【閲注】ヒロアカ男キャラの中で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:19:23

    えっちなおねえさんだと思うキャラをあげるスレ

    スレ主はホークス 学生と接してる時特にえっちなおねえさん度高い 「○○くん」って呼ぶのえっちなおねえさんすぎる 勉強で分かんないところを隣で教えてもらう時に良いにおいがしてきてドギマギしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:22:54

    基本中の基本でごめんけどジーニスト
    みなさんご存知とは思いますが爆豪への態度はえっちなお姉さん適性高いと思います
    あと好きなものオオカミなのすごい
    ワンコ拾ったと思ったらオオカミに成長して食われるやつ似合い過ぎるお姉さん(概念)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:24:28

    初期ラキはそうでもないけど後期ラキはわりと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:59

    ほんとに個人的な意見になるけどトゥワイス
    隣近所に住む自堕落な生活送ってるおねぇさん感ある
    ガキ俺と仲良くなって同年代みたいに馬鹿やってはしゃぐんだけど、あるとき素顔でタバコを吸いながら「こんなやつになるなよ?尊敬しな」って言ってくるダウナー属性あると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:26:42

    家庭訪問のときの相澤先生はマジでおねえさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:53

    オールマイトとエンデヴァーはエッチな熟女枠かなと思って参加できないw

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:29:28

    ステイン
    愛した男のために人生捧げるあたりがすでにたまらなくえっち

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:29:43

    ホークスはマジでえちおね
    常闇くんだけじゃなくて轟くんにも距離が近い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:30:08

    何気に子供に接する時のデクも優しいお姉さん感があると思う。えっちだと思うかどうかは個人差あるかもしれないけど、個人的に完全にえっちだと思ってる。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:30:29

    基本的にはそうでもないけど(個人の意見)トガちゃんの家焼くときの燈矢と補講後半でマセガキ相手にしてるときの焦凍のお姉さん感は異常

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:22

    ナイン
    諦め顔、苦しみ顔、不屈の顔、追い詰められ顔
    すべてが色気のあるおねえさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:24

    ギランと思ったけどこれもエッチな熟女枠か…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:35:01

    コンプレスもえちおね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:36:04

    >>7

    ブラド先生からもバインバインな体つきの健康的なエッチなおねえさんスメルを感じるんだが

    ここも熟女枠かなと…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:36:36

    >>3

    >>5

    >>14

    連合男性陣えちおね適正高くね???

    黒霧もえっちだし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:37:10

    >>13

    あ〜面倒見のいい場末のママ的なエロさ感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:38:51

    えっちなおねえさんとえっちな熟女でヒーローヴィランの名前が並ぶのなかなか
    ………ふぅ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:40:42

    初代

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:43:30

    OFA継承者は概ねえっちなお姉さんです
    デクを優しく教え導くかんじ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:43:40

    >>14

    個人的にランブルの集合しようボイスがえちおね感あって好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:45:26

    マセガキの子達相手の轟
    ついでに最終回の大人轟もえっちなお姉さんに見える

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:47:43

    このスレはえっちな熟女もありなん?えっちなおねえさんだけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:48:01

    ホークスは夜間飛行の時の「飛ぶのはじめて?」の手解き感がすごい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:50:19

    えちおねの定義は人それぞれだと思うが

    相手に対して余裕がある
    ちょっと気だるげなセクシーさ
    年下男子に対して距離感が死んでる

    以上3点からワイの中ではホークスが優勝です

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:50:36

    えっちな熟女もありならめっちゃ義爛を語りたいけど
    おねえさんメインにおねショタっぽさを語りたいんだろうなというのもわかるゥ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:51:07

    焦凍も荼毘もなんかえちおね感あるよね
    えっち兄弟…?

  • 28124/09/04(水) 20:51:30

    >>23

    えっちなおねえさんだと感じたキャラなら何歳でもオッケーやで

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:52:05

    >>28

    スレ主サンキューやで

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:55:03

    年齢制限ないそうなのでえっちなおねえさんとして義爛を語らせてもらうね
    まず退廃的な雰囲気がえっち
    仲間思いで拷問されても口を割らないところもえっち
    拷問で欠損しちゃうところも痛々しくてえちえちすぎる
    タバコ吸いながら視線伏せてるところもえっち
    あのマフラーもいいよね、面倒見のいいところがすごくえっちなおねえさん
    ヴィラン連合のメンバーみんなまとめて初体験させてくれそうな雰囲気あると思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:59:24

    えっちなおねえさん=ホークスはめっちゃわかる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:00:20

    オバホじゃね
    潔癖なあたりが逆にエッチ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:00:57

    義爛はトゥワイスに対してえっちなお姉さん
    ここ2人はおねショタ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:02:52

    >>24

    「こういうの初めて?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:03:47

    8年後ありなら先生デクもなかなか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:04:40

    >>7

    二人ともエッチだけどスレの趣旨的なやつじゃなくてそのピチピチスーツでヒーローは無理でしょ的なエッチさなんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:13:49

    >>5

    エッチだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:14:46

    荼毘ダンス回の焦凍への接し方で荼毘からえちおねの波動を感じ取った

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:24:28

    個人の見解

    基本性能がえっちなお姉さん
    ホークス、ジーニスト

    特定の相手にえっちなお姉さん感が出る
    デク、相澤先生、燈矢、焦凍、弔、AFO

    ポテンシャルを感じるので8年後を詳しく知りたい
    デク、焦凍、物間、瀬呂、心操

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:51

    コンプレスのビー玉いじる手つきエロいよな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:43:10

    男子高校生の入ったビー玉を口に入れちゃうお姉さん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:44:52

    爆ジニを検索してみておねショタの概念を知りジーニストのメスおにいさん属性に目覚めた
    一人称が私の時点でえちおね度が高い

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:47:27

    維も啓悟もえっちなお姉さんわかる
    維は倫理観ありそうだけど啓悟は若い子をヒョイパクしてそうな点から、よりえっちなのは啓悟

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:49:12

    荼毘
    死装束がエッチすぎるし氏子“さん”呼びエロすぎると思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:51:38

    圧倒的に与一

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:12:27

    >>36

    オールマイトはデクくんへの手作りお弁当の時とか、エンデヴァーはイナサとの会話の時とかにおねショタみを感じるよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:17

    故人的にジーニストはえちおねより女教師みが強い

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:17:32

    こんばんわ
    僕はスケプティックだと思います
    目隠れが非常にえっちだとおもいます
    さようなら

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:09

    荼毘がスケプティックを強引に頼るところえちおね感ある

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:23:26

    >>47

    成仏して

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:24:27

    ホークスなら「夜間飛行とシャレこもうよ」もなかなか
    男子高校生相手にシャレこもうよって言い回しがもうえっちなお誘いだし
    そこから繰り出される続けざまの「飛ぶの初めて?」はあまりにもえちおねの「それ」過ぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:48

    チームアップミッションネタだけど
    ホークスがデク達と鬼ごっこした後部屋に案内してたけど全てえちおねだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:05

    >>51

    DT食い散らかすホークス……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:42

    ゲームの話になるんだけど常闇くんを何度も(連合に)誘っちゃうミスターいいと思います

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:40:13

    生徒だと障子くん強いと思うんだよな
    タッパとケツと胸がドデカく包容力がぬくいノースリーブお姉さん

    こんなんえっちなお姉さんでしょ、本人にそんなつもりは微塵もないけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:42:00

    すまん
    ファットガム
    優しくて気さくな陽キャエロギャルお姉さん
    無論まるいときもお姉さん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:53

    >>48

    分かる 目隠れがえっちだよねスケプティック

    悪ガキに振り回されて悪態をつきつつも世話を焼いちゃうお姉さん感がある

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:24

    >>48

    初めて見た時からいいなって

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:14

    えちおねホークスはこういうボタン?で止めるタイプの背中ガバ開きえっち服着てる時に「ごめん悪いんだけどここのボタン外してくれない?」って言って純粋な少年の性癖を知らず知らずのうちに歪ませてそう感ある

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:41

    >>59

    ヘラヘラ笑って「ありがとー俺も手伝ってあげるね」ってわざと吐息かけながら少年を脱がすえちおね……!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:43

    ダメだ考え始めると「自由に動け!俺が合わせる!」までえちおねムーブにしか見えなくなってきた
    馬乗りになってこっちを見下ろしてくるえっちなおねえさん…………ふぅ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:24:32

    >>39

    八年後の心操にポテンシャル感じたの同意

    希望としては編入目指してた頃のギラギラ感が減り退廃的な大人のお姉さんになっててほしい

    「返事しないとダメでしょ」って静かな声で言ってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:27:21

    ホークスは年齢差もちょうどいいんだよな
    年上すぎず近すぎない程よいえっちなお姉さん

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:29:22

    >>62

    「お返事できていい子♡でも、どうなるか分かってるよね♡」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:33:54

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています