絶対に笑ってはいけないゲヘナ学園をやると聞いて…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:47:08

    イヤイヤながら、「まあ、笑かせ役なら…そんなに時間も取られないでしょうし」と、承諾したものの、集合場所がグラウンドの真ん中で、更衣室があるのをみて察するイロハ

    「…こういうの、あんまり好きじゃないんですが…」

    そういうスレです、よろしく

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:48:02

    恒例のビンタ役は誰になるんだ?
    ゲヘナにフィジカル強い子いたっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:48:16

    >>2

    ヒ ナ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:48:57

    >>2

    ブルアカ インストールしたほうがいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:49:44

    >>2

    よーしアカリにやらせるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:50:13

    バスの車中にて、イブキが乗ってきたと思うと膝の上に乗り、「笑ってー!」と言われる
    心の中で引き攣りながら笑顔になりアウトになるイロハ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:54:48

    シバかれ役はイロハ、イオリ、フウカ、メグ、ジュンコとする
    別に他の面々でも良い

    選考理由、マコトとかハルナはギャグが似合いすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:55:14

    イロハ先輩へ!
         丹花イブキ
    イロハ先輩はいつもイブキと…
    (中略)
    そして最後に

        イロハ タイキックー!
         ps油断したな!イロハ!
             羽沼マコトより愛を込めて

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:57:08
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:58:40

    アコ「ヒナ委員長がとても大切にしていたハンカチが何者かに盗まれました。」

    アコ「犯人は必ずこの中にいるはずです!名乗り出てください!」

    ヒナ「……。」

    カスミ「」ガタガタガタガタガタ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:05:37

    アコ「で、ここが風紀委員長のお部屋や!万魔殿のタヌキなんかよりこっちに挨拶してもらおか!」
    イロハ(なんでコッテコテの関西弁なんですかこの人…)
    開いたドアの先に立っている黒ドレスの風紀委員長
    ヒナ「……風紀委員長の空崎ヒナよ」
    〜中略〜
    ヒナ「…棗イロハ、前にでなさい」
    イロハ「えっ」
    ヒナ「…「マー」をしなさい」
    イロハ「えっ?」
    ヒナ「「マー」と叫びながら両手で変なポーズをとるギャグよ、得意でしょう?」
    イロハ「え、いや、知らな…」
    ヒナ「や り な さ い」
    ヒナ「といっても、知らないという相手にやらせるのは酷かもしれないから、アコ、「マー」」
    アコ「マー!!!!!」
    イロハ「ぶふぉっ!?」
    4人「wwヒッwゥwwww」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:07:46

    >>11

    ノータイムでやったな


    クソ考えたらめっちゃおもろいwww

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:07:58

    >>10

    「イブキのクレヨンがゴミ箱に入れられてた」でも行けそう

    イロハ「ガッッッッッデム!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:08:56

    ここで笑って叩かれた後、「あれを、私が…?」と呟き後ろの4人は思い出し笑いをする
    その後わざと何度か同じ事をやってせめて笑わせて痛み分けしようとするイロハ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:11:08

    イロハ「ま、マー…」
    ヒナ「もっと元気よく」
    イロハ「えっ」
    ヒナ「やりなさい」
    イロハ「マー!!」
    ヒナ「もっと大きな声で」
    イロハ「マー!!!」
    ヒナ「もっと」
    イロハ「マー!!!!」
    ヒナ「もう一度!」
    イロハ「マー!!!!」
    ヒナ「それの何が面白いの?」
    4人「ぶひょおっwwww」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:12:53

    クリームパンのくだりでマーさせられるのは誰が適任かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:13:13

    >>4

    (インストール)してるよー!!

    なんか、ヒナがビンタしてるイメージなかったんだよ

    ミレニアムならアリス、トリニティならミカってイメージがあるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:16:01

    ヒナ「なぜこの時間にクリームパンがないの?いつもあるでしょ」
    ジュリ「もう売り切れてしまって…」
    ヒナ「それを予測して仕入れるのがパン屋さんでしょ?」
    ジュリ「予測はしたんですけど…」
    ヒナ「言い訳はやめて?大人気クリームパンって書いてるの、それが何故ないの?」
    ジュリ「たまたま売れてしまって…」
    ヒナ「たまたま?」
    ヒナ「それは言い訳でしょう?ところであなた、「マー」はできるかしら」
    5人「!?!?!!?!??」
    ジュリ「へっ!?」
    ヒナ「マーよ、マー」(全員OUT!!)

    ヒナ「今すぐやってみて」
    ジュリ「えぇ…!?マーッ!!!!」
    5人「!?!!?」
    ヒナ「もう一度」
    ジュリ「マーーっ!!!」(全員OUT)
    ヒナ「全力で」
    ジュリ「マーー!!!!」
    ジュリ「マー!!!!!」

    ヒナ「これからはちゃんとクリームパンをたくさん仕入れておいて」
    ジュリ「は、はい、必ず…」
    ジュンコ「まだ喋ってるんだけど…?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:16:55

    >>10

    アコ「委員長のハンカチの特徴は、先生(アロナ画)のアップリケの入った薄紫のハンカチだそうです!」

    カスミ「………😭(知らん、こんなハンカチ知らんと言いたげな表情でハンカチをポケットから取り出す)」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:24:11

    >>19

    ヒナ「これ、何?ねえ、あなたがやったの?」

    中略

    ヒナ「ガッデム!!(バッシーン!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:00

    昨日マーしつくしたから今日は勢い切れたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:42:08

    鬼ごっこにてイブキ(ハネムーン)が出てきて「は?イブキが??イブキと??は??」と困惑してるウチに捕まったイロハ、大量の空き缶に繋がれる。
    めっちゃカラカラカラカラ言うから他の鬼に見つかるから来るなと言われるけど嫌でも皆を道連れにしてやろうと着いていくイロハ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:51:25

    何故かイロハのロッカーの中に入っているバッタ怪人のマスク
    それをつけてノリノリで「ホッパ〜!」とか普段とは違う気合いの入った可愛い声を出すので笑いすぎて呼吸困難になる4人

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:03:00

    >>23

    マルガムマスク出てきて死んだ顔になる視聴済みの生徒とハテナマークの見てない生徒

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:15:42

    ハルナ
    「皆さんにはこれから音楽に合わせたリズムでお題となる食事を表現して歌いあげて頂きます」
    そして流れ出すUnwelcome School

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:18:38

    >>25

    難易度が高すぎる!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:38:19

    >>23

    ホッパー1ときたから次はクロスホッパーのマスクかなと思いきやまさかの二ジゴンマスクだったイロハ

    「そっちじゃなぁぁぁぁぁい!!!!」とキレて床に叩きつけるイロハ

    思い切り噴き出す他全員

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:49:54

    マコト、禊のタイキック

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:22:05

    ケツバットならぬケツにアビドス3章の近接攻防でやったように終幕:デストロイヤーの銃床部分を叩きつける終幕:ケツ・ボシェテは絶対あってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:39:48

    イオリ「おい、お前ら!なんで遅刻したんだ?」
    カスミ「すまない、温泉開発をしていたら電車の車掌に怒られてしまっていてな...」
    イオリ「そうか、次から気をつけろよ。行ってよし!」
    ハルナ「申し訳ありませんわ、入った店がなっていないので"教育"していたら遅くなりました」
    イオリ「まったく...またか?いい加減にしろよ?行ってよし!」
    アル「その...道に迷っている子供がいたから案内していたらこんな時間になってしまったの」
    バチン!(イオリ無言でビンタ)
    アル「えっと、迷子の(バチン!)...子供が迷ってて(バチン!)...ちょっ待っ(バチン!)」
    イオリ「おい!指導室に行くぞ!付いて来い!」
    アル「な、何ですって〜〜!」...フェードアウト
    -全員OUT-

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:27:25

    アコ「これから学園生活するにあたって制服に着替えてもらう!ほら、それぞれ自分の名前のプレートがある更衣室に入るんや!」
    イオリ、フウカ、メグ、ジュンコ着替え完了、普通のゲヘナ生制服
    中々出てこないイロハ
    元ネタを知っているため嫌な予感がしているイオリ、メグ、フウカ。知らないために不思議そうにしているジュンコ
    アコ「ほら、皆待っとるで!はよ出てこんかい!」
    イロハ「...(カーテンを開ける)」
    他全員「wwwwww」
    イロハ.verアコ行政官の服装 : 横乳部分がはみ出ているがだからこそ胸部の詰め物が丸見えになってしまっている
    アコ「おぉ、えぇ服装やん。光栄やろ?」
    イロハ「正気ですか?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:34:20

    マコト先輩いつもありがとう

    タイキック

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:44:06

    胸に風紀委員と書かれた全身黒タイツに追いかけられる鬼ごっこ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:37:06

    イズミと書かれたタイツで追い回す鬼
    ジュンコは察して逃げる
    捕まったらイズミ特製料理を流し込まれる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:23:05

    美食研と書かれた黒子がワラワラと寄ってきてフウカを狙い撃ちにした拉致を行って美食の元に連れて行かれる展開とかどうだろう、元ネタの遠藤家みたいに

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:33:59

    捕まってはいけないの間囚われの身になっているイオリの下に時間経過で訪れて脚を舐めて去っていく元ネタでいうおばちゃん枠の先生...
    立派な大人ではあるけど本編やメモロビからしてやるやらないで言うとやると思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:35:44

    「フウカ マイ フレンド」するパンちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:48:52

    イロハがせめて周りのメンツも巻き込んで…!ってするのは何故か解釈一致

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:23

    >>6

    イロハはやるな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:53:52
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:54:22

    >>40

    嘘だろ!?描いたのか!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:55:14

    >>40

    天才があるぞ、囲め

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:14:08

    >>40

    お前最高だよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:22:53

    >>40

    この手の技能持ってる人本当尊敬する

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:25:30

    >>40

    すげえ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:02

    >>40

    マーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:12:30

    >>40

    お主!さては別のところでも活躍されてる神絵師じゃな?

    マーーーーーーーーーーーーー!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:43:59

    >>19

    泣いちゃった!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:19

    >>48

    う、うめぇ…!ヒナの圧よw

    ガッッッデム!!!!!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:41:03

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:48:35

    >>30

    あまりにも理不尽すぎて草

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:01:13

    >>48

    ミレニアムの方のチナツのマーもお願いしたいです(小声)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:55:11

    >>48

    ビンタ適正SSのヒナかぁ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:16:56

    >>40

    >>48

    すごいのが沸いてる…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:44:47

    >>48

    カスミ「メ、メグ。代わって...」

    メグ「ごめんね、部長流石に...」

    カスミ「う〜、はっ!イオリくん!部下であるキミ相手ならきっと許して...手加減してくれるのではないか!?」

    イオリ「いや、何で身代わりになんてならなきゃいけないんだよ!ご指名だぞ!さっさと舞台に上がってこいよ!」

    カスミ「いいや、まだだよ!私が指名されているのでこのハンカチの持ち主になっているのがマズいのだよ、フウカくんキミは最近...」

    フウカ「あーあー聞こえなーい、アンタみたいな手合いの話ってまともに聞いちゃったらそれだけで巻き込まれるって普段から身に沁みてるの」

    カスミ「くっ、イ、イロハく...」

    イロハ「ここにハンカチ持っている人が居ま〜す!」

    カスミ「ああああ、待ちたまえ!?このハンカチを預かってくれるだけでいいんだ!話しをしよう!話を...」

    ヒナ「そこの人」

    カスミ「ヒョェ」

    ヒナ「こっちに...舞台に上がって、早く」

    カスミ「ヒ、ヒェェェェ〜〜」シワシワ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:52:01

    この概念昔見た気がする…なんだ、この懐かしい感覚は…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:52:43

    軽トラで引きずられるのは誰だろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:08:22

    >>57

    イズミ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:47:01

    フウカの駆るスーパーカーの助手席に座らされるカスミ
    コース一周するまでずっと悲鳴を上げ続けるカスミ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:50:38

    驚いては行けない風紀委員

    担当事件「今日は快晴」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:29:51

    >>8

    >>32

    組み合わせてみた


    唐突に待機部屋に備え付けられたTVがつく

    マコト『キキキ、我ら万魔殿を代表して企画に参加しているイロハへ、イブキが普段の感謝を伝える激励だ!』

    元ネタを知っているが故にこの時点で軽く絶望しているイロハ

    ↑を見て口を開けたりして笑いを堪える面々

    イブキ『イロハ先輩へ、イロハ先輩はいつもイブキと遊んでくれて、虎丸にも乗せてくれたりして、ありがとう!イブキが絵を描いたら上手だねって頭を撫でてくれて〜』

    イロハ「...(嬉しくはあるけどこの後の展開が気に掛かって仕方がない)」

    イオリ「...(画面の向こうで上機嫌に笑っているマコトに段々ムカついてきてる)」

    イブキ『〜です!改めていつもありがとう!最後に〜』

    イロハ「スーフー(息を整えて覚悟を決める)」

    イブキ『マコト先輩ヒナキック!』

    全員「「「「「『!?』」」」」」

    -マコト ヒナキック〜-

    マコト『は!?待て!台本ではイロハがー」

    画面の向こうにヒナ登場

    ヒナ『ヒナキックよ、お尻を出しなさい』

    マコト『だから待て...そうか!さてはあの行政官が!謀ったな!謀ったなぁああぁあ゛っ』バチーン!

    -全員 OUT-

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:45:01

    >>61

    残等

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:09:23

    >>29

    捕まってはいけないの罰ゲームでありそう

    >>22でイロハが捕まった後(フウカは捕まる役)


    イロハ「」ガランガラン

    ジュンコ「う、うるさっ!?」

    イオリ「ちょ、私達に近寄るな!鬼が寄って来るだろ!…っと、新しい鬼か?」

    メグ「本当だ!内容は……『終幕:ケツ・ボシェテ』……?」

    ジュンコ「ねえ…あの白い髪と身長、見覚えが…」

    イロハ「…見慣れたマシンガンを取り出しましたね」

    イオリ「……………に、逃げろおおおおおおおお!?」

    メグ「わたしもアレは嫌…ちょっとイロハちゃん!?何でついて来るの!?」

    イロハ「こんなもの着けていてはどうせ私は逃げられませんから……道連れです」ガランガランガラン

    イオリ「やばい無敵だこいつ!?」

    ジュンコ「ヤダヤダ来ないで、こっち来ないでーー!!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:10:39

    >>63

    地獄絵図で草

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:57:38

    ジュンコだけなぜか誰も捕まえられないんだよね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:37:26

    >>18

    ジュリはノータイムで完璧なマーをする(確信)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:24:59

    >>61

    思いついちゃったから続き

    マコト『おおおぉぉぉ』ゴロンゴロン

    イブキ『あれ?何でお目目隠すの〜?』

    サツキ『イブキちゃんの見るものじゃないからですよ〜、プリンを用意しているので別の部屋に行きましょうね〜』

    イブキ『わーい!』テッテッテッ

    マコト『お、おのれ...と言うよりもイロハァ!此方にも笑い声が聞こえたぞ!お前笑い過ぎじゃないか!?』

    イロハ「え?これリアルタイムで繋がってるんですか?」

    アコ「そうやで、まぁ向こうにはイブキ以外が付けたイヤホンからの音声しかないけどな」

    フウカ「なんで音声だけ...?」

    マコト『当然お前達の罰ゲームの反応を楽しむためだが?...そのハズだったのにこの様な目に合うとは...!』

    イロハ「へー...?(不機嫌)」

    イオリ「ふん、そんな悪趣味な事考えていた自業自得だろ!」

    マコト『キキキ、まぁ企画はまだ続くんだ。このマコト様の出番も終わり、お前達の奮戦を楽しませて貰うぞw』

    マコトに対してどんどんヘイトが上がっていく一行、ついに逆襲が始まる!

    イロハ「あー、ちょっと待って下さい」

    アコ「なんや?次のイベントまで休憩して貰うつもりなんやけど?」

    イロハ「いや〜、さっきのヒナキックなんですけど...あれ手加減してましたよね?なんかもうオーバーリアクションで...、今ほらピンピンしてるじゃないですか」

    メグ「...!(察した)うんうん、そうだね〜バラエティだから仕方ないけど、これやってんねぇ!」

    イオリ「...!(察した)あぁ!そうだな、明らかにダメージが少な過ぎるな!笑いを取るためだけのオーバーリアクションだった訳だ!」

    ジュンコ「え〜あれヤラセだったの〜!?(素)」

    フウカ「...そうね、ヤラセだったんじゃないかしら(察してる)」

    アコ「...ふむ?ヤラセなんて疑われてしまうのはアカンなぁ?(察して上機嫌)」

    マコト『待て...何を考えている...?(不穏な気配を察知)』

    アコ「疑いを晴らす必要がありますねぇ!(ポチッ)」デデーン-マコト ヒナキック-

    マコト『ハァ〜〜!?』ここで参加者全員スタンディングオベーション

    ヒナ『また呼ばれたから来たわ』ガラッ

    マコト『呼んでない!来るな!巫山戯るな!...お、おい、待て?お、おのれイロハ!謀反か!?止めろぉぉお゛ッ!!』バチーン!!

    -全員OUT -

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:39:33

    イブキ「イロハせんぱ〜い!」
    イロハ「い、イブキ…(引き攣った顔」
    イブキ「……?…イロハ先輩…イブキと会うの、嫌…?(うるうる」
    イロハ「そ、そんなこと無いですよ…(ニコッ」(デデーン!イロハOUT)
    イロハ「ッァーッ!!(声にならない叫び」

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:35:05

    キヴォトスだしゲヘナだし驚いてはいけないで爆発とかで驚く事はなさそうだけどキレイなマコトには悲鳴あげそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:49:46

    本気のヒナキックを受けたマコトは泡を吹いて倒れたがその際に帽子の中に1枚の紙が入っていたその紙に書かれていたのは


    _人人人人人人人人人人_

    > アコ ヒナキック(ガチ) <

     ̄YYYYYYYYYY ̄


    アコ「…は?」


    デデーン アコ ヒナキック


    ヒナ「呼ばれて来たわ!」バーン


    アコ「委員長!ちょっとm」バシーン!


    ー全員OUTー

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:44:13

    ヒナ「それじゃあ簡単な自己紹介でもして頂戴...それを踏まえて此処で過ごす間に使うあだ名を考えるから」
    アコ「おう、じゃあ委員長に左から順に自己紹介してあだ名つけてもらえ、光栄なんやぞ!」
    イロハ「私からですか...棗イロハです、趣味は...だらける事...ですかね」
    ヒナ「そう...じゃあ貴女のあだ名は『ゲヘナアカモップ』よ」
    イロハ「w趣味関係ない...w」
    デデーン -イロハ、メグ、ジュンコOUT -
    イオリ「あー銀鏡イオリ、です。趣味はパトロールです」
    ヒナ「えっ?趣味は先生に脚を舐められる事じゃないの?」
    デデーン -全員OUT-
    フウカ「聞き返して来るパターンもあるのねw」スパーン!
    ヒナ「あだ名は『ゲヘナアシナメラレ』ね」
    デデーン -イロハ、イオリ、フウカ、メグOUT -
    メグ「下倉メグでーす、趣味は撤去でーす」
    ヒナ「『モゲロチチ』ね(食い気味に返答)」
    デデーン -全員OUT -
    フウカ「愛清フウカです、趣味は料理です」
    ヒナ「あなたのあだ名は...そうね『(눈_눈)』なんてどうかしら?」
    フウカ「待って何て発音してるの!?」
    デデーン -イロハ、イオリ、メグ、ジュンコOUT-
    ジュンコ「赤司ジュンコだぞ、趣味はグルメ巡りだ!」
    ヒナ「なんで他の子より面白いあだ名考えるの難しいのに自己紹介最後に回されてるの?」
    ジュンコ「ヒドイw」
    デデーン -全員OUT-
    ヒナ「うーん、あだ名は『バラムツアゲタイ』かしら」
    フウカ「www(どんな食材か知ってる)」
    デデーン -フウカOUT-

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:17:02

    >>70

    参加者よりもマコトやアコの方がヒナキック受けているのは草

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:02:39

    (部屋に戻ると謎の人形(見た目チャ◯キー)が置いてある)
    イロハ「え…何アレ…」
    イオリ「なんか見たことあるような…」
    人形「お前たち、俺をこの鉄の檻から出してくれ」(ボイス裏声先生)
    デデーン!イロハ、イオリ、ジュンコOUT
    イロハ「アレは卑怯w」
    イオリ「流石に耐えられなかったw」
    人形「俺は呪いの人形!アイムイオリー!アッハッハッハ!」
    デデーン!イオリ、OUT!
    イオリ「!?」
    メグ「え、なんで?」
    フウカ「今笑ってなかったよね…」
    ジュンコ「なんなの?アレ…」
    イオリ「ナニコレ!?」
    人形「アイムイオリー!アッハッハッハ!」
    デデーン!イオリOUT!


    元ネタはアメリカンポリスのときのやつ。

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:05:59

    〜独特の音楽が流れる〜
    ??「Happy girl〜♪ 発破〜 girl〜♪」
    煙幕の中から踊りながらノリノリで登場
    カスミ「ゥワァオ!」
    -メグOUT -

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:14:36

    雷帝マイフレンド

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:09:19

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:04:30

    >>19

    規制されてるうちに被っちゃった…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:16:49

    >>77

    すき♡

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:56:43

    引き出しから週刊誌
    「巻頭カラー!シャーレの先生と風紀委員チナツが温泉で……」

    (めくると温泉に入ったらカピバラを見て和む二人)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:21:14

    >>77

    良い絵師さんは何人いても良い物です

    >>79

    先生はヘンタイだ!って大騒ぎしながら率先してめくった挙句このオチで顔真っ赤にするイオリが見える...

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:11:59

    >>77

    こんなんどんだけ擦っても味するから

    もっとください

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:00:39

    移動中に便利屋68と遭遇


    アル「ごめんなさい、ある生徒を探してほしいと依頼を受けてるのよ」

    ムツキ「もしかしてこの人たちなの?」

    カヨコ「資料に写真とかないから見ただけじゃ判別できないね」

    アル「ハルカ?たしか今資料を持ってるのはあなたよね?」

    <はい!アル様!


    ハルカの衣装を着たセナが駆け寄る

    「これが資料です(キリッ)」


    <イロハ、イオリ OUT!


    イロハ「違いすぎるww」 スパーン

    イオリ「演技して寄せないのかww」 スパーン

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:02:06

    笑い袋は誰のが出てくるのやら
    いいリアクションするイオリジュンコか
    それともフウカメグ辺りが突然刺されるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています