年齢がな…一番上なんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:12:19

    ぼくが一番年長でな…
    責任も莫大で大変なんだよ…
    みんなを少しでもちょっとでも守らなきゃいけないんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:14:41

    ギロチン確定ェ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:16:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:16:48

    ゴースト「立ち上がるっ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:17:22

    >>3

    あわわわお前は幽霊

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:18:51

    >>3

    へへっ なんだ? お、怒ってる? 怒ってるのか?


    このセリフはガンダムシリーズのモブ史上最高のセリフだと私からお墨付きを与えている

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:28

    消えゆく人の痛みと悲しみがわかったのだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:23:11

    この発言できる責任力と強さがあればのちにリーダー出来るのもわかるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:23:56

    >>3

    俺が兵士なら股を濡らすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:24:26

    ギロチン「消えるっ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:27:25

    ポンコツを超えたポンコツが急に咆哮と共に全身から炎を撒き散らしたと思ったら周りのビームを掻き消しながら暴れ始めたってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:30:07

    >>1

    ちなみにうちの職場にいる年長者はやりたい放題やった挙句言い訳と責任転嫁のカーニバルだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:34:04

    >>12

    怒らないでくださいね

    おそらくアルツハイマー型認知症ですよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:35:18

    ちなみにアルツハイマー型認知症はですねぇ…
    ◇アルコール依存症…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:36:25

    まっ百薬の長であることも事実なんだけどねグビグビ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:37:31

    >>3

    正義の怒りをぶつける為に立ち上がるんだ

    ガンダムが深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:37:54

    >>11

    ビームサーベルどころかビームシールドも掻き消すんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:19

    ファントム「わ 私は冷却材が切れると稼働できなくなるんだ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:47

    >>17

    待てよ さすがにヴェスパーは無理だったんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:05:54

    もし消えゆく人の痛みと悲しみが ほんのひとかけらでも わかるなら
    力を貸せって言ってるんだよ幽霊野郎ーーーッッッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:08:32

    >>2

    その前にお前を処刑してやるよギゾッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:08:51

    この恐怖でウンスタみたく漏らしたガキッが後に女好きの熱血漢の偉丈夫になると思うと時間の流れを感じますね…
    どうして兄ちゃんはそのままなの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:12:17

    恐怖に震えるガキが決められる覚悟じゃないと言ったんですよアッシュ先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:05

    ゴーストって男がいてやねえ…
    そいつが乗った機体は全身から吹くのもウマイで!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:39:10

    >>20

    >>3

    おーっガンダムシリーズトップクラスにカッコいい主役機起動シーンやん元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:34:20

    ファントム…聞いたことがあります
    ガンダムではないと

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:20

    >>11

    ガチだよ なんならサウザンド•カスタムを二機ブチのめして三機目の攻撃も防いだんだよねすごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:51:47

    人が人にこんなことをしていいわけがないって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:04:13

    >>26

    確かにガンダムと名付けられはしなかったが…その活躍はまさしくガンダムなんだぜ

    一応機体の系譜的にもガンダムと呼んでいいと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:20:44

    >>16

    いやっ、待って欲しいんだ

    この機体は所詮顔がちょっと似てるだけでガンダムではなくてね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:23:09

    >>26

    しゃあけどその在り方は紛れもなくガンダムやわっ

    どこぞのパラレルの義足野郎とは大違いなんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:23:49

    >>30

    確かに機体的にはガンダムじゃないよね機体的にはね

    しゃあけどその精神がガンダムやわっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:28:10

    というかクロスボーンから発展した木星流ガンダムのアマクサとF系の直系であるF99の合いの子だからガンダムって名付けられてないだけで機体的にはほぼガンダムと思われる
    まぁ旅してる時フォントと木星の繋がりないから知らないのも無理はないんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:30:47

    >>19

    防げずとも逸らしただけで大金星だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:31:11

    >>27

    ふざけんじゃねえぞごらっ!!(ボゥ!!

    ギロチンの恐怖政治で平和にしようだぁ!?出来るわけねえだろうがあ!!(亡霊書き文字

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:30:46

    >>19

    お前ヴェスバーをなんやと思うとるんや

    ビーム・シールドをぶち抜ける"Variable Speed Beam Rifle(可変速ビームライフル)"やぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:09:38

    長谷川作品のストーリー=神
    綿密さが凄くて行き当たりばったりが全然ないんや
    猿先生も見習ったほうが良いと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:18:55
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:55:49

    >>33

    f89のパパがNT-1だからアナハイムの血を引いてないわけじゃないんだよね、ガンダムじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:25:33

    ファントム…すげえ
    ミダスにだって勝てるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:54:06

    >>30

    ダメだろオタクくん 顔だけでガンダムを判断したら

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:25:15

    意外と機動力は弱きもの…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:34:42

    >>20

    お見事ですフォント・ボー

    やはり貴方は私が見込んだ通り強いパイロットだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:08:40

    >>42

    えっ ガラハドに掴まれたとき逆に振り回してましたよね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:10:32

    >>41

    ウム...せっちゃん的に言えば存在がガンダムなんだとお墨付きを頂けるものと自負している

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:20:09

    カッコいいぜフォント
    俺がベルなら股を濡らすね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:17:43

    >>44

    確かに推力は凄いよ 推力はね

    しゃあけどあの推力で曲がったらオタクくんが死ぬわっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:11:50

    >>44

    フォントのコメント

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:32:28

    >>47

    >>48

    パイロットがクソザコなのが悪いと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:09:17

    >>41

    お前もガンダムオタクみたいなもんだろうがよえーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:19:50

    >>49

    ククク…実際アンカーV4に耐えるスペック持ったアッシュの方がファントム扱うの上手いんだよね

    その辺の描写はダストの数少ない不満点なのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:04:45

    フォントはカーティスよりもファントムの操作は上手いって設定好きだったからアッシュに敗北したのは悲しかったのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:14:20

    ゴースト終盤で出たコクピットに流す耐Gジェルみたいなやつはどこ行ったんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:36:06

    >>53

    宇宙冷凍睡眠のタイミングで邪魔ゴミしたんだと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:54:36

    >>52

    お前をお頭の力量を見誤ったな、アッシュは才能、経験がある上機体性能でも割と同等のフルコンタクトパイロットだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:04:48

    >>49

    しゃあけどゲッターロボ乗りでもなきゃ耐えられんわっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:44:17

    >>52

    目の見えないカーティスにファントムを乗りこなすのは酷を超えた酷だと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:09:53

    >>47

    ゼクスとか変態みたいなパイロットじゃないと死ぬピーキーな機体…それがファントムです

    まあサーカスの機体は全部ピーキーなんやけどなブヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:14:52

    >>57

    乗り慣れたクロスボーン系列以外ははっきり言って無茶ややめておこう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:02:04

    ドピーキーなファントムの量産型、ビジュアルはモブ顔、最終決戦に主武装はライフルのみそれでもノエルレイス隊は生きていた

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:05:59

    >>60

    あの…地球降下に何機か必要なんスよ

    変形機構はいらないんで分捕ってもいいスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:40:15

    >>52

    しかし…止める理由にならないのです

    この時理性も暴走しベルもいない、大量虐殺遂行一歩手前のフォントがアッシュに勝てる道理はないんだあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています