ガンダムエアプだから聞きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:58:23

    最強のガンダムって何?
    パイロット能力抜きのあくまでガンダムの性能で

    やっぱ∀?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:59:28

    まあ、月光蝶あたりでかなり上位に行けるしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:04:20
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:16:52

    Gセルフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:17:33

    >>3

    SDは無法すぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:17:37

    >>3

    ガンダム全体だとこいつだわな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:18:51

    上位メンバーって先手取ったもん勝ちなところ無い?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:35

    とりあえずテキトーにいうけど
    フルスペックがようわからん∀
    学習してくことで無限に強くなるエクストリーム
    1人だけガンダムでスパロボしてるELSクアンタ
    サイコフレームが出来ることは未知数やろでユニコーン
    世界観が違いすぎるSDども

    この辺りかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:24:38

    ハルファスベーゼ・ハルバードは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:31:13

    スペリオルカイザーはガンダムなのかガンダムの形した神なのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:43:11

    どこまでがガンダムかにもよる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:45:39

    福井小説版の∀はぶっちゃけ勝てるのSD勢か俺TUEE性能山盛りな神コーンくらいかなぁって
    神コーンは実際どこまで強いんかよくわからんが、オカルト的に

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:51:01

    神コーンはガンダムの形をした神様みたいに考えた方がいい気もする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:17

    MSの単体性能なら∀かターンXだろうけどガンダムというくくりなら>>3だろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:58:38

    最近よくいるゲーム上のMSについてはどういう基準で見ればええんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:37

    その前提だとパイロット性能依存のやつはどうするかによる
    同じ一般兵が乗って同条件となると話がだいぶ変わってくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:01:58

    ZEROやゲッペラーみたいのはSD以外だといないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:08:31

    リック・ディアスはガンダム…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:27:05

    ガンダム頭全部含むのか

    ブルーディスティニーみたいなガンダムも含むのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:31:38

    所詮は兵器なんだから最強の定義ってナニとか戦況によって有利不利が変わる話だと思うぞ。極論、奇襲でパイロットが乗って動かす前に倒せるからブリッツが最強だって言い張ることもできる。
    そもそもアナザーは物理法則というか技術ツリーがぜんぜん違うから比較する材料が少ないし。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:33:36

    自分がSEED好きすぎるだけかもしれんが、マイティーストライクフリーダムも結構強いと思う
    ディスラプターとかの武装がなかなかに強いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:37:28

    >>3

    SD有りなら同じ十二神の戦いの神で竜の一族作ったデュエルカイザーか均衡を保つ神で十二神の武器全部持ってるストリームカイザーの方が強そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:20:22

    ∀、神コーン、ELSクアンタがよく挙がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています