もし完全新規の生徒が出てくるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:42:06

    どんな武器を持ってて欲しい?
    個人的にはノアみたいなピストルカービン持ちがもっと増えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:42:36

    狙撃手増えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:43:24

    常に2丁持ちって居たっけ?
    居ないならそのへんも出てきて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:43:26

    ボウガン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:43:43

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:44:21

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:44:29

    >>3

    二丁拳銃とかいいぞぉ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:45:01

    手榴弾

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:45:24

    2丁持ちは割といるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:45:30

    連射式弩

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:45:31

    大砲

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:45:39

    歩兵砲

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:45:42

    ミサイル

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:46:02

    迫撃砲

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:46:04

    刺股と盾

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:46:10

    王様

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:49:08

    ノコギリと猟銃

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:52:22

    拳銃もそうだけどコンバージョンキット積んだ拳銃とかでも良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:53:59

    ロケラン増えてほしい。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:00:28

    XM29かK11持っててくれ
    あのカツカレーみたいな強い+強い=強い!な発想好きなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:01:08

    >>20

    仲間がいた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:02:54

    >>20

    確かにキヴォトス人のフィジカルならあのガッデムヘビーな銃器も使えそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:04:38

    アトラトルかspecial投石器で

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:05:46

    「リボルバー式」増えて

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:06:18

    >>14

    ヒビキ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:06:53

    >>3

    ユウカ

    本人曰く2丁持ちだと当たる確率も二倍らしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:09:00

    マスケットとかフリントロックみたいなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:09:20

    ゲームシステム的に難しいの分かるけど常時2丁拳銃で最前線で突っ込む生徒とか欲しい

    EXスキルで周囲を一気に撃ち尽くす感じの、基本的に敵陣へ陣取っていく感じで


    イメージとしてはこんな感じ


  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:12:15

    二丁拳銃でガン=カタ使う回避アタッカーみたいなのほしいよな確かに

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:15:33

    M63システムウェポンは反則かな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:15:35

    >>26

    なるほど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:16:38

    対戦車砲

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:17:03

    >>30

    逆にストーナー持ちっていなかったんやな

    LMGタイプくらい持ってる子いるかと思ってた

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:17:45

    >>29

    ミナは駄目なの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:18:51

    グレネードランチャー

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:19:46

    VSSみたいなフルオートスナイパーが、スナイパーの攻撃力とフルオートの連射性能でぶっ壊れるゲームの仕様過ぎる強さが好きなんだ
    え?ミドリが別に壊れてない?ふふふ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:24:48

    >>32

    これに近い感じで榴弾砲を自力で牽引して一人で装填から射撃までやるストライカーが見たい

    通常攻撃の時点で範囲攻撃になるスキル持ちで

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:25:34

    >>35

    89重擲とかないかなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:28:55

    パンジャンドラム

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:34:54

    >>34

    ミナの、もうちょい前に出てる感じが良いなって

    EXで突っ込んで周囲に乱射してリロードするみたいな、見た目派手に動いて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:37:29

    武器関係で虚をついてくることってあんまないよね
    変化球だなって思ったのメグくらいまで遡る

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:38:06

    架空の銃が行けるならガンダムのビームライフルみたいなの持ってきてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:44:06

    >>42

    何ならサテライトキャノンとまでは言わなくともツインバスターライフルみたいなの欲しい

    二つの長銃を組み合わせてビームドカーンみたいな、アリスのレールガンがあるでしょって言われるけど二つを一つにしてどかーんはロマンだよ。何処からかエネルギーを貰って巨大ビームどかーんもロマンだけどさ、ビットとか分離ユニットが縦横無尽に飛び回って撃ちまくるのも無いんだっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:46:54

    銃器かと言われると違うけど両肩にマウントされるミサイルランチャーみたいなのを見てみたい。
    EXスキルでマルチロックするみたいな演出で

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:47:51

    タンクゲヴェールM1918とかのデカい銃かカールグスタフみたいな無反動砲を持った生徒とか出てきたら嬉しい
    キヴォトス人特有の膂力と頑丈さに依存したシンプルな質量と瞬間火力の権化、現状一番近いのはモミジだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:48:25

    弓矢

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:21

    >>46

    バグパイプと剣も持たせよう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:04:36

    変な銃と言えばミチルが良く言われるけど、宇沢がまぁまぁ厳ついショットガン使ってんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:51

    試製拳銃付軍刀...

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:08

    麻酔銃…地上最強の生物をも眠らせる最凶の兵器…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:38:00

    バイオのネメシスみたいにロケランとガトリングで二丁拳銃して欲しい、バルバラがもう近いけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:45:25

    機械で補助してる感じのガン=カタスタイルの生徒出てこないかな外付け脳みそというか最善を示してくれるタイプの…ジェネリックアビエシュフになっちゃいそうなのが難しい…誰か思いつく?

    ミレニアム系列になりそうだけど


    >>29

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:11

    大砲系はもっと見たいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:54:52

    SRTの二年生組によって構成された小隊、見てみたいなぁ。三年生は勿論、一年生組の才能も見抜いててそれ故に苦悩してて欲しいなぁ…

    それはそれとしてヴァルキューレでガンマンが出てくることをまだ諦めていません

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:11

    >>54

    「私のリロードはレボリューションよ!」っていいながらSAA振り回してるレッドウィンターの生徒は見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:39

    AA12持ってる生徒ってもういたっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:10

    >>51

    人間がガンダムヘビィアームズ装備決めたって良いよねって思う。ブルアカの設定や世界観ならヘビィアームズ改カスタムな武装した生徒だってやっても良いと思うんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:06

    本当になんでも良いならリボルビングライフル
    現実的な事を言うとヴィントレスなんだけど、赤冬の消音狙撃銃使いとか、絶対に碌でもないの確定してるようなもんだよな……

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:13:51

    >>52

    脳みそに最善の情報をサジェストしてくるヘルメット型機械…?ゼロシステムかよ…

    ガン=カタしながらぶっ放すに良いよね…なんでも良いなら武器としてはマズルスパイクと言うかそんな感じのオプションついた2丁拳銃がいいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:11

    兎系生徒な弟子達に囲まれてる赤冬スナイパーと仲間こそいるけど基本的に関わるのは上司だけな小規模学園のスナイパーとかどうよ?

    元ネタは関わらなかったけど同じ系統の銃の名手同士として名勝負してくれ~

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:44

    >>3

    ツルギがいるよ。ユウカはスキル使わないと二丁にならないけどツルギはノーマルショットも二丁使ってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:32

    スコープを付けていないモシンナガンを使うスナイパー生徒が欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:51

    石火矢

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:29

    >>3

    ミナ

    実は二丁拳銃でモーションめちゃかっこいいんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:32:21

    ハイエナ系の獣生徒欲しいな
    不良に勘違いされがちだけどチーム揃ってみんな気のいい奴でサポートシナジー重視

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:32:54

    SAA…一応ハイランダーモブが使ってるけど、ちょっとモーション雑いのが惜しい(DAしたりリロードも一瞬)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:43:27

    ペッパーボックスピストル…ダックフットピストル…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:45:51

    短射程単発広範囲高威力はロマンなんだよなぁ…

    >>67

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:26:49

    S333サンダーストラック

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:29:48

    ダブルバレルのショットガンを3丁もってて、
    それぞれにバックショット・スラグ・ドラゴンブレス弾みたいに使い分けしてほしい

    銃の名前はケルベロスな!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:31:28

    キャノン砲

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:36:11

    ひょっとしてP38持ってる生徒っていなかったりする…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています