【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!81

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:38:06

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:38:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:43:26

    立て乙

    晴信が隠し湯を持ってたことは有名だけどお虎さんだって隠し湯を持ってたんだから「晴信の温泉にばかりお邪魔していては悪いので今日は私の持っていた隠し湯に行きましょう」と言って自分の隠し湯に招待したりしたないかな
    当然のように一緒に入って「越後の湯も良いでしょう?」「まあまあだな」とか話しながらゆっくり堪能するし、「近くに宿がありますが泊ってから帰りますか?」との誘いに乗って一泊してからカルデアに朝帰りしてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:02:45

    立て乙

    晴信からお虎さんへの感情は「男が女に負けていられるか」とはしご酒で人のような謙信を見て一番の笑顔になったシーンに凝縮されてるなあとしみじみ思う
    殺し合い呪詛(祈祷)り合い関わる中でたくさんのものを亡くすことになった宿敵なのも本当だけど一個人として謙信が色んな顔をするようになったことを本心で喜べるんだよな……
    でもそれはそれとして宿敵への感情をもっと語ってくださいよ御屋形様

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:03:17

    スレ立て乙です
    獣人ネタ引っ張るけど、喧嘩して景虎さんに「もういいです、晴信なんて知りません」と言われて「そうか、勝手にしろ」って言いながら耳はぺしょ…ってなってる晴信ください
    景虎さんは顔背けてて見えてないし、見えてるとこではぺしょ…ってしないと望ましいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:14:10

    色々あって激おこ謙信さんが内界で屋敷の戸という戸をぴっしり閉めて外を嵐状態にしてから信玄公を屋敷に閉じ込めて謙信さんが満足するまでお仕置き(?)エッッするような展開が見たい
    信玄公には「わたしが十分だと思うまで屋敷からは一歩も出しません」と宣言されたからにはしょうがないと、どれだけ気持ちよくさせても何度気を失うほど絶頂させてもいつもならとっくにピロトークタイムに入ってる回数を超して溢れ出すくらい中に注いでも全然満足したと言わない謙信さんを相手に頑張ってほしい
    謙信さんは半日過ぎたあたりで満足してるけどまだもう少しだけ信玄を独り占めしたいという気持ちで結果的にずるずると三日間くらい閉じ込めてしまう
    そのせいで謙信はこのくらいしないと満足しないと思った信玄によってそれ以降のエッッで毎回十分すぎるほどにとろっとろになるまで気持ちよくさせられる謙信さんいてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:18

    >>5

    お虎さんが振り向いたら耳がピーンとなって気のせいですねとツーンと顔背けたらまたぺしょぺしょになると可愛いな

    小さい頃からずっと同じ仕草してるといい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:36:23

    >>4

    一番の笑顔を今のところあの時にしか見せてないんだよな…

    これだけお虎さんの変化に対して喜べるし祝福もしてるだろうに本気で打ち負かしたいって気持ちに陰りはないしブレもしないのが良いんだよな

    もっとワラッテルところ見てぇって気持ちと特別なとこで笑うから意味があるんだよ出し惜しみしろって気持ちがせめぎ合う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:50:22

    >>7

    ぺしょっとしたお耳を後ろから激写してえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:06

    sageチェック~

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:04:12

    sage済みだったわ
    前スレ太郎くんからそういう情報シャットダウンされ過ぎて性の知識が片寄ってる虎千代ちゃんください

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:21

    >>6

    肉体的な欲求不満じゃなくてもっと根の深い独占欲な謙信さん良いっすねぇ…性的な方では半日で満足できたけど気持ちの面で満たされるのにその倍以上かかっているあたり謙信さんの独占欲の強さが察せられる

    女の機嫌1つで出られなくなっちゃった信玄公もエロス

    怪異枠の謙信さんは怪異枠の景虎さんともまた性質が違って…なんかジットリしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:53

    >>6

    どれだけ気持ち良くなってたくさん中に注がれても信玄との間に自分でも言いようのない何かが欲しくて満足したと言わない謙信さんとどれだけ手を尽くしても不足を見せる謙信さんに何が足りないのか掴めずに珍しく探り探りになる信玄とか新鮮な展開

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:49:15

    >>8

    この顔、マイルームでもお出しされないと知ったときには手を叩いて喜んじゃった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:57:33

    謙信「今宵は趣向を変えて「お互いが満足するセッをするまで出られない部屋」をこしらえてみました。以前のサバフェスで入手した本を参考にしましたが、互いに満足するという条件を加えたことで更に過激に仕上がったと言えるでしょう」ドヤァ
    信玄(普段とさして変わらんと言ったら拗ねるな、これは)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:42:54

    異世界召喚されちゃったJK景虎ちゃんが転移特典と持ち前の武力によって戦争で無双してたら敵国の将軍ハルノブに「あの小娘に負けるなど…諦めもつかん!」と張り合われてライバル関係になった後、召喚した国側が景虎ちゃんのあまりの異質さになんだコイツ…怖……と排除しようとしてきたので敵国に逃げたらその将軍に捕まって捕虜兼配下扱いになりなんやかんやで元居た国にも報復して敵国の天下統一に貢献してしまいしまいには将軍との間に子ども5人くらいできちゃってあれー?ってなるやつ見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:16:00

    >>4

    はしご酒の晴信は良い意味でガキ大将が大人になった感じなんだなと思った

    あそこだけでも付いて行きたくなる魅力が分かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:45:35

    >>12

    謙信さんはいざとなれば気が済むまで内界に閉じ込めることができるってところに夢がある

    感情の機微が分かりやすくなってるぶん景虎さんよりも独占欲も分かりやすくなってることでより湿度を感じられてるとこがある

    信玄公なら戦って謙信さんを弱らせるなりの力づくで出ようと思えば出られるだろうけどそうはせずに謙信さんの要望に応えようとするし据え膳は頂くんだろうな

    信玄もカルデアで交流を広く持ってるからたまに謙信さんのじっとりとした独占欲に絡めとられて思うままにならなくて困った顔とかしててほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:02:16

    >>14

    激辛麻婆豆腐食べて唇ヒリつかせてる差分よりか使い所あるはずなのに今のところはしご酒でしか使われてない笑顔…

    超五稜郭イベやってないマスターは今のところ見れない笑顔なの勿体ないんだけど特別感は出てるから悔しいが嬉しさもある

    りマスター視点だと晴信のこの笑顔を知らないんだよな…そもそもはしご酒での出来事自体マスターは知らないんだけど(ぐだぐだ鯖そういうとこある)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:50:18

    >>16

    JKのくせになんで武力持ってるんや…景虎ちゃんだからか…

    現代JKなのに異世界で普通に敵兵コロコロしてそうだな

    戦力として申し分ないぜ!と思ってた敵国側がこいつやりすぎ…手加減ってものがないのか…色々こわっ…と反応が変わっていく様子が目に浮かぶようだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:58:47

    >>16

    異世界転生ではなく異世界転移なら途中で元の世界に戻れるけど、どうする?という展開ほしい

    自分で元の世界に戻るのやめておくのもいいしハルノブに邪魔されて二度と戻れなくなる展開でもおいしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:58:46

    双方が満足しないと出れない部屋はお互いに「もう少しだけ」「あとちょっと物足りない」「まだ満足したくない」「もっと欲しい」でずるずる長引くのが信玄と謙信には似合う
    晴信景虎よりも自分の気持ちに素直になってるから向け合う欲望に対して素直になった結果、ある程度妥協して切り上げないと一週間経っても出られないような底なし沼のようなどろどろさ加減だといい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:45:27
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:56:43

    謙信さんが独占欲を全面に出してくるのは甘えと信頼を感じて可愛いし景虎さんのわかりにくい独占欲もいじらしさを感じて良いね
    そう思いませんか御屋形様!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:45:06

    >>23

    楯無が山梨の方で公開されるのが来月の10月20日なんだ

    本物が現存してること自体がすごいなぁ

    FGOでは源氏由来なばかりにメカメカしくなってるが…

    そういえば再臨ボイスからして信玄は楯無だけでなく御旗も持ってきてるみたいだけど御旗はどこに持ってるんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:15:32

    >>15

    毎回お互いに自分が満足しても相手が満足してなかったらそれに付き合って夜戦を続行してる玄謙なんだろうな

    謙信さんが信玄との行為しか知らない&信玄も自分も人よりはるかに体力と精力が続くせいで一般的な回数を超過してることを知らない謙信さん

    景虎さんはカルデアで女子面子に相談できるかもだけど謙信さんは外では貞淑だから相談しなさそうだしな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:59:24

    情緒育成中の景虎さんは(何故晴信は執拗に胸を吸ってくるのでしょう…赤ちゃん返りというものでしょうか?)とか困惑してるといい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:27:11

    >>27

    情緒以外に胸も育成中だったりしない?

    男はいくつになってもおっぱいが好きって言ってくれるのは誰だろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:43

    >>28

    土方さん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:33:06

    >>27

    困惑しつつも空いてる手で晴信の髪に指を通したり撫でてるといいな

    景虎さんは無意識でやってるし晴信も特に何も言わないので気付くまでそのまま

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:08:39

    >>29

    納得の人選すぎる……ガウェインも添えるか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:39:21

    >>28の主張を前にそうなのですか?と晴信に視線を向ける景虎さん

    「なんだ」と悪びれない晴信

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:46:25

    晴信はオープンドスケベだと信じてるし生前の環境や逸話的に性的なあれこれを恥ずかしいことだとも思わなさそう
    所構わず話すわけでもないけどすでに体の関係があるお虎さんに「晴信も女の胸が好きなのですか?」と聞かれたら顔色ひとつ変えずに「当たり前だろうが」と言ってくれる
    体の関係を持つ前のお虎さんに同じ質問されたら長考からの絞り出すような声で「……誰から言われた?」ってなりそうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:10:07

    >>33

    「屈強な殿方ほど赤子のように乳を求めるものだと楊貴妃殿が」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:15:44

    >>34

    その方の言う「赤子のように」は意味合いが少し違う気が…………

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:25:10

    >>34

    発言者のサンプルが偏っている気がする…


    殊更に主張したりはしないけど場が盛り上がってる時に世間話として振ったら普通に答えてくれそう

    晴信さんはどのくらいの大きさが好みなんですか?大きい方が好き?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:40:03

    大きさよりも張りの良さとか柔らかさとか感度とかの方を重視するかもしれない
    お虎さん張りは良さそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:47:12

    >>32

    その手の主張を聞いてまず晴信に結びつける景虎さんに言いようのないエッチさをかんじる

    全く興味示さなさそうなのに確認を取りたい相手がいるってのが

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:03:05

    >>36

    時代的にそんなに大きいのは好みじゃない気がするんだよな

    無いよりは有る方がいい、くらいなんじゃなかろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:36:24

    現パロの妊娠逃亡ネタがこの二人で見たい
    景虎さんが逃げても晴信はすぐに見つけそうだけど、敢えて逃亡成功してもらって不知火くんちゃんが幼稚園くらいになってから発見してもおいしいと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:44:41

    そういえばもうアーカイブ期限だったっけとフェスの七星神威ライブ映像見に行ったら4日まで表記だけどまだ見れた

    リリックビデオはいつでも見れるけどイベラストのボイス付きは見れなくなるので見納め…

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:35:39

    晴信さん、「そんなところ舐めたり吸ったりして楽しいのですか?」とか困惑してた景虎ちゃんが開発の甲斐あって敏感になってくとすごい満足しそうなので、とりあえず「まあ、それなりに楽しいな」とか返してじっくり丁寧に胸を開発してくれ
    「ふうん…。なんか、くすぐったいだけなんですけど」とか言ってた景虎ちゃんが同じ口でにゃんにゃん鳴くようになるのえっちだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:53:17

    男ひいては晴信は胸が好き、と聞いてなにかにつけ「触りますか?」って善意で提案してくる景虎を「濫りに触るもんじゃねえしおまえも触れさせるな」って指導する晴信とそういうもんですか…ってなってそうな景虎

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:25:29

    >>43

    景虎さんは晴信にしか言ってない晴信もそれを分かってはいるけど年上心で言っちゃうやつ


    でも周回に連れまわされて疲れてる晴信が「触りますか?」と聞いてきた景虎さんの胸を触ったあと無言で顔埋めてたりはしてほしい

    この状態を誰かに見られたらまずいんじゃないかと思いつつ頭が働かなくなるほど疲れてるようだからとされるがままになってる景虎さん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:21:27

    >>41

    せっかくなんだからこのボイスアプリにも実装してくれないかなー…無理だよなー

    まだ見れるけどいつ消えてもおかしくないから耳に焼き付けとかなきゃ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:27:10

    >>11

    無知っくすいいよね

    一緒にお風呂とか入ってて太郎くんの下のやつ見て虎千代ちゃんが「私には生えてないです」「いつか生える」「いずれでかくなる」と適当なこと言ってるの

    いつか来る発情期に向けてクリいじりされてたりおっぱい揉まれていて通常お虎さんより発育がいい幼馴染みの虎千代ちゃんがいるとエッチ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:58:50

    景虎さんはまず気持ちいいの感覚を覚えさせる必要があるんだよなと思う
    よく分かってない状態から手ずからで自分好みに育てていくのは叡智だと思わないか晴信?
    イク時はちゃんとイクと言うように体に教え込ませるのもいいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:58:33

    9月入ってるし山梨はもう葡萄の収穫期を迎えてるんだよな
    現パロ晴信の元に大量の葡萄が届けられる時期
    そして景虎ちゃんがぶどうとワインに釣られる時期
    ワインも赤と白があるから自分の色を飲めて良いね
    多分2人とも両方飲むだろうけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:28:32

    「この身は毘沙門天なれば……あっ、だめ♡ 背中がぞわぞわして♡ お腹がきゅんきゅんします♡♡♡」で即堕ち2コマも大好きだけど
    毘沙門天とか関係なく人との触れ合い自体ほぼ未経験かつ性知識もふわっとしてて自慰すらしたことないので不感症ではないけど気持ちいいがわからないのも大いにアリだ
    ぎゅっと抱きしめられたり撫でられたりするだけのところから初めて2〜3ヶ月くらいかけてじわじわ開発されるといい
    最初はよくわからないけど晴信の好きにさせてあげましょうってやれやれ顔してたお虎さんの感度が上がるにつれてされるがままでいいのでしょうか……いえこれは晴信に借りなどつくりたくないだけであってと自分からも触りたい欲求が出てきて
    そのうちこれは性交なのですよね?その……魔羅を、中に入れるためにこうしているのでしょう?って精一杯のお誘いするようになるけどもうちょい育て足らんなーと思った晴信にお預けされたせいで触られるたびに早く挿れてほしくてお股とろとろにして腰ヘコしちゃうギリ処女のお虎さん
    晴信のちんちんは自分で処理してたのがお虎さんが自分からも触りたくなってきたあたりから手コキや素股が段階的に追加されるようになる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:23:09

    >>40

    小さい不知火くんちゃん連れて地元でキャバ嬢してるお虎さん想像しちゃった

    お酒の強さでNo.1取ってそう

    そしてある日訪れる修羅場

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:51:20

    波瀾万丈の上で落ち着くとこに落ち着いて結婚までした現パロ晴景なんだけど
    道路で子供を庇ったとかで逆行性健忘になって喧嘩ばっかりしてた中学生くらいまでの記憶しかない景虎さんが「晴信と結婚?…誰が?どうしてまたそんな」になっちゃうのみたい
    少しずつ記憶は戻っていくけどそれまでシャーシャーしてる情緒未発達な景虎さんと懐かしいがそれはそれとして早く全部思い出してほしい晴信

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:52:52

    >>49

    段階踏んでえっちになるの大大大好き

    初期は情緒がいまいちなので裸にしても性器触っても濡れ始めるのに時間がかかる状態だったのにどんどん反応が良くなっていくのとかたまらない

    晴信が触ってる最中に自分も触りたくなって晴信の胸とかペタペタ触るとこから始めるお虎さんいてほしい

    開発段階だし挿入はしないけど最初の頃から擦る時は二人とも裸だといいよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:30:01

    子供のとき頭を撫でてくれる人すらいたか怪しいんで(ギリ姉上だけは哀れんでくれてたけど、恐れてもいたので多分そんなことしてない)、最初頭を優しく撫でられただけで未知の感覚すぎてポカーンとなってる景虎ちゃんいいな
    初めて抱き締められても、「勝手に人を腕の中に拘束して、なんだか腹が立……ちませんね、おや? 晴信の匂いが一番近くに感じられますし…なぜでしょう、振りほどく気になれません…。でもこれは…」って考えてるうちにおめめぐるぐるになってそう
    都度細かく様子を見ながら、「これは長期戦だな」「あー、これは少し早かったか…」とじっくり教育してく晴信さん
    初めて「ん、ぁ…っ」みたいな声を聞いたとき、内心でガッツポーズしてそう
    「楽しい=この味」って人に教えられて素直に学習してるし、「気持ちいい=この感覚」って全部教えられてくんだろな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:30:02

    最初は快楽が分からなくて必死に逃がそうとしたり我慢しようとしたりしてるのもいい
    晴信が逃げるなと言えば逃げてません!こんなのいくらでも受けて立ちましょう!と力まれるから言葉を選んで感覚に委ねろとか受け入れろとか言わなきゃならないんだろうな
    力を抜かせてリラックスさせるとこから始まる景虎さん
    抱きしめられて頭撫でられておめめぐるぐるしてる時もどうしたらいいか分からず若干身構えてるといい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:43:18

    >>51

    忘れてるだけだからきっかけがあれば思い出せるんだよな

    景虎ちゃんの実家は頼れないし結婚してるから一緒に住んでる家に帰るんだけど知らないはずなのに既視感があって気持ち悪いですねとなる景虎ちゃん

    アルバムとか見せてたり思い出の場所に連れて行ったりするんだけど「やはり私たちなら喧嘩するのが一番話が早いのではありませんか?」と言われたりする

    家にある大量のお酒を見て「こんなに飲むんですか?健康に悪いですよ晴信」って言われるけど精神も記憶も中学生に戻ってる景虎ちゃんに「ほとんどがおまえの酒だ」とは言うべきが迷う晴信いてほしい

    寝る時になって大きいベッドが一つしかないのに気付いた景虎ちゃんによって一騒動あってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:04:58

    >>49

    お虎さんの反応が良くなってきた辺りから育てること自体が楽しくなってきてる晴信はいる

    中イキ目指して外から中からボルチオ開発してたりしてそう

    早く中に欲しくて晴信の晴信にお腹押し付けたり素股してるときに勢いあまって入ったりしないかドキドキするお虎さんもいてほしい

    素股にも方法は複数あるけど寝転がったお虎さんの両足を閉じるように持っての素股だとお虎さんが晴信の先っぽが太ももの間を出たり入ったりしてるのを眺められていいと思うんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:40:11

    >>55

    景虎ちゃんがソファで寝ます!ってなるやつ

    クイーンサイズくらいの大きさなら間に抱き枕を置いて仕切りにして寝ることになる

    翌朝景虎ちゃんがベッドサイドの引き出し漁ったら開封済みのゴムの箱が入ってるのを見てピャってなるとかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:36:21

    >>51

    喧嘩してた記憶しかない景虎さんが「晴信…私のこと好きだったんですか……?」と信じられないようなものを見る目を向けながら聞いてくるのを想像したらしんどくなった

    意識し始めたのはどこからだろう

    「好きじゃなかったけど好きになったんだ。言っとくがそれはおまえもだからな」と言う晴信は見たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:13:44

    >>21

    景虎「協力したら元の世界に帰るの協力してくれる話じゃなかったですか?」

    晴信「子供を置いて行く気か?薄情者だな」

    月蝕とか日蝕の不思議な力が満ちて帰れる時にとってもいいタイミングで晴信に孕まされて結局居残りになっちゃうお虎さん

    一緒に召喚されてたノッブは「弟たち残してるし儂は帰るわ、達者でなー(棒)」と先に帰った模様

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:21:24

    >>57

    晴信がソファで寝て景虎はベッド譲られるんだけど知らない寝室なのに妙に身体に馴染んでるのが逆に気になって眠れないんだよね

    勿論ソファ行った晴信も眠れてない

    景虎の実家どうなってるのかな…自室とか無さそうだし、今の家にあるものが景虎の私物全てなんだろうな

    記憶が中学生に戻った景虎にも見覚えがある品だってあるかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:24:09

    >>57 晴信が仕事に行ったけど、自分は今の状態じゃ仕事にいけないので、お留守番中を家の中を探検して引き出しとか漁ってみるお虎さんかな、可愛い

    自分と晴信の肉体関係の証拠より、飾ってあるツーショット写真とか持ってるお揃いのグッズとか、そういうのの方が、これまでの自分が晴信と重ねてきた年月を思わせて、お虎さんの記憶を揺さぶってきそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:24:52

    景虎「なんでボタンが飾ってあるんです?」
    ※卒業式の日に景虎さんがもぎ取りました

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:32:31

    >>55

    大量のお酒を前に「酒屋でも開くつもりですか」って何気なく言った景虎ちゃん

    増えまくった大量の酒について話し合った時「酒屋になればお酒飲み放題」とか冗談言ってた景虎ちゃんを思い出してまるきり忘れたわけじゃないのかと少し緊張を緩める晴信

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:37:15

    陥没ちくびのお虎さんってアリかな…
    いや裁の謙信さんの現代服パット入ってるか気になって…ブラつけてなさそうだし

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:07:49

    >>62

    ボタンもぎ取った代わりに景虎さんは晴信にリボン投げつけてるかもしれない

    セーラー服のリボンが赤いなら晴信も文句は無いでしょうと思ってビターンと投げつけて(渡して)る

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:35:34

    中学生までの記憶しかないなら付き合いはじめたのは高校~大学かな
    目が覚めた時に記憶にある晴信と違いすぎて手を握られた際に「…どちら様ですか?」とぽわぽわの頭で聞いてしまって息を飲む相手の表情に「あ、晴信」だと確信する景虎さんいてほしい
    なくしそうだからと着けたままの薬指の指輪とかいいよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:38:41

    >>66

    景虎「……体積が増えましたね?」

    晴信「言い方」

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:56:00

    >>50

    キャバ嬢の景虎さんよりキャバ嬢の謙信さんのほうがヤバさが上がる気がするんだ

    相手が晴信じゃなく信玄公になるからかもしれんけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:09:01

    >>40

    不知火くんちゃん目線だとある日突然赤い車に乗ったスーツのおじさんがやって来たと思ったらその人が実はお父さんでなんかお父さんのマンションに引っ越すことになってしばらくしたらママがぐったりし始めて弟か妹が生まれるんだよって伝えられるやつだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:09:22

    >>67

    中学生晴信はまだ景虎さんとそんなに背が変わらなかったのか……

    ちょっとそこに立って下さい、と晴信立たせて並びあまりの身長差に動揺を見せる景虎さん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:12:05

    成長した晴信の太い腕や胸筋が気になってお風呂上がりにじっと見たりペタペタ触っちゃうといい
    しばらくご無沙汰だったからちょっとムラっとくるけど中身は未成年…ということで鋼の精神で耐える晴信

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:13:42

    >>64

    普通ならあの手のトップスにはパット入ってると思うけどお虎さんだからな…

    お虎さんはあの服どういう風に用意したんだろう

    やっぱり晴信がああいう現代服だからもう少しカジュアルに~と思って魔力で用意したのかな

    陥没ちくびいいよね細いローター差し込みたい

    セ部屋で服を脱ぐの躊躇うお虎さんを見てガラにもなくなんだと思ったら陥没ちくび出されて一瞬動き止まる晴信見たい~

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:20:23

    >>71

    この景虎さんのたどたどしい手つきが付き合ってそれなりに関係を進めて情緒も育ってきて戯れに触れ合うようになったときと同じ仕草なんだよね

    景虎さんは忘れてるから無意識だけど思い出してぐっと来ちゃう晴信

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:31:02

    >>65

    晴信からもぎ取ったボタンは卒業直後からずっと景虎さんが(戦利品として)飾ってるんだろうけど晴信は赤いリボン何処に隠し持ってるんですか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:31:13

    >>66

    自分の薬指の指輪と晴信の薬指の指輪が同じで(流行ってるデザインなんですかね)と薄ぼんやり考えてたら自分たちが結婚してると告げられて面食らう景虎ちゃんの顔を見せられて険しい顔つきになる晴信がいるんだろうな

    記憶逆行した後もずっと指輪付けてるの良いな

    失くしそうだからもそうだけど付けてても違和感なくて気にならないほど指に馴染んでるんだといいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:16:14

    >>70

    背中と背中くっつけて背くらべしようとしてほしい

    景虎ちゃんの記憶にある感じだと背中もお尻もくっつけられて頭も同じくらいの位置にあったのに、くびれや筋肉がついたり足の長さが変わってたりして尻も腰もくっつかないし頭は晴信の肩に届くくらいしかない

    結婚の実感はまだ薄くてもそこで自分も晴信も体は大人になっちゃったんだと感じるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:48:17

    いつの間にそんなに大きくなっちゃったんですかって寂しそうに呟くお虎さんかわいそかわいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:03:04

    >>74

    初デートの際にうっかり景虎さんがゲーセンで取っちゃったけど家に持って帰れなくて押し付けられた大きいうさぎのぬいぐるみに結んでいたりして

    愛称はウサミンです

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:03:47

    >>74

    ふだん使いしない大事な物をしまってる押し入れの箱の中とか…

    投げつけられた時は付き合ってないし戦利品じゃないけど捨てるつもりもなくて悩んだ結果実家の箪笥の引き出しの一番奥に隠すように入れてても良いんだけど結婚して引っ越すとなって荷物纏めてる時に発掘してもしかしてあいつあの頃から俺のこと好きだったのか…?ろなる晴信いないかなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:12:47

    >>77

    景虎さん中学の頃よりかはだいぶ身長伸びてるし体つきもかわってるんだけど晴信の方が急成長遂げてるから置いていかれたような気持になって寂しくなっちゃったんだろうな

    景虎さんの記憶にある晴信はまだ美少女♂なのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:25:42

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:26:20

    景虎「制服交換して遊んでいた頃には戻れないんですね…」
    晴信「体育祭の時に俺の制服着て帰りやがった時のな。おまえの服着て家に帰らされて親兄弟に見られた俺の気持ち考えたことあるか?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:19:35

    >>72

    生前はなんとも思わなかったのにサーヴァントになって無駄に与えられた聖杯からの知識+情緒育ってきて恥ずかしがる景虎さん?

    着たままじゃ駄目ですか?と一度は下ろしたジッパー上げて聞いてくる景虎さんとだが…今は違う(ギュッ)とジッパー下げて陥没ちくび弄りはじめる晴信ください

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:20:42

    >>82

    それは晴信よりも晴信の制服着て帰ったお虎さんの方が大丈夫だったのか気になるぞママ上的な意味で

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:46:23

    >>84

    帰ってからママ上からのビンタのパターンとそもそも親元離れて一人暮らししてて体育祭に家族の誰一人も見に来なかったパターンとどっちがいい?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:56:45

    体育祭とかの催しに家族が来ないってそんなにダメージあるもの?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:01:45

    小学生なら寂しい想いするけど中学はそうでもないような気もする
    そもそも親元離れてて一人暮らししてるならダメージも何もないし着て帰っても景虎ちゃんは問題ないな
    JCが一人暮らしさせられてる方が問題

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:16:00

    >>69

    幼稚園の先生に「あたらしいパパ(実父)がママいじめてる」と不知火くんちゃんが告げ口する回ありますか?

    仲良くしているだけだよ…仲良く

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:15:18

    >>82

    体育着かと思ったら制服で草

    体育祭ならわざわざ制服着なくても体育着とジャージのまま帰ればよかったんじゃないですかね…

    それとも何かの罰ゲームだったりしたんだろうか

    競技は男女別だろうから競えないだろうけど点数取得数とかの勝負して負けた?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:34:45

    >>83

    陥没ちくびって自分でケアし続ければ改善できるタイプもあるんだよね…

    陥没ちくびを直すマッサージをするという名目でセ部屋後も晴信にちくびを弄ってもらいにくる景虎さんだけど晴信は陥没ちくび治すのもったいないなと思っててもいいな

    一度晴信が忙しいからと自分でできないかやってみたけど上手く刺激ができなくてヒリヒリさせてしまった日があってもいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:03:55

    >>86

    そっちのダメージなさそう

    体育祭での賭けに勝って晴信の制服奪って着て自分の服着せて散々学校で騒いで「洗濯してから返しましょう」と今日は楽しかったな…と誰もいない家で静かに晴信の制服畳む景虎ちゃんいてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:37:10

    家はあるけど景虎さんだけ敷地内のプレハブ小屋に隔離されてる感ある
    家庭に居場所は無いけど学校行けば晴信と騒いで(喧嘩して)る楽しい時間があるから健やかに育つんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:56:58

    >>77

    景虎さんの中で一緒に成長した時間が無かったことになってしまった晴信もかわいそかわいい

    こういうときだろうと晴信はそのうち思い出すだろって大きく構えてるけど内心思う所があるんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:05:11

    >>91

    次に学校に登校する時制服ないとジャージ登校になるけど体育祭の翌日は休みだろうし夕方頃にお家に届けに行ってもいいな

    「制服返しに来ました! ついでに喧嘩しましょう!」と突撃本日の景虎ちゃん

    「帰れ!!」と叫びながらもアイロンがけしてある景虎ちゃんの制服を紙袋に入れて渡す晴信

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:42:55

    >>92

    長期休みとかお虎さんしおしおになってそう

    中学生なら体格に差がないから制服交換とかできちゃうね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:48:27

    >>68

    信玄相手によく逃げ切れたな謙信さん…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:14:27

    >>94

    夕方なら「まだ飯まだだろ、食べていけ」とかで武田家にお世話になっていく景虎ちゃんが見える…

    高校上がったらほぼ入り浸りになっているやつ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:57:29

    >>69

    景虎さんをやっと見つけた晴信が冷静に話し合おうとしたけど、景虎さんが即逃げようとするのを腕を掴んで阻止したり、二人の会話が一見口論してるみたいに見えたりで、

    知らないおじさんにママが捕まってると誤解した不知火くんちゃんが「ママをいじめるな!」と走ってきて、晴信の脚をポコポコ叩くんだな

    不知火くんちゃんがあまりに自分と景虎さんにそっくりだったので様々な思いが込み上げすぎて宇宙虎になる晴信

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:06:53

    >>95

    中学が公立なら学区が同じなんだし夏や冬もある程度は喧嘩しに行けるけど晴信が家族と一緒に両親の実家に帰ったりするとそれもできなくて萎れてしまうんだ

    でも長期休みの時は全く会えずにいる景虎ちゃんが新学期始まったら晴信と喧嘩できることを希望にしおしお期間をなんとか乗り切る可哀想健気なとこが見たくないと言えば嘘になる

    新学期前日にやっと明日からまた晴信に会えます!とうきうきして輝きを取り戻してつやつやになってほしい

    晴信は景虎ちゃんが休み中しおしおなのをやっぱり知らない…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:22:27

    記憶がない景虎さんはから結婚指輪が自分の物だという実感が持てなくて、指輪着けたままお風呂入って大丈夫なんですか?手を洗う時とか外した方が良いんでしょうか?でも外して万が一失くしてしまったら悪いですよね…とあわあわしてるかもしれない
    着けっぱなしでも問題ない指輪だからと言われてようやく安心できるんだ
    お風呂に浸かりながらこれが結婚指輪ですか…なんだか変な気分ですね…ってじっくり眺めたりするし向かい合いながらご飯食べてる時とか晴信の左薬指とと自分の左薬指をチラチラ見比べたりしてる

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:09:40

    記憶戻ってからのセッのほうがいいとは思うんだけど
    記憶が戻ってない状態でセッして知らないはずなのに気持ちいい♡で思い出させるのもいいなという心がふたつあるー

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:52:18

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:04:42

    >>97

    好意には甘えるけど晴信以外の家族の人がいるからあんまり遅い時間までお邪魔するのは…と遠慮してご飯食べたら早めに帰っていたのがだんだんと部屋には寝に帰るだけになったり週末は泊まっていくようになったりするんです?

    ラッキースケベ起こってほしいけどたぶん景虎ちゃんが晴信が着替えてる場面にバッタリ出くわすのが多そうだしそもそも着替えごときを気にする二人ではない

    付き合ってない頃に気安すぎて距離が近い景虎ちゃんに毎回「近い。離れろ」って言って言う晴信と言われるのを分かって毎回ちょっと晴信の近くにいく景虎ちゃんははたから見るといちゃついてるようにしか見えないんだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:29:51

    >>98

    髪が白黒メッシュで垂れ目でつり眉とどう考えても血縁ですな不知火くんちゃん?

    思わず抱き上げた晴信とヤダー!とじたばた猫みたいに暴れる不知火くんちゃん

    「どう見ても俺の子だろ」

    「違います!ひとりで産みましたので私の子です!」

    「あっいぬ(飽きてきた)」

    お店の前で騒いでなんだなんだと人が集まってきてファミレスにそのまま入って「お話し合い」してほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:49:25

    不知火くんちゃん「それ以上母を困らせるなら然るべき対応を取ります」(防犯ブザーに手をかける)
    晴信「見ろこの反応、どう考えても俺の血だろう」
    景虎「くっ…反論しづらいですね…」

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:54:22

    >>93

    こいつのことだからまた突拍子もないことで思い出したりするんだろうからあれこれ心配するだけ徒労だ…とは思いつつも思い出させるためにやれることをやらないわけではないっていう

    なにかきっかけがあれは堰を切ったように全部思い出せるだろうからそのきっかけを手探りで探していく感じなのかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:02:46

    些細なことが原因で喧嘩してて頭に来ました!晴信のわからずや!って家を飛び出して行った景虎ちゃんがそのまますぐ近くの道路で車に轢かれそうになってる子どもを庇って事故ちゃったパターンだと病院から連絡された時の晴信の反応が味わい深くなると思う闇のオタク

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:14:15

    >>104

    母さん苛めたら許さないぞって警戒してた不知火くんちゃんファミレスにて晴信が注文したお子さまプレートとデザートで懐柔されるの巻

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:25:48

    >>105

    景虎「しかし確たる証拠がない以上晴信が勝手に言ってるだけにすぎません!きちんとした根拠を出しなさい」

    晴信「……確かに“今は”明確な根拠がない」

    景虎「ふふーん、でしょう?」

    晴信「これから取得すればいいだけだがな。というわけでDNA検査するぞ」

    景虎「えっ」

    晴信「こいつが俺の子でないなら断る理由はないよな?俺を遠ざける絶好のチャンスだ」

    景虎「えっ」

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:35:34

    この妊娠逃亡の景虎さん、晴信とは同僚で晴信が治安が悪い国に長期赴任中に妊娠発覚して
    いま伝えたら間違いなく責任感で戻ってくるけどそうしたら出世に差し障りそうだし…そもそもセフレ()ですし一人で産んで黙っときましょうとじわじわ音信不通にして転職して上手く逃げた感じがする
    帰国後に一切連絡取れなくなって焦る晴信

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:59:55

    >>107

    本当に些細な原因で喧嘩してほしい…事故った時の音も遠くで聞いててほしいよね

    景虎さんがスマホ持たずに財布だけ持って出たから財布に入ってた免許証とか通して警察か病院から「ご主人ですか?」と連絡があるんだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:28:27

    >>108

    晴信「これも食うか?」

    不知火くんちゃん「うん!ありがとー」

    晴信「お礼を言えるのか。偉いな不知火は」

    不知火くんちゃん「えへへー」

    景虎「いつの間に隣同士で座ってるんですか」

    うーんこれはパパ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:11:52

    >>106

    景虎「もし一年、いや半年経っても私の記憶が戻らなかったら離婚してくれm」

    晴信「は???」

    働けないし晴信の負担になるの嫌だな…と思った景虎ちゃんが薬指の指輪をいじいじしながら夕食後にずっと考えてたこと晴信に聞いたらすっっっごい低音の「は?」が返ってきた回

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:24:00

    >>113

    ・好きになった女がこんな状態なのに放り出せと?

    ・働けなくて頼る先もないのに俺と離婚してどうするんだ

    ・半年記憶が戻らなかったら俺が諦めるような男だと思ってるのか

    ・昔から俺の迷惑を考えずに喧嘩売ってきてたくせにこんな時だけ無駄に考えて引こうとするおまえのそういうところが本当に嫌だ

    とか脳内で一気に思うとこが出てきてからの「は?」なんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:52

    >>114

    自分との生活が嫌になったから言ってるとは思ってないのいいよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:43:55

    記憶をなくした景虎さんが、もう一度晴信を好きになったら記憶が戻るといい

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:06:57

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:07:40

    「ひとりだとなんか…落ち着かないので横に寝てもいいですよ」「はいはい」とベッドで手を繋いで寝る夫婦(エッチなことはしない)
    ひさしぶりに二人とも熟睡できるといいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:09:52

    >>115

    何年も一緒にいるから嫌になったわけじゃないとすぐに分かるんだろうな

    それに景虎ちゃんは嫌なら顔と態度に出るし困惑や不可解な時は目に出るからな…

    記憶が中学時代になってる景虎ちゃんは情緒未発達段階の思春期女子だからもしかしたら読み違えることがあるかもしれないけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:19:18

    記憶逆行お虎さんにタバコ吸ってるところ見られて「晴信が不良になっちゃいました!?」と驚かれる晴信
    大人になったんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:54:28

    >>112

    端から見たら笑顔が似てる親子なんだろうな

    不知火くんちゃんがデザートまで食べて晴信の膝を枕に寝てからが本番

    にこにこ笑顔張りつけて「これからのことを話し合うか」とボイスレコーダーと書類出してくる晴信と不知火くんちゃんが晴信側にいるから迂闊に動けないお虎さん

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:34:42

    >>116

    中学の頃から惹かれてはいたけどそれに気付けてなかっただけだったから思い出せない時期も引き続き惹かれてはいるから好きだと自覚したりその気持ちを受け入れたりすれば一気に思い出せるんだといいな

    今の景虎ちゃんは記憶がないから晴信も喧嘩友達として扱ってくれるけど、妻として扱うことは止められないし愛しい者へ向ける目で景虎ちゃんを見てることに気付いてない

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:20:15

    >>113

    退院してから5日後くらいに言ってそう

    せめて晴信が仕事に行って部屋の中や思い出の品は見終わったけど記憶は戻らなくて平日の昼間に1人部屋にいる間に無駄に考えた結果後ろ向きになったうえでの結論

    晴信はおこ

    1人で結論を出すな、悩む前に相談しろ、衝動で行動するな、俺の迷惑を考えろでも俺の迷惑だけを考えるな、はたぶん付き合った後にいろいろあって晴信は口をすっぱくするほど言ったことだろうけど景虎ちゃんは記憶なくしてるから覚えてない

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:42:18

    >>118

    景虎ちゃんから手を繋いで来たんだろうな

    それなのに晴信が握り返したらピャッとなるけど手を振り払ったりはしない

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:07:05

    二度目のファーストキスはほろ苦い景虎ちゃんになるのか…軽く触れるぐらいにして離れるはずだったのに晴信から抱きしめられて頭固定されてしまうやつください
    思い出したら記憶喪失中のあれこれも消えるのかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:27:55

    ママの手前口にすることはなかったけどひっそりとパパという存在に憧れてた不知火くんちゃんがすっかり晴信を気に入ってしまった様子でいよいよ後がないお虎さん…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:57:30

    >>126

    景虎「不知火……その男の方がいいんですか……?ずっと一緒にいたママよりもポッと出のどう見ても堅気じゃないし性格悪いし執念深いし塩で酒飲むなとか三食食えとかシャツはアイロンかけろとかベランダに下着干すなとか本は読んだら元のところに戻せとか小姑みたいに口煩いその男の方が……?」

    不知火「パパがほしかったきもちはママがいらないとかどっちがすきとかのはなしじゃないからごっちゃにしないで」

    景虎「あっはい」


    お虎さんは自分だけなら興味ないとこはめちゃくちゃ適当そうだけど不知火くんちゃんがいるならちょっとズボラなとこあるけどちゃんとするようにしてそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:03:08

    >>90

    景虎ちゃんの陥没ちくび舐めたりローション使ったりして小指の先入れてほじほじしたりする晴信いないかな…ちくびの開発される景虎ちゃん(処女)

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:48:11

    ノッブ「なんじゃ記憶喪失とかになったと聞いたが見た目は変わらんな」
    景虎「貴女はだいぶ体積増えましたね?」
    ノッブ「言い方よ」
    記憶が戻るのに何か影響を与えないかノッブ達にも会ってみたけど余計に焦る景虎ちゃん…勢いで実家に行かないといいけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:57:13

    お虎さんはなんでもかんでも衝動で動くわけじゃないし衝動で動くにしても結果的に良いことならないような行動はしないんじゃないかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:17:17

    好きなのに妊娠逃亡って逃げられた方からしたら信頼されてないことの示唆でしかないんだよな
    だから再会後の話し合いの席で外堀ガチガチに固めるてしそれでも逃げようとするなら今度は逃げようとする方への信頼が下がりかねない
    晴信なら懐柔やら人脈包囲やらで諦めないだろうけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:46:16

    お虎さんの家出騒動ぐだぐだエースREでも出なかったしチョコ礼装でも家出のことは触れてほしくないそうだからか全然わからないんだよね
    そういう説もあるとネタにしてたから「言う事聞かない家臣を纏めるためのこうどなぐんしんせんりゃく」では無かったんだろうなとは思うけど
    このあたりの話ちょっと聞きたいなーなんなら晴信視点の話も見たいなー!

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:52:07

    >>128

    普段隠されてるところは感度がいいと相場で決まってるので出てきたちくびを弄られて最初から感じてるのもいい

    開発され続けた結果「ちくび出やすくなったな」って言われる景虎さんは叡智

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:04:49

    お虎さんは人の心が理解できなかったんだからそんな人の心理を利用した作戦は考えられないと思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:37:20

    妊娠逃亡時空の景虎さんはなんで逃げようとしたんだろうな
    武田の跡継ぎである晴信はそのうち名家のお嬢様と結婚するだろうし(誤解です)、自分はそれまでの遊び相手(本命です)だと思ってたとか?
    愛人の子として育った家庭環境も影響してそう
    妊娠を伝えて晴信がもし嫌な顔をしたら(めちゃくちゃ喜びます)耐えられないと思ってぐるぐる目になって衝動的に逃亡してしまったとか

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:38:48

    お虎さん「家出しますね」
    晴信「あの女家出したの!!!!? 越後とるわ、というかこの機を逃したらもう無理だわ!!!!!!」
    お虎さん「晴信と戦できるんですかヤッター!!!!(舞い戻る軍神)」
    晴信「」
    勘助「はい(知ってたの顔)」

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:14:39

    >>127

    不知火くんちゃんお口が達者でいらっしゃる…お虎さん日頃からぐぬぬ、晴信に似てきたと思ってそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:48:22

    >>120

    中身が中学生な景虎ちゃん、家にあるお酒を見て「もしかしてこれ飲めるんですかね」と晴信が仕事に行ってる間に飲んで「…これ美味しいです?」と思ったりしてほしい

    一緒に飲む相手がいたから美味しいんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:49:52

    >>136

    可哀想な晴ノッブ…!

    ひとえにてめェが型月名物の皆んなに慕われる女難体質だったせいだが…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:52:19

    >>128

    陥没ちくび吸い出されて指先で扱かれる開発済景虎さん(未通)

    飛び出たちくびが晴信の唾液で濡れてるのを茹で切ってポワポワの頭で眺めてそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:10:03

    >>139

    じゃあなんすか 軍神ちゃんと互角に殴り合い周囲が化け物扱いしてるのに頑なに人間の女だと言い張り輝きを教えてしまったのが悪かったっていうんですか

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:22:05

    >>141

    責任取らずに逝ったのが悪かったですね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:04:08

    >>136

    晴信「ちくしょう、戻ってきやがった”!!!!クソッたれ、川中島!合戦の準備だ!!!!」

    勘助「完全に藪蛇ですよ。こうなる事は分かっていたのに何でこの状況で越後にちょっかい掛けたんですか」

    晴信「………運が良ければ越後と信濃を手に出来るし 勝ち逃げされたなんて冗談じゃ…いや何でもない」

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:36:21

    そこちょっと本音がもれてますね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:38:42

    現パロ晴信さん、結婚しててもその前でも、景虎ちゃんが妊娠告げたら飛び上がらんばかりに大喜びすると思ってるよ
    状況がどうあれ、景虎ちゃんが「え? そんなに嬉しいもんです…?」ぐらい
    多分ぽかーんとしてる景虎ちゃんの前で弟とかに報告の電話掛け始める

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:43:21

    ここまで含みのない満面の笑み(五稜郭イベ最後参照)で喜んでるの初めて見た景虎さん?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:50:27

    晴信が喜んでるのを見て、不安より喜びがまさって自分もじんわり嬉しくなってきた景虎さん
    優しくお腹に手を当てて「ここに晴信と私の子がいるのですね。元気に育つのですよ」と撫でたりしてみる

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:56:18

    >>141

    景虎「義無きこの世に人の理を」

    新九郎「分かってないのお前だろ」

    景虎「戦すれば分かるでしょう。ねっ晴信」

    晴信「帰って」

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:23:07

    >>125

    普通に記憶が戻っても記憶を忘れてた期間のことは覚えてるだろうね

    イマジナリーフレンド系の人格交代ってわけじゃないし

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:40:50

    >>142

    個人としては戦いたかったけど頭領としては戦いたくない相手だったのがいけない

    時代と立場がどうしようもなかった

    でもあの時代の信濃を挟んだ土地の大名同士という立場でなければこうはならなかった関係なのは事実…

    それに責任は今取ってるようなもんだから…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:59:43

    社長が許して経験値が書く気になってREの続きが来ることになったら晴信視点で川中島の戦いが来るかもしれないが景虎さんと出会う前までの話しか書かれないかもしれないんだよな
    景虎さんの時に川中島が書かれなかったのは晴信のキャラが出る前だったってのもあるんだろうけど晴信実装前にREで書かれてたら超五稜郭イベでの衝撃が薄れてたかもしれないから仕方ないね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:53:04

    晴信の根幹にいるの信繁の「支える」っぽいし経験値が健気な弟大好きだから晴信の生前やるとしても多分身内の話になるんじゃない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:11:06

    どちらにせよ書かれるなら史実や既出情報にはないぐだぐだ独自要素がある部分が書かれるんじゃないかな
    個人的にはどう魔術を習得したのかが知りたい
    なんで4属性扱えてるんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:14:22

    >>152

    経験値のことだから絶対にまだ開示しきってない設定があるはず(例 神将)

    ぐだぐだ時空での武田の事情もわかれば景虎さんとの関係にも深みが出るというものだ

    スペース?今のところはちょっとトンチキすぎますかね……

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:56:49

    >>154

    蘭丸ちゃんの知ってる宇宙甲斐族タケダーとスペース謙信もなんかユニヴァースと別人の可能性出てきてしまったしもう何もわからない

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:13:41

    >>121

    景虎「…晴信の子なのは間違いないですけど籍はいれる気ないですよ」

    晴信「あ?」

    景虎「私、武田になりたくないです…」

    晴信「あ!?」

    景虎「いまさら名字変わると銀行関係もですけど保育園の手続き大変なんですよ!事実婚でいいでしょう事実婚で!!」

    晴信「いやだ!」

    晴信は事実婚より法的に色々できるのにこだわりそうだなって

    景虎ちゃんそこら辺フラットぽい

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:17:43

    晴信が長尾になるなら結婚を考えてもいいですよって言われたら

    ものすっごい悩みそうだな…現パロならワンチャン婿入りもありかもだけど


    >>156

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:27:25

    現パロでも晴信が武田をやめることは無理じゃないかな…
    一般家庭の晴信ならいいだろうけど一般家庭の晴信って想像がつかない

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:27:48

    一般家庭晴信草

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:34:01

    >>106

    本当に些細なことで思い出してほしいんだよね

    中学生の頃は髪が短かった景虎ちゃんがお風呂後に長い髪を濡らしたままにしてたら「髪が傷むぞ」と笑われて晴信がソファで膝の間に景虎ちゃん置いてタオルドライしてドライヤーで乾かしてくれて

    「晴信が長い方が似合うと言うもんだから自分では管理もできないのに伸ばしはじめたんだっけ」とぷつんぷつんと繋がっていって渇かし終わる頃に晴信振り返って

    「晴信」と抱きついて諦めないで見捨てないでいてくれてありがとうございますと小さく言って抱きしめ返されるの


    病院で記憶戻ったの確認後に二人で家に急いで帰って玄関入ってすぐ濃厚セッはじめてもいいですか(いままでのシリアス展開台無し)

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:41:05

    晴信のあの風体で庶民は無理だよ
    庶民であれなら突然変異

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:45:42

    手続きが面倒で渋ってるなら景虎さんに俺も(周りも)手伝うからと折れて貰うしかなくない?
    相談されて総動員される武田側の弟妹と突然親族が増えて「わー!似てる!」ともみくちゃにされる不知火くんちゃん

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:51:00

    絶対に武田から離れられない晴信と
    晴信に比べたら自分の姓はまあいいかってなりそうな景虎さんだもんね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:54:40

    現パロであっても姓どころか名前変わってもそこまで気にしなさそう…虎千代→景虎→政虎→輝虎→謙信と戦国時代であってもここまで変わった人は珍しいし

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:56:22

    >>160

    風呂あがったその日の夜に抱くのはギリギリ我慢したのか…確認検査あるからかな

    髪伸ばし始めたはいいけど全然手入れなってないから晴信の家に入り浸りはじめてお風呂も借りるようになった時に濡れたままなのが見てられんって言われてドライヤーされるようになるんだろうな

    そして武田の髪質とは違う景虎ちゃんの髪にあったシャンプーとトリートメントが用意されるようになる

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:21:45

    >>140

    ぷっくり出てきたちくびを指で押したら指ごと中に潜ったりする遊びができるんだな

    着崩れしてない下もぐしゃとろになってると叡知

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:35:54

    晴信がいいとこの出でいずれ家を継ぐなら妻になる景虎ちゃんは大変だろうな
    苗字変更に関わる手続きが可愛いと思えるほど面倒な人付き合いとかが増えるだろうに
    ほとんど関わらないでいいように晴信がシャットアウトしてくれるかもしれないけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:56:27

    好きかどうか言ったら好きでも向いてもないだろうが必要性は理解してるし根が真面目かつ優秀なので結構ちゃんとやるかもしれん
    名家の奥方やってるよそ行きスマイルのお虎さんと他人の目がないとこでは晴信の膝でごろごろしたりしてるお虎さんのギャップを楽しみたいのもある
    ストレス溜まりやすいタイプに思えるので昼夜の川中島で発散しようね……

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:14:14

    >>162

    景虎「それでは保育園の持ち物の名前の書き直しを」

    晴信「時代の進歩にこれほど感謝したことはない(おなまえシール印刷しながら)」

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:15:16

    謙信ちゃんモード発動すれば名家の人付き合いもお茶の子さいさい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:18:09

    >>166

    おっぱいだけ出てて他は一切着崩れてないスタイルで……

    身体のごく一部を触られてるだけなのに全身ぞくぞくするし何故かお腹の中が潤むしで膝頭すり合わせずにはいられなくなるしで頭の中が快楽と???でいっぱいになってるお虎さんは美味しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:34:34

    >>162

    お母さんと自分で完結してた家族の世界にお父さんが来てから急に叔父叔母達やいとこやおじいちゃんおばあちゃんも現れて嬉しいけど若干混乱する不知火くんちゃん

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:04:46

    >>172 お母さん方のおばあちゃんとかはどうなんだろう。会ったことあるのかな。

    伯母さんくらいは会わせたことがあるかな…。

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:24:51

    >>173

    おばあさんは…どうだろう。景虎さんが未婚の母になったらママ上の態度が余計に厳しくなりそうだから、不知火くんちゃんに悪影響なのであまり会わないようにしてるかも

    綾伯母さんと従兄弟の景勝くんには会ったことあるかもね。一人で頑張って子育てしてる景虎さんにコシヒカリやお野菜を送ってくれそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:23:02

    戦国時代の敵国同士の関係ならまだしも早計な行動で不知火くんちゃんにパパいない期間作るの可哀想だし産む前に見付けて確保した方がいいんじゃないか

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:21:00

    >>166

    何度も陥没部分を舌ねじ押し込んで潜らせては吸い出してを繰り返す遊びもできる

    でも感じてる間はずっとちくびビンビンであってほしい気持ちもあるな…

    押し込んでも自力で出て固くなるようになったら満足げな顔する晴信と頭の中も下着の中もぐちゃとろになってる景虎さんができあがる

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:38:25

    >>169

    武田実家のおなまえシール印刷機は晴信の歳の離れた弟妹が使ってたから不知火くんちゃんより前から当然のようにあるんだろうな

    保育園よりも小学校上がった時の方が大活躍するやつ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:46:10

    >>175

    不知火くんちゃんもだけど晴信も赤ちゃんの時期とか知らないのはかわいそうだしなぁ

    あと遺産とかの問題が出てくるから自分が認知してない子がいるのはお家的によくないだろうしな

    逃走してた景虎ちゃんは落ち着いた後にこんこんと説教されそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:43:57

    晴信さんから「頼むから武田になってくれ、手続きは全部俺がする」と諭された景虎さん、
    「これは貸しにできますね?」と思いついて渋々承諾を装ってOKする
    途端に披露宴だ遅いハネムーンだも一緒に押し寄せてきて
    愛されてることをわからせられてしまうんだな

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:04:49

    >>179

    さすがにその考えはどうかと思う景虎ちゃん…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:14:27

    >>179

    ファミリーウエディング良いよね

    リングボーイとかフラワーガールする不知火くんちゃんはきっと可愛い

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:48:56

    >>168

    晴信がそばにいるならガス抜きには困らないからな…(川中島)

    いつも現代の若者のような軽装で外に出てるから本当に名家のお嫁さんなの?って目で景虎さんを見てしまうけど親族の出迎えのために着物で出てきた景虎さんがあまりに綺麗で度肝抜かれるご近所さんになりたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:00:17

    >>160

    記憶が戻った晩はベッドで抱き合いながら(健全)ゆっくり思い出語りして欲しいねぇ

    あの時に実はこう思ってた〜というような新事実が発覚して笑い合っててくれ

    抱き締められるのも抱き締めるのも久しぶりだから離れ難くなってそのまま寝落ちしそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:41:25

    妊娠逃亡時空の晴信は、景虎さんと籍を入れる前に不知火くんちゃんを認知するしDNA鑑定もやっておくと思う
    景虎さんが託卵するとは微塵も考えてないけど、面倒くさい親戚達が不知火くんちゃんの出自に文句つけるのは目に見えてるので、できる事は全部やっておく

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:49:44

    長尾さんとこも相当に良いお家なんだろうけど景虎さんが放逐されてるイメージが拭えない…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:55:33

    >>185

    母上が毒親すぎる

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:56:41

    放逐というかネグレ…とか過去スレでは後妻の子とか妾腹とか色々出てたな…
    あと武田と長尾だとたぶん格が違うからな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:29:39

    >>164

    改名理由が養子になった関係だったり賜り物だったりするから景虎さんの意思とは関係なかったりするし思い入れとかはあんまりないのかな

    謙信名乗ってるのもゲーム内だと「流行りに乗っていけー!」だし

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:52:16

    晴信は景虎さんと勝負して勝つのは信玄じゃなく晴信でなければ意味がないって言うあたりこだわってるというか区別してるというか

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:05:40

    こだわる理由は良くわかってないけどこだわりがあるのは理解して付き合ってくれる景虎さんいいよね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:07:05

    >>189

    あの2人っきりの川中島の戦いの時に「晴信がやらねば意味がない」って言った晴信に合わせて景虎になった謙信好き

    ちゃんとキャラ名も景虎になってるし

    エピローグ以降はずっと謙信表記だからあの戦いが最後の景虎としての戦いになるのかな…と少し寂しくもあるけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:15:34

    >>160

    玄関で戸がしまった途端すぐに洋画みたいな濃厚なキスを交わして寝室に行くまでにお互い服を脱がしあって情熱的な夜を過ごして欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:16:44

    >>185

    制御できないし相互理解できないから最低限の教育は施すけど…みたいな感じだほうか

    高校までの費用は出すし生活費も出すけど成人したら好きにしろ(=家を出ろ)って言われてるかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:32:53

    >>191

    名前表記>>41で確認できるかな?と思ったけどセリフウィンドウ無かったわ

    それはそれとしてまだ動画見れるんだな

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:33:50

    >>187

    武田の方が格上だったのに景虎さんが上杉になったせいで景虎さんの方が格上になったのが気に入らなくてずっも長尾呼びしてた晴信の逸話好き

    ぐだぐだだとどっちもずっと名前呼びしてる記憶だけどいつか「上杉」って言うのを嫌がる晴信見たい

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:40:25
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:43:22

    >>190

    景虎さんは何かしらこだわりがあってブレないでて自分というものをきちんと持ってる晴信のことけっこう好きだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:44:12

    >>193

    生活基盤は整ってるけど滅多に会話もしないと考えたら辛くなってきた

    家族からは距離を置かれている(オブラート)けど景虎さんの方は家に悪感情どころか感謝してそうなのが

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:53:38

    景虎さんと武田を比べるまでもなく武田を選ぶところが晴信の人間としての輝きの1つだろうから寂しくはあっても幻滅したりはしないんだろうな
    だからこそ晴信は家を取るだろうからと何も告げずに去ろうとしたりするのかもだけど何も告げずに去るんじゃない
    晴信にまた望みを押し殺したまま生きさせる気か

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:59:21

    人に遠ざけられてきた人生経験から相互理解に不安を抱えてるんだろな…
    話し合え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています