……。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:15:11

    ……。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:16:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:16:11
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:16:39

    ゴッホの最高傑作=星月夜=欺瞞
    どう考えても夜のカフェテラスが最高傑作なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:17:30

    せいげつよと読んでいた俺に恥ずかしい過去…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:17:58

    嘘か真か知らないが
    ゴッホが晩年愛飲していた安酒がアホほど有害だったせいで白、痴が加速したとする科学者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:18:12

    星月夜にも色々あるが…ローヌ川の星月夜もキレてるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:19:52

    >>6

    ちなみに今売られてるアブサンは有害成分が抑えられてるらしいよ

    まっ味はアホほど人を選ぶからバランス取れてないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:20:24

    自分の耳を切り落として淫売の糞女に送ったってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:20:56

    いいやアルルの部屋ということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:14

    自殺ってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:22:19

    >>10

    アルルモチーフ作品には致命的な弱点がある

    アルルの跳ね橋の完成度が異常なことや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:24:43

    著名な作品と比べると知名度では劣るが…ワシの中での思い出補正が強い「ヤママユガ」もキレてるぜ
    ガキッの頃何の知識もなかったアホなワシに美術で感動するということを教えてくれたんだよね凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:25:52

    ゴッホの絵だとタンギー爺さんが好きなのが俺なんだよね
    浮世絵の憧れも見え隠れしてて美しいでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:00

    >>4

    俺と同じ意見だな…

    美術館に行った時に鮮やかな色使いに目が奪われたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:27:09

    >>4

    ゴッホは貧乏で一度も行ったことない憧れのカフェテラスだったから実際よりも明るく描いたってネタじゃなかったんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:27:23

    ヨッシーアイランドの背景やん
    元気しとん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:30:58

    (ゴッホのコメント)
    初めて見たぜウキヨエさんの"平面的だけど大胆でシンプルな構図"に"藍が美しい自由な色彩"
    この至高の美が輸入品の包み紙に使われてるなんて余りに勿体無い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:34:55

    とにかくゴッホってのは明暗の表現方法が特徴的ながら抽象画があまり人気でない時期の危険な画家なんだ

    テオタウロス…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:50:00

    >>18

    ムフフ…意味がわからないなりに漢字まで頑張って模写してるの可愛いのん

    トレーシングペーパーにマス目引くほど忠実な模写を目指しながらも色彩や水面の表現は自分の感性を貫いてるのもキレてるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:51:07

    >>19

    まあゴッホが売れなかったのは人気が無かったからじゃないんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:51:56

    >>6

    安酒というより最早工業用アルコールだな...

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:53:24

    芸術のことはよくわからないけどゴッホの絵の描き方が好き それがボクです 鮮やかな色がべべべべべべって集まってる感じは麻薬てすね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:54:30

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:55:36

    明るい色使いもキレッキレだよねパパ
    特にこの子種まく人 黄金に輝く空が素敵だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:56:01

    >>23

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ意見だな意見だな意見だな意見だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:57:31

    >>25

    “子種”“まく人”!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:27

    絵のことは何も分からないけど雨の麦畑が好き それがボクです
    いやー雨音が伝わってくるくらい鮮烈やのぉ ですねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:59:39

    >>21

    ウム…人気が無かったわけじゃなくてパトロンが望む絵を描かなかったから仕事無かったんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:47

    >>25

    種まく人…ミレーの作品だと聞いています

    ゴッホはミレーのこの絵が大好きすぎてアホ程習作を描きまくったと

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:15

    俺はさぁタフカテ経験豊富なんだけど見たことなかったんだよ
    ゴッホの絵と鬼龍にゃが並んでるの

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:40:17

    英語の教科書に載ってたんだよね
    高校生のワシにとってゴッホはめちゃくちゃ鮮烈でしたね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています