怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:34

    1話から無様すぎるじゃないっスかこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:22:14

    小物という点で終始一貫性がある男
    それが宿儺ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:23:05

    知らなかったのか?
    リョウメ・ンスクナは元から最強の肉体にチンピラメンタルが乗っただけの小物やんけしばくやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:23:22

    裏梅と万はこいつのどこが好きだったんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:23:43

    >>4

    ダメンズ好きは多いんだ

    だから…すまない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:23:45

    むしろ小物ムーブがない渋谷編が異質なんだよね猿くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:24:04

    >>6

    あれは火山の妄想ってことで決着ついたやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:24:09

    よく考えたら強さ以外作中でまともに褒められていない それが両面宿儺です

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:24:28

    >>4

    強さ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:24:31

    >>4

    裏梅も万も結局宿儺の「強さ」にしか言及してないあたり2人とも強さにしか興味無かったんスよ

    強さしか見られてない哀れな存在なのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:00

    >>6

    小物ムーブすら引き出せなかった呪霊マコラサイドに問題があるとすら思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:09

    渋谷もこいつわざわざフーガの跡地に帰って煽る辺り小僧愚弄に関しちゃ一貫してるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:10

    ま、また宿儺叩きか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:19

    >>6

    夢のないこと言うの嫌なんだけど漏湖も鹿紫雲も別に宿儺本人と話したわけじゃないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:35

    宿儺から強さを抜いたら何が残るのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:51

    >>13

    裏梅はパチンコ打ってろよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:26:11

    >>15

    (虎杖のコメント)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:26:12

    無惨ほどの無様さもないから小物界の中でも小物なんじゃねえかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:26:30

    >>15

    まあそもそも本編で見せた強さ自体ほぼ十種マコラの強さだからバランス取れてるけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:19

    >>14

    宿儺本人だと思われるが…それとも夢だと思っているタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:35

    >>18

    無惨様はですねぇ…プライドを捨てて逃走できるんですよ

    宿儺お前はなんだ?

    つまらないプライドに縋り付いて勝機すら逃してるやつが呪いの王(笑)を名乗るつもりなのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:55

    >>8

    めゆを裏から読むと夢

    人間性がカスでも強さが本物なら敬われるなんて夢しかないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:28:12

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:28:39

    >>20

    両方とも直接話したわけじゃなく死に際の謎空間ですよね

    宿儺があんな殊勝な発言するとも思えないし妄想が有力なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:29:18

    強くて悪辣ならそれだけでラスボスとして上等やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:29:31

    >>23

    あの…無惨の方が性根チンカスって言ってるに等しいんスけど…

    これageになってるんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:29:57

    >>24

    はいはいもうええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:31:18

    >>17

    相手が宿儺じゃなければ和解できてたシーンとしてお墨付きをいただいている

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:31:36

    まあ呪術のスレでいきなり無惨の話始めるのがもうよくわからんから叩かれても残当でええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:16

    >>27

    本編内で宿儺の発言ががまともに当たったところ見たことないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:37

    >>26

    相対的にageてますよね

    愚弄スレで山ほど見た流れなんだ悔しか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:33:07

    >>30

    お前の妄想よりかは正確だろうからなんでもいいですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:34:18

    結局作中通して宿儺に人間として接してくれたのが虎杖しかいないんだよね
    悲しくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:34:27

    大物ぶってる宿儺と最初からチンカスな無惨が比較対象になってる時点でおもしれーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:35:28

    >>33

    五条「ワシが節穴みたいやんけ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:36:09

    あの…自分無惨様好きなんスよ
    これ以上しょうもない叩き棒にするのやめてもらっていいスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:36:15

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:37:31

    >>37

    スレ荒らしてでも宿儺のこと愚弄されたくないのかもしれないね

    怒らないでくださいね無理に決まってるじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:38:36

    下手に悲しき過去持ってない遠慮なく愚弄できる敵ってボスとしては満点だと思ってんだ
    真人といい猫先生その辺の舵取り上手いんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:42:27

    >>18

    何だったら無惨なら改心してたまであるんだよね小僧すごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:48:14

    >>40

    鬼の王虎杖が生まれるやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています