に猫耳メイド(当然ミニスカ)で恥ずかしがりながら
    「お帰りなさいませ御主人様」とか「ご奉仕するにゃん」とか普段本人が絶対言わないであろうことを言わせてそのまま着衣Hしたい

• 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:41:18

淫らにアヘ顔曝け出し、んほぉんほぉ喘ぎながら乱れる熟女が見たい!見たいんだがそういうのってだいたいNTRとかレ○プだった時の悲しみ。愛する人と身体重ねて乱れてほしい。

• 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:25:48

このレスは削除されています

• 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:46:56

>>22

いいよね…夏とか特に妄想するよ…

初めはしっかりと着付けてある着物が、いちゃつく間にどんどん着崩れていって、襟も裾もすっかりはだけてしまって。

終いには脱げそうで脱げてないけど、肩とか出ちゃってするすると落ちてしまいそうになりながら、上に乗って腰をグラインドさせててほしい…

• 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:34:41

男性の食ザーが好きなんですよ私は
    まあまあ豪華な食事にぶっかけたものを脅して食べさせて、吐き出しそうになったら口を押さえて無理矢理飲み込ませて
    全部食べたら何度も腹パンして吐かせたい
    せっかく頑張って食べたのに結局ムダになるのが可哀想でとても興奮するんですよ
    近くで縛られて動けない彼女が泣きながら見てると尚良しですね

• 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:26:08

>>44

激しく同意!

しっかり者のお母さんとかベテランの女上司みたいな大人の美熟女が、愛する人と羽目を外してハメハメするの心の底から好きだ

初恋のようなうぶさがなくなった性欲全開のエッチをヤリまくってほしい

• 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:13:42

>>42

相方がそういうSCPとか異譚とか「ねっとり系ホラー」が好きで、しょっちゅう動画で流してて私も興味出てきてるんだよね…ホラー苦手だったのにwさすがにエロは出てこんけどw

だからどんどんプリーズ!

• 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:19:15

>>47

成程、確かにやってみたいわ

何かの記念日で彼女が手料理を準備して二人で幸せにお祝いしようとしている時に乱入したいですね

拘束される彼女を人質とり、みっともない姿で何度も何度も抜かれて涙と体液でぐしゃぐしゃになった彼氏を晒してあげたい、彼氏は彼女とエッチする腹積もりで来てるから呆気なく抜けちゃうんじゃなかろうか

彼氏は泣いてる彼女に謝り言い訳し精液を手料理にぶっかけさせられる、冷めきった手料理にあったかい精液がかかってるの無様で美しいな、せっかくのお祝いなので彼氏彼女ぶっかけ手料理で記念撮影会もしたいわ

そのぶっかけ手料理を彼氏に食べてもらう、せっかく彼女が作ってくれたんだから食べてあげないと可哀想なので、えずくような激しい吐き気があっても彼女のことを想って涙流しながら食べてくれるといいですね

吐くと解放感というか独特な感覚があってすっきりするので、このことがきっかけで彼氏は嘔吐に目覚めて彼女の手料理を食べたら反射的に嘔吐するようになり罪悪感でいっぱいになってくれると可哀想で私は好きです

• 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:52:41

>>16

もしかしてその同人誌は、某トリニティの才媛とか言われてる露出狂で淫語を言いまくる変態、と見せかけて根っこはただ普通の女の子の同人誌ですかね?

私もあの人の同人誌はすごく好きでね、同一CPのレズバトルものという結構ニッチなジャンルであるのにも関わらず、毎回本物と偽物が淫らな姿を見えていくのがたまらない

しかも、大体本物が負けちゃうのも尊厳破壊ポイントが高いのだわ!

もっと同一CPでレズバトルもの流行って欲しいけどねー

個人的には同一レズバトル部屋ってのが良いと思うんだ

その部屋に入ると自分の偽物が現れてレズバトルをしなきゃいけない部屋で、勝敗がつき次第、偽物も消えて部屋から出れるんだ

別に負けても、ただイカされまくって情けない姿を晒したってだけで他に何のペナルティとかも無い安心安全設計

ただ偽物は本物より力や性技などの全スペックが、ほんの少しだけ強くなる設定なんだ

だから普通にヤリ合っても負けるのは当たり前

でも、勝負の中で一皮剥けて成長すると勝てるって感じ

少年漫画でよくある戦いの中で覚醒する、みたいな

アレがあれば確実に勝てるようになるんだ

つまり、この部屋は入って来た人の成長を促すための試練の部屋ってわけですね

それがどういう因果かレズバトル部屋になってしまってるけど……

そんな部屋とはつゆ知らず、自分が勝てるだろうと自信満々の人ほど餌食にされるんだ

個人的にはこのスレ内でも名前ありのキャラ(スレ主サキュバスさんやお姉様、闇金姉さんとか)たちが入っていって、1回目はボコボコに負けてしまうところが見てみたいです!

それでその後リベンジマッチで覚醒して勝てるようになる、みたいな王道展開が良いなぁ

• 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:56:21

大昔のファラオとか将軍とかツァーリとかの王様になって何一つ不自由ないハーレム生活を送りたい
    現代知識は山ほど持っていって衛生とか技術とかはバリバリ現代レベルにして、国は最強にして、民たちも安心安全、そして俺はその褒美としてラムセス2世とかチンギスハンとか大奥みたいに何百人っていう女たちを侍らせてハーレムにするんだ
    動物界でも優秀なオスがメスを総取りにするハーレムが多いんだからこういうのは当たり前なのよね

• 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:22:56

バーサーカーとか殺し屋とか兵士とかずっと戦いに身を置いてきた男と普通の女の女攻めイチャラブえっちで男側が気持ちいいんだけど絶頂までは到達できなくて女に気持ちいい気持ちいいって譫言のように言ってる中女側が男の過去の戦ってる時にできた古傷撫でて激痛で絶頂してほしい
    痛いのと気持ちいいので訳わからずその後立て続けに潮吹いちゃう

• 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:10:40

>>41

まぁトラウマ回になるでしょうねぇ

外見はアレですが、親子の絆を壊したのですから。

たとえ一見すれば正気に戻せたように見えても、引きずるのではないかと。

そりゃあ孕んだ直後の絶望とか恐怖とか子供の正体とかいろいろあるでしょうが…

芽生えてしまった母性、膨らむお腹へ語りかけの思い出と応えるようにある胎動、生みの苦しみと無事に誕生した喜び、そこからの親子の睦まじいやり取り(授乳とか子との会話?)などなど、【母】としてのそれら諸々は忘れられないものではないかと(経産婦としての意見)

• 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:53:10

エロいことと全く関係ない?かもしれない話で申し訳ないんですけど……
    自分20超えて未だに童貞なんですよ
    女性とお付き合いしたいと考えてたり、エッチなこととかいっぱいしてみたい欲はあるんですけど、どうしても勇気が持てなくて……
    恥ずかしい話ですけど、自分俗に言う粗チンっぽくて……
    大きくしても10センチくらいしかないんですよね……身長も170無いですし……
    それで動画とか漫画とかネットのアレやこれやを見てたらやっぱりちんちんが大きい方が良いのかなって
    それでコンプ拗らせたのか趣向もNTRとかBBC、QOS、SPHみたいな自分が卑下されるシチュばっかりになってしまって……
    流石にリアルでそういうことは絶対NGなのはそうなんですけど、空想の中だからこそ大きなモノに憧れると言いますか……
    男の巨根信仰って何であるんですかね……?
    っと、ちょっと脱線しちゃいましたが、女性の方がいらっしゃったらお聞きしたいんですけど、実際大きい方が女性を喜ばせてあげられるものなのでしょうか?
    もし、勇気を出して付き合い始めてそういうことになったとして、相手を気持ち良くさせてあげられるのかとか喜んでもらえるのかとか思うとすごく怖くて(男がこんなうじうじしちゃいけませんよね、情けなくてすみません)
    とりあえずどんな体位でもできるように筋トレだけはしてるんですけど……
    でもやっぱりどんなに筋肉のある体になってもちんちんだけがコンプで、一度コンプになったらそれがぐるぐる回ってネガティブ思考ばっかりになっちゃって……
    リア友にだってそんな話聞いてもらうわけにもいきませんし、どうかお願いします……

• 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:06:49

>>55

今まで10人くらいエッチしたことあるけど、ぶっちゃけ10〜15くらいまでは挿れてもそんなに違いないかなぁ……?

私がガバガバの可能性はあるけど(笑

とはいっても体のコンプレックスは本当に外野がどういうより本人がいい感じで妥協して折り合いつけるしかないからなーー

ちょい話変わるけど、ウチの友達に整形結構してる人がいて、私も嫉妬するくらい可愛いくせに涙袋がーとか顎のラインがーとかいって全然聞き耳持ってくれなかったんよね

写真見比べさせられたけど、正直違いが分からんかった!

でもその子はここが嫌あれが気になるってなってるんだ…ということは、外見コンプなんてそんなもんよ

本人が異常に気にしてるだけで、割と周りは気にしてないというか気づかないものなんだわ!

55さんは10センチがコンプって言ってるけど、正直フツーよフツー

ボロンして「うわー!〇〇くん13センチだー!」「〇〇くん10センチなんだねー!」なんて分からんよ!ソムリエか!Σ🫲

よくネットで平均15センチとか13センチとか書いてるやつあるけど、そんな記録誰が調べてるん?って話じゃん?

よしんばそれが本当だったとしてもサイズなんて人によるよマジで

世の中には成人しても指すら入らないキツマンもいるし、腕サイズが入る化け物もいる、要は相性よ相性!

多分Faで巨根ものとかXで黒人ものとか見てると思うけど、あれはごく一部の人だから

あと、黒人(外人)のモノは大きいけどマジで硬くないからミチミチの圧迫感はあるけど、イイとこ突いてるぅ〜!とはならないかな…

ちな私も昔はデカい方が気持ちいいと思い込んで、ディルドの20センチ超えの巨根サイズ挿れようとしたけどマジでちょっと裂けてしばらく〇ぬほど痛くて座るのもままならなかったw

というわけで私からはあんまり気にせず、童貞さんなら風俗でもいいから一回行ってみなってしか言えないかなー

ちゃんと受付で童貞ですって言えばちゃんとしてくれるからさ

あっちだって商売なんだから童貞の客は貴重なんよ

なんだかんだ言って初めての女が自分ってなるとやっぱり嬉しいものだしw

だから変にプライドとか心配性とか持たないで一回正直になってみて

こういうのして欲しいってちゃんと言えば大体のことはしてくれるしさ(仕事なんだし

まぁ、ゆっくりでいいから頑張ってみて!応援してるよ!

• 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:29:42

>>55

デカけりゃいいなら女の子用のディルドは純粋なサイズ競争になるじゃんね

私も体のコンプ持ってるから劣等感とかネガティヴスパイラルとかは分かるけど、あんまり悩まないで一歩を踏み出してみると案外どうにでもできるもんだよ?

ちなみに私は彼氏を別の女(自分より地味だけど爆乳)に寝取られるシチュが好き

こんなに頑張って美を磨いてきた自分が、結局は大きいだけのおっぱいに負けるんだ……って絶望感が良いエグ味になって良いんだわ!

• 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:12:37

めちゃくちゃ厨二病患ってる子が恋愛的にはめっちゃ初心で「ひゃい……///」みたいになるのが好き!!!
    厨二病キャラは普段のイキイキしているキャラと素のキャラが楽しめるから良いよねー
    個人的には「斉木楠雄のΨ難」の海藤瞬くんとか「中二病でも恋がしたい!」の小鳥遊六花ちゃん、「オトメ*ドメイン」の大垣ひなたちゃんがベスト厨二病キャラ!
    この子たちに出会えたのが私の厨二病フェチの始まりだったなぁ……!

• 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:18:04

五等分の花嫁の三玖みたいなタイツ履いてる娘を襲ってタイツの上から弄くったり電マやローターで責めてショーツもタイツもぐっしょり濡らしてからタイツとショーツ膝まて引き下ろしてまんぐり返しの体勢で本番したい

• 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:23:53

オタクに優しいギャルになりたい!
    金髪で高身長ナイスバディで読モとかやってる系のイケイケシティーガールで、クラスの誰からも好かれるスーパーJKなんだ
    で、そんなクイーンビーとは絶対に縁が無いだろうなぁ……ってなってるオタクたちに「あ、それ〇〇のキャラじゃん!ウチめっちゃ好きなんだよね〜!」ってズケズケと踏み込んでいきたい
    実は家では結構なオタクでゲームとかアニメの話でめっちゃ花咲かせたい!
    それでLINEとか交換してオンラインゲーとか色々やったりしてオタクたちにすら好感度MAXにしてしまう、そんなギャルになりたい

• 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:54:12

>>44

>>48

禿同!!!

そんなあなた方には「【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた」がオススメ。

最初は自他ともに厳しい女上司が、ふとしたきっかけで部下(主人公)と体の関係を持ってしまいズブズブとっていう感じの作品。

最初の印象は「あー、ハイハイ男嫌い系ね。あるあるー」って感じだったのが、主人公と何度も関係を持ち関係を深めていく中で少しずつ優しくなっていくというか張り詰めていたものが取れていくような彼女の素が出ていくのが最高なんだ。

というかこの人、最初の方で思い詰めた顔をしていた主人公を気遣って相談に乗ってくれたりと厳しい所もあるけど結構優しい人なんだよな……。

こういう女上司の元で働きてえぜ!

作品の全体像としては、何というか関係性とか人間性が非常にリアルというか本当にあったことなんじゃないか?というほど繊細に描いており、熟女モノや女上司モノが好きならまず間違いなくオススメできる作品だぞ。

とりあえず騙されたと思って読んでみ。

• 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:01:24

異世界で何のしがらみもなく行くあてもない旅をしたいな
    行く先々で色んな人たちが色んな文化を築いていってるのを見て感じたいし、時にはモンスターとの戦闘もあったり…
    別に世界の危機みたいな大事件とかは起きたりしないし、巻き込まれたりなんかもしない
    そういうのは遠く離れた勇者がやってくれ
    とにかく風の向くまま気の向くまま
    広大な何も知らない世界でただひたすらに旅を続ける
    モンスターを前に倒れるかも、毒のあるものを食べたり、病気にかかったり、はたまた人間同士のトラブルになるかも
    そんな明日の保証はできないけれど、誰にも縛られない風のような自由な旅
    そういうのに俺は憧れるなぁ
    俺もいつか仕事を辞めて旅系youtuberとかになろうかな……

• 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:16:57

>>44

>>48

ラブコメみたいな熱い恋愛をしたカップルが結ばれて、子供ができて、十数年仲睦まじく暮らしながらふとした瞬間に当時の情熱を思い出して、夫婦水入らずの旅行の中、身も心も深く理解した二人が互いのカラダを無茶苦茶に貪り合う。

そんなハッピーエンドのその先のイチャラブみたいな展開しゅき……

• 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:24:47

女だけど…おっぱい揉みてぇ…
    自分のも揉むけど、やっぱり違うのよ…
    豊満なお胸、でなくてもいいが、揉ませてほしい
    残念ながら姉妹もいないし周りに触らせてくれるようなヒト居ないからなぁ…
    仕方ないからヌコの腹でも揉んでるか…

• 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:03:48

>>61

分かる

あの漫画最高やったな

徐々に接近していく二人が本当に丁寧に書かれててマジで人物描写が上手い作品やった

あれで俺は熟女系の目覚めたんよな…

あんな厳しくも優しい上司がいたら俺もずっとついてくわw

ちなみに俺は「会社の厳しい女上司が休日女児服を着て子供達と遊んでた件について」がオススメ!

導入部分とかお話全体はギャグテイストなんだけど、女上司がストレス発散で女児服きてメスガキになるのも分かるというか…それに実際エロいしね

あと陰毛が濃いめなのもgood

ケツ毛までしっかりあるのが良い…

みんなも女上司ものでオススメなのがあったら教えてよ

• 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:32:18

おっぱい合わせで胸囲の格差社会になってるの好き
    1粒で2度美味しいのが良いんだよな

あとそれと同じ感じで乳相撲が好きだなぁ
    片方が圧倒的でもう片方が押されて涙目になってるのとか良い
    えるどらど先生の絵が特に好き
    母乳競争とかチンポ相撲とかも良いよね…
    超根バトルの人のはほぼギャグだけど…

• 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:52:46

淫水焼けした赤黒いバキバキデカチンを前にしておま○こぐちゅぐちゅに発情させて「へっ❤️へっ❤️」ってエロ蹲踞で餌を待つワンちゃんみたいに舌を伸ばしておねだりしたい❤️
    側から見たら釣り竿に食いつく魚みたいだなぁ……

• 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:49:21

>>67

いいねぇ…

そういうチ○ポしか頭の中にない完全発情期みたいな状態のやつ好き

私はその後足が付かないくらいに持ち上げられて大きいオナホみたいに扱われるの好き〜♡

一度でいいからそういうのされてみたいな〜

• 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:30:17

ベッドに両手足を縛られる+目隠しの状態でバイブを両穴に挿れられて数時間放置するやつ
    いくらイッても絶対に逃げられない快楽地獄の中で何度も何度も痴態を晒したい
    ベッド中にもはや何か分からないミックスジュースを撒き散らして、むせかえるくらいの汗と発情したメスの匂いを部屋中に蔓延らせて、イキすぎて気絶してるみたいなそんな最低な姿を晒したい
    その上でさらにご主人様のおちんちんでメチャクチャに犯されたい
    脳みそを焼き切るような快楽を叩きつけられて絶対に逆らえなくして欲しい

• 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:46

ちょっと聞いてくださいな!
    今日久しぶりにジブリの「もののけ姫」見たんですけど、モロの君めっちゃ良くないですか!?
    山犬たちやサンの優しい母の顔と人間たちに対する神としての威厳ある顔、その二つがすごいバランスで両立してるのヤバくないです!?
    ジブリの作画だから表情が本当に豊かなんですけど、美輪さんの演技が半端ないのなんのって!
    優しい母親で理知的で、神としての荒々しい側面もあって……
    有名な黙れ小僧!はちょっとガチでビビったし、その後の笑うシーンも本当にすごい!
    ああいう人間×人外の親子関係とかに弱いのもあって超魅了されてしまいました……
    あと、エボシ様もめっちゃ良い女ですよね!
    昔は怖いお姉さんだと思ってましたけど、大人になって見ると本当に良い女すぎて……
    ジブリは本当に強い女を描写するのが上手いというか、本当にかっこいい女の人ってこういうのだよね、って思わせてくれるからすごい
    強くて美しい女性が嫌いな人なんていないわけですわ!
    いやー、久しぶりに見ましたがやっぱりジブリっていいものですね!
    作品ごとにカップリングやファンがたくさんいるのも納得です!

• 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:22

>>36

>>37

亀レスになりますけどいい概念ですねえ!

行為は普通の百合セだったのにいつの間にか妊娠ルート等もつい想像しちゃいました

• 725524/09/07(土) 22:31:45

>>56

>>57

本当に返信ありがとうございます!

やっぱり外見コンプは他の人にはそう見えてますよね……

だからこそどこかで妥協しなきゃいけないわけなんですけど、やっぱりそこが難しいんですよね

お二人がおっしゃるようにサイズは相性だとは分かってはいるんですけどね……

でも、どこかで勇気を出して一歩を行かなきゃいけないわけですもんね

僕もお金を貯めたらなんとか勇気を出して風俗にでも行って男を剥いてきます!

サイズは小さくてもテクニックを教えてもらいます!

それで彼女ができたらいっぱい喜ばせてみせます!

• 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:51:43

>>70

エボシ様好きわかる⋯ 女性もいけるなって目覚めたきっかけだった

もし令和の超作画でリメイクってなったら田中敦子さん一択って思ってたのに⋯思ってたのに⋯

• 747024/09/07(土) 23:15:27

>>73

子供の頃と大人だと見えるものも違いますから、昔は印象が悪くても今見たらあんなにかっこよくて素敵なんだってなりますよね・・・!

ジブリはあの時あの作画だからこその良さがあると思ってますけど、もし現代の最高の作画力でリメイクされたらって思うと夢がありますよね

私も最近はエボシ様やモロの君の成分を探してpixivにこもってますw

田中敦子さんといえば、本当に色っぽくてカッコいい大人の女性な声で私の憧れでしたね

fateのキャスターとかベヨネッタとか今でも推し中の推しです!

キャスターは葛木先生とのCPが最高で、fateのCPの中で最推しで一番幸せになってほしい夫婦ですし、私もあんな幸せな結婚をしてみたいなってずっと憧れてました(カニファンの結婚回は最高です)

ベヨネッタはあの圧倒的ビジュアルとスタイリッシュすぎる戦い方に色っぽいトドメ演出とあんなふうになりたい女性キャラナンバーワンです(アニメ映画も駆け足ですけど魅力ばっちりでおすすめです)

アニメファンとしては二度とあの声を聞けないというのは本当に悲しいです・・・

• 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:22:56

>>70

もののけ姫いいですよね

主人公2人もいいのですが、エボシ様もカッコイイ…慕われるのも納 得だしいい領主?様になりそう…

そしてウィキ見てみるとなんと、モロの君と乙事主様が昔恋仲だったとか…!!

なんか乙事主がタタリ神になりかかった際にかけた言葉が悔しそうな悲しそうな感じだったのが納得〜

• 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:45:40

>>70

もののけ姫マジで子供の頃から大好き!

最初に見た時はちっちゃかったからエボシ様とかめっちゃ敵やと思ってたけど、大人になってから見るとほんとカッコいいよね……

あの当時で考えれば女性リーダーとか、女たちがイケイケな場所とか異質も異質だし、皮膚病?(包帯の人たち)にも仕事を与えていたり、本当にすごい

そりゃついて行きたくなるというか、憧れるよ

そういえばエボシ様は元々盗賊のリーダーの女?だったらしいんだけど、反乱を起こしてリーダーを倒してのし上がった、みたいな設定なんだっけ?

でも、私はあんなカッコよくて男前なエボシ様が百合エッチで頬を赤くする姿とか見てみたい……!

もちろん普通に攻められるのも全然アリ!

• 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:19:29

>>64

めちゃくちゃわかる

自分のを揉んだところで所詮は自分の身体だからなんの感動もないんだよね

自分以外のおっぱいが揉みたいんだ…

他人のものに触れる感動がそこにはあるんだ…

• 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:36:49

人魚、特にホラーやダークファンタジーの人間とは共存出来ないタイプが性癖にグッとくるんですよね、美しくも本性は恐ろしいってギャップに心惹かれているんですかね…?
    ジェマ・ワードやキルステッドの演じる人魚のクオリティが高かったってのもあるのかも
    彼女らを思いっきり抱き潰してアヘらせてみたい、あるいは抱き潰されてもう出ないと泣き叫びたい、あー我ながら変態だわ

• 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:45:24

ファンタジー系拘束リョナに憧れてる
    例えば触手とか氷漬けはそうなんだけど、大量の粘液で粘着拘束されたり巨大ワームに頭から丸呑みされたり大蜘蛛に全身を糸でぐるぐる巻きにされたり

もし食らうとしたら、龍人とか悪魔とか下手なことがない限り絶対誰にも負けないような存在(もちろんメス)になって
    散々暴れまくって調子に乗ってるところを丸呑みエナジードレインされたりスライム粘液拘束されたりして恥ずかしさのあまり敗北絶頂(ガチイキ)したい

• 80闇金姉※ご利用は計画的に24/09/08(日) 02:04:40

全然双子×お姉様を投稿出来ずに申し訳ない。情報屋×看板娘とかアダルト店主の話とか色々考えてて全然筆が進んでませんでした
    頑張って書いてますので少々お待ちを。必ず書き切りますので
    なんか状況説明とかあからさまに言わされてる感のある台詞ばっかになるんだよなぁ~!地の文書くの無理!(だから日記式にしてた)

取り合えずなんかぼんやりと新キャラが出来たので概要だけ説明しときます
    本編に来るかは分かりません。こいつらも過去作からの流用です

・詐欺師(性別:女)
    超超超不幸体質の詐欺師。金銭至上主義の珈琲党で辛党
    闇金姉の経営する「友愛金融」の営業も兼業している
    幼少期から毎日の様に「明日の朝刊載る」「死にはしなかったよね、死にはね」レベルの不幸が降りかかっており、各種医療保険について詳しい
    賭博師とは幼少期からの幼馴染。理由は不明だが彼と一緒にいると彼女に訪れる不幸が緩和される為、同棲をしている(ほぼ内縁の妻状態)
    料理はかなり出来る方だが、不幸体質のせいでキッチンが大破するのであまり料理はしたがらない
    ちなみに俗に言う俺っ娘で見た目イメージは千石撫子(蛇神の姿)

・賭博師(性別:男)
    超超超幸運体質の賭博師。スリル至上主義の紅茶党で甘党
    アダルト店主の経営する違法風俗店「ロスト・パラダイス」賭博部門のトップ(友愛金融からの派遣)
    異常な程幸運のため、大小関わらず賭け事では負け知らず、競馬に始まり宝くじなども必ず特賞が当たり大金を得ている為、”自称”親戚が数えきれないほどいる
    しかし本人としてはそんなほぼ勝ち確定のチートモードな人生に飽き飽きしており「一緒にいると不幸になる女」こと詐欺師のことは重宝している
    (自身の幸運が中和されてスリルのある勝負が出来る様になる為)
    見た目イメージは忍野メメ

ちなみにこの二人、性的接触をすればするほどお互いの幸運/不幸体質が緩和されるので、毎日の様にエッチしてます
    出かける時は絶対恋人繋ぎだし、仕事に行く時もいってきますのキスもします。ベットも一つ
    もうエッチするのとかキスするのが二人にとっては当たり前の事になっているので、付き合ったりとか結婚したりとかはしてません。予定もない
    周囲からは「結婚したら?諸々のお金は貸すわよ?」「クソッ、じれったいですわね。私いやらしい雰囲気に……なってる!?」みたいにツッコミ入れられてます

• 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:35:50

ハンバーガーとかチキンとかピザとか高カロリーなのも躊躇せず美味しそうに食べる女の子好き
    やっぱり男女ともにいっぱい食べる子が好き
    体重が〜って気にする子もいいけど美味しいものは美味しそうにもぐもぐ食べる子は見てて幸せになるんだ
    欲を言えば、趣味で料理をしてるから私の料理を美味しく食べてくれる子がベストかな……?

• 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:31:02

暑い日が続くから彼女と一緒にシャワーを浴びたい
    身を寄せ合って水に打たれつつ、イチャイチャしてキスしたい
    何なら、水浴びする女性を見るだけでも気持ち良くなれるわ

• 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:12:53

俺はデッカい尻が大好きなんだ
    腰の広さ以上の幅があるような骨盤が分かるくらいの安産型の巨尻が好き
    特に座った時に前からわかるような大きさの尻が良い…
    生物学では尻の大きさは成熟したメスの証とされているように尻はオスの本能に訴えかけるエロスなんだ
    海外じゃ尻はシリコン入れてでも大きくしたい人が多いけど、日本じゃ尻が大きいと恥ずかしい風潮は今すぐ消えて欲しい
    お尻が大きくてなんで恥ずかしいの!?
    おっぱいは大きい方がいいなーなんて言われるのに!

• 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:37:51

筋肉のある背の高い女の人に持ち上げられて逆駅弁されたい・・・
    もちろん自分はショタみたいな背格好で
    女性に物として扱われたい気持ちがすごくある

• 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:10:31

>>66

ヒジョーに分かりますよ〜!

私も胸囲の格差社会大好きですもの!

やはりおっぱいは大きいも小さいも味わってこそですよね!

私は比べてるのが大好きな比較の獣なので、わずかなサイズの違いでも分かるように横一列に女体を並べるのが大好きです!

えるどらど先生の乳相撲のように押し合うのもモロにサイズ差が出ていいですよねぇ!

• 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:50:51
  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:53:08

>>83

分かるマン!

腰を越えて肩幅くらい大きくて、真正面から見える肉厚のお尻とか最高だ

安産型は見ていて安心できるから、恥ずかしがらずに誇ってほしい

けど恥じらう姿も好きだから、デカ尻を恥ずかしがる様子も見たいな…

1サイズ下のジーパンを穿いてもらって、その曲線のシルエットと「キツイから破けちゃうよ!」とあたふたするシチュエーションを楽しみたい!

巨乳巨尻の豊満体形が理想の女体なんだけど、胸そこそこあるいは無のスレンダー巨尻もマイブームだわ

巨尻がより強調されてめっちゃエロい身体つきなんよ

GRIDMANの六花みたいに太ももも太いとなおヨシ!

• 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:17:56

ふたなりの女の子同士がチン○比べ合うのすき
    ガタイの小さい子がめちゃくちゃでかいグロチンしてるのとかすごく好き
    それでチン○でチャンバラするみたいなのとか良いよね

• 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:57:30

>>83

スカ好きとしては、デカケツしてる子はもれなくぶっといモノをひり出して欲しい思いがある

尻のデカさ相応にケツアナもデカいんだよね……

それですごい大きな音の屁を出して大口を開けた穴から腕ほどのモノを出して欲しいな

• 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:09:31

>>86

私事だけど水の中が怖いんだ

ゴーグルとかつけてれば別に気にならないんだけど、目を瞑って水の中に入るのが怖い(昔からサメ映画とか水系のホラー映画やパニック映画を観てきたせいか)

このSS読んで昔ゲゲゲの鬼太郎の5期の1話の水虎の回を思い出したよ

水のある所ならどこでも現れ水の中に引き摺り込む妖怪なんだがね

犠牲者の一人が風呂に入ってる途中に襲われるっていうやつが怖かった

風呂に入ってる最中に”ナニか“が迫ってくるシチュは、古今東西色んなホラー映画で使われてきた手法だけどやっぱり怖い(有名なので言えばエルム街とかだっけ?)

見た目はただの水なのに”ナニカ“が潜んでいるっていう恐怖は本当にクるものがあるもんだ

エロスレだけど、味変でホラーSSとかも良いね👍

• 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:13:32

SCP-196-JP(鮟鱇トーテムポール)に曝露した男性視点のストーリーを時々妄想しちゃう
    ある時なにがなんでも独占したくなるような美しい女性を見つけて近づくとあと少しというところで何故か不細工なトーテムポールに変わっちゃう、しかしいつか再びあの女性になると信じて傍に居座り邪魔しようとする者は排除しにかかるんだ
    やがて現れた女性はドスケベな表情やポーズで誘惑してきてたまらず押し倒して今までのがお遊戯に思えるようなまぐわいに突入、何故か身体を全然動かせなくなったけど交わりも時々突っ込まれる棒も滅茶苦茶気持ち良くて何も考えられなくなるんだ…

• 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:40:56

タバコ吸ってるカッコいいお姉さんが好き!!!

背が高くて、めっちゃ顔面偏差値高くて、スーツが似合う感じのやつね、普段はめっちゃクールで近づき難い印象なんだけど、たまーに笑う時はすごい朗らかな笑顔で可愛さもあるんだ〜♡

やっぱりね男女限らずタバコにスーツでクール属性は最高属性なんよ!

ジャーニーのビジュアルめっちゃ好きだし、性格とかキャラ設定を読んだ上で>>13の闇金姉さんがめっっちゃ性癖に刺さりました!

あんな感じのカッコいいお姉さんに顎クイされてぇーーーー!

きっとキスする時も香水と若干のタバコの香りがするんだよね!

顎クイされながら「かわいい子ね……」とか、無理やりキスされて「逃げられると思ってるの?」とか言われたすぎる……!

多分そんなふうに口説かれてる敗北妹さんとお姉様が羨ましすぎて……ジェラシー!

でも、お姉様はファンですって言えば多分仲良くなってくれるけど、闇金姉さんの方は他人と身内は完全に分けるタイプっぽいから安易に女の子とかを口説いたりしないんだろうなっていう確信がある〜

というか闇金姉さんはそうであって欲しい!

あくまで私は遠目で「うわぁ、綺麗な人……///」って惚れる通行人Bで良いんだわ!

それかお姉様と食事してて「なにこの美人カップル、顔面からマイナスイオン出てない?」って内心思う店員さんとか、敗北妹さんと並んで歩いてて「アスリートさんとモデルさんかな?同じ人類とは思えん……!って嫉妬しちゃうモブになりたい!!!

わざと闇金姉さんに借金してゴミを見る目で処分されたい……

なんでもしますから!って泣き叫んで、決定された自分の処遇を聞いて目の前で漏らしたい……

アダルトな店主さんのところに売られて○ぬまでボロボロにされて、「あぁ、この前送ってもらった子が亡くなりましたわ」「?どの子だったかしら?悪いけど、処分された奴のことなんか一々覚えない主義にしてるの」みたいに吐き捨てられテェ……

ごめんなさいね変態で🙏

• 93闇金姉※ご利用は計画的に24/09/09(月) 04:12:49

>>13

>>80

やっと……やっと書けたー!(解放感)

闇金姉の家にお姉様が遊びに来る話。別名ウチの双子にお姉様がイカされまくる話がようやく書き上がったので投稿します

一息にガーッと書き上げたので誤字とかあるかもしれませんが気にしないで下さい

本当はね、双子の結婚式ごっこに付き合わされるお姉様とか書きたかったんだけど、それは次の双子回に回します

多分次の投稿は情報屋×看板娘の純愛(notR-18)だと思われます。気長にお待ちください

私の知り合いを家に上げる事にした | Writening〇月×日 今日は高校の時の知り合い……瑠璃を私達の家に呼ぶことになったから、その顛末について書こうと思う 事のきっかけはピロ―トークの時に瑠璃が私の家に行きたいって言いだしたところからだった 私として…writening.net
  • 94闇金姉※ご利用は計画的に24/09/09(月) 04:15:21

>>92

ちょっと長くなったのでレス分けてお返事を

ウチの闇金姉が貴方の性癖に刺さったようで何よりです。今後とも闇金姉達の事、応援よろしくお願いしますね

ちなみに闇金姉は脚がクソ長いので、顎クイとか壁ドンキスする時は相手の脚の間に膝ドンしたりしてきます

その状態でわざとらしくゆっくりと煙草の煙を吹きかけたりもする悪い女です

それと、これはあくまで「そう言う世界線もある」案件で貴方の妄想に採用するかどうかは完全に自由なのですが、仕事とかでストレスが溜まったり、「誰でもいいから滅茶苦茶にしたいぞ」ってなった時はよくそこら辺の女の子(M女が多め)とか、アダルト店主の店にいる女を抱き潰したりしてました

とは言え、あくまで一夜限りの関係で性欲発散の為の道具としてしか彼女らを見ていなかったのですが

最近だと敗北妹のドMカミングアウトとか、お姉様との付き合いが出来たので回数は減ってますが、今でもたまにそう言う風にM女を抱いたりしてます

あともう一つ、闇金姉は意外と外面がいいので例え自分の所で借金をしても順調に返済している間は凄い褒めてくれます

「順調に返済出来てますね」「この調子で頑張りましょうね」「約束守ってくれて私嬉しいです」みたいな

ただ特別な理由なく返済が滞ったり、そもそも返済の意志が見れなくなったら一転してゴミを見る目で処分してきますので、ご注意を

仮に貴方が自分の処遇を聞いて漏らした場合、一言だけ「汚っ」とだけ言って連れて行くよう指示を出します

機嫌がよければ最後の手向けとして煙草の煙を吹きかけてくれるかもしれないですね

貴方の様な妄想、本当に執筆の励みになります

貴方さえよければこれからも闇金姉に対して(勿論他の面子でもいいですよ)の妄想を聞かせて貰えればなと思います

上でも書きましたがあくまでワンナイトしてる闇金姉は「そう言う世界線もあるよ」みたいなフレーバーですので、女の子を口説かない闇金姉世界線とかもバンバン妄想して貰えればなと思います。ふたなり姉・ドM姉・露出狂姉などなど、妄想は自由ですので

• 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:56:51

>>90

ありがとうございます!

たしかにホラーでよく出てきますよね〜水道水の色が変わったり異物が混入したり浴槽の中から手が出てきたり

もうちょいエロ要素が入れられたなぁとは思いますΣ(・∀・;)

>>93のお姉様みたくエロい文が書ければなぁ

• 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:16:38

最初はそんなに好きじゃなかったんだが、大人になった今ではふたなりが大好きになった

男と女のいいとこ取りみたいな感じで、とってもエッチで好き❤️

挿れて良し、挿れられて良しなの本当に羨ましい…!

ふたなりなら女の子を犯しながら、男の子に犯されるなんていうだんご3兄弟プレイができるわけでしょ?めっちゃ良いじゃんね

チンとマンで快感2倍どころか絶頂100倍ふたなりちゃん!なわけですわよ

今じゃ可愛い女の子キャラ見たら即座にどんなチンが似合うかとか考えるふたなり脳になっちゃったよ…(頭は大丈夫ですよ?ホントホント)

少し前のスレにもあったようなふたなり専門下着店とかのふたなり用〇〇みたいな、もし現実ふたなりがいたらこんな文化があっただろうなって妄想するのも好き〜!

>>11

>>13

ちなみに解釈違いorふたなり地雷なら申し訳ないんですけど…

お姉様たちがふたなりになったら、どんなチンしてそうとかプロフィール読んで反射的に妄想しちゃったんですよね…勝手な解釈ホントごめんなさい🙏💦

writeningで書いたので、解釈違いなら消しますのでお許しをば🙇

あと、キャラ設定が気に入ってるのでアゲマンお嬢様のも勝手ながら妄想してしまいました…ごめんなさい〜!

PS:闇金姉さんが妄想された粗チン巨玉お姉様も可愛いですよね!

お姉様たちがふたなりになったら妄想 | Writening・お姉様(秋月瑠璃) スレンダー美人なのもあってか、色白で非常に美しい形をしている。 長い、硬い、太いの三拍子揃ってる優等生チンポ。 勃起時では綺麗な反りとカリ高ズル剥けなのもあって、黄金比とも呼べ…writening.net
  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:22:47

年齢が一桁の時から男性キャラが戦闘でダメージ受けたり体調不良になる描写にすごくドキドキしてその場面ばかりしつこいほど繰り返し観てたから私生まれつきの男リョナ趣味なんだなって
    女性キャラのリョナには一切反応しないのに……(ちなみに女性キャラは変身やお着替えで可愛い洋服になるところが大好きでそこもこれでもかと繰り返し観てた)
    現実の暴力は苦手だけど、二次元だと涎出るほど興奮する

• 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:15:27

あんまり理解しづらいかもだけど、エイリアンシリーズのエイリアンがすごくエロく見えるんだよね……
    あの黒光りしつつもぬるぬるとした質感はオイルやローションを想起させるし、細身で長身のシルエットはどことなく女体を感じさせるし……
    女王の存在とか寄生して生まれてきたりとか、そういうのがなんかエロいんだよね……
    エイリアン2の女王の卵の産むところとか、4の出産シーンとかは特に興奮したなぁ!
    分かってくれる人いるかな……?

• 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:36:02

お小遣い稼ぎたいけどエッチなことするのはヤダなぁって思ってる女の子がちょっと不良の子に「いい小遣い稼ぎあるよ〜」って誘われて当日行くと見知らぬオジサマと不良っ娘が待ち構えていて3人で食事とカラオケデートする…というシチュ
    いわゆるエン.コーをその2人がしてる最中なのだけど、目眩ましを兼ねてたまに他の女の子も混ぜる約束をしてるとか。
    “友人”には基本的にお触り厳禁なのだがちょっと上乗せしてほしい時はカラオケのトイレで脱いだパンツを紙袋に入れてオジサマにこっそり渡して小遣い稼ぎをさせてる…

• 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:37:39

立ちんぼとかP的な活とかそういうことしてる金髪ギャルを家に誘う疲労困憊20代男性、実は掃除もろくに出来ておらず家事全般をお願いするためであって性的な目的は一切なかった(お金払えば色々してくれるなら掃除とかもOKなのでは、という思考)

身体売らなくて良かったのか思ったより重労働でいっそ身体払った方がマシだったのか疑問に思うギャルだったが、あまりの疲労困憊っぷりに心配が上回り結局泊まり込みで次の日もお掃除を手伝うことに。なおこの時点でお金を払おうとした男性だったがあまりに高額なお金を渡そうとしたので流石に拒否。

手伝っているうちに「なんかこの人そこらとは違うな」と意識するも全然手を出さないものだからムラムラが爆発してベッドに押し倒すのであった──

みたいなシチュ好きだからこのスレに触発されてSS書いてます
    それでは聞いてください『1500文字以上使ってるのにまだまだ先が長くて手を出すシーンに至りません』

• 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:14:39

>>100

素晴らしいです!

エッチなことに慣れすぎてしまっている子が全くそういう気がない人に絆されていくシチュどちゃんこに大好きなんです!!!

絆されるうちに崩壊した倫理観が徐々にまともになっていって、けどやっぱり自分なんかが今更……みたいに思っているのとかも良いですよね!

ハッピーでもバッドでも美しいんだべ……

• 102闇金姉※ご利用は計画的に24/09/10(火) 01:08:16

>>93

出来ました~!情報屋×看板娘の純愛話。多分前編に当たるのかな?そんな感じのヤツ!

洒落たタイトル付けてますが、その実二人が商店街に買い出しに行く話です

本格的にイチャつくのは次回以降になりそうかな……

こういう純愛話はあまりネタ持って無いので、何かこの二人で見たいネタとかあったら教えて下さい。参考にさせて頂きます

>>96

そして96さん!うちの双子のふたなり設定書いて頂きありがとうございます!ふたなり大好物です!

女泣かせ&女壊しのふたなり双子……本当に最高です!

特に敗北妹は、その気になればそこら辺の女の子を壊せるくらいの竿を持ってるのに、実質闇金姉専用になってるのがホント好き

なんなら童貞って設定にして、滅茶苦茶強いち〇ぽを持て余してる√も見て見たい!

あらゆる女を壊せる最強ち〇ぽがただただ闇金姉に責められて無駄撃ちするだけの肉竿になるのとか、ある意味一番の尊厳破壊ですよね!

闇金姉は絶対そう言うところ言葉責めしてくるだろうし、敗北妹もその事実に滅茶苦茶興奮しそう

あと闇金姉が長くて硬いタイプな女泣かせなのに、受けに回るとクソ雑魚なのも凄い解釈一致です!

お姉様とかを散々泣かせた後に逆転されて、泣かされた分だけ射精させられる闇金姉とか見て見たいなぁ……!

手足の長いスレンダーでクールな女性ががに股でち〇ぽしごかれてるのって凄い無様エロって感じですよね!

しかも竿も玉にも香水掛けてるお洒落さんなところがその無様さを加速させてく……!

この前書いた双子×お姉様はあくまでペニパンでしたが、ふたなり双子に責められるお姉様(ふたなりでもノーマルでもOK)とかも見たいなぁ

長根&巨根のち〇ぽ置き場にされるお姉様とか凄い無様でエッチだと思います!ち〇ぽ目隠しされた状態で3ショットとか撮っちゃったりして!

それに借金返せなかった女性を女泣かせ&女壊しち〇ぽでエロ処刑するのも見てみたいですね

徹底的に弱点開発&拡張されちゃったから双子のじゃないと満足出来なくなっちゃうヤツ

色々長くなっちゃったけど、本当にありがとうございます。ウチのキャラにファンが出来るなんて夢みたいです

もしよければこれからもウチの双子達に関する妄想(ふたなりじゃなくてもOKです!)について見せて貰えると嬉しいです!

初恋はティータイムと共に | Writening「いらっしゃ……ンだよ、テメェか陰険引きこもりネトストハッカーがよ」 「常連に対して情け容赦ないお言葉。俺ちゃんじゃなきゃ泣き崩れちゃうね」 「ほざけカス……いつものでいいか?」 「ん。愛情たっぷり花…writening.net
  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:12:41

朝の支度時に岸部露伴のドラマ見てたんだが男性の焦り顔や戸惑った表情っていいな、女性と比べると感情の発露が少なく抵抗あるせいかとても良い物を見た気分になりますね

• 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:30:11

>>98

いやいやめっちゃ分かるぞい!

私もエイリアンは最初見た時からその異形感に惚れ込んでしまったんだ

今じゃすっかりファンだよ

とにかくねあの絶対仲良くできない異形の見た目がいいよね!

テラテラと粘液のようなものを纏って音もなく闇に紛れるあの怖さ、敵を襲う時の大きく口を開けて第二の口を出す時の恐ろしさ、酸の血とかいう厄介極まりない体、卵の中から現れた怪物に寄生されて腹を食い破って出てくるとかいうヤバすぎる生態……

どこをとっても仲良くはできないと思わせてくれるその異形感が良いんだよねぇ

昔エイリアンVSプレデターのCMで、仲良く遊んでたりしてたけど……

てかさプレデターも良いよねぇ!

戦闘民族なだけあってとんでもない技術レベルを持っているのに生身で戦うのが基本というバーサーカーぶりがカッコイイ!

透明化、ノコギリのブーメラン、籠手から出てくるクロー、背中のビームキャノン、槍……どの武器を取っても超クール!

1作目では透明な謎の敵として怖さすらあった中でシュワちゃんが泥を被ってたら見えないってのを看破した時のカタルシスは背筋が震えたね

AVPで人間と共闘した時の言葉は分からなくても通じ合える人間×人外で最高だった

思えばあのあたりから人間×人外にハマったんだっけな

彼の夢が現れるのも仕方ないことだよねぇ……!

• 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:41:18

ここのスレは性癖晒しだけじゃなくてSS創作とか、人生相談とか色々やって良いのか、すごい自由なスレだなぁ……こういうガス抜きスレって貴重だもんな

俺の性癖は、再婚した相手の連れ子で素直になれない年頃の娘と頑張って仲良くなろうとするパパがこっそりヤっちゃうやつ!
    普段はツンツンしちゃってるけど、実はパパが好みドストライクで一人悶々としちゃってパパのパンツでナニってるところを見られちゃって流れで……みたいなやつ!
    もちろん奥さんのことは愛しているしイチャイチャしてエッチもしちゃってる仲良し夫婦だけど、その裏で娘とも何度も身体を重ねてるやーつ!
    途中で奥さんにバレて「血は争えないわね♡」みたいに3Pにいくのもいい!
    親子3人仲良しエッチものもっと増えろーーー!!!

• 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:42:57

男女問わず性的奉仕の役目とかで犯/される時泣き喚いたり抵抗したら余計殴られたり酷いことされるってわかってるから優しくしてくれってわざと甘えたように媚び売るシチュが好きなんだがどういう名前なん?
    無理矢理行為に及んでるのは挿れる側だから誘い受けとも違うし
    でも余計酷くなるってのは何回か学習した上であって最初の時はわけわからず必死に逃げようとしたけど部屋閉じ込められてたり誰も助けてくれず絶望した⋯みたいなのがいいな

• 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:56:53

お年頃でいやらしいことにばっちり興味もあるけど家柄や立場もあって童貞を守らないといけなくて
    どんなに誘惑されても絶対に揺らぐことなくずっとずっと我慢してひたすら耐え抜いた
    品行方正で誰からも好かれる精神も高潔な光のお坊ちゃまの初めての相手になりたい
    最初は我慢しすぎたせいか女性に対する耐性がなさすぎてちょっと触られただけでビクビク反応してしまうし挿入しただけで達してしまって
    初めての快感によわよわのメロメロ状態になって顔を真っ赤にして何度も何度も達して疲れてスヤァ…してしまうお坊ちゃま
    こっちは高潔な光のお坊ちゃまのそんな姿を見れて大変大変満足だったんだけど
    お坊ちゃまは情けない…次からはちゃんとしなければと反省して段々とテクニックを身につけていって
    最終的にはこっちが何もできないくらい抱き潰すようになるしこっちをぐちゃぐちゃにさせるのが性癖になってほしい

お坊ちゃまは漢前で背が高くてがっしりしたムキムキマッチョで女性は儚げな色気のある色白美人で細めのむっちりさんでボンキュッボンが良い
    お坊ちゃまはお胸も好きだけどお腹とおしりと太ももが大好きで隙あらばもにもに揉んだりねっとり触ってるとかだとなおよし
    全部好きやんけ!とは思ったけど私も全部好きだからしょうがないね

• 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:28:52

上にある怪物系とは少しズレるかもしれないんだけど、複腕女子に抱き締められたい
    普通の人間の腕でもいいんだけど、出来れば虫の脚みたいな人外腕がいい
    理想で言えばGE2の世界を閉ざす者みたいな人間腕+人外腕みたいな両方取りみたいなのが理想
    人間腕で首元に抱き着いて貰って、人外腕は腰に回して欲しい

• 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:51:06

BLかBLじゃないかって言ったらBLかもしれないけど別に掘りたい掘られたいじゃなくて巨乳の女友達のおっぱい揉むシチュにならって筋肉ムキムキの男友達の雄っぱいを揉みたい
    ちょっと雄っぱいでけぇな巨乳女子かよ触らせよ やめろよくすぐってぇから!変態!
    こういう距離感が好き

• 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:40:11

>>109

あー、マッスル男の雄っぱいたしかに触りたくなる!!w

マッスル同士だとツマランから片方は華奢な子かな。

シャツの上からも脱いで直接も揉みたい…

• 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:31:54

ダウナースレンダー人外おねえさんと同棲してえー!
    生物としての規模が違いすぎてエロがコミュニケーションやスキンシップの一環だと認識してる人外お姉さん(イメージとしてはペットに求愛される飼い主)に「ほらおいで人間、癒してあげよう」って感じでよしよしされる感覚でエッチな事されてぇー!
    人外おねえさんは長い時を生きているから多くの出会いと別れを繰り返していて、その事を知っている人間は(飽きられると勝手に出ていってしまう)とおもいこんでいるから見捨てられないよう必死で愛撫しながら「お、おねえさんも気持ちいいですか?!」って聞くも、アルカイックスマイルを常に崩さず「私は気持ち良くなるような『構造』をしていないけど、君の好意はとても心地よいからね。
    それだけで充分なのさ」って言ってぎゅうっと抱き締めてくれる
    そんなダウナースレンダー人外おねえさんと同棲してぇー!あわよくばおねえさんに初恋奪われたロリショタの脳を(おねえさんと同棲しているという事実で)破壊してぇー!

でもこの時同棲している人間を女の子で妄想するか男の子で妄想するかで悩む
    男の子だとおねえさんの感覚と普通の女の子との認識の違いを大いに楽しめるし
    女の子だと絵面が非常に耽美になるから一長一短なのよね

• 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:33:40

ドMな吾輩としては
    ふたなり=最強ちんぽ
    という図式が一般的なんだけど、最近になって包茎早漏ざこちんぽなふたなりについて啓蒙を受けたから本日はこれについて語ります
    ちんぽの大きさとしては男にとって一般的な大きさ(本物のふたなり視点だと短小判定、もちろん包茎なのもアウト)で、性感帯の感度が高すぎる&精液の量も少ないが故にざこちんぽのレッテルを貼られている
    乳首やアナルを弄るだけで簡単にびゅるっと射精してしまう
    だから竿較べの兜合わせをしている時に(ふたなり視点での)短小包茎を罵倒されながら乳首を弄られただけですぐ射精しちゃう
    で、この時出た精液の量も濃さもダメダメなのに
    「はぁぁ……敗北射精キメちゃった……♡
    めっちゃ濃いのたくさんおもらししちゃった……♡」
    って萎えちんで余韻に浸ってる所を本物つよつよふたなりチンポによるわからせぶっかけ上書きマーキングされて身も心も屈服させられてまた勃起しちゃう
    もちろん本物ふたなりは数発抜いたくらいじゃ萎えないのでそのまま本気の種付け交尾をさせられて劣等遺伝子をところてん発射してしまう
    そんなふたなりも良いと思うのです

• 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:10:54

• 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:13:25

>>112

私も最初は現実の男のサイズとは2回りも3回りも違う20センチ以上がデフォルト、みたいなふたなり最強世界こそ至高だと思ってた

それで男をバッコンバッコンしたり、粗チン煽りしたりするのが好きだった

お気に入りのシチュは私にもつよつよチ○ポが生えて男子をやーいと煽る妄想ばっかりだった!

でも最近、トリヤロウ先生が描いたブル○カの若ホ○ノとユ○先輩のエロ絵で、ふたなりが粗チンでお姉さんが嘘喘ぎするのめちゃくちゃ良いなって気づいたんだよね……

弱々雑魚粗チンヘコヘコおねショタ百合概念の若ホ○ノが最高に癖に刺さっちゃったんだよね……

それからふたなり粗チンモノとか、嘘喘ぎモノとか漁るようになったな

ちょっと話は逸れるけど>>96さんのお姉様たちふたなり化プロフィールはすごい好きです

大きさとか硬さとかをパラメータにしてるのがすごい好き

昔からキャラクターの強さ図鑑みたいなので攻撃力とかのパラメーターを比べるのが好きだったから超気に入りました!

>>102の闇金姉さんが仰るようにお姉様が闇姉妹のチ○ポケースにされて無様なアヘ顔晒しながら弱チン射精してる所とか見てみてぇですね!

実は敗北妹が闇金姉には挿れてなくて、いつも闇金姉のスゴテクだけでイかされ続けてる童貞設定というも乙ですよね!

>>93の闇姉妹に可愛がられるお姉様のお話も拝読させていただきました〜!

イキたくてイキたくて懇願しちゃうお姉様にキュンキュン来ちゃいましたし、もうすっごくエッチでした!

是非お姉様には闇姉妹から「こんなに立派なチ○ポ(乳首)してるのに見掛け倒しのマゾ雑魚チ○ポね♡」とか「お姉さんドMなら自分ばっかりイってないでこっちも楽しませてよ〜!」って言葉責めされながら乳首チ○ポをひたすらシコシコされてイかされ続けてほしいw

どうしてお姉様はこうも弱いのが似合うのか…ドMだからかw

あと地味にピロートークで枕ボフボフのお姉様あざと可愛いかったです!

またお姉様と闇姉妹のコラボ話とか他メンバーとの初顔合わせとか見てみたいです!

• 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:38:31

🙏(もっとイケメンの温泉回が増えますように⋯よく女子は男の裸興味ないむしろスーツとか着込んでる方が好きってあにまんでも話題になるけど自分は裸とちんこ大好きなタイプの人間なんです神様お願いします)

• 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:42:03

もっとデブ専向けのAVとか薄い本とかエロゲとか同人ゲームとか増えてほしいんじゃ!!!需要が少ない?その少ない供給求めて彷徨ってる人間もいるんじゃ!!

• 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:04:16

身長170cm超え 体重ギリ60kg行くか行かないかくらいの女の子しか食えないやさぐれてる美女(家が名家で子供作らないといけなかったから好きでもない男との子を産んだ)経産婦に喰われたい

• 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:29:17

>>103

朝から思考と嗜好が混じっておかしなことになっていて笑ってしまう、欲求が溜まっているのかもしれん

今日は出先で良いぐぬぬ顔を拝めたので満足して寝られます、たまには欲求を満たさないと人生がつまらないものになってしまいますね

>>117

スペック的には大体同じです(172センチ57キロ)

名家で美人でもないのだが、あまり好まれない体型なので少し嬉しかったりする

前スレ見てると小さい美少女になりたい願望の人が多かったり恥じらう貧乳が人気あるから、デカくて堂々とした貧乳は需要ないな〜ってなるが、私らしく生きていきますわ

• 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:22:17

私はチビなのでむしろ背が高くなりたかった…
    胸はまぁ有ればいいが、今くらいのビミョーなサイズでも。
    そしたら“お子ちゃま”みたいな扱いじゃなくなるしw
    ショタやら女の子を抱き潰すなんてことも容易になりそう♡

• 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:31:38

>>118

私は背が低い(150も無い)ので背が高いのはすごく憧れます!

パンツスタイルがめっちゃ似合う脚長スレンダーになりたい!

それで女の子からキャーキャー言われて、男の子からも高嶺の花扱いされたい!

• 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:40

俺もバチバチピアスパンツスタイル高身長スレンダーイケ女になりてぇー!!
    ダウナークールでいつもタバコの臭いがする感じの!
    でもよく笑うヘラヘラ陽キャ系も捨てがたい!
    それで男女関係なく堕としてえ!

ちな沼にはまったのは、顔面600族のポケ⚪ンのチ⚪ちゃん!
    一目見たときから、あもう好き!ってなった!
    あのビジュで関西弁は反則でしょ!考えた人天才か?

• 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:59:27

俺が退職せざるを得なくなった原因のクソ女がいるんだけどさ
    責任に関しては10:0で向こうが悪いくらいのトラブルなんだけどさ
    正直今でも恨んでるんだけどさ
    お金払って嫌悪感むき出しのままエロいことして貰うって妄想で毎晩のように致してます
    最近は乳首でイケるようになりました
    貴女はいかがお過ごしでしょうか

• 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:47

>>122

恨みをエロで消化出来るのであれば何よりですな

どんどんスゴイことをさせてしまいましょう!!

自分の糧にしてしまえば良いのですよw

• 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:26:41

赤ちゃんプレイと言えばうわきつみたいな女児服着たりとか、おむつ履いたりとかが主流っぽいけど、自分は敢えて普段着(スーツとか制服とか)でいて欲しいな
    ビシッと決めたキャリアウーマンとかがスーツ着たままおしゃぶり咥えて、「あぶあぶ♡」とか「おしっこしーしーするの好きぃ♡」
    みたいな事言ってるのがみたい。お漏らしするんだったらスカートもいいけどパンツスタイルの方がいいな。より無様度と言うかが上がる気がする

シチュとしては敏腕上司(♀)と残業中にあまりの激務にブチギレた上司に仮眠室に連れてかれて、強制赤ちゃんプレイする羽目になりたい
    「上司命令だぞ!?」とか言われて逆らえず、ぱっか~んって開いてる股間をなでなでしてあげたり、お漏らししたのを「偉いね~♡」って言わされたりしたい
    その後なんだかんだエッチもしたりしてお互いに弱みを握る形になっちゃって、残業する度に赤ちゃんプレイ→エッチをするような仲になりたい
    なんか「これ越えたらまずいでしょ」みたいなラインがあるから女児服とかおむつとかは付けないんだけど、それが逆に変態度を上げてるヤツがいい

• 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:19:10

赤ちゃんプレイ…(・∀・*)イイネ!!
    エリート階級にいるお姉様が「お洋服着ない!おむつヤダ!」って素っ裸でぺたぺたハイハイで移動して「あっ、しーしー出たぁ」でおもらししたり
    「マンマちょーだい!」ってあーんして食べさせられたり拭かれたり
    おしゃぶりの代わりに別のナニカを咥えさせたり…

こう…偉そうな立場のヒトにやってもらいたい気がする

• 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:08:33

身体だけ幼児化して、無邪気さを装ってお姉さんに抱きつきたい
    えへへ~って甘えたい…
    甘えながらさり気なくボインなお胸を満喫したりお腹ナデナデしたりとかしたい…
    子供相手なら無碍に叩きのめすなんてことはしないだろうし。

• 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:27:02

>>126

ポルナレフの幼児化を思い出した

大人のお姉さんとお風呂入ってた!!

なんという裏山けしからん!!

• 128二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:52:23

過去スレでもあったけど、龍族の角の手入れ職人になりたい
    普段はザ・クールビューティで「絶対零度の視線」とか「冷徹龍」「冷酷龍」みたいな事を言われてるんだけど
    角の手入れ(軽くやすったり、拭いたり)する度に物凄いイキ狂いながらオホ声絶叫するから
    魔法とかで完全防音にした秘密の部屋で二人っきりで手入れしたりするやつ。手入れが終わったらお礼としてエッチな事もして欲しい

それで手入れ的な意味でもエッチ的な意味でも相性が抜群だから、金銭面(なんか龍族の至宝とか出してくる)でも権力面(そもそも龍族に逆らえる人間はろくに居ない)でも、外堀的な意味(いつの間にか両親と面識持ってる)でもゴリゴリに囲まれて、「同意の上で結婚して家に来てイチャイチャするか」「家に来て同意するまでイチャイチャしてから結婚するか」みたいなほぼ一択を迫られたい
    それでイチャイチャしてる最中に仕事の連絡とか入って来て、視線だけで人を殺せるレベルでヤバイ目つきしながら召使とかを睨み倒してるのを、龍族ちゃんに抱き締められながら眺めてたい。渋々仕事はするんだけど、尻尾はこっちの事を囲む様に絡みついてくるし、隙あらばこっちの頭撫でたり撫でて貰おうとしてくるヤツ
    仕事とイチャイチャの比率は2:8くらいであって欲しい

• 129二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:34:04

• 130二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:20:23

見知らぬ男に襲われて初めてを奪われ誰にも言えず、そんな事は無かったと忘れようと努めてる女の子に再びその襲った男が仲間と一緒に現れて恐怖がフラッシュバックして抵抗出来ない女の子をヤり部屋に連れ込んでおもちゃにしたい

• 131二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:33:48

生まれ変わったら足の長くてスリムで怪しい魅力のある男になりたい・・・
    こう、ドクターファシリエとかアラスターみたいな感じの
    それでしゃれたスーツとか着こなしたいんだわ
    今生のワシ、良いとこ3分の1ガストンみたいなもんだからさ

• 132二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:17:11

異形好き&西洋人形好きが合わさった結果、「人形の中に入ってる異形(人形みたいな見た目に擬態してる異形)」が好きになった

普段は可愛い人形してるのに、興奮したりすると顔がひび割れて中から肉が見えたり、艶めかしい色の肉が口の中で蠢いてるのが見たい

本当は動けるのに「人形だから動けない~」ってだっこをせがむのもいいし>>108で書いたみたいに人形腕&異形腕の疑似複腕で抱き締められるのもいい

陶器の冷たい肌で頬擦りされながら暖かい異形腕のぬくもりを感じたい。噛み千切られたりしなければ噛まれるのもあり

死印のメリイとかドストレートだった

• 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:02:30

『ハイエースして(攫うやつ)』って書くとでかいワゴン車のイメージあるけど。
    運送業者の2トントラック超ワイドなヤツに連れ込んでヤリながら運ばれるというシチュもいいかも
    それくらいデカければグラインドの揺れもないし声も外には洩れないだろう
    ヤリはしなくても縛り上げておもちゃを固定して放置でもいいな
    『お楽しみは目的地に着いてからな♡』って

• 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:30:05
  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:09:15

>>134

もしかして『ロリがロリにメタメタにされるやつ』が性癖の方でしょうか?

(違ったらスミマセン…)

興奮してとてもドキドキ💓しましたー!

可愛いロリっ娘らがちょっと暗い部屋で睦み合うようなイメージで読みました!愛が重い女の子(攻め)かと思ったらお相手のほうもなかなか積極的でイイです…

• 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:38:07

>>135

yes!

もう何度かヤった後の話ですね

最初は監禁してる子が無理矢理→主人公ちゃんもノリノリになる:イマココ

ってイメージです

• 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:49:40
  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:54:16

いやあ官能物書くの、今日が初めてだけど思ったより楽しい。
    それはそれとしてコテハンつけた方がいいのだろうか

• 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:59:02

>>138

誰の作品か分かりやすくするためにコテハンはつけた方がいいと思うぜよ

サキュバスの1とか新人サキュバスの前1とか、お姉様とか闇金姉とか文章の悪魔とかこのスレでコテハンは結構いるし、キャラエミュOKだから気軽に使っていいと思う👍

それよりロリ×ロリのエロエロ話をですね……げへへ

酸欠キスで脳みそとろとろにされて好き放題イカされるのとかですね……ぐへへ

まだ受け入れられないような大きさの玩具で遊ばれたりとかですね……ぶはは

そういうの、期待してお待ちしておりますですよ!

• 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:18:28

すっごい今キンタマもぐもぐしたい
    「ああぁやめて…玉はやめて……」って怯えてる感じ見ながら時折り歯をそっと構えて、逃げようとするんだけど拘束はバッチリで無駄な抵抗も味わいつつ飴玉みたいに舐めしゃぶってから本命チ◎ポキャンディ(オス味ミルクシロップ入り)頬張りヘンタイしたい

• 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:24:58

ムチムチ無知無知JCに懐かれてるのをいいことに好き勝手しだすおじさんの話を書いていたんだけど
    気づいたらネタ切れとリアルの忙しさが重なって全然筆が進んでなくて困ったよね

• 142二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:26:35

>>141

無知を自分"だけ"で染め上げるのってもはやセッ,クス以上の快楽だよね

• 143二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:29:27

最近はガチムチ女戦士をヤるSsばっか書いてる気がする(短文なので未公開)
    男言葉とかオレとか使ってるガサツ気強女が🥭弄られただけでアタシとかだめぇとか堕ちていく様で皆様に興奮してもらいたいがこんな稚拙作では世界は広がらないと日々悩んでオナしている浅はかさ

ううん道は険しい

• 144二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:19:04

>>143

頑張ってください!

さぁて私も頑張るぞぉ…!

• 145前々スレ158 ショタおねss24/09/14(土) 23:01:52

ようやく書き終わりました!

お待たせしました(待たれてないかなw)

コテハンこれだと他の書きにくい気はしますが…とりあえず。

今回も翻弄されてますw

https://writening.net/page?zfWfAB

一応、前回のお話も。繋がっているため。

https://writening.net/page?ZzfY72

コチラの話で『膝枕中に手を伸ばして頬に触れる』『背中を掻かせる』『起き上がりついでに顔面スレスレまで顔を近づける』を作中と同い年の息子がして来たのでモデルに。

そこからだいぶ話が膨らみました…。

• 146二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:58:10

>>145

なんか包囲されてる感覚を覚えてゾクゾクする……!

さいっこー!

• 147145  ショタおねss24/09/15(日) 07:44:06

>>146

ありがとうございます!

膝のうえに乗られると逃げられませんからね〜

包囲されてタジタジどころか…のお姉さんVSそんなお姉さんの反応を楽しむショタくんでした〜

私自身チビでガリなのに、うちの子は石なんかか?くらいズッシリしてて(体重的には半分なのに!)頭だけでも重くて動けなくなりますw

• 148二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:05:00

男を喜ばすためだけにあるみたいな体の女の子
    みたいな概念が好き好き大好き

• 149二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:13:00

ケモロリっ娘にのしかかられて甘えられたい
    頬とか口元とかペロペロ舐められたり首筋をクンクン嗅がれたり胴体をもみもみされたり…
    たまに肩とか甘噛みされちゃうから、「こらっ♡」とペシッとお尻を叩いて「にゃうんッ、ゴメンナサイ…」とビクつかせながら噛んだ所をペロペロしてくるのを優しく抱き締めたい…
    長めの尻尾でピシピシはたかれるのもいい…

• 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:30:47

ローゼンメイデンにハマったのがキッカケで人形好きマンになったので、喋る呪いの人形ちゃん的な子と幸せに暮らしたいです!
    大きさは普通の和人形くらいで黒髪がすごく綺麗な子で!
    ずっと昔から呪いの人形というだけで持ち主をたらい回しにされ続けたせいですっかり擦れてていつもツンケンしてる
    でも、本心では面倒見の良い優しい性格なんだ
    そんな子とドッタンバッタンな日常を過ごしたい!
    人形だしもちろん毎日髪は梳いて、着物ばっかりじゃ飽きるだろうから洋服とか作ってあげて、いつもピカピカにしてあげたい
    それでなんやかんや仲良くなっていきたい!

そういえばどこだったかな、むかーしの2chのまとめかなんかでそういうSS読んだんだけどナァ……

• 151二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:02:51

外見年齢は人間の少女と変わらない亜人の女性が育てていた人間の少年と関係を持ってから
    少年は毎晩女性を求めるようになってしまい最初は犬に噛まれた程度に考えていたが
    次第に快楽を感じるようになり気が付けば自分から腰を振るようになってしまう
    少年が青年へと成長する頃には女性のお腹には命が宿っているのであった

• 152二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:42:29

ハニトラとか無理矢理で不本意な形でもうすでに童貞処女捨ててるスパイの同僚男女同士で傷の舐め合いせっくすしてほしいんだ
    お互いもう最悪な形で捨ててるから初めてじゃないし別に一人くらい変わらないでしょ、のノリで
    ずっと訓練とか一緒に受けてたのに急に引き離されるようになってその間にお互い初体験済ませてた、とかがいい
    あと別にお互い好きじゃないというか初めてはお互いで済ませたいみたいなのは一切なかったただのいい友達関係であってほしい 国のために働けたらって思ってたのにこんなんになっちゃったみたいな投げやりやさぐれ感があるといい

• 153二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:38:32

ふたなり女性が本当に現実にいてほしい。ふたなりの女性にレイプされたい

• 154二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:14:35

エッチなことは悪いこと、恥ずかしいこととそれとなく教えられて育ったものの最近は男としての性欲が芽生え始めた小◯◯年生の可愛い男の子が
    子供向けスマホで健全なネットサーフィンしていたところ指が滑ってURLを弄るところをクリックしてしまい軽く慌ててしまって急に出てきたキーボードをメチャクチャに押して入力ボタンを押したら
    入力されたURLのサイトに飛んでしまい背景が真っ暗で中央に巨乳の女性が胸を強調したポーズを取っており『あなたは18歳以上ですか?』という確認の選択肢が女性の下に表れる。
    性暴力の塊のような身体を見せつけられた男の子はいけないものを見てしまった背徳感と僅かな男としての本能が疼いて動転しながら慌てて選択肢のNoを押そうとする。
    しかし押そうとした瞬間にプラウザのページ読み込みが終わり画面が上下にズレて男の子の意思に反してYesを押してしまう。
    その瞬間画面にノイズのようなものが走り
    『嘘をついてしまった男の子にはエッチなお仕置きです』
    という文字が表示され男の子はスマホに全身が吸い込まれる感覚に陥り視界が暗転する。

この後電脳空間に入ってしまった男の子が様々なエロい女の子の集団に襲われて精通させられ童貞を奪われ電脳空間だから何度も何度も射精が可能で
    さんざん嫐られた後に電脳空間ゆえデータの編集が可能なので男の子のエロい暴力を受けた記憶は消されてまた童貞を奪われ何度も色んな女の子たち色んなシチュエーションで犯されていく─

っていう性欲が芽生え始めたくらいの、性に対してすごく恥ずかしがり屋な男の子が摩訶不思議空間に引きずり込まれて女の子たちに集団逆レイプされるの好き

• 155二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:29:07

保守がてら…

エンターキーを押すたびに「あっ」「やぁん」など喘ぐキーボードの機能を使ってみたい
    アダルトグッズ作ってる会社で作ってたりしないかな?

• 156二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:42:12

性犯罪者に対して女警官が取り締まるって言うシチュが好きなんですよ
    よくあるレ○プ魔を捕まえようとしたら返り討ちに~とかじゃなくて、「そこら辺の罪なき女の子を襲うんだったら私達で発散しなさい!」って感じのヤツ
    マイクロビキニみたいな制服着ながら警察手帳掲げてるのを見たい

スレッドは9/17 06:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。