【閲覧・CP注意】ぐだ×ひびちかスレ part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:16:59

    前スレ

    【閲覧注意】ぐだ×ひびちか|あにまん掲示板ありですか?bbs.animanch.com

    ぐだ×ひびちかについて語るスレです

    受け付けられない方はブラウザバック推奨

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:17:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:17:43

    あ、荒らしおよび荒らしに反応するものは問答無用で消すので悪しからず

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:17:51

    建て乙もう荒れないといいね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:28

    ありがてぇ…おれは人理取り戻してぐだとひびちかが同じ学校にいる学パロが好きです。

    >>3

    頼んだ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:56

    >>7

    でもぐだはもう年齢的に大学生という問題がじゃな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:19:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:19:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:19:37

    >>8

    高校と大学が一貫のところにすればええんじゃなかろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:19:38

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:19:52

    >>1

    sage進行の申請ってした?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:22

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:53

    >>14

    今してきました

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:43

    >>19

    ナイス でももう手遅れかもしれん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:47

    エロい話はエロい雰囲気で語りたいけどこの状況は到底そういう空気にならん ズボン履いたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:22:16

    >>12

    ここだと先輩後輩だと「藤丸せんぱーい!」って言いながら挨拶してくれるひびきちゃんがみれるのか!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:22:20

    >>23

    ほなえっちじゃないぐだひびちかを語ればええんでないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:22:48

    荒らし対策助かるけどスレ主の感じだって24時間続けられるわけじゃないし荒らし消えるまで待った方が良かったのでは

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:22:59

    >>8

    二次元にはな、小学校から大学までエスカレーター式の超マンモス校がちょいちょいあるんじゃ

    それを真似すりゃええ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:23:09

    >>23

    スカートも履け

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:23:22

    >>24

    むっ……お店でも藤丸先輩呼びして千鍵に小突かれるひびき……!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:23:32

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:23:42

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:24:02

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:24:29

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:24

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:37

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:38

    スレ主ちょいちょい消さなくても良い物も消してないか?変な反感買うぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:51

    千鍵の方が乗り気だとえっちだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:26:06

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:26:14

    >>35

    スレ主に提案してるだけのレスも消されてるんだわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:26:27

    >>36

    まあそうですね、もうちょっと緩和します

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:26:30

    あ、あの、ハートついてるやつまでけすのはちょっとやりすぎでは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:26:46

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:11

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:33

    緩和というか削除されたレスの中身が大事なんだがなぁ……
    50レス近く削除祭りされるよかスレ立て待った方がええじゃろと

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:28:33

    >>43

    sage申請はもうしてるらしいからお問い合わせは大丈夫だよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:29:05

    >>29

    いうて店内で店長呼びも、それはそれで話がこじれそう

    この辺りがきっかけで名前呼びイベントに入るのもアリか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:29:16

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:29:37

    >>45

    これ管理人が気づくまでは延々と通らないし1回やればsage確定するわけでもねぇからなぁ

    スレ主本人なのか?って問題もあるからだろうけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:29:51

    まぁそう言ってやるない
    荒らし対策したことあるけど荒らしレスをいちいち判別して消すのも大変なんだぞ

    そんなことより
    ひびちかが「いらっしゃいませー アーネンエルベにようこそー」って言いながらくぱぁとしてくれる状況について考えたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:30:36

    >>49

    いらっしゃいませーから急転直下過ぎるw

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:30:43

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:30:43

    管理人作業してる朝とか昼間じゃないとそうそう申請通らんぞ 管理人も人間なんだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:31:29

    >>52

    夜(まだ20時)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:00

    >>46

    逆に学校で店長呼びしてしまうシチュは女々か?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:18

    >>52

    いくら何でも早寝すぎるわ

    だいたいこの時間まとめ作ってるでしょ普段

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:36

    sageヨシ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:33:04

    >>53

    飯食ったり身体洗ったりプライベートが無いとでも?それに次の日の記事作るためにスレまとめる作業もあるしな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:33:23

    >>56

    sageになったかどうかってどうやって見分けるの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:33:32

    ありがてぇ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:33:46

    >>58

    スレッドの一覧画面に出てこなければ、sageられてる判定だぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:34:09

    これで安心して語れるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:34:26

    お、sageになったな


    >>58

    更新順に乗らなくなったらだな

    更新順一覧ってとこ押すと見れるけど、デフォだと出てこない感じ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:34:45

    >>60

    教えてくれてありがとう!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:36:07

    スレ立てるの待った方がいいってレスした民だけどsageになったら流石に大丈夫……と信じたいな
    まぁ湧く時は湧くからいざとなったらスレ主頑張れとしか言えんが

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:36:31

    ほなアーネンエルベが深夜だけ風俗店(藤丸専用)になる概念をここでひとつ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:38:53

    ぐだが喜んで通っていると聞いて日替わりでマシュ清姫静謐ちゃんとかがウェイトレスをやってくれて
    そしてついには頼光さんとかモルガンがやってきてうわキツ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:58:46

    ぐだの部屋で寛ぐのに部屋着を借りる2人。
    洗濯の時に出来心で匂いを嗅いでしまったぐだと、それを目撃してしまった2人。

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:01:40

    忘れられがちだけど、ひびちかは平成時代の学生でぐだとは時代が…えっぐだも平成だっけ…はて…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:05:04

    >>49

    お茶吹いたわw

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:08:47

    ぐだの着替え中に部屋に入って来て、同年代より鍛えられてる肉体にドキドキするちかちゃんとかどうですか?!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:16:47

    >>49

    120°のジェットコースターじゃねーんだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:23:40

    前スレであったひびぐだちか健全添い寝概念結構好きだった
    エロもいいけど年頃のお友達感覚もい…お友達感覚かこれ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:30:01

    >>68

    一応平成出身でしょ…年代は多少離れてるけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:33:18

    >>67

    「「店長(さん)…」」

    「あ、いや違くて!?一緒にいる時とかいいにおいだなとか思ったりもっと感じたいとか思ったとかじゃなくてね!?」

    「いいから落ち着けよ店長…なんか色々漏れ出てるぞ…」

    「わたしたちは気にしてないから。あ、いっそ直接かいでみる?」

    「「それはやめよう(ろよ)!?」」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:42:30

    逆に藤丸の下着をクンカクンカするひびちかもいるかもしれない

    先に嗅ぎ出すのはひびきだけど、悪いハマり方するのは千鍵

    ひびきはあくまで冗談の範囲だろうけど、千鍵は思いっきり深く深呼吸してそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:45:06

    なんでこうチカちゃんのがディープにハマる感じが強いのか…
    だいたいイベントの仮契約シーンが悪い

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:25

    >>66

    うわキツ(服が)取り敢えずもっと女性鯖を入れるか

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:40:31

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:46:37

    >>66

    静謐ちゃんウェイトレスは勘弁してください

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:49:44

    友達としての距離感の詰め方はひびきのが早いと思うけどやっぱりチカちゃんが先に藤丸くんと深い仲になってひびきが私もー!って二人まとめて抱え込みに行くっていう光景が一番しっくりくるなぁ(個人の感想)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:22:37

    >>70

    それもいいが、着替えてるタイミングでぐだが入ってきちゃってボコボコにした後に、恥ずかしそうに「まだ見せるつもりじゃなかったのにぃ・・・」って赤くなるちかちゃんもありだと思います。

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:04:33

    前スレ12の
    マイルームのベッドに座ってると「店長さーん!」っていつもの笑顔で飛び付いてくるひびきちゃんと背中にもたれ掛かって「…なんだよ?いいだろ別に。」ってちょっと頬を赤らめながらも背中同士をぴったり引っ付けてくるチカちゃん。

    みたいなのが好きなんだ…わかって欲しい…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:00:53

    >>82

    いい……

    ベッドの両端に座らせたりして楽しく談笑するのもいいよね……

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:49:38

    どちらが店長さんにひざまくら&耳かきをするか揉めるひびちか
    最終的に片耳づつ交代することにした

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:10:05

    >>84

    ひびきは柔らかそうでチカちゃんは締まってそう(固いわけではない)

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:05:31

    >>84

    ぐだの顔の向きはどっちにします無難に正面かそれかお腹に向かすか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:23:36

    たぶんひびきが気にせず「はい今度は反対でお願いしまーす」ってひっくり返そうとして藤丸くんとチカちゃんが慌ててストップかけると思う。

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:33:45

    >>86

    ぐだは正面を向こうとするけど、ひびきがお腹側に顔を向けさせると思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:07:12

    現パロでマイルームのノリで藤丸くんのベッドの下を探索して見つけた秘蔵本をペラペラ捲るひびき。隠し場所安直すぎるだろ、と思いつつも藤丸くんの好みが気になり顔を赤らめつつ止めない千鍵。
    ひびきはひゃあ、うわぁ…と声をあげながら、千鍵は無言で食い入るように秘蔵本を読み進めてる所に飲み物とお菓子を持った藤丸くんが登場。
    「…なにしてるの?」
    「宝探しして見つけた藤丸くんのお宝本読んでた。」
    「それは女子供が読んでいい物じゃないんだ、それをこちらに渡すんだひびきさん。」
    「いや、未成年が読んでいい物でもないだろ。」
    「ガン見してたむっつり千鍵さんがそれ言うの?」
    「誰がむっつりだ!!」
    「でもチカちゃん興味津々だったよ?」
    「それはひびきもだろ!?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:50:07

    店長ってさ…エロいよな…。この前ちょっと女装させてイジメたら、「やめてよ…」って泣きそうな顔で言ってきてさ…誘ってるだろ…。
    ふへへ…今度はどんなプレイしてやろうかな…。

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:57:16

    ひびちかが一緒にお風呂に入ってる時に「店長さんってここがかっこいいよねー!」とかおしゃべりして欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:45:59

    >>75

    でも…ひびきも後々ハマっちゃうんでしょ?

    そんでもって服じゃ我慢出来なくなって藤丸を嗅ぎ始めるんでしょ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:55:01

    ぐだとちかちゃんがゲームやってるところに遊びに来るひびき。
    ぐだの肩に頭を乗せて画面見てるひびきに集中力を乱され惨敗し、「やってられっかーー!!」と絶叫するちかちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:21:52

    朝方ベッドに潜り込んで店長さんに抱き着きながら思いっきり深呼吸しだすひびきちゃん。
    ひびきを探しに店長の部屋に来たチカちゃんが見たものは店長の胸元にべったり抱き着いて顔を胸元に押し付けて寝こけてるひびきの姿だった…。
    「ずっ…じゃない、なにやってんだひびきィ!!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:22:50

    >>94

    「んぇ…?あ、おはよーチカちゃん…」

    「おはよーチカちゃん、じゃない!ひびきお前店長のベッドでなにしてんだ!?」

    「えっと…添い寝ついでに店長さんを堪能してた、かな?」

    「見りゃわかるわ!!なにしれっとそんな羨ましいことを───」

    「───なら、千鍵さんも来る?」

    「…………。店長、いつから起きてた?」

    「なにやってんだひびき、からかな…」

    「~~~~~~ッッッ!!もういいやってられっか!!あたしも寝る!スペース空けろ!!」

    「はいはい、ようこそ。」

    「ふんっ!!」

    「…一番に潜り込んでたわたしが言うのもなんですけど…いいの?」

    「いいよ。オレにも利が無いわけじゃないし。」

    「ふーん…。ふふ、店長さんも好きですにゃあ~?」

    「そうだね、もう二人無しじゃ駄目なくらい大好きだよ。」


    この後めちゃくちゃ二度寝した

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:59:18

    初めて店長さんの店長を見た時とか2人とも顔真っ赤にしてまじまじと見つめていそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:00:21

    >>89

    そのまま微妙な空気が流れたのちチカちゃんが「…なぁ、藤丸もこういうのしてみたいって思うのか?」という問いに全員真っ赤になりながらも3人とも興味と好意と興奮と羞恥がごちゃ混ぜになった感情に引っ張られてそのまま…みたいな。

    その時>>96みたいな反応してたりするといい。

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:09:35

    ここの千鍵ちゃんはえっぐいオホ声出しそう
    実際どうなんですか?ひびきちゃん、立香くん

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:52

    >>98

    「チカちゃんは最初は声を我慢しようとして口を押さえたり枕に顔を押し付けたりしてるけど結局もっと、とかふじまるっ、とかだいすき、とか言───「やめろぉ!!!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:20:48

    ちかちゃんにツッコミ丸投げするから思う存分ボケ出来るトリオいいなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:34

    チカちゃんはともかくひびきがどんな''そういう時''風になるのかちょっと想像できない…
    店長さんにすきすき言ってるのかな、くらいがなんとなく想像できるくらいか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:39:44

    >>101

    「そういう時、どんな風になるのか想像つかない」かな?

    ともかく勝手なイメージだけどキス多めとかありそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:03:54

    ひびきの雰囲気がヒルドに似てるのは何故だろう
    藤丸と友達の時は健全な関係なんだけど、1度深い関係になるとめちゃくちゃバグりそうな感じがする

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:44:48

    >>97

    「藤丸くんの大っきい……」

    (コレ、雑誌のやつより大きくないか?!)

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:00:17

    >>103

    もともと人間じゃないだけにそういう動作不良は深刻になりそうだよね…深刻というか派手に反応示すというか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:27:35

    恋人ひびきは藤丸が千鍵と自分以外の女子と喋ってたら嫉妬してお仕置きエッチしそう
    その時は何も言わずハイライトオフの目でキス攻めしててほしい(願望)

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:40:38

    >>106

    トライテンモードで容赦なく搾ってきそうね。

    ついでにチカちゃんも抱き潰しそう。

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:28:15

    >>107

    「まっ…ひび──んむっ」

    「ん…ちゅ、じゅる…ぷぁっ…。だめ、藤丸くんは私とチカちゃんのなの。他の女の子なんて必要ないの。」

    「あぐっ…、もう…っ!」

    「ほら、出しちゃえ」

    「ぐうっ………!…は、はぁ……ぁ」


    「ひ、ひびき?それくらいにしてやらないと…その、藤丸ももたないんじゃ…?」

    「…そうだね、そろそろ終わってあげようかな。あ、ついでにチカちゃんにもお勉強しようか。」

    「え゛?」

    「チカちゃんも私のだって、ちゃんと覚えてもらわないと…」

    「ま、待てひびきいや別に嫌とかそういうわけじゃないけどこういうのはもっと段階を踏んでと言うかとにかく私はまだ心の準備ってやつがだ───「チカちゃん。」…はい。」

    「抱かせて?」

    「………優しく、しろよな。」

    「ごめんね、無理そう。」

    「おい!そこはわかったって頷くとこじゃ───」

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:35:37

    >>108

    人外特有の執着心と独占欲いいよね

    それとちかちゃん、それは前フリだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:57:46

    こういう女性上位もいいけど、藤丸君が2人を潰れたカエル並みに抱きつぶすのも見たい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:07:34

    >>93ネタで現パロで駄文を…

    藤「ヤバいヤバいヤバい!千鍵さんメル○ラ上手くない!?」

    千「藤丸が下手なんじゃないのかー?」

    藤「くっそー!!」

    ガチャッ

    ひ「あれ、もう二人とも始めてたんだ?」

    千「悪いなひびき、先にやってた。」

    ひ「どっちが勝ってる?」

    藤「最終ラウンドで千鍵さん有利…」

    ひ「ふーん…」(トスッ)

    千「んなっ…!(ひびきのやつ、迷わず藤丸の肩に顎乗っけて観戦かよ…藤丸もひびきもどっちも羨ま…じゃなくて!)」

    藤「っ!ここ!!」

    千「ってまずっ!?」

    『懺悔は不要、興味も無い!ただ苦悶の声を上げよ!!』

    千「しまった!?」

    ひ「おお、アークドライブ!!」

    『恩讐、果てること無し──!!』

    『神様なんていないじゃないー!!』

    千「あ゛ーーー!!」

    藤ひ「「やったーー!!」

    千「………がーやってられっかー!!」

    藤ひ「「ええっ!?」」

    千「二人してイチャイチャしやがって!!ズルいんだよ私も混ぜろよ!!」

    藤「イチャイチャ!?」

    ひ「チカちゃん、何気に凄いこと言ってるね。」

    千「は!?凄いこ…と…………お…こ、ころせ…」

    ひ「だーめ!藤丸くん、はいどーぞ!」

    藤「はいどーも。」

    千「うわっ!?やめろ離せセクハラだぞ!!」

    この後めちゃくちゃチカちゃん挟んだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:06:30

    藤丸起こす時に2人でチューして起こしてあげるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:00:55

    >>112

    いつもの事ながらひびきが先に動いてチカちゃんがひびきより大胆に暴走するんだろうな…

    ひびきはほっぺたにちゅーくらいだったのにチカちゃんはマウストゥマウス的な…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:17:46

    嫌なことや辛いことがあった藤丸にひびちかが耳元で慰めボイスを囁いててほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:01:30

    >>111

    『またまたー。仮に緑が顎乗せられたってどのみちドキがムネムネ大暴走で負けちゃってたで───』

    「ふんッ!!!」

    『オギョベァーーーーーッッッ!!!(バギィッ!!)』

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:11:48

    基本的にちかちゃんが最弱なの笑う

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:43:20

    >>111

    藤丸くんが巌窟王でチカちゃんが死徒ノエルか…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:32:14

    アーカイブとかこれまでの藤丸の記録を見て以来めちゃくちゃべったりになるひびちかを見たい…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:00:06

    「今日こそは店長をドキドキさせてやる!」って意気込んで向かった日、藤丸に「千鍵さん、今日は一段と可愛いね♪」って言われて「ふぇ?(顔真っ赤)」になるちかちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:34:44

    ひびきが真っ赤にされてあうあうなってるところ見たいけどどんな風にすればそうなるのか…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:44

    >>90

    店長が女装してる時だけはチカちゃんが有利になるのか…。いや限定的すぎない?なんかの罰ゲームとかで着せるのか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:53:28

    >>120

    藤丸くんとチカちゃんで結託して可愛い可愛い耳元で言い続けるとか…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:20:37

    保持

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:31

    >>121

    「へへ…可愛いぞ店長、いや後輩ウェイトレス?」

    「くぅ……何故オレがこんな…」

    「恨むならババ抜きが弱かった店長を恨むんだな。」

    「くっそぉ…」

    「そうその顔だよ!赤くなってぷるぷる震えてる顔!!いやぁクレーンさんに頼んで用意した甲斐があった!!さぁどうしてやろうかなぁ!?」




    「チカちゃん…」

    『珍しく僕に協力を仰いできたと思ったらイカサマの手伝いをさせられるとは…』

    「磯良さん、うちのチカちゃんがすみません…」

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:31:58

    「なーんか…ずいぶん遠くまで来ちまったなぁ。ちょっと前まで普通に学校行ってたのに。」
    「…本当にね。」

    っていうイベントのやり取りに情緒をめちゃくちゃにされたのが始まりだった。そうだよなこいつら学生だったんだよな…。
    その後の仮契約とマイルームでの距離感の近さ完全に脳を焼かれた。

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:39:45

    もっと店長を挟め…年頃の男女友達として楽しいことしまくってちょっとドキドキのアオハルイベントを通過しながら思い出を作れ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:53:49

    >>125

    まだバレンタインもある

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:05:44

    >>127

    そうだった…まだ共通にして特大の供給が残ってたな…!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:37:24

    新キャラが増えるとバレンタインが早く来てほしいと思うよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:58:56

    千鍵は料理駄目だけどどうなるのやら…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:06:54

    ひびきが作ったチョコを千鍵が片付け(箱詰め)するとか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:01:49

    ひびきが作って千鍵が「あーん♥️」して「あーん♥️」される

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:39:54

    味見役チカちゃん概念…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:59:36

    >>130

    どれくらい駄目なのかね…爆発オチとかするかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:18:57

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:57:52

    >>89

    距離感の近い子犬系女の子とダウナーな猫系の女の子のエロ本ばっかり持ってて欲しい


    「…ねえチカちゃん。この女優さんチカちゃんっぽいよ?」

    「いや、あたしここまでスタイルよくねーよ。それを言うならこっちはひびきっぽいな。」

    「ねえ!!秘蔵本をオレの目の前で熟読しないで!?」

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:19:19

    >>136

    「で?」

    「で?ってなに…?」

    「いや、藤丸はその…主にどっちを使ってるんだ?」

    「ちょっ!?」

    「あ、それ私もちょっと気になる。」

    「こ、コロ…シテ…」

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:33:30

    >>136

    1番のお気に入りはその2人の女優とのラブラブ制服3P本

スレッドは9/17 10:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。