ああ ギャラガーのオッサンか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:41:36

    あんた上位互換の星5来たけど引く余裕ないしいなくなると困る

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:43:24

    ホタルがな…無凸なんだ
    SPがいるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:43:34

    ギャラガーかあんた完全上位互換の霊砂いるから超撃破パーティに要らない

    普通に強いからサブパーティには要る

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:44:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:44:27

    >>2

    俺と同じ意見だな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:44:33

    >>3

    待てよ、霊砂はギャラガーと比べるとSP効率劣悪なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:44:54

    ギャラガーか あんたガチゲイに人気そうだけどチンポ見せないからいらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:45:35

    >>7

    13歳のチンチンなんて見せれるわけねえだろうがっゴッゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:45:41

    >>7

    チンポ見せそうなスタレキャラってま…まさか……

    サンポ・コースキ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:46:31

    このオッサンはコーラを開けるだけで龍尊の医者を超えるつもりか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:46:51

    ああギャラガーの上位互換のメスブタか
    あんたギャラガーで代用が効く上にあんたの前に出る人権キャラのせいで石無くなるから引けない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:47:36

    >>9

    丹恒なら開拓者人質にすれば迷いなくチンポ見せてくれそうだよねパム

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:55:37

    ギャラガーには致命的な欠点がある
    もう会えんことや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:57:33

    >>13み やめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:57:40

    >>6

    ホタル1凸すればspダダあまりだからハッピーハッピーヤンケ  


    ほう…うまく誘導された集金が見えますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:58:59

    >>10

    待てよ 一応2凸は必須なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:59:58

    ああ犬か
    あんたもう会えないの嫌だからいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:45:13

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:45:41

    飛霄を引いてやねぇ ロビンを引いてやねぇ 追加攻撃パーティーウマイで! なにっ霊砂を引く石が無い
    という未来が見えてしまうのが…俺なんだ!
    ギャラガーは耐久面がやや不安定ではあるが現状でもめちゃくちゃ強いしSP供給力も最高レベルだからどうしても霊砂の優先順位が落ちるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:52:19

    飛霄使うならロビンとあと何がいるんスかね
    霊砂も欲しいしもう頭がおかしくなってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:57:38

    >>20

    モゼか巡狩なのかかトパーズの追加攻撃サブアタじゃないっスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:58:28

    >>21

    性能よく見てないけど追加攻撃判定なら雲璃でも良いタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:59:07

    >>20

    ロビンの1凸…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:01:03

    しかし…ギャラガーなら超撃破パがピノコニーメンバーで固められて胸熱なんです
    ◇この無関係の天才クラブは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:02:09

    >>24

    新たな形の命を誰よりも夢見てるからマイペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:03:15

    完凸ギャラガーはマジで信じられないくらいダメージ稼いでくれるからそこで張り合えるのか気になる反面…流石に限定豊穣だからやることやってきそうな感覚に駆られる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています