【閲覧注意】シャディクシコスレpart18

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:55:52

    差し出された手を掴んでシャディクを暗がりに連れ込みたい、シャディシコの秋

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:56:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:58:59

    SD外伝NEO第二弾の予約は9月26日23時まで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:00:17

    つなぎゅっとシャディクの再販予約は10月1日23時まで

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:01:03

    つながるアクスタの再販予約は9月16日23時まで

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:02:39

    たておつイタジャガシャディク谷間確認ヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:03:10

    立て乙!
    マリンアクスタ再販されないかな~

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:06:06

    立て乙です!
    セクシープリンスもちっこシャディクのおはだけシャツを更にくつろげたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:16:37

    乙です
    魔女フェスギャルおにシャディク先輩と青い思い出作りたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:18:12

    俺を誘惑してくるミステリアスオリエンタルお兄さんシャディクで保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:18:31

    モブのモブにチュッと挨拶してくれそうという偏見がシャディクにある
    シャディクが口元に手をやりがちなせいだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:54:39

    シャディクはいきり立ったモブに見せ槍された時あっけにとられて目を丸くしてそうな気がしちゃうんだよな
    状況を把握したその後はニッコリ微笑んで三擦り半よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:35:11

    いっぱい出したの褒めてられてるようで「いっぱい出したね」って言ってるだけだったりするシャディクにのめり込みたい晩夏

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:56:57

    シンプルにシャディクに褒め褒めされて甘やかされたいモブ俺心もあるけど褒めてる風で特に褒めてないシャディクに業務ヨシヨシされたいモブ俺心もある
    心がいっぱいある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:05:32

    手をつなぐことに照れないシャディクなのでモブ俺との接触で照れたりしないんだよなぁと思うと快楽責めしてえっちな身体なんだと自覚させて恥じらわせたくなるね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:54:34

    この営業後にしか見えないダルい顔好きすぎる
    相手本位の行為で自分が気持ちよくなること一切考えてなさそうな快楽無知無知シャディクを開発したい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:11:35

    Wow Wow もちっこシャディクやっぱり袷が女性物
    自由かこのプリンス 劣情

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:19:03

    着れそうな物はなんでも着る質でね…ってコト!?たすかる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:47:47

    流石のシンデレラの魔法使い役をぬるっと引き受けてる男だ
    イエルくんちゃん妄想が捗る

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:39:28

    なんか露出させられてるメカぐるみといいシャディクの扱いがえっちなおねえさんすぎてどうしたらいいのかわからないよ
    抱くぞコラ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:47:38

    シャディクにエッッッな服を着せまくる邪悪な富豪になりたい
    なんでも着てくれるシャディク・ゼネリ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:43:19

    >>19

    息するようにシャディクを魔法使いに選ぶハロと息するように引き受けてるシャディク、シコすぎ

    ハロの決定は絶対を有言実行する男

    サリウスのお前の名はプレイがこんなところにも

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:41:37

    シャディクはハロが突如壊れてみだらな命令をしてきたらどうするつもりだったんだ
    シャディクに信頼されてるハロに嫉妬

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:48:21

    適切にAIに頼ってるだけの描写なのにシャディクが絶対服従ルールを自ら追加するのでなんかエッチに変貌する
    機械姦しろって…ことか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:53:36

    「異議を唱えてはいけないよ」からの「シンデレラに義兄なんていたっけ…」の即堕ち感シコ
    やはりシャディクはくっころ騎士なのでは

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:36:33

    土下座してきたモブに「いいよ」って頷いたはいいもののいざホテルに行ったら「人数多くないか?」ってなってそう感が漂ってるの何なんだろうな気を付けろよシャディク
    俺はありがたくシコるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:44:25

    ショタイエル時代からご飯のために着られそうな服は何でも着るスタイルだとしたらえっちすぎる
    くりくりのお目目で見上げてくるか細い手足の美少女♂を保護()したくなるモブが後を絶たないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:08:19

    性別不詳のイエルちゃんエチチ
    着る服なくて選り好みしないのが始まりなんだけどお金が取れると気付いて以来抵抗ゼロになったんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:01:07

    女物の服着たシャディクを女の子だと思い込んで押し倒した後チソチソの存在に気付くももはや後戻りできずシャディクのおしりに突っ込んでみたら手慣れた様子で搾られてしまいたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:58:00

    モブ俺の劣情ぶつけられたシャディクが汗ばんだ紅潮した顔で微笑んでくれるの好きになってしまう、いやもう好きだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:43:57

    >>30

    ううエッチだ…シャディク爪立てたりしなさそうだから爪立てるくらい気持ちよくしてみたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:01:35

    たまにはくっ…ってモブ俺にされるがままになってるシャディクも妄想したい
    開発されたらすぐにエチチの才能が花開いてしまうよわよわシャディクもいいな
    それでも精神は簡単に俺に堕ちないプリンスでいてほしい、そこが最シコ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:39:11

    都合のいい絶倫モブおじさんに捕まったシャディクを仕事も休むしかない小鹿のような足取りにしたい気持ち
    シャディクはそんなモブおじさんも上手く宥めて仕事に差し支えないように帰宅しモブおじさんを「いつか抱き潰したい!」と夢中にさせていてほしい気持ち
    心が二つある~そしてどっちもエッチ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:40:31

    ご都合絶倫モブおじさんは理性ふわふわになったシャディクが幼児帰りしてお家に帰りたいって言い出してもご都合絶倫モブおじさんなので抱き潰してしまうんだ
    今日は帰れないけど明日は帰すからセーフ理論(アウト)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:47:09

    シャディクくんの帰るお家ってどこかな!?帰るお家あるの??ってひどいこと言いたい…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:54:02

    そもそも帰る家がないことに気付いていよいよ泣きが入る幼児帰りシャディクに「今日からおじさんの家がシャディクくんのお家だよ」って言って首を横に振らせたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:18:52

    シャディクくんのお家はメイジーちゃんがおかえりーって言ってるガールズとの会社なんだよね
    え?そこは取り潰した?ちょっとプリンスすぎるな…やっぱりご都合絶倫モブおじさんのお家に住もうよ
    とかなんとか語りつつ全力で拒否するシャディクを抱いてしまうよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:40:06

    >>37

    このおじさん息するようにシャディクくんの身の回りに盗聴器仕掛けてるの暴露してませんか

    計画的な犯行ですよこれは…シャディクくんは俺が守護る!

    と揉めてるところに麻酔弾がね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:41:08

    翌朝起きたシャディクが前夜のこと思い出してッスー……とため息ついた後銃を握ってほしい気持ちと起きたら絶倫モブおじさんがニコニコ顔で寝顔眺めててビクッてなってほしい気持ちが両方ある
    いや…シャディクは傑物なので普通に帰宅しているのだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:25:44

    モブおじさんの竿にどれだけ泣かされても堕ちないのがほぼ確信できるのシコすぎ
    堕ちないままで抱き潰されてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:10:48

    ご都合絶倫モブおじさんに持ってかれるなんてモブ看守俺が許さない
    シャディク・ゼネリはモブ看守俺が幽閉してそっと髪を梳って愛でるんだ
    いややっぱりモブ看守俺が従順に性処理してるシャディクに「いい子だ」と言ってるようでシャディクに手玉に取られてるのもいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:36:10

    モブ看守の人心をも掌握するシャディクはいる
    楚々とした青年がにっこり微笑んでくるのにドギマギするモブ看守俺

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:45:24

    えっちすぎ
    なんだいこのとろんとした笑顔にくっきりした谷間とシャツのパイ影は

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:00:15

    >>37

    シャディクのドラマCDの「おかえりー」「ただいま」は大変かわいかった…シコを超えてシンプルに萌え

    モブ寮生俺が寮に帰ってきたシャディクにおかえりなさいと言っても営業ボイスの「ただいま♡」なのだろうなと思うと…思うとシコれるようになってしまったなウッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:23:48

    覚悟決めてドラマCD聴いたら劣情持て余してる
    サリウスに威嚇のようなちょっと拗ねてるような落胆してるような複雑な声音をちらっと見せるの天性の魔性か?
    あやうい青少年すぎてドキドキしちまうなんだこの男
    ぺっきり手折りたい劣情と保護したい庇護欲と包容力へのバブみと色男への煩悩が合わさり最シコに見える
    推定15歳の出していいお色気じゃないよ!俺は君がドスケベな目に遭ってないか気になってるからそこのところじっくりベッドで教えて

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:48:53

    なんて新鮮な怪文書なんだ…
    ややあどけなさの残る声がまろび出てるとこシコいよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:27

    ベッドでシャディクの足首を物理的に引っ張るアカデミールームメイト俺、だんだんシャディクに上に乗られてることの方が多くなっていたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:44:35

    推定13~15歳のシャディクと同じ寮で暮らすのうお…顔が良くて髪サラサラ良い匂い肌すべすべ…で自分の中の美的感覚破壊されつくしそうで怖シコい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:47:18

    プリンスって実際どの程度言われてたんだろ…?本人に直接、よりもさすがプリンスと呼ばれるだけあるぜとひっそり崇められてた気がするんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:04:39

    >>49

    崇敬も劣情もモブにぶつけられてシャディクがしおしおしてる方が好みなのだ

    でもアカデミー制服の着こなしも個性的ださすがプリンスってされてるシャディクが普通のアカデミー制服着てきた時のモブの反応は気になる…

    何をしても一挙手一投足が人々の視線にさらされてるシャディクえっちだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:41:02

    アカデミー制服をシャディクが普通に着てるのか着崩してるのかもブルーオーシャンだしアカデミー制服の形もブルーオーシャンだ
    今ならなんでもシャディクに着せることができるぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:07:58

    プレゼント企画の電話で「これからもグラスレー社をご贔屓に。またのお電話、お待ちしています」って抜かりない営業トークするシャディクだから、枕営業なんてことになったらピロートークで「最後の方はちょっと痛かったな…もっと優しくしてくださいね」なんて次に繋げる小技を仕込んできたりするんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:41

    シャディクに小悪魔トークされたら鼻の下デレデレ伸ばしてしまう
    逆にモブおじさんが今度は挑発的な下着を身に着けてきてほしいと言ったらシャディクは着てきてくれるし準備してきてと言ったらそうしてくれるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:43:12

    白シャツシャディクの髪をねちねちと梳かしオイルを揉みこむモブ看守俺にシャディクがお礼を言ってくれるんだ
    モブ看守俺はシャディクの美しい髪に劣情を催しているのである日シャディクの髪にキスする
    ドン引きされる…!と思ったモブ看守俺だが、特に動じた気配のないシャディクに別のモブ看守にも髪を手荒く扱われたりキスされたりするのが日常茶飯事なのだと言われ、開き直りたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:23:43

    シャディクがちょっとモブくんに優しくしたらすぐ食事に誘われたり二人で会えないか打診されたりしてそうで色男は大変だ
    仕事で忙しいから…とざっくり断るでもなく親身に相談に乗ってくれたり付き合ってくれるシャディクなのでモブくんが疲れてたらおっぱいを揉ませてくれる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:17:20

    働くモブというと前スレのこれすこ

    グラスレー社員になって傑物に惚れ惚れしたり畏怖したりシャディクの人遣いの上手さに舌を巻いたりしつつ劣情は据え置きで悶々としたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:01:06

    めちゃくちゃ食事マナーが板についてる青少年がいるな…とシャディクに目を惹かれるウエイター俺
    シャディクは接待おじさんにガン見されてても笑顔はそのままで食事を続けるポーカーフェイスもついてる
    接待おじさんがお手洗いに立った途端でっかいため息ついてるところを目撃し、シーッて困り笑顔でお願いされる役得のウエイター俺

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:15:09

    >>57

    シャディクならため息もつかないで憂い顔で窓の外の夜景見てるとか接待おじさんが席立った隙に他のおじさんに声かけられてるまでありそうなえっちさ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:48:45

    多分モブと会う時のシャディクは髪を結っているから、連れ込んだシャディクの唇をむさぼりながら髪をふぁさっと解くベタベタのシチュができる
    立ったままはちょっと…と言うシャディクをベッドに拘束し、立ったままは嫌ならベッドの上ならいくらでもイかせていいんだよね?などと支離滅裂なことを言い始めるモブに尻を強制的にトロトロにされたりする災難もエッッッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:22:47

    シャディクのヘアアレンジ豊富なのすこすこ
    モブの好みにも合わせて来てくれるに違いない

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:49:10

    >>57

    気を張る場面から解放されて溜息を吐く、までは公式が既に実績解除しててダメだった

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:13:55

    手練れのおじさんには流石のシャディクも内心緊張してるのえっちなんだ
    慢心してないってことでもあり頼もしくてシコ、リラックスできるように冗談いっぱい言って更に緊張させてしまいたい
    20話の会敵時の心境がどうなのか今からドキドキしちゃうよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:29:52

    大人と話してるシャディク、シャディクが賢くて礼儀正しいのが如実に表れてるから大好き
    グラスレー社員のみなさんや忠実な若手社員さんには後継ロールプレイでタメ語なのもえっちだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:35:25

    取引先の難癖おじさんに呼び出されたシャディクは「お時間をいただいてしまい大変申し訳ありません」と頭を下げることもさらっとできる
    若手筆頭のシャディクの鼻っ柱を折ってやろうと思ってた難癖おじさんは肩透かしを食って誠意が足りないって更に難癖つけだしちゃうんだ
    具体的には頭を下げた時にまとめ髪からハラッと落ちる前髪とかシャディクが常日頃から湛えている微笑みとかに

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:11:22

    軍人やってるもちっこシャディクによろしくないタバコを勧めて断られるモブおじ軍人なんていくらでもいそうでそこもえっち
    VHでアブナイのが闇市に出回ってるのも出てたし押収したのをちょろまかしてるのとかいたりして、シャディクはそれが嫌なんだなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:53:58

    正常位で抱いている時、ショタイエルは苦しそうな顔してるし、営業中のシャディクはモブ俺の顔を目を合わせて見上げて微笑んでくるし、モブ看守俺相手だとぼうっと天井のシミを数えていてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:51:41

    >>66

    朝目が覚めた後、緩慢な動きで起き上がり夜の疲れが残る腰をかばいつつシャワーを浴びに行くのエッッッッッ

    白シャツシャディクはお風呂も自由に入れないから褐色肌にかけられた白濁をどうすることもできないのお労シコすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:51:12

    モブ看守がじっくりねっとり洗おうとしてくるのをかわすのに自慢の弁舌を使う羽目になり徒労感のすごいシャディクにモブ富豪の魔の手が迫る
    なんなら口封じしようとやってきたけどシャディクの顔見て気が変わったアサシンに(ちょっとぐらいバレないか…)的にお持ち帰りされかねない
    エッチシチュの塊

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:47:17

    モブ富豪俺がシャディクを囲ったら長期間の邸宅暮らしを知らないシャディクが微妙に落ち着かない顔してモブ富豪俺の顔をうかがってくるのかと思うと可愛い
    俺色に染めたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:43:30

    すれっからしなんですぅみたいな顔しといて未開拓の部分絶対あるシャディク
    以前から関係はあっても囲ったその日の夜は身体を強張らせてそうでかわいそえっち

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:12:46

    500周くらい回って脂ぎったモブおじのモノにされようって時に「義父さん」と助けを呼んだりするかもしれないシャディク
    フフ…意外とかわいいんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:24:30

    >>71

    口走った後に自分で「あ……」ってショック受けてそうなシャディクだ

    シャディクは貞操の危機の際に義父さんを呼ぶ…呼ばない…花占い

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:56:40

    シャディクの尻の貞操についてなら掌何回転でもできる、どっちでもエッッッッッッッだから
    シャディクは困り笑顔かいたずらっぽい笑顔でどうしてそう思ったんですか?って理由を聞いてくれそうなのでお尻もみもみしながら理由を語りたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:19:50

    「この気怠い寝起きの表情で処女なわけがない」「このイノセントな寝顔で非処女なわけがない」を同時にぶつけてくるのにはまいるね…

スレッドは9/16 20:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。