死んだらワシはどうなるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:42:03

    永遠にこの世界から消滅するなんて…こ、こんなの納得できない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:43:10

    だから呪物になるんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:43:51

    お言葉ですわワシが覚えている限り本当の死にはなりませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:44:55

    AI化しろ鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:45:34

    自分が死んだってわかるんスかね?
    外から見たら心臓止まったとか脈がないとかで判断してるスけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:46:14

    >>2は俺なんだよね

    ワシだけはお前と生きていけるんだ これはもうセッ.クス以上の純愛だっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:55:18

    >>6

    万…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:56:10

    永遠に生きることが出来たとしても地球がいつか滅ぶんだよね詰んでない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:57:08

    お言葉ですが死んだ次の瞬間に記憶を無くして別の動植物に転生してますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:57:52

    "あの世から帰ってきた人間がいない"ってことはあの世はそれだけ良い所って事やん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:58:04

    👈スッ

    ■画像投稿に関するユーザーの禁止事項

    ・グロ画像

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:58:36

    お言葉ですが集合的無意識の中に溶けてなくなるだけですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:58:54

    >>11

    どこがグロいんスか?ただの生物学の資料に見えるッスけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:00:09

    実はですねぇ…今の人生は天国の人間がシミュレーションしている仮想現実で死んだらログアウトされるだけなんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:01:09

    お言葉ですが死んだ後も細胞の一片一片にまでちゃんと意識と感覚が残ってますよ
    ワシめっちゃ死んだときのこと覚えてるし
    ムフッ水に流されたり燃えたり鳥に食われたりする感覚を永遠に味わおうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:01:13

    わ、わかりました…意識を保ったまま石化させます…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:07:10

    >>16

    えっ

    いやちょっと待てよ

    この時代ではもうシナプスの動きは分かっていたはずなんだぜ

    いやちょっと待てよ

    この時代では意識を保ったまま石化するのは

    ◇本人の性癖…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:14:49

    積極的に4にたいとは微塵も思ってないけど、痛みや苦しみを伴う4がとにかく嫌なだけであって、今日夜眠って明日目覚めなくてもそれはそれでいいと思うようになった……それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:16:23

    マネモブよ
    死んだお前の意識をお前の身体は決して逃がさない
    いかなる死であろうとも
    永続的にお前の意識はその瞬間に留まり続けるんだ
    苦しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:53

    >>15

    >>19

    そうか!君達はその後に起こるのは何かを知ってしまった上で生きていかなければいけないんだね!

    かわいそ…

    SCP-2718知ろうとするんじゃない。dic.pixiv.net

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています