あ…あの自分忍者と極道読んだんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:12:47

    極道はカスだけどそれはそれとして民度が猿すぎないスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:14:22

    一般社会のそこかしこに族神のシンパが紛れ込んでるんだよね怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:20

    子供をぶっ壊す毒親
    極道の息のかかった半グレと一般人
    対応力がほとんどない警察があの世界の民度を支える…ある意味"最悪"だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:24:44

    忍極世界では4つのグループが勢力争いをしているんだ
    一つは俺達”極道”
    今日も健気に生きる俺達を殺して回る汚物(クソ)共”忍者”
    半端者が調子に乗ってる半グレや半グレ以下の”恥垢(チンカス)共”
    あとは死人のように生きてる債権者(クズ)共

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:26:17

    グラチルが割れた要因に極道が絡んでるケースがワレンジャーくらいってそんなんアリ?
    しかも意外と現実でもまあまあ起きてそうな悲劇…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:51

    政治家と警察が滅茶苦茶覚悟決まってる善人ばっかなのに民度が普通に終わってるんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:30:58

    >>4

    か、金貸してるだけなんスよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:31:53

    >>6

    まてよ医者も覚悟キマってる善人ばっかなんだぜ

    まぁキマってるぶん折れた時の反動もヤバいんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:37

    言葉遣いは最悪だが正義の心と覚悟は結構キレてるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:42

    プリマ兄みたいなのがそこらへんからPOPしてくる世界なんだ
    治安維持は不可能と思った方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:33:23

    野良一般人にもヤクなし極道クラスポップしてるのなんなんスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:34:38

    基本的に善意で行動することが前提の職についてるパンピーはメチャクチャ高潔なんだよねすごくない?

    まぁ光が強い分そこらじゅうに極道に比肩する闇がばらまかれてるんやがなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:34:58

    >>6

    待てよ

    グラチルが暴れてる中で失禁するくらいビビりながらも教え子を探し回る善良な先公もいるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:35:51

    基本的に下の下の人間が多くてそいつ等のシワ寄せでグラチルとか医師団みたいな追い詰められたヤバい奴が生まれて善人はとことん善人みたいな世界っぽいんだよね、怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:36:20

    >>1

    待てよ総理大臣の高潔さは一切の曇りなくキレてるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:37:03

    >>7

    金を貸しているということは歯に衣着せぬ言い方をすれば俺らからその分の金を奪っていくということ

    まさかそんな非道い事するヤツがクズじゃない訳ないでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:37:06

    炎上した村の連中が常識の範囲で最も邪悪な一般人だとお墨付きを与えている
    あそこまでしやがった連中を見捨てただけで闇落ちとか本当に善人すぎるんだよねひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:37:11

    極道を名乗ってないだけで極道並みに畜生なのがいるのがあの世界っスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:42:49

    第二次大戦の後に忍者が壊滅し極道が黄金期だったから色々歪んだ状態で現代迎えてそうなんだよね
    米軍は何で極道と組んでんだよえーーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:46:33

    >>19

    なんでって、腕伸びたり変身したりビリビリしたり火属性付与したりする怪人(バケモノ)達よりジャパン・マフィアの極道の方がマトモな人間だからやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:49:55

    塵芥芸者衆の戦いではそこら辺がクローズアップされそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:27:41

    忍極世界はね 立派な職業の人間は精神も立派なことが多いけどね
    外面は良いのに嫁をDVしまくる弁護士や生徒の弱みを握ってボボパンする教師といった蛆虫も結構紛れ込んでるの

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:29:42

    >>15

    この手の漫画にしては珍しく政治家と警察が善性の塊なんだよね

    凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:38:26

    >>15

    友人を殺したテロリストのガキッ相手にこんな事言える愛田総理を尊敬する…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:42:18

    >>23 ブタ

    邪魔な政治家扱いされるだけのことはあるんだよね

    そりゃこんなの極道から見たら邪魔なのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:38:46

    ゾクガミでさえまだジャブでそこからストレートなグラチルやアッパーな医師団とギャグ挟まないとシャブ決めたくなるくらい御辛い悲しき過去過ぎるーよ
    次の極道に優しさは無いらしいけど
    芸能界と言えばヤクザとズブズブでスキャンダルなどによる世間からのバッシングっスから
    ワシらみたいな匿名しいいことに誹謗中傷しるクズ共に対する憎悪なんスかね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:42:27

    "極道が生まれる"って事は極道を生む環境があるってことやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:45:33

    総理大臣が麻薬キめて子供の頭をカチ割る世界だからね

    ま、なるわな・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:58:39

    心臓移植してパワーアップって…ま、まさか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:31:42

    この作品のどこらへんがおもしろいのん...?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:44:29

    >>1

    生まれたことが不幸って嘆いて闇落ちしてた看護師に納得しちゃうのはルールで禁止スよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:48:16

    >>30

    極道に悲しき過去……なことが語られがちだが毎章ネーミングセンスとバトルもしっかりキレてるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:48:24
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:51:04

    >>30

    どこって…何方が生存るか死滅るかを巡って忍者と極道が戦うシーン全部やん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:53:42

    >>30

    ルビ芸…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:01:19

    麻薬に犯された暴徒から民衆を守る警官=神
    民の盾となれとか言ってる時点で死を恐れてないんや

    暴走族神の下っ端に殺されてる警官=神
    ヒーローはいないから自分が死んでも民を守ろうとしたんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:08:59

    マネモブが好きな忍極語をおしえてくれよ
    わしはめっちゃこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています