にじさんじヒーローズ応援スレ24

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:56:27
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:56:48

    【歌ってみた】

    「可不ちゃんのカレーうどん狂騒曲 / 佐伯イッテツ」

    「Zaliと「瞬き」歌ってみた / セフィナ x Vezalius Bandage」

    「Flyer! / やみくもやん(叢雲カゲツ / ヤン・ナリ / 闇ノシュウ)」

    【歌ってみた】Flyer! / やみくもやん【叢雲カゲツ/ヤン・ナリ/闇ノシュウ/にじさんじ】

    「レクイエム / 緋八マナ×Vezalius Bandage」


  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:57:18

    【企画出演】

    「筋書きのないデスゲーム」

    ⚠️⚠️このデスゲームはフィクションです⚠️⚠️

    剣持刀也 主催「筋書きのないデスゲーム」の幕が上がる……

    《9/7(土)21時〜》にじさんじオフィシャルニコニコチャンネルにて配信決定

    ※チャンネル会員限定配信を予定(一部無料パートあり)

    ※その他詳細は後日発表

    ナレーションに宇佐美リトが参加予定

    x.comx.com

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:57:36

    【案件情報】

    「J-Coin Pay」

    9/5(木) ~9/16(月)まで

    「『にじさんじ』×J-Coin Pay アプリダウンロード&無料登録で台本PDFプレゼント!」キャンペーンにOriensの4人がコラボ中

    キャンペーン参加条件をすべて満たすと、9/5(木) 20時のコラボ配信イベントで実際に使用した台本PDFを見ることができます

    ▼J-Coin Pay×にじさんじ コラボ詳細ページ

    https://j-coin.jp/user/campaign/nijisanjicp/index.html

    ▼コラボ配信


  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:57:51

    【HE4RT BE4T!】

    アナログレコード/CD

    11月27日(水)同時発売 予約受付中

    収録曲は春夏秋冬をコンセプトにした季節ソングで、4つの新曲を収録。

    夏楽曲『Summer and Peace!』に緋八マナが参加

    秋楽曲『ヨナガオルケスタ』に星導ショウが参加

    ▼HE4RT BE4T! 詳細ページ

    にじさんじ初となるアナログレコード/CD同時リリース決定!『HE4RT BE4T!』が2024年11月27日(水)に発売!2024年7月22日(月)18時より予約受付開始!ANYCOLOR株式会社のプレスリリース(2024年7月22日 18時00分)にじさんじ初となるアナログレコード/CD同時リリース決定!『HE4RT BE4T!』が2024年11月27日(水)に発売!2024年7月22日(月)18時より予約受付開始!prtimes.jp

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:58:01

    【ボイス】

    9/6(金)から

    「にじさんじ同窓会ボイス」

    宇佐美リト・緋八マナ以外のMECHATU-A 6人が参加


    「にじさんじ家族パロディボイス Vol.2」

    ベンタクロウ ブリンガーはキービジュアルセットあり

    宇佐美リト以外のヒーローズ10人が参加

    ▼同窓会ボイス・家族パロディボイス詳細ページ

    「にじさんじ 同窓会ボイス」「にじさんじ 家族パロディボイス Vol.2」2024年9月6日(金)12時より販売決定!ANYCOLOR株式会社のプレスリリース(2024年9月2日 12時30分)「にじさんじ 同窓会ボイス」「にじさんじ 家族パロディボイス Vol.2」2024年9月6日(金)12時より販売決定!prtimes.jp
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:58:16

    【NBA × NIJISANJI EN / にじさんじ】

    「NBA」と「 NIJISANJI EN」 / 「にじさんじ」とのオリジナルグッズを中心とした新たなコラボレーションが始動!

    NBA全30チームと、30人のライバーとの大型企画が実施。ヒーローからはKrisisの3人が参加。

    ▼特設サイト

    「NBA」×「NIJISANJI EN」/「にじさんじ」「NBA」と「NIJISANJI EN」/「にじさんじ」とのオリジナルグッズを中心とした新たなコラボレーションが始動!collection.rakuten.co.jp

    ユウ Q ウィルソンはDenver Nuggetsを担当

    コラボ第2弾・第3弾の詳細は後日発表予定

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:58:29

    【3.0実装】

    ベンタクロウ ブリンガーの「3.0」実装が決定

    順次実装&YouTubeチャンネルにてお披露目予定

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:58:40

    【その他】

    ユウ Q ウィルソンの誕生日を記念した『誕生日グッズ&ボイス2024』販売中!

    9/4(水)~9/11(水)まで

    ▼ユウ Q ウィルソン誕生日グッズ&ボイス2024販売ページ

    にじさんじオフィシャルストアにじさんじオフィシャルストアでは、にじさんじ関連のTシャツやCD、DVD・Blu-rayを始めとするアイテムや、ボイスなどのデジタルグッズをお買い求め頂けます。shop.nijisanji.jp
    SSZS-38120.html

    星導ショウの誕生日を記念した『誕生日グッズ&ボイス2024』販売中!

    9/10(火)18時~9/16(月)まで

    ▼にじさんじオフィシャルストア

    にじさんじオフィシャルストアにじさんじオフィシャルストアでは、にじさんじ関連のTシャツやCD、DVD・Blu-rayを始めとするアイテムや、ボイスなどのデジタルグッズをお買い求め頂けます。shop.nijisanji.jp
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:59:12

    まとめ終わりです。補足などあればよろしくお願いいたします。


    日本時間21時からウィルソン誕生日配信

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:07:13
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:38:32

    スト6電流デスマッチ開催!!!

    伊波師匠を守る気無くて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:18:31

    エルデンをやるヒーローは枠ギリギリまで使うって決まりでもあるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:22:19

    スレ立てあざす!

    海の家のビジュ何度見ても良い…てなった後に出てくるのが佐伯イッテツ歌みたサムネなの、なんらかのふるいに掛けられてる感がある。


    >>4

    今日からか。領収書ウルフって何…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:19:22

    にじさんじHEROES海の家運営に関して

    あえてリンク閉じ

    一応言っておくと海の家自体は楽しかったよ~

    x.comx.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:28:21

    さすがにイディオス全員お披露目終わるまで来ないだろと油断しまくってるけど、いつマナくんのお披露目が来てもおかしくない感じになってきたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:32:01

    VΔLZライブツアー突撃レポートに星導とマナくん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:34:43

    カゲツくんのいつもの強すぎるクリップでアルスとの可愛いやりとりが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:34:53

    ザリ日本語勉強中


  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:19:47

    20:00からオリエンスの案件とにじvaloカスタム(ロウライカゲツがいる)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:19:57

    にじ公式チャンネルのメン限番組に伊波

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:03:49

    同化してるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:37:32

    赤城と宇佐美の人狼2択で赤城が吊られるのアモアスでも見たなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:37:42

    「俺から切り込んでいくよ」と颯爽と話題を出して自滅する佐伯
    あまりにも人狼度が高すぎるので助け舟を出す宇佐美
    の言葉を聞いて自分が人狼である事に気付いて警戒する佐伯に助け舟である事を教える緋八
    まあ人狼なのはわかってるのでブラフも無くハシゴを外して佐伯に投票する赤城

    オリエンスがオリエンスしまくってるシーンだったな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:53:25

    案件なのに見慣れた光景になるの草
    佐伯くんは終わった後リトくんにガチ謝罪してそうだなてんて途中で思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:53:03

    佐伯くんはもうちょっと人からの善意とか好意とかを素直に受け入れな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:42:51

    宇佐美とマナくんずっとアンケートの回答同じでワロ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:27:42

    人狼側がキャリーされてるのおもろすぎるぞ
    慈悲の宇佐美と気遣いの緋八とすべてをぶった切る赤城でなんかバランスちょうど良くなってるの草

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:29:26

    8日LoLフルパあまみゃ宇佐美葛葉にゃらか未来人

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:52:48

    >>29

    にゃらかに宇佐美のキャラピック解釈一致って言われてて草でもわかる

    それぞれLoLやってるのは見るけどちゃんとカスタム組んで見る機会あまりない組み合わせだから楽しみだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:03:27

    なんか来てます来てます

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:34:16

    ちゃんとダサい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:52:45

    >>32

    4枚目のポーズなんかしゃらくせえ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:59:07

    >>32

    イラストだとそうでもなかったけど実物ちゃんとクソダサで安心した

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:07:44

    ヒーロー4人、GTAで連日徹夜してた中、弾丸で大阪行ってた

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:11:17

    3時まで配信して始発で大阪とかすごいな
    でも何も覚えていない振り返り雑談

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:47:01

    Nornisと宇佐美と魁星のコラボ再び

    ……宇佐美は利き手縛らなくてもいいんじゃないか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:59:07

    佐伯と星導で企画旅行に行って大お蔵入りした
    なんだそれ気になる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:13:13

    そういえば去年の夏二人とも1週間くらい配信なかった日があったような覚えがあるけど割と長めに行って素材ないわで普通に旅行して帰ってきたし匂わせも一切なかったの草
    サシコラボとかはないけどなんか仲良いよな…みたいな空気の二人ではある

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:37:21

    >>37

    宇佐美の絵、元が画伯だから左手で描いても変わらないの草

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:39:12

    宇佐美の天然解釈によって屋台はバカボンになりマナティは着ぐるみのおっさんになった

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:32:02

    >>39

    期間的にるべの例の七夕雑談の後くらいかなな?感じがするがあの後考察とかで阿鼻叫喚の中一方その頃旅行して企画倒れをしていたの、平和

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:09:44

    ふと赤城のアーカイブを見たら着々と星導並のホラゲ実況者になりつつあった
    ホラゲでも独特な語彙してるから面白い

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:57:36

    るべくん初めて見た時は不思議系クール麗人っぽいな〜とか思ってたのに、今ではすっかり不思議系高田J二になってしまった…(私的印象です)おもしれー男。
    ヒーローズ全体的に、黙ってればかっこいいのに!いや喋っても声良いわ喋りなさいよ!いややっぱちょっと黙ってて…を♾️ループするから情緒狂いがち。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:01:17

    公式切り抜きに星導や

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:00:37

    ベンタがにじ甲でチャイカさんに「べンちゃん」って呼ばれてたのめっちゃイイじゃん!そういうの好きって言ってて微笑ましかった
    ヒーローズにあだ名で呼ばれるベンタ見てえな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:04:00

    チャイちゃんのキャラメイクしたベンタかわいかったよなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:20:21
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:20:37

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:24:11

    ウィルソンの誕生日配信の切り抜き


  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:40:41

    何か最近サムネが出たり出なかったりしてるな
    前はサムネが出なくなった後に作られた動画は一律出なかった記憶

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:52:28

    >>48

    ウィルソン配信タイトルからしてヒーロー鯖内の三角関係めちゃくちゃ楽しんでら

    今日はお返し作り回かな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:24:40
  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:31:23

    宇佐美ナレーションめっちゃうめえ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:09

    宇佐美のデスゲームナレの後シャンティ聞いたら旨味が増しそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:04

    デスゲームめちゃくちゃ面白かったわ
    剣持が宇佐美のリスナーが一番楽しめるんじゃないかって言ってた意味わかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:07

    宇佐美をナレーションに選んでくれた剣持さんに感謝だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:19:22

    星導近い未来に歌枠あります
    まあ誕生日でしょう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:39:29

    >>53

    TRPG見てるみたいだった。おもろかった。

    宇佐美のナレが良かったからか、最後に「これ黒幕宇佐美じゃねえか?」てコメがそこそこあって笑った。とばっちりすぎるw

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:30:54

    ARKとエルデンとかいう長時間アーカイブを生み出しがちな魔物(9時間半やってたニキとまだ終わらん星導)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:10:24

    外から見ると割とユニット混同されがちなJPヒーローだし実際ユニット意識なく仲がいいけど、いざディティカとオリエンスに分かれてみるとそれぞれ強みがゲーム全般とバラエティ・演技で区別できる構造になってなるのがよく出来ている

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:40:51

    ホロスタアルランディスの周年記念逆凸に小柳


  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:56:22

    20時 伊波電流デスマッチ立川チーム顔合わせ


    21時 宇佐美LoLフルパ >>29

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:21:06

    >>63

    字面だけ見るとライくん本人がプロレスラーで笑っちまった

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:27:01

    アルティメット人狼にこやなみ参戦!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:22:01

    歌謡祭、ヒーローも居るだろとは思ってるけど2Dなのか3Dなのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:26:57

    >>66

    EN側は先輩たちのお披露目がKrisisの結構前(3期前)で止まってるからちょっと難しいかなあと

    やるならILUNA・XOLEIL・Krisisの3ユニット新規先出しすることになるし

    でもヒーローズが3Dで並んでSuper duper歌うの見たいなー!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:36:22

    「3Dお披露目以外に生歌やるつもりはない」と公言していたカゲツくんが真っ先に歌謡祭の公式ポストをリポストしていて「やるんだな、ここで…!」って気分になっている
    3Dでも2Dでも生歌を出す可能性があると思っておくぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:29:01

    マナくんリングフィットうまくなってねー?


  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:21:59

    本日のスマートニュース緋八

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:18:08

    最近宇佐美の演技や表現力褒められてる機会が多くて嬉しい
    でも知らなかった才能を見る度に怪我や挫折の事が無ければどこかで輝いてたんかなあという気持ちになるので複雑でもある
    にじさんじ受けてくれて出会えた事に感謝

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:51:47

    宇佐美の過去の配信見始めてるんだけど1周年振り返り雑談配信で女の人の声が入ってるけどあれは何?
    タイムスタンプ1:05:05あたり
    なにかのシステム音?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:44:00

    >>72

    聞こえないけどおま環じゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:12:47

    佐伯が地味にえぺ配信増えてる気がするわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:13:42

    宇佐美リトのシャンティが100万回再生突破してた
    めでたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:49:50

    とのこと

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:50:38

    >>71

    マナくんが医学部行ってたらとか、佐伯が本気でラジオ局や落語家目指してたらとか、カゲツが、伊波が……って考えると尽きないなそういうの

    でもみんながそっちの道に進んでたらこんなに推す事なかったかもしれないなと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:10:06

    こやなみ案件

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:17:34

    案件とかだとこやなみ、タコ忍、リトテツ、ウェンマナの組み合わせで出されていくことが多い気がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:29:53

    ウェンマナの組み合わせって人狼のゲストの時以外で何かあったかな?
    マナくんが案件出るときってざぶぅんのイメージがある

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:21:07

    >>80

    三つ星とかVバラとか

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:22:30

    >>81

    そういえばVバラ見たの忘れてた

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:15:00

    ベンタの3.0お披露目くるみたい

    【3.0 BRUSH UP】LOOK! NOW I'M EVEN MORE EXPRESSIVE!


  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:39:49
  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:06:41

    お誕生日様2回目のスマートニュースや

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:17:14

    >>83

    ちょうど休憩あってチラっと見れたCUTE

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:21:04

    3.0いいね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:40:27

    ENラジオゲスト

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:46:49

    >>77

    配信自体は去年のやつだけど佐伯の死神のサゲのクリップが流れてきて改めてそう感じる

    まじまじと見て思ったが動きや音を聞く感じ本当に扇子代わりの何かを持って男と死神で動きも変えてるなあ、本人はリスペクトがありすぎて3Dでも落語はできないって以前言ってたが褒めまくればいつかやってくれないかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:53:28

    >>84

    今日は星導誕生日歌枠


    同じく21時ENラジオ >>88

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:17:06

    >>89

    にじさんじにはジョー力一って言うバケモンみたいな噺家がいるから力一が出来る事は佐伯も出来るよ

    でも佐伯と力一は考えも話し方もやり方も違うから、力一が考えもつかないような事を佐伯は出来ると思ってるよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:38:11

    星導きっちり30分で歌枠終わったわ
    きゅうくらりん良かった

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:58:02

    小柳フルパヴァロ中


  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:52:01

    ヒーロー11人オフコラボでやりたいことの話夢が広がるなあ
    現役で活動してて世界観を共有した同期が11人もいるのもその内訳の中にENとJPが混在してるのもめちゃくちゃ貴重な括りだからこそ、いつかオフで集まれるようなことがあったら色んなことしてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:05:00

    伊波6月のスマブラ杯以降通常配信長く続かないなとか思ってたらGTAとエペの間に普通に10以上の配信がありました
    あのゲームやりたいな〜言ってると思ったらすぐ大会とかがくるから認識がw
    今は大会じゃなくて不調の影響が出てるね
    シンプルに本人に良いことがあってほしいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:04:26

    昨日のいちごちゃんのおにいちゃんおねえちゃん(おじちゃん?)になるヴァロ面白かったー
    小柳ってかなりノリがいいよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:15:58

    小柳・北見・倉持・るり嬢でコラボ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:24:43

    >>97

    組み合わせがもう何か良い……

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:17:07

    今日は電流デスマッチ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:34:25

    宇佐美のエメラルド人生縛りを見ているレオス

    1:43:40 あたり


  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:45:40

    ポケモン大好き後方腕組み人生縛りの先輩おじさん

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:55:53
  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:01

    >>97

    こいつら関係値的にどう組み合わせてもいい味がする……

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:10

    ベンタのおでかけイラストかわいすぎる

    いってらっしゃーい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:53:41

    >>104

    えー!なにこれ可愛い!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:39:38

    星導の終了ポストがまだないということは、まだ配信しているという事だ……
    今は王都入ったぐらい?
    枠ちぎれるまでに火の巨人倒そうって言ってるけどこの前歌枠やったばかりでよく喉持ってるなあ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:14:52

    今日のスマートニュースは忍者

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:48:40

    今週のろふまおのゲスト

    x.comx.com
  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:01:56

    >>108

    後輩気質で素直でリアクションがいいリトテツを叩くといい音が鳴る

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:16:10

    オリエンス体を張ることに一切の躊躇いがないから半ばひな壇若手芸人みたいな枠にいる

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:57:17

    切り抜きとかいろいろ見てるけど佐伯と小柳はサシでのコラボはまだ無い感じかな?
    二人とも自分から誘うタイプじゃなさそうだけど相性悪くないと思うんだよな~

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:59:13

    >>108

    撮れ高になるリアクションを約束された2人だわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:16:37

    佐伯ろふまおに穴掘らせようとしてたら自分がドッキリ仕掛けられてて草
    宇佐美は前に社長と公式番組でペア組んだ時にめっちゃ優しくて良い人だった!って感動してたからどうなるか楽しみだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:16:42

    焦る佐伯の姿が見える
    宇佐美は焦るか焦ってる佐伯見て笑うかフォローしてそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:19:25

    リトくんは焦ってもよその企画だし態度に出さなそう感ある。横に佐伯イッテツいたら特に。

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:05:28

    このシルエット的にフレッシュ側にカゲツくんいるな(他はるんるん、もねち、すず菜ちゃん、酒寄っぽい)

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:15:24

    他ライバーのぱぺ購入に合わせてヒーローのぱぺも買ったわ
    ぱぺ買うの初めてなんだけどどうやって楽しんでる?
    現状疲れた時に見たり触ったりで癒されたいなくらいの気持ちです

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:22

    >>117

    初めてのぱぺ悩むよなあ

    とりあえず汚れ防止にガチャガチャで出た服着せて100均のポーチに入れて連れ歩いてる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:29
  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:07:08

    ろふまお序盤からデビューから1年経ってMC慣れし始めたヒーロー達が真面目に仕事しようとしてる姿とノリノリの先輩達でもうニヤニヤが止まらない

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:18:29

    Q,なんで僕達だったんですか?
    A,ろふまおで一周したから外周のピュアなところを狙った

    ひどい……ひどいよ……

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:21:18

    佐伯の寿命縮んでそうで申し訳ないけど面白い

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:21:44

    ろふまお塾、(内部でドッキリが一周したがゆえに)ピュアな要素を出すために呼ばれる二人が新鮮すぎた…w
    あとどさくさに紛れてスマホとった件持ち出してきたのもそれを普通に流すのも草

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:30:14

    ピリピリした現場を必死で明るくしようとしながら1時間待機した二人まじでがんばったな……

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:39:05

    人間のドロドロしたところが苦手な二人にぶん投げられたのがこのドッキリなの、ピュアを求めた人選としては的確だけど的確すぎて人の心がない

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:12:49

    >>118

    どもです

    服着せるとかあるのね!探してみよ

    あとポーチに入れるのは良さそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:30:26

    昔不破さんの配信にゲストで出た時だったかに、
    不破「そのうちドッキリとかされるよ」
    佐伯「精神に来ないやつにして欲しいですね外出られなくなっちゃうんで」
    的なやり取りしてたのをXのFAで思い出して、佐伯お外出れて良かったね…の気持ち。出れてるよな??

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:11:05

    ベンタのドキ文切り抜き動揺っぷりがかわいい

    最後のハア?で大爆笑した


  • 129二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:06:58

    今日はKPニキ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:39:41

    ランダムポスターとアクスタが出るよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:47:15

    >>130

    ウェンくんとライくんだけかな?

    なんの妖怪なんだろ…でかい画像欲しいな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:15:57

    >>131

    もう絵柄としては今年の冬ごろに出たグッズではあるから、既存のグッズも缶バッジは売り切れてるけどまだ売ってるやつがあるはず

    #仕事絵 にじさんじ妖怪万化 - 雨壱絵穹のイラスト - pixivにじさんじ妖怪万化 にて、赤城ウェンさん、伊波ライさん、卯月コウさん、奈羅花さんを担当させていただきました!どうぞよろしくお願いいたします✨www.pixiv.net

    ↑これはイラストレーター本人がpixivに上げたver

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:32:31

    最近在伯イッテツが気になっているんだけど、なにかおすすめの動画や切り抜きやアーカイブとか教えてほしい
    スレ違だったらごめん

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:35:11

    >>133

    『佐伯』だよね打ち間違えた本当ごめん

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:19:01

    >>132

    ありがとー!

    火の鳥と雷獣モチーフっぽいなって思った瞬間マナくんが高速で「ライだけにな!」て脳裏を横切って行った。疲れてるのかもしれない。

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:27:02

    >>133

    自分は広く浅くヒーロー箱推しなので佐伯のおすすめ切り抜きと言えばこれだ!ってのはパッと出ないけど、布教は >>1 にある通りスレチどころかこのスレの本題

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:27:41

    来週のくろなんのサムネに宇佐美とベンタ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:30:40

    >>133

    これ見た後に

    これ見ると味するで


  • 139二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:43:31

    >>133

    とりあえず佐伯の変なところが好きだったり気になっている場合、佐伯本人の作ってる再生リストにある配信を見るのがいい(どれも短いので見やすいはず)

    https://youtube.com/playlist?list=PLWY8wDsMgijEZjZX1TMVQgEEysfDBSm-s&si=7LcrX6to88Jfql4z

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:39:59
  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:08:24

    公式切り抜きにカゲツ


  • 142二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:44:43

    >>17

    本日星導VΔLZライブツアー突撃レポート

    お昼前の11:45からニコニコで配信なので注意

    https://live.nicovideo.jp/watch/lv345603778?ref=share_url_sp

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:21:32

    皆こんなにたくさんありがと!!

    すぐ反応したかったのになんかしばらく書きこめなかったすまん...

    >>136

    自分初めてスレに書きこんでビクビクしながら待ってたからありがたい

    >>138

    配信の方は見てなかったから助かる。こっちはこっちでまた違った雰囲気感じられるな。あのエプロン着て幼稚園の屋台で子供たちにスオディウ振る舞いたくなった

    >>139

    ちょうど私の気になってるところを的覚についたおすすめ助かる。見れそうなやつから少しずつ見てこうと思う

    >>140

    まるで30分とは思えないほどのボリュームだったありがとう。pcは宙を舞ったし私の心臓は終わったけど佐伯の『婆ちゃん!!』『おいババア!!!!』とかすごいビビリな一面がよくわかってよかった。閉店事件は既に内容知ってるしかなり見やすい方だと思うから昼にゆっくり見るよ

  • 14413324/09/14(土) 14:56:20

    今本人の再生リストを見ていってるんだけどこの人何を食べたことがあって何を食べたことがないの

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:58:50

    飛行機と戦車は食べたことが無いんじゃないかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:18:54
  • 147二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:44:52

    20時から緋八ウラヤマ行き。あと小柳が21時からコラボらしい?

    【ウラヤマ】俺「せや、裏山行こう―」 皆「えー羨ましい~wwww」 【にじさんじ/緋八マナ】


  • 148二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:59:20

    16日オリエンスコラボ!!!!!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:03:32

    >>148

    これは……リレーあるか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:03:46

    そして今日の21時からディティカコラボ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:15:52

    >>148

    いでぃおすがまだ3D終わってないし歌みたか放課後オリエンスとか…?

    とりあえずコラボ嬉しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:16:56

    >>148

    3Dはまだイディオスが一人残ってるから時期的に月末の1.5周年か?

    前は迷宮校舎で12時間放課後オリエンスの告知あったし、オリエンスでなにかやりそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:18:36

    放課後関連かな?
    カワスイロケの動画公開もありえそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:21:07

    オリエンスさん最近歌ってみたみんな出したじゃないですかあ……4人で歌みた出してもいいんですよ……

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:22:09

    一致しなくて告知できなそうとか言われてて笑う

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:25:43

    オリエンスがもう1.5周年ということに月日の経つ早さを感じる

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:26:25

    西と東コラボ嬉しすぎる

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:28:15

    今日めちゃつえーに溢れてて幸せだ
    ディティカオンリーコラボ久々な気がする
    周年以来?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:28:26

    >>155

    お題によっては宇佐美と緋八は揃いそう。問題は佐伯か……

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:00:45

    行きたい旅行先にAmazon選ぶ奴がいるグループで気持ちを一つに…?(宇宙猫顔)

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:07:51

    >>148

    サムネの表情がもう怪しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:47:23

    思い出されるVTAの頃の終われまテンでミランを超えるズレっぷりを発揮していたらしい佐伯の姿

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:14:02

    佐伯が皆に合わせるのは難しいから皆が佐伯の思考になるしか無い
    何時間かかるかな……

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:04

    そういえばヒーローたちの3Dってどうなるんだろうね
    通常衣装だけなのか変身衣装も込みなのか
    星導とか変身前後で結構パーツ変わるし制作大変だろうから通常衣装だけになる気もするけどせっかくならどっちも欲しい気持ちもあるわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:11:48

    着脱と変身では見てる側の印象は違うとはいえ普通の3Dモデルでも最近はデフォで結構な差分がある人にはあるイメージだから変身差分もまあ別に制作コストとしてそこまで激重に難しくはなさそうという印象
    それが11人分(人によって差分の程度が大きく異なる)あるのはヤバいが

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:06:38

    3Dは外注もあるからもっと人数分散してると思うよ

    そしてイディオスは配信デビュー日が別れてるからちゃんとデビュー順+10万人達成順になってるっぽい

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:47:47

    いつか3Dライブとかで見るかもしれない景色

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:09:56
  • 169二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:53:09

    星導がゴッドフレイまできた


  • 170二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:59:06

    シャブリリが強すぎてホーラ・ルーが1分で終わったわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:45:43

    星導2枠目ラスボス戦中


  • 172二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:43:40

    🔥🔥タコ王誕生おめでとう~🔥🔥

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:24:37
  • 174二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:28:42

    マナくんが「オリエンスの告知を楽しみにしてる度」でリスナーと殴り合おうとしてるの面白すぎてずっと笑ってる。
    心配しなくてもお前がナンバーワンだよどうぞどうぞ。

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:35:56
  • 176二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:38:14

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:40:00

    枠すぐ来たわ

    小柳VCRマイクラ参戦!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:59:52

    お大事に案件

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:32:25

    よく体調不良になるヒーローだな宇佐美……筋肉量あるから基礎体温も高いらしいし
    しかしウーバーとナッツしか食ってないのに食あたりとは

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:24:38

    健康の維持増進目的よりさらに上を目指すタイプのマッチョって実は肉体と代償に免疫力が弱い繊細な生き物だからな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:34:43

    日本時間だと夕方にザリがやってたギター配信チルくてよく眠れそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:41:29
  • 183二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:29:52

    ザリが火曜日にJPとのコラボLoLやるっぽい

    誰とやるんだろ?あまりFPSのイメージないから教えてもらう配信になるのかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:33:42

    ザリはデビューしたての時にLoLのサポやってたはず

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:34:53

    LoLはFPSじゃなくてMOBAだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:19:59

    過去の誕生日グッズのイラストを使った新グッズ発売。アクリルキーホルダーはライバーごとに選べる。

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:25:51

    ドンキに褒められたウィルソン

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:27:28
  • 189二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:28:34

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:46:56

    告知楽しみだ〜

スレッドは9/17 06:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。