エキドナとサテラってどういう関係だったんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:38:22

    4章でサテラに対してあれだけ憎悪向けてたくせにエキドナの好きな色は銀色らしいし、サテラを救うために400年前旅をしてたらしいしイマイチどんな関係だったかわからんよね
    大罪魔女たちを殺したから憎んでると墓所ドナは言ってたけど他にも理由がありそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:43:23

    サテラが好きで救いたかったけど救えなかったから、嫌いになることで「救えなかった」から「(嫌いだから)救わなかった」に自分の気持ちを誤魔化すことにしたとか?
    単に憎んでいるだけではなさそうだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:43:28

    正直激重百合(エキドナの片思い)だった可能性あると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:44:23

    あのエキドナでも恋愛感情を抱いたことがあるらしい(質問回答)けどその相手もしかしてサテラだったりしないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています