しゃあっ高山みなみ続投

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:12:04

    なにっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:12:58

    ま…また若返り失敗か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:13:46

    鬼丸は堀川りょうスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:14:11

    >>3

    細谷って書いてあるだろうがよえーっ

    短いんだからちゃんと見ろって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:14:15

    おーっ アニメーションめちゃくちゃ良さそうやん
    嫌でも観てやりますよクククク

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:14:57

    お言葉ですが犯人は毛利小五郎でしたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:15:14

    メインスタッフがモブサイコ3期で制作会社はWITってめちゃくちゃ力入ってるっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:15:19

    >>4

    えっ ヤイバだけ続投なのん?

    セーラームーンコースだなんて こ…こんなの納得できない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:15:55

    石見ちゃん 聞いています
    順当に売れてきていると

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:16:51

    主役だけ続投するセーラームーン方式なんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:17:30

    えっ 
    キャラデ総作監亀田祥倫なんですか

    まいったなァ 
    スーパーアニメーター大集合が確定しちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:22

    なんか…当時の剛昌先生エミュ上手くない…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:19:38

    YAIBAってこんな気合い入れて作る作品なんスか?昔読んだけどその時ですらなんか…古くない?って感想だったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:22

    ねえハドラー…
    来年は1995年なの…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:17

    >>8

    まぁ気にしないでまじっく快斗もコナン登場済みから変わってる人多かったですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:48

    >>10

    役柄的にセーラームーンみたいに1人だけ浮いてるみたいな事もなさそうだから大丈夫じゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:22:03

    まいったなあ
    フタバのおとんのダイヤモンドジョズとエメラルドの美味しんぼコラ思い出しちゃったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:22:04

    ふぅん剣道青春学園物ということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:22:45

    高山みなみすげぇ
    バーローと差別化できてるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:23:28

    エメラルドは!?
    エメラルドの声優は大事じゃないの!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:07

    別れたのにかなり仲いいんスね…ガチでね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:26:18

    >>11

    特技監督も桝田浩史だぜ

    キャラデの線も減らして作画アニメにしてやるのよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:26:37

    >>13

    コナンがバケモンすぎて掠れてるけど1700万部売り上げてて十分バケモン作品なんだ。ドラゴンボールに対するアラレちゃんポジションみたいな作品なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:26:45

    >>20

    そもそも原作のどの辺までやるんスかね

    ピラミッド編って割と後半だった気がするけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:48

    おそらくエメラルドか諸羽のどちらかは林原めぐみが演じると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:28:01

    あれっツダケンの鬼丸は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:28:04

    >>21

    嫌いになって別れたとかじゃなくてお互い忙しすぎて夫婦の時間がとれなくて別れたらしいからね。関係性がよくわからないのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:28:53

    >>24

    木刀があるので最後までやると思われるが

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:29:26

    小次郎は三木眞一郎でやってほしいですね
    ガチでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:29:32

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:30:55

    >>23

    1.7タフなんスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:31:38

    完全アニメ化か
    かぐや編前までは多少端折ってもいいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:21

    そこでだ
    コナンで忙しい青山先生の提案で
    いくつか原画を描いてもらうことにした 

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:34:32

    本当に強力なスタッフなのはルールで禁止スよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:46:12

    ムフフ…楽しみなのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:47:20

    なにっヒロインに石見舞菜香っ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:52:16

    石見がタイイチのヒロインをしている!俺は嬉しいぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:03:52

    >>21

    黒鉄のときの舞台挨拶でさらっと元夫婦が仲良く登壇してるからね!他人から見ると不思議な関係だけどどうやら当人たちには何の蟠りもないっぽいのさ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:05:38

    >>1

    ククク…もしかしてコナンくんにヤイバコラボさせるフラグ?

    主演を抑えることでコスト削減を図っていると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:07:20

    コナンで沖田が好きになって楽しみにしてたのに出番が終盤まで無いと聞いてビックリしたのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:07:59

    >>21

    なんかで聞いた話だと先生の家訪ねたら普通にコナンが出迎えてきたそうでマジでよくわからない関係なんだよね 怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:11:14

    >>21

    もしかして何か税…対策なんじゃないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:15:50

    >>40

    ヤイバのレギュラーキャラっぽく感じでコナンにゲスト出演してるけど、終盤どころか最終巻でようやく初登場なんだよね凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:17:36

            ・・
    声似てる若い声優さんもいるのにやっぱし変えないんスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:43:34

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:35:48

    >>11>>22

    こう見えても私は製作スタッフに無知でね

    この2人の関わった作品を徹底的に調べさせてもらったよ

    その結果亀田さんはワンパンマンやモブサイコのキャラデザ担当で、桝田さんはわさドラ映画の原画担当ということがわかった

    すごっ すげーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:38:56

    >>26

    ごめーんあっちはコナン世界の鬼丸ってことになっちゃった

    実際ツダケンも堀川りょうから鬼丸役継いだ側だから仕方ない本当に仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:40:26

    >>9

    ウム…ニューゲームやダイナミックコードで下済みを重ねてフルーツバスケットやウマ娘で知名度が出て

    今では実力派の若手人気声優の1人なんだなァ…

    今もASMR作品にいっぱい出てくれるしな(ヌッ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:47:10

    雷神剣、龍神剣、覇王剣、木刀が原作アニメ化範囲を支える
    ある意味最強だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:47:59

    >>40

    裏御前試合か

    hattoriもいるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:50:21

    最近のリメイクの流れだと2年くらいかけて4クールぐらいでやるんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:45

    えっ
    演じてた当時の三石さんと現在の石見ちゃんはほぼ同い年なんですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:05

    なんで30で演じた役を60になって劣化どころか上達して再演できるんだよ
    え―――――――っ!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:31

    昔の青山絵がまんま動いてて声出たんスけど…いいんスかこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:32

    >>52

    かぐやを三石さんにやってもらって新旧ヒロイン共演して欲しいですね…ガチでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:01

    >>54

    悔しいが…これがトップアニメーターの力だ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:12:29

    こう見るとコナンは基本的な絵柄を残しつつシャープに洗練されていったんスね…
    ガチでね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:13:57

    >>53

    やっぱすごいんスね高山みなみは

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:19

    あーっ
    朝アニメにしてくれーっ
    子供が見れないのはもったいないんだーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:18:27

    でもね俺一緒に暮らすにはうんざりするけどたまに会って話すのは楽しい人がいるのわかるんだよね
    距離感って大事なんスよ忌無意

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:39

    >>49

    あれっ?クサナギは?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:42:10

    >>60

    ウム…幽遊白書の恨めし夫妻みたいなのも大人になると分かるんだなァ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:43:27

    >>61

    度々あれれれれれ 草薙は?って言う奴には致命的な弱点がある

    本編後のオマケ隠し要素はビジュアルに出す必要ねえじゃねえかよえーーーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:18:00

    >>53

    しかも若手声優と混じっても意外と声の違和感がない…!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:19:38

    鬼丸の声は誰がやるのか教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:21:25

    >>65

    なにっ "細谷佳正"ッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:27:38

    >>3

    堀川はクモ男辺りやるんじゃねえかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています