キラが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:16:22

    学園生活をやりたいと言ってきましたのでdice1d27=9 (9) に教師役を頼みましたわ、他の方たちは生徒ですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:17:08

    ムウさん教師ってそれ4コマなのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:17:15

    合わなくはないが…悪いことも教えない?大丈夫?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:17:17

    このメンツでおっさん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:17:45

    悪い教師じゃねぇか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:24

    何もなきゃカリフォルニアで教官やる事になってたしいい人選だと思うが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:19:35

    砂漠のトラ戦後にムウの即席訓練を受けたキラ評「あの人鷹じゃないよ鬼だ鬼!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:19:44

    教科は?保健体育か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:19

    >>7

    民間人にMS乗ること強要する時点で鬼っちゃ鬼(憎まれ役買ってるとも言う)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:34

    そうだなdice1d4=4 (4) でも教えるとしますかね

    1倫理

    2保健体育

    3MAの操縦

    4夜の街

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:22:16

    >>10

    馬鹿野郎!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:22:38

    おいクビだ、次の奴連れてこい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:22:40

    >>10

    ラクス様とマリューさんがブチ切れるからやめい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:28:21

    >>10

    生徒は男だけですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:28:32

    画像はネオ(と名乗っていた時代)だ…きっとムウ・ラ・フラガなら違うこと教えてくれるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:30:54

    マリューに引っ叩かれちまったぜ…

    改めてdice1d4=3 (3) を教えてやるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:06

    >>3

    小説版だとマリューもムウの教官姿を想像して微笑ましい気持ちになりつついけないことまで教えそうだと不安も抱いてましたね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:33:32

    >>16

    お、まともなの引いた


    キラは実戦でだったし実際にはどう教えてるのか興味ありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:36:50

    そうだな先ずはdice1d4=1 (1) に乗ってソイツが相手にしたエース機とやり合ってもらおうか

    1メビウス・ゼロ

    2エグザス

    3ザムザザー

    4イージス

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:46:14

    いきなり無理難題言いやがったw

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:12:03

    バスターとかシグーが仮想敵か

    キラたちならなんとか…?(バスターは通る武装ないけど)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:14:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:45:45

    キラのガンバレルの操縦見てみたいわ
    ストライクとフリーダム以外にもMAとか戦闘機とか色々乗るの見たい

    アムロは色々乗り換えてたけど、ストライクはすげえ酷使されたな
    パイロットも機体も頑丈だから、却って耐久テスト状態になって爆散するわ自失状態なるわで大変だった

    ユニウス7で補給した時の慰霊でもキラだけストライクのコクピットで可哀想だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています