外部と連絡が途絶えたか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:36:40

    まあ海に囲まれた島だからどうしようもないしコテージには食事も十分あるから問題ないよね

    個室でのんびりしとくのもいいしマシュや他の人を誘って遊ぶのもいいかもなあ…

    一週間後には迎えの船も来るんだから不安な事も無いしエンジョイしよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:37:30

    何人が処女のままでいられるだろ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:39:13

    島がホームすぎる人がいらっしゃいますね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:42:19

    異物混入

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:43:14

    >>2

    車椅子なフィオレさんとノーパン主義のラニは流石にストライクから外れてると信じたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:45:39

    そんな…車椅子から優しく抱き上げられて逃げられないことを察しつつベッドの上で震えるフィオレ姉さんがライダーさんに優しくトロットロにされる展開は!?
    あっ心なしか射手座が輝いているような気が…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:46:46

    >>2

    誰かが生えてるんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:47:13

    美綴が週7で食われるのは確定として

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:47:45

    なにこれ、ライダーさん専用ビュッフェ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:47:53

    >>8

    美綴だけだったら週21まであった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:47:57

    >>8

    主食か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:51:01

    マシュがどこまで頑張れるかによる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:52:18

    これは据え膳というやつなのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:52:45

    (匿名のコメント)皆さんの私に対する評価が本当に酷いです相手はちゃんと吟味します

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:52:49

    コレ、ライダーさんが主の島だろ。
    藤丸はお姉さんx2よんでもろて

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:53:15

    ライダー「(ご馳走が多すぎて)困りましたね…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:54:40

    >>14

    全員好みですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:57:01

    ワイ「ほーん穏やかな女子たちかええなぁ」スクロール
    ワイ「(ライダーを見て)待て」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:57:12

    多分ライダーさんが拾った聖杯で作った特異点

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:58:50

    抵抗できそうなのがマシュしかいねえ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:59:08

    「もしもし?エウリュアレ?ステンノ?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:00:39

    コテージがあるということは、ベッドもあるということですね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:01:10

    ザビが勝つ可能性に懸けるしかねぇ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:01:35

    >>23

    顎クイされて赤面してたから負けるんじゃねえかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:02:20

    (一週間後、迎えに来た船に虚ろな目とガクガクしてる足腰で乗る美綴)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:06:17

    (1週間後姉さまに激詰めされるライダー)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:06:17

    一日一人ペースで味変できるバイキングとか最高ですね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:06:29

    画像のせいでレティシアだけ黙って逃げ去ってる様に見える

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:08:05

    美綴が出てきた時点でライダーさん案件だと思った自分はあにまんに毒されている

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:10:26

    フィオレは礼装無いと本当に弱体化するからな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:11:31

    >>7

    蛇はナニのメタファーらしいんで…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:16:39

    車椅子に乗ったままのフィオレさんが真っ先に寝室の向こうに連れてかれるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:19:57

    >>32

    タイヤをロックして逃げられないようにしてから逃げそうな残りを順番に目の前で頂いていくのかも。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:20:08

    みんなしてライダーさんを現代に甦った人喰いモンスターみたいに言うじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:19

    >>34

    みたいじゃなくてそうだよ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:22:10

    >>32 >>33

    人の心……怪物だったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:24:51

    ラニのノーパン真拳でどうにかするのにかけるしかない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:25:50

    超派手とかではないが概ね美人でしっかりと自分で立てるほど気丈だが乙女な部分ももちろんある女がこんなに!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:08

    このメンツのほとんどがライダーさんをただの常識人と思ってそうなのも酷い

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:10

    マシュとぐだ子が揃ってるなら正面から殴り勝てるだろ多分

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:19

    >>34

    文字通り喰うのと性的に喰うのどっちがマシなのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:32

    多分このコテージの救急箱には増血剤と精力剤が常備されてるし冷蔵庫にはレバーとかスッポンが入ってる。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:27:58

    いいよね「敵」が相手だとキッと睨み返せるような強い女の子が
    知り合いの「ライダーさん」が攻めてくるとたじたじしちゃうの…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:28:57

    一日目 マシュ
    二日目 ラニ
    三日目 ザビ子
    四日目 レティシア
    五日目 ぐだ子
    六日目 フィオレ
    七日目 美綴

    初日に最大の難所であるマシュを全力で撃破して頂きますして、都度都度抵抗力ありそうな相手から陥落させていくと同時に魔力供給(強制)(吸精)して回復
    動けないフィオレの前で存分に仲間がヤられる姿を見せて心を挫き、最後に満を持してトラウマ植え付け済みの美綴を頂く盤石の構え

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:29:57

    そして八日目に船で迎えに来る黒桜と上下姉様。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:33:07

    >>45

    おそってません

    つまみぐいしただけ

    まってください

    みんなにもせきにんが

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:35:10

    式もこの面子に入れたいな
    美綴のモデルだけあってライダーさんのストライクゾーン真ん中だし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:35:11

    海辺でみんな水着の軽装になったところをムラッときて岩陰で…みたいなやつください

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:38:18

    かつて大勢の男と一人の女が無人島に流れ着き、その結果女を巡って殺し合いになるという痛ましい事件があったそうです
    ここから得られる教訓が何か…わかりますね?

    喰う側は一人いればいいということです

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:43

    >>48

    1人、また1人といなくなっていってライダーさんが「風邪を引いたそうなので感染らない私が看病してます」と説明するんだけど、流石にレティシアまでいなくなったあたりでこれはおかしいとなるのよね。で、ぐだ子フィオレ美綴で脱出の算段をしてるところに音もなくライダーさんが忍び寄り…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:41:09

    設備があるとはいえここは無人島です
    力があるのですから、私にはいくらでも頼るといいでしょう
    マシュ?ああ…彼女ならちょっと足腰が立たない状況にあるので…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:43:49

    ライダーさんの部屋に人を乗せた三角木馬がズラリと並ぶか中華テーブルみたく回転ベッドの上に縛ったのが並べてありそう。

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:46:56

    >>48

    海辺で半裸姿でいるなんてもう合意という事では?眼鏡美女は訝しんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:52:14

    >>48

    >>53

    ポセイドンは波打ち際を素足で散歩してた乙女をヤってしまいましたし、私もいいですよね

    かつてポセイドンの愛人だった女怪は独りごちた

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:39

    >>45

    被害者のメンツ的にガチギレケイローン先生とダブルランスロもいそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:32

    >>55

    そこまで行くと呂布と巌窟王とアストルフォもお礼参りだな。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:02:28

    >>55

    >>56

    ところでエミヤはザビ子とぐだ子

    先に声をかけるのはどっちなの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:04:48

    パニック映画さながら「こんなところにいられるか!」と鍵をかけて個室にこもるけど霊体化したら無意味なんだよなあ。個室から出たら全滅してるかも知れないが。

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:08:58

    >>56

    ジャンヌの生まれ変わりと言っても過言じゃないレティシアを無理矢理襲ってるから剣ジルどころか旦那まで殺しに来そう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:30

    転身したジークくんもブチギレて噛み殺しに来そう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:02

    カイニスに真面目なトーンで怒られてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:14

    大丈夫?夜になった途端いて座のアルナスルから衛星攻撃飛んでこない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:45

    八日目の朝に「やっと解放される」と安堵してるヒロインらに「迎えの船なら今帰りましたよ?」と言っちゃう延長戦の準備してるライダーさん。

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:55

    >>57

    ザビ子はネロやタマモとしょっちゅうヤってる(偏見)だから(あのヒトとするのも気持ちよかったなぁ……)みたいな感想で嫁達の脳が破壊されるだけで済みそうだけど……

    ぐだ子は一応ほぼ一般人だから「うう…初めて、無理やりになっちゃった…。それに、私だけじゃなくてマシュまで……あの子にあんな思いさせたくなかったよぉ……」みたいな感じで自分以上にマシュのことで泣いたりしてメンタル大分ヤバくなってそうだからそっち優先してそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:11

    >>28

    窓の外には並走するペガサスの姿が

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:41:47

    なんですかみんなしてライダーさんをケダモノみたいな目で見て!人を信じる心を忘れてしまったんですか!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:47:38

    >>66

    彼女はまず人ではないんですよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:24

    >>66

    信頼は実績からしか生まれないんですよ。

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:49:23

    >>66

    ケダモノみたいな目で見る→×

    ケダモノを見るような目で見る→○

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:29:36

    匿名希望の黒いの「あいつのことギリギリ英霊って言ったの取り下げてもいい?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:43:11

    >>70

    駄目だよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:45:57

    >>45

    >>55

    >>56

    >>59

    >>60

    >>61

    >>62

    どうしてたった1週間でここまで敵を作れるんですか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:47:28

    >>72

    人喰い蛇だからですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:50:22

    くろひー!ドレイク!メカクレ!お前らが頼りだ!

    メカクレもマシュいるから静かな怒りを出してそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:53:05

    >>74

    ライダーさんoutくろひーinの方がマシに感じるのはなんなんだろうなあ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:55:40

    なんならくろひーは独りでせこせこ船作りそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:56:37

    さっさと以蔵さんと実家のコハエースに帰れば良かったのに…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:58:14

    海賊スイッチ入ってない黒髭とか妖怪オンナノコタベタイよりかなり安全だからな
    マスターいるなら夏イベのノリでスイッチオフするだろうし

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:59

    >>77

    でもコハエースに帰ったら経験値にprprされるんだが?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:49:13

    ここでbkbkにされるよかマシじゃと思うんじゃがのう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:52:00

    >>75

    くろひーはむしろ「ここでかっこいい所を見せてくろひー素敵!抱いて!と帰りの船で一夜の誤ちを起こす黒ひげであった…」と口に出しながらちゃんと作業をしそうな信頼がある

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:31:30

    海賊よりも信頼が低いライダーさんって…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:56:41

    じゃあライダーさん抜いてフェルグスを入れよう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:34:38

    フェルグスならヒロインの方から誘惑でもしない限りなんにも起きないし、なんなら気を使ってフェルグスだけ外で寝るとかだと思うぞ。

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:48:54

    ライダー抜くと何も起こらないの
    ライダーのこの手のときの異常さがよく分かるな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:51:51

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:52:18

    >>84

    叔父貴は気の利く男だからな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:47:40

    >>85

    こんなにキャラ増えたのに他に思いつかない

    ゼウスでもオリュンポス見た感じここまでの負の信頼なさそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:56:26

    >>88

    ユニヴァース版の方は負の信頼あるんだっけ(オデュッセウス幕間参照)

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:17:09

    >>88

    異聞帯ゼウスは宇宙メカとしての側面が前面に出てたからな。「多分神話上のアレコレも必要に応じてのクリロノミアで人工授精とかなんだろ」っていう納得の方が来た。

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:52:07

    代わりにアンメアを投入しておこう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:05:29

    >>72

    頭ギリシャだから

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:09:55

    >>91

    被害がぐだ子に集中するな。

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:58

    >>32


    あっケイローン先生の宝具が…………

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:15:29

    >>93

    ぐだ子が死んだ!

    この人でなし!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:30:16

    >>21

    外部からの連絡はとれないんだよなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:35:21

    >>11

    日本人でいうところの白米みたいなもんですので…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:28:10

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:38:55

    誰か…メデューサに壊されると思い必死に抵抗するも段々気持ちよくなってきて完全に躾られちゃうおフィオレ姉ちゃんをください

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:16:09

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:43

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:24:50

    >>46

    >みんなにもせきにんが

    見苦しすぎる……

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:49:23

    >>99

    必死になって車椅子のホイール回そうとするけどライダーの髪が絡まってて動かなくて、勢い余って床に突っ伏してしまいそのまま這ってでも逃げようとするんだけど、廊下の角を曲がろうとしたところで足に髪が絡みついてドアの中に引きずり込まれてバタン、と閉まるのよね。

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:57:51

    >>103

    カウレス!ケイローン!早く来い!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:37:13

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:30:18

    >>104

    二人に見せられない姿だから来ないでって伝言が。

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:35:58

    そうだレティシアにライダーさんを説得してもらおう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:45:36

    なんだい皆まるでライダーさんを危険な生き物みたいに…!
    大活躍したHFでもよくよく行動追うと最終的に士郎側になったから印象がいいだけで途中途中の行動や道場見るとギリギリ踏ん張ってるだけの桜の前で士郎傷つけて桜に最後のトドメ刺してる場面結構ある程度で控えめな鯖なんだぞ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:34:47

    後ろ手に縛られ自由を奪われ、下着の中に潜り込んだ髪蛇にねちっこく責められるフィオレ。抵抗しようとする彼女の耳元で「嫌ならその足で逃げてもいいのですよ?」と囁くライダーは首筋に噛みついて血を吸いながらも絶妙なコントロールで絶頂しないように寸止めを繰り返し焦らしていく。そして小腹を満たした彼女は口移しで媚薬を飲ませたあとアイマスクをフィオレに被せてベッドの上に転がし、素直におねだりできるようになってることを期待しながら立ち去るのだった…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:08:00

    「ライダー、言い残す事はあるか?」

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:48:25

    >>110

    「ごちそうさまでした」

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:25:06

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:49:44

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています