私たちはアニメじゃない!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:50:23

    本当のことなんだ…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:53:47

    リーリヤ (ピクッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:02:46

    みんなが寝静まった夜窓から空を見ている月村

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:04:29

    すごいものを見たという手毬に、笑いながらネットの見すぎというあさり先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:06:00

    ワードセンスがお禿になる手毬か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:17:12

    皆が寝静まった夜
    寮で歌を歌っていると
    とってもすごい噂が流れたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:19:26

    >>6

    プロデューサーは誰も笑いながら

    謝罪して回ったと言うけど

    まあ過ぎたことはいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:20:45

    常識というメガネで月村手毬はのぞけやしないのさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:18

    知らないんですか、プロデューサー?
    常識という眼鏡で私たちの世界は覗けないんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:44

    私は絶対に絶対に噂が嘘だなんて一言も言ってないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:27:56

    >>7

    サイレント・ヴォイスで歌いなさいよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:32:47

    >>11

    趣旨から外れて悪いけどサイレント・ヴォイスは手毬との相性良さそうな曲だよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:04:05

    ウワサじゃない ウワサじゃない
    本当のことさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:44:50

    ???「私たちは機械じゃない!任務遂行のためにエゴを強化したものだ…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:40:01

    ありふれた優しさは君を遠ざけるだけ
    冷たく切り捨てた心は彷徨うばかり
    そんな格好悪さが生きるということなら
    寒空の下 目を閉じていよう

    あんなに一緒だったのに 夕暮れはもう違う色
    せめてこの月明かりの下で 静かな眠りを

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:27:47

    常識というルールで計れないアイドルを忘れちゃいけないよ
    夢を忘れた古いプロデューサーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:59:35

    食事のGは〜 学マスのG〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています