タフ神part189

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:16:38

    一つ問おう!ナタの新時代を作るには何が必要だと思うかね?
    そう、”破滅”だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:17:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:18:13

    >>190次は”君”だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:19:59

    この隊長の目的は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:20:38

    うぁぁぁぁ…ダーク隊長がタフ神を練り歩いてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:41:18

    隊長はダークマイト、召使は針千鈞…もう滅茶苦茶だな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:41:43

    タル渡のあほ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:03:18

    旧態依然とした象徴の炎神の死を以てして私はナタに新たなルールを築く!クラッシュアンドビルドって奴だよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:24:41

    >>8

    嘘吐けっ この後尻まくって逃げてたヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:01

    保守の時間だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:27:56

    ロリっていいですよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:26:24

    今回の星5配布でモナをもらったんだぁ
    メインアタッカーで運用するにはどんなパーティーが良いか教えてもらおうかぁ

    ちなみにまだモンドをうろうろしてる初心者らしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:29:02

    >>12

    ウム…モナは素直な水アタッカーなので、炎と水の蒸発反応でダメージを底上げするためにベネットや香菱がサポーターとしてオススメなんだなァ

    ただ、アタッカーや反応を一点に絞ると潰しが効かないので初心者の頃はちゃんと旅人も育てておくのもいいのかもしれないね

    旅人はね水の性能がだいぶ愚弄されてるけどね、草は優秀だし他はそこまで悪い性能じゃないの


    もちろんメチャクチャ各国に行ってキャラが増えたらこの限りではない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:31:36

    >>12

    モナ 行秋 ベネット 香菱が良いと思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:38:33

    尊厳破壊を超えた尊厳破壊

    俺が部下なら目を逸らすね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:54:24

    >>15

    おそらくストレスで幼児退行したのだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:53:46

    >>16

    ナ、ナヒーダちゃんは500億歳やけど幼児なのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:10:38
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:59:13

    あの…ワシ今ディシア育成してるんスよ
    突破素材狩らせてもらってもいいスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:22:21

    >>19

    招待して蛹取らせろってことでいいんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:23:35

    >>20

    はい!そうですよ ニコニコ

    特産品全然集めてなかったせいで70で止まってるんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:26:09

    しょうがねぇなプライベートで探索してるときに…勝手に取っていっていいですよ

    821594029

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:26:39

    >>22

    あざーっす (っ*´꒳`)っがしっ

    今から起動するっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:00:47

    素材ありがとうございましたっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:44:43

    ヨーロッパに隔離されてるマネ人いるんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:47:22

    旅人の水鉄砲弱ぇ…水龍のドロポンと比較するのも烏滸がましいし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:21:13

    せめて長押しの無様すぎて哀れな連射モードが無ければ草の元素スキルみたいなポジションだったんじゃねぇかと思うんだ
    元素爆発も弱い?ククク…

    炎旅人は悪くない性能で来てほしいですね…ガチでね(グッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:28:33

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:31:15

    旅人大丈夫?ナタで一位の隊長とボボパンするっぽいのにフォンテーヌで四位の召使に負けてるけど 

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:05:48

    どうせ戦う時にスーパーブーストあるから何でもいいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:56:47

    >>29

    身体に対して頭小さすぎるだろうがよ えーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:43:07

    今隊長とタイイチなんてしようものなら冗談抜きで邪魔だクソゴミされそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:43:54

    なんか…主人公強くなくない…?それともただ相手が悪すぎるだけ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:45:50

    >>33

    元々全盛期でもニタイイチで天理に瞬殺されるチンカスだし別に絶対強くなきゃいけない理由とかそんな無いんだ

    深く考えない方が良い

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:45:54

    見せろ
    敗北ボボパンされるお兄ちゃん見せろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:46:36

    旅人の相手は基本神クラスだから単純に相手が強すぎるだけっスよ
    というかこのレベル相手にしないと速攻で終わってストーリー作れないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:01:43

    コロンビーナちゃんといつ会えるのです?
    もう…頭がおかしくなってしまう

    未だにサブストーリーとかでも匂わせがないタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:44:34

    かわいいを超えたかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:11:20

    カチーナ木場が墓から甦る!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:19:57

    ムアラニのステどないする?
    まぁ厳選めんどいしこんなんでええやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:10:22

    >>40

    率は頑張って60まで上げろ…鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:28:04

    >>41

    率ダメ付きの黒曜羽が落ちたら考えるのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:43:53

    >>42

    マネモブ……待ってるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:53:05

    ぶっちゃけコップに4つのエリクシルを投入するのはコスパ悪いと思ってるんだ
    時計や冠に注ぎ込んでコップはフリーにする予定、それがボクです

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:07:49

    俺と違う考えだな…
    意図した伸びじゃなくても他キャラのフリー枠滑りしやすいからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:15:24

    杯は神聖遺物あったから時計にエリクシル使ったのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:16:50

    >>11

    何をやってるんですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:19:21

    >>47

    博士駄目だろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:37:03

    >>43

    お前は試しにHP時計を作ったら率が3伸びした…

    ただそれだけだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:38:09

    >>48

    おいおい富者でしゃうが

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:39:26

    >>48

    >>50

    うおおお白先生をバカにすなあっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:42:33

    >>48

    >>50

    白朮はファデュイなんかじゃない!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:00:19

    万葉復刻で引こうと思ってたから、雑に回生にゴミ放り込んだら
    2回ぐらいで翠緑の熟知時計杯冠全部揃っちゃったけど良いンスかこれ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:20:49

    モンドのキャラなのに璃月のボス素材を要求するとかそんなんあり?
    占星術師と騎士見習いの自覚が足りんのとちゃう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:35:29

    >>44

    >>45

    どちらも利がある……そんだけだ

    なのは原神のバランスを感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:31:42

    とにかく隊長は本編での所業と言動が完全にダークマイトな危険なダーク隊長なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:48:57

    ワシ「よしっ三連星の雷と氷を倒してやったぜこれで後は炎だけだ」
    炎「水没する」
    ワシ「えっ」
    三連星「しゃあっ全員・復活‼︎」
    ワシ「なにっ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:07:41

    メリュジーヌって可愛いですよね(ヌーッヴィレット書き文字)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:13:50

    >>47

    なんじゃあお前声しか聞こえんのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:15:34

    >>11

    ハッキリ言ってその子500億歳のロリババアだから 手出してもセーフだよ馮さん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:50:52

    >>11

    >>60

    ママを傷付けたら…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:51:51

    >>61

    黙れ雷電のガキッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:01:12

    >>61

    そうか!君の実の母親は永遠キチで涙を流した君を捨てたんだね!カワイソ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:02:01

    >>61

    ママのおっぱいでも吸ってろって思ったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:11:11

    そういや今ストーリー進めて今稲妻でいきなり共通認識で天理を知ってるのは普通みないな感じで出てきて驚いたんだよね いつ天理の話が出たのか教えてくれよ 読み飛ばしてるだけなんだろうけどダインスレイヴンの不死の呪いと神々に国を滅ぼされたらへんからよくわからなくなったんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:00:50

    あの…自分原神興味あるんっすよ
    今から初めても大丈夫ですか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:04:42

    うわぁーッ
    ムアラニの元素スキル フリーナと同じでスキル発動中水面落下したら高さによってはダメージ判定がありますね…
    そして、フリーナは絶命した…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:31

    >>66

    はい!いいですよ ニコニコ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:37

    >>66

    原神は盆栽なんだ

    福袋とか始め時とか確率アップとかほぼないからとっとと始めたほうがいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:21:49

    >>66

    これでもマネモブは優しい暇人が多くてね あの…ワシ初心者なんスよ マルチで助けて貰ってもいいスかて言うと結構助けてくれるのさ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:24:15

    >>58

    ワシのコックがな…腫れて痛いんだ 婦長の小さいおててでさすって貰う必要があるんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:32:39

    >>68

    >>69

    >>70

    あざーす ガシ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:35:54

    >>72

    ただ原神の容量には大っぴらに気を付けろよ 滅茶苦茶重いと言われてるからな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:27

    >>63

    待てよ影ちゃんからしたら

    「ロボ作ったけどたまたま心を持ってそうだったから殺しにくくなったし生かして封印したら何故か封印解けて好き勝手してるしそれをまあええやろって放置したらなんか恨まれてる」って感じだから多分本人も普通に困惑するんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:53

    >>74

    ひと思いに殺してやれって思ったね 何やねん殺さずに封印って

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:12
  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:27

    >>75

    待てよそもそも目覚めるはずじゃなかったんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:35:09

    >>77

    言い訳無用 製造者責任として家族にするかひと思いに殺すかしてれば放浪者が国崩しの異名持つくらい悪さする事もなかったんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:38:50

    放浪者…聞いています 魔神任務じゃ小難しい御託並べて悪さしてるけど結局のところ保護者を二度失った喪失感で暴れてるガンダムのしゃあっみたいなファミコン野郎の衣を纏っていると

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:11

    >>78

    怒らないでくださいね。

    友人達が軒並み凄惨な末路迎えてメンタルにガタきてるのにそんな事出来る訳ないじゃないですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:54

    >>79

    ククク……酷い言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:43:46

    >>80

    自分が作った子供なのに自分が傷付いてたら子供捨てて傷付けてもしゃーないなみたいな論理俺には理解不能

    えっ国崩ししてた放浪者にもブーメラン刺さるって?クソみたいな親子だな!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:44:28

    雷電将軍、人の心がないと聞いています
    やることなすことズレてる割に滅茶苦茶強いからなんとかなる神の衣を纏っていると

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:44:34

    >>79

    放浪者!稲妻に行けっ

    影ちゃんからしたら

    「ううんどういう事でしょうか。封印してるはずのプロトタイプがスメールの学生やってるとか猿展開を超えた猿展開だと思いますが…」

    って感じになるだろうがとりあえずケリをつけるのはお前のためにも必要なはずだっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:45:00

    🦊中途半端に放置するくらいならいっそ始末した方が良かったのに…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:46:04

    >>83

    待てよ人の心はあるし優しいけどポンコツ天然頑固のまぬけだから上手くいかないだけなんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:47:59

    >>82

    そもそも子供というより必要だから作ったロボットの一機だな…

    トダーがゴア博士にワシを息子として認知しろヤンケシバクヤンケって言ってるようなもんなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:48:35

    >>86

    えっそれでやることが引きこもりと将軍に委託してファデュイに唆された目狩り令と邪眼ばら撒きなんですか

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:49:58

    >>87

    どちらかと言うと鬼龍に認められずに拗らせてるガルシアシリーズという感覚っ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:51:44

    雷電将軍と放浪者がロボットとか人の心とかないんかとかそんなんどうでもええやん!問題はやね、この2人に生殖器ついててちゃんとボボパン出来るかって事やん 俺はそこを知りたがる

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:00:20

    >>90

    まさかバイってわけじゃないでしょ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:01:37

    >>91

    ニヤリ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:06:35

    >>84

    (雷電のコメント)誰?

    世界樹の影響で忘れてるんだから話になんねーよ

    まっ覚えてても目を向けようともしないからバランスは取れてるんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:08:23

    >>90

    ふうん生殖器ついてるならクローンでガルシアシリーズ、ついてないならトダーということか

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:10:45

    ああーっベネットを引かせてくれェ!なんでもするから
    最近始めた初心者だけどベネットがおすすめらしいから引きたいんだあっ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:14:33

    >>95

    急げっ乗り遅れるなっ

    今のピックアップ中に石をかき集めるんだっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:15:32

    >>95

    初心者は今のピックアップを引けよ ベネットも引けるし和葉も人権サポーターだしムラアニも移動人権と人権キャラのカーニバルだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:17:43

    >>96

    >>97

    星5のディシアが出るまで課金したけど1人も来てないんだよね悲しくない?

    もしかしてこのゲームは星4手に入れるほうが難しいんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:19:00
  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:21:38

    笛の剣なら20個くらいあるんだよね
    この武器は強いのか教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:21:53

    >>98

    はいっ星4狙いなんて泥沼ですよ!(ピクピク

    けどな、まだ10日もあるんやで

    初心者ってことはまだまだ報酬が残ってるってことやん!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:21:33

    2凸万葉の活用法を教えてくれよ
    蒸発が安定しないし激化の方が強い気がするんだァ
    まあ1凸が快適だからバランスは取れてるんだけどね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:19:20

    うおおおおおおおおっっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:09:57

    >>103

    フン 続きはないのか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:25:59

    単発運ゲーでムアラニ出たから使い方教えてくれよ
    星五はディシアナヒーダティナリモナジンがいるんだよね無凸だけど
    ちなみに冒険ランク26世界ランク2あたりで最後にクリアした記憶あるのはドラゴン倒したあたり

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:32:22

    うーっやらせろ 今のあなたは元素力も神の力もないただの人間…時代のフリーナとやらせろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:38:15

    >>105

    ムラアニは移動人権でアタッカーとしても中々強いフルコンタクト人権キャラだ

    取り敢えずナヒーダと炎元素付着でムラアニの蒸発の相方になれそうなディシアの突破素材を最優先で集めろ…鬼龍のように

    魔神任務進めないと集まらない素材もあるから大っぴらに進めろよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:07:05

    >>107

    あざーす

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:14:32
  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:28:10

    >>109

    はわわ 企画を変更してアルレッキーノにフリーナ襲わせるコラッあげる…から無罪にして欲しいのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:29:47

    >>110

    楽しいね

    あぁ楽しいね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:32:15

    >>111

    よしっ レイプの罪をファデュイに擦りつけてやったぜ これで水龍に怯える日々も終わりだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:49:00

    >>106に有罪判決が下った 襲撃開始だ 行けーっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:51:34

    >>102

    なんでもいいですよ

    単純に熟知バッファーとしても強いし、草絡めて超開花を起こすのも強いんだァ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:54:41

    案件でも狂気を隠しきれていない

    そんなみっちょるを誇りに思う


  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:07:32

    >>106

    何か無駄に凝ったコラ作ってるのがムカついてきますね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:58:45

    テイワットの繁栄のウラにはファデュイとアビス教団と異常性愛者と宝盗団がひそみ邪眼・レイプ・盗難・放火・殺人とありとあらゆる犯罪がはびこっている

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:21:40

    >>117

    "ありとあらゆる犯罪"の半分くらいを旅人が自ら犯してるのはルールで禁止スよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:22:14

    >>118

    基本向ける相手が見敵必殺な宝盗団等の犯罪者や話しの通じないモンスターだからマイ・ペンライ!


    それに引き換えナタの戦士や竜達は血気盛んなだけで視界に入っただけじゃ襲って来ないんだよね…素材にし辛くない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:11

    戦士はいいけど子竜しばくのは流石に心痛むんだよね
    まっ素材を大量に要求されるからしばかざるを得ないんやけどなブヘヘ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:59:55
  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:18:25

    ベネットが欲しかったのにカチーナが2凸、シン・エンが4凸になって万葉ゲットしてしまったのん
    ワシはベネットが欲しいんじゃ……

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:42:06

    >>110

    作中でほぼ絡みないのにこの2人の百合絵ちょくちょく見て驚いてるのは俺なんだよね 

    何故?…ま、エロいから何でもいいですよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:51:29

    >>123

    襲われた過去があるやん…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:53:00

    >>124

    えっ未遂ですよね🍞

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:10:37

    >>106

    やっぱクソっスねダークマイトは

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:19:28

    >>125

    いいやレイプッされたけど神としての威厳に傷がつくのを恐れて泣き寝入りしたことになっている

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:21:51

    あ…あの自分ベネットが引けてないんスよ
    ディシアの炎元素の付着率ってどんなもんなんスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:36:58

    >>127

    えっ召使がフリーナをレイプッしたこの画像ってネタじゃなかったんスか

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:39:19

    >>128

    追撃が2.5秒ごとなんでムアラニだとギリギリ炎付着が間に合うぐらいだと思うっス

    敵が複数とかで付着タイミングずれると一気に崩れるんで安定させたいなら+α用意するのが鉄板っスね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:57:49

    >>130

    ふうんムアラニでムラムラするにはやはりベネットが必要だということか

    ◇ムアラニとディシアが来るくらい引いたのに来ないベネットは一体…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:03:34

    むしろベネットは裏からの付着不可で攻撃バフも意味ないとムアラニとの相性は最悪の部類だと思われる
    ディシアと合わせるなら万葉で炎拡散や草キャラで燃焼が基本っスね、ベネットは香菱使うなら無くは無いぐらいの立ち位置っス

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:12:23

    >>132

    詳しくあざーすガシッ


    ちなみにアストローギスト・モナ・メギストスとベネットは相性は良いのか教えてもらっていいスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:30:07

    モナベネは別種のバフをかけられるから結構相性いいと思うのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:40:42

    >>134

    あざーるガシッ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:59:30

    炎付着目当てにわざわざディシア育てるより壊れ炎サポになるであろうマーヴィカ待った方がいいと思うんスけど…
    今ムアラニ使いたいだけなら香菱でも十分だしなヌッ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:33:39

    >>136

    しかし…ライダースーツのげきえろおっぱい女のピックアップまで長すぎるのです…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:38:34

    >>129

    魔神任務をやれよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:41:41

    >>138

    ううんどういうことだ 確かフリーナが神の力持ってるか確かめる為にビビらせただけで終わった筈であります

    えっ描写外でレイプされてたって事なんですか

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:44:11

    >>139

    それの認識であってますよ(ニコニコ

    その描写がレイプだなんだ言われてるんだ風評被害やカップリングが深まるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:46:14

    >>136

    しかし…香菱は80族でありムアラニと👍の相性が悪い以上元素が足りず爆発が回らんのです…


    やっぱりスキルだけで済むのは良いよね、パパ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:08:27

    12層星9のパーティを教えてくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:32:36

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:29:40

    よしっサボってた特産品集めと周回やって召使とムラアニのレベルをMAXにしてやったぜ
    えっここから天武と武器のレベル上げと遺物厳選やんなきゃいけないんスか はうっ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:11:36

    ムアラニ=神
    とりあえず引いて10連で来てくれたんや

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:52:42

    >>142

    ヌーッ

    ちなみにこの中に完凸キャラが5体いるらしいよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:16:36

    >>144

    まぁ拘らないならそこそこの厳選でもええやろ

    拘るなら根気強く行け…鬼龍のように

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:37:22

    >>142

    ちなみに過負荷クロリンデッテナンダ…?だったけどお父様でぶん殴ってなんとかなったらしいよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:35:10

    タフって言葉はアルハイゼンのためにある
    ふざけんなよボケが

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:48:28

    聖遺物掘りの日常やんけまた掘りに戻るやんけ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:39:16

    部族の宝物庫みたいなところにある聖遺物ってもしかしてメイン固定っスか?
    やたら良い聖遺物ばっかりだったんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:48:37

    >>142

    ヌヴィフリ万葉レイラ…

    召使鍾離ベネット夜蘭…

    不思議やな 3バージョン前からずっとこのパーティで固定されてるのはなんでや

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:53:24

    マネモブ……蒼紋の角杯(物理ダメ追撃法器)を使ったバーバラの聖遺物教えて

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:00:26

    フリーナ様…聞いています 魔神任務の中ではリネの事件で旅人に論破され裁判で今のあなたは神の力を失ったただの人間…である事を晒されその後は猿空間送りにされた不遇を超えた不遇キャラだと

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:15:09

    >>153

    血染め蒼白のHP物理杯会心 極限までサブも会心系


    多様性を名乗って悪ふざけしていけ……鬼龍の様に

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:16:13

    おーっナタキャラ達が寝て…

    なにっ なんだあっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:31:17

    4凸エウルアは麻薬ですね…元素エネルギー奪う敵がいても奪われる前に速攻で倒せる…ここんとこ毎日使ってます
    うーっ早く完凸させろっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:56:24

    うーっ未熟な牙を集めさせるのを辞めさせてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:33:10

    >>140

    ふうんその理屈で行けばクロリンデは抜け殻と化したフリーナを誑かして乱交パーティーに連れ出したということか

    激えろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:40:16

    >>159

    グヘへげきえろパツパツおっぱい決闘代理人がげきえろなただの人間…しょってやって来たぜぇ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:44:35

    夜魂の試練か どれ俺にもやらせてくれ
    なにっ シールドが固い
    うわぁぁぁーッ ハイドロポンプはやめろーッ
    そして 鬼龍は絶命した

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:47:12

    >>161

    お前喧嘩売る相手間違えたな

    シェマリは氷キャラがいないとクリア不可能のフルコンタクト地方伝説だ

    まあ氷法器がいれば雑魚を超えた雑魚なんやけどなブヘヘ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:57:01

    あ…あの…自分万葉育てたんスよ…バフデバフ集敵移動とめちゃくちゃヤバくないスか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:08:33

    >>161

    シュマリは凍結・重撃・移動を同じキャラで行えると楽っスね。忌憚なきディオナってやつッス。

    シールドが割れたときに火力が出せればナヴィアでも召使でもシマキンでもいいですよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:36:49

    あ…あの自分すり抜けの石切れで万葉引けなかったの3回目なんスよ
    また半年待たないといけないんスか

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:45:28

    >>165

    どうして2天井分確保しなかったの…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:10:33

    プレイスタイルにもよるけどワシはウェンティの方が最近は使うのん
    まぁ11層の防衛とかダブルで採用するんやけどなブヘヘヘ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:33:18

    >>163

    上位交換が出るかはともかく最低でも炎雷水氷の元素アタッカー出たら腐る事は無いんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:05:28

    >>154

    待てよ 今は鍛冶屋の向かいの家でパスタ空間にいるんだぜ

    おそらく今は突然ただの人間滑りしたために突然必要になった確定申告や税金のアレコレで税理士さんとのやり取りに忙しいだけと考えられる

    ムフッ領収書とレシートは別物だということから覚えようね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:06:50

    >>162

    >>164

    ふっーありがとございます

    綾華がいたから何とかなったのん…

    たまにはこういうギミックボスも悪くないですね


    あれ?氷キャラがまともにいないマネモブはキツくないスか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:10:46

    >>170

    シールド破壊するだけならレベル1ガイアでも余裕だからマイペンライ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:52:13

    でもねオレガイアでシェマリ結構キツイと思うんだよね
    クールタイム管理ミスったら即死するでしょう

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:09:39

    そもそもナタくんだりまで来ておいて氷キャラが一人しかいない方がおかしいからマイ・ペンライ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:33:53

    >>173

    それは七七しかいないワシのことを

  • 17517424/09/11(水) 14:47:36

    キャラ一覧を見たらガイアもいたんだぁ
    ムフフ良かったのん

    いやちょっと待てよ?
    ◇このナタまで来たのに氷元素が七七とガイアだけの弊テイワットは…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:58:19

    これでも私は慎重派でね 氷キャラを調べされてもらったよ

    その結果、そこそこいる事がわかった

    しかし>>162の言う氷法器はリオセスリとシャルロットしかいないのです…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:14:40

    実際リオセスリいればチンカスなんだも
    早く引けも

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:21:26

    嘘か真か知らないが氷キャラのPUが300日ぐらい来ていないという科学者もいる

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:28:39

    >>177

    ノポンお前が運営に手を回してリオセスリを復刻しろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:38:11

    >>177

    実装時期がヌヴィレットとフリーナの間は無理だも

    復刻するか配布しろも

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:41:54

    重雲のスキルで氷付与すればエエヤンケシバクヤンケ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:23:54

    急げっ 乗り遅れるな グッズを掴むんだ
    "マクドナルド・ラッシュ"だ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:49:50

    ムアラニ狙いでガチャを引いたらカチーナを3凸したワシに悲しい現在…
    まっ10連で万葉を手に入れられたからバランスは…バランスは…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:44:40

    >>182

    ◇この雷スライム達は…?


    まあ、かわいいからええやろ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:06:40

    ワシ、一天井分の石貯めてて、ガチャはあと10連で仮天井なのん
    万葉強いらしいから欲しいんだけど、メスブタ炎神を強く入手したい気持ちもあるんス
    現在の取るべき選択肢として
    ①このまま万葉スルー
    ②仮天井まで回してダメだったら撤退
    ③出るまで回せメスブタは無視だーっGOーーー!
    のどれを取るべきか教えてくれよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:16:05

    万葉はめちゃくちゃ強いけど神と比べると流石に優先度は落ちると思ってんだ
    ただマーヴィカはおそらく5.3だと思われるので仮天井するのは悪くないかもしれないね
    もちろんマーヴィカを絶対に手に入れたいなら貯蓄安定なのん
    まっ課金すれば全部取れるんやけどなブヘヘ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:16:18

    やっと草神の瞳集め終わったのん砂漠クソっすねチェッカーのデータが飛んだから最後の20個はアイテムで探したっす

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:33:59

    >>187

    テイワットマップは使ってないのん…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:46:11

    >>188

    そっちの存在を知ったの最近だったのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:46:39

    次スレの時間だぜ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:48:54

    >>190

    これが幽玄の次スレ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:49:11
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:50:11

    テイワットマップ…糞
    取得済みのポイントもう一回回ってチェックしないとダメだし

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:52:04

    >>192

    あざーる ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:04:33

    スレ埋め待ってるよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:07:04

    しゃあっシュヴ復刻!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:07:54

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:08:06

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:08:19

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:08:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています