緑谷以外のA組で二周目スレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:18:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:19:14

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:19:31

    おつうめ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:19:59

    たておつ、見つけたときには完走しかけだったからありがたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:20:25

    前スレ200のわざと攫われて自力で飛んで帰ってくるの斬新すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:20:43

    青山くんダブルスパイでとんだ高級ライターだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:20:57

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:59

    ナイトアイの予知めちゃくちゃになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:59

    轟くんが一番口滑らせそうでハラハラしてるメンバー多そう
    他にも何人か挙動不審なやついそうだけど具体的には誰かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:22:38

    >>9

    委員長

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:23:26

    >>9

    お茶子もなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:23:26

    「委員長決めどうする」
    「男子は飯田に、女子は八百万に入れるか。それで多数決決まるから」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:23:39

    >>9

    切島くんとか…

    まっすぐすぎて

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:24:06

    >>9

    上鳴も危ないかも?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:24:13

    回収係かっちゃん、大忙し

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:24:48

    青山は一周目裏切り者生活の経験で上手く立ち回りそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:25:08

    障子君尾白くんあたりも回収係になりそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:25:13

    なんとか今ループは緑谷に梅雨ちゃんと呼んで貰おうと
    密かに企む梅雨ちゃんであった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:10

    青山くん記憶戻った当初もハラハラしてみんなに言い出せなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:44

    攻略法を頭の中でシミュレートしてるので誰も補修にならず林間合宿へ
    林間合宿会場も青山くんの手引の元対策は練っているので連合と対決にはなるが負けない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:47

    >>19

    皆も記憶あるってわかったら爆速で言うけどそうでなければ言えないよね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:27:44

    >>21

    その辺の察しはちょっと悪そうだなあ…

    轟くんあたり行ってみようか⭐︎

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:28:19

    「爆豪助けに行こうぜ!」
    「「「「「応!!!」」」」」
    (早ッ!?)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:28:27

    (やべえ…ひっさびさの学校すぎてせっかくの二週目なのに勉強覚えてねえ…!)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:29:12

    みんなどこで記憶戻るかだよね。
    入学式の個性把握テストは全員思い出してからの参加っぽいけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:30:28

    入試前後に思い出したなら学校の勉強内容持ち越しできるだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:30:55

    OFA「弔が最近なにか反抗的になっている気がする
    いや、僕の指示はちゃんと聞くんだけどね…時々僕の事を親の仇の様な目で見てくる事があるなぁ。
    ・・・まぁ、まさかわかるわけはないとは思うが」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:31:04

    轟くんはデクの右腕破損回避した上で飯田と足技良いよなってそれとなくシュートスタイルへの誘導頑張りそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:31:21

    デクの腕がぶっ壊されないようにあの筋肉ダルマ(マスキュラー)は俺達でぶっ潰すぞ!

    ってなってほしい反面あのイベントがないと洸汰くんがデクに憧れないし個性やヒーローへのコンプも消えないジレンマ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:31:24

    切島はヘドロヴィラン事件に立ち向かうデクをニュースで見た瞬間に思い出すんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:31:30

    >>23

    これ緑谷連れてかないパターンでは?

    林間で計画してみんな対処するなら葉隠耳朗も元気

    だし

    「爆豪は必ず連れ戻す。だから怪我治して待ってろ緑谷!」

    にならんか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:33:26

    >>31

    緑谷おらんとどの部分が変わるんだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:33:32

    相澤「本来なら緑谷と爆豪以外全員除籍処分にしている」
    こういうこと?生徒たちもいつものファンをしまって神妙に話を聞いてそう
    プロ経験したからこそ、免許持たずに動いたことがどれだけ駄目なのか理解してるはずだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:34:34

    >>9

    発目「緑谷さん!!今回は前回のシュートスタイルのシューズに更に改良を加えましたの!!

      グローブにも改良を加えましてデラウェアスマッシュの威力も…」

    緑谷「シュートスタイル…?え、デラウェアスマッシュってなに!?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:34:56

    それこそ逆行っちゃんなら今回本気で除籍されたらどうすんだ 一人で何とかすっからてめえらは来るなって伝えてそうだよね
    まぁ皆行くが

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:35:17

    (お茶でもしようかの意味)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:37:01

    死柄木は本気でヒーロー側と繋がった方がいいのはマジでそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:37:12

    >>26

    炎の使い方教わりに行って、めちゃくちゃ強くなった轟くんが初めからいるのか…。入学前に記憶戻ったら、夏くんと冬美ちゃんが

    (焦凍、急に雰囲気柔らかくなったけどどうしたんだろう。高校に行くのすごく楽しみにしてるみたいだけど何かあったのか)

    って疑問に思ってそう。大好きなクラスメイトに早く会いたくて入学式前日眠れなくなってしまう轟焦凍君見たいな。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:37:59

    でも死柄木は敵のヒーローにならんとあかんからきっとヒーローと繋がることはないんやろな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:38:20

    >>33

    原作と同じ条件なら、緑谷も除籍対象じゃね?

    知ってて止めてないし、先生に報告もしてないし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:38:46

    >>39

    繋がることはなくても駒にはならないって芯がより強固になるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:39:33

    >>39

    最終的にAFOを倒す為に一時的に共闘はしても

    最後はヒーローと敵という立場には変わりないってEDになりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:39:38

    >>36

    なんで来ちゃった!?どうしても話しておきたかったのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:01

    思い出したけどみんなの出方がわからずどうしたらいいかわからない青山くんに緑谷や相澤先生の目があるから面と向かっては言えないけど皆ワラワラ集まってきて肩叩いたり無言で頷いてたりしてくる静かだけど異様な光景
    青山くんは嬉しくて泣く

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:10

    入学初日

    パーフェクト轟「俺の力だありがとう」

    デク「???????????」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:44

    >>40

    相澤先生視点だと、緑谷を除いた明らかに強固なコミュニティが築かれてるのが見えてるから、その疎外感を含めた上で緑谷は除籍しないルートもありそうだなと

    暗に「一人だけ弾いてるのはおかしいだろ」みたいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:47

    >>45

    初対面でこれは困惑しかしなくて草

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:48

    >>44

    またしても何も知らない緑谷出久(15)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:53

    >>45

    「ちょっと来いやぁぁ!!!」全力で回収

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:59

    >>45

    エンデヴァー喜び通り越して困惑すんぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:41:57

    心操も記憶ある場合相澤先生の捕縛布特訓が爆速になってしまうな
    「やけに覚えが早いな…じゃあこれもできるか」
    「えっ、もうそこまでやっていいんですか」
    「合理的に時間が使えて俺も嬉しいよ」
    「う゛っ…うぇ…(イレイザーに純粋に褒められて号泣」
    「!!!!??????」

    「マイク…俺はやっぱり教師向いてないのかもしれん…褒め方が下手なのか…?」
    「oh…今度は心操ボーイか…」

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:42:11

    弔、トガちゃんが覚えてるなら洸汰くんとかも記憶あったりしないかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:42:33

    AFO「待て弔!なんで僕を殺そうとするんだ!?君が憎むべきはオールマイトだろ!あいつが君の全てを否定し壊して苦しめたんだろ!!相手を間違えるな!やめろ!!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:43:36

    これはこれで普通にデクが可哀想だな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:44:23

    19人の繋がりが異様だけど阻害されてる1人は逆に誰よりも気を遣われてて尊重されてて好感度もちゃんと高いことがわかっていじめではないむしろ真逆の前代未聞の人間関係で相澤先生も困ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:44:47

    >>54

    一周目ほどA組と親密度上げられなさそう

    黒デクになったときに説得できる?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:44:54

    唐突に新一年生から親し気に話かれられる天喰先輩
    尚その新一年生は友人らしき少年に回収されていった…
    と思ったらインターン先への熱い志望

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:45:05

    相澤先生絶対これ緑谷がいじめられてるんじゃ…?だがなんかいじめって雰囲気じゃないし…まるで何かから守ってるような…?とりあえず一回話し合いをするか…で緑谷抜きで全員呼び出したりしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:45:24

    >>23

    真面目に考えるとバーに行く組と、脳無工場制圧組に別れるのかな。

    ピザーラ神野店と別で行くなら、AFOが出てこない可能性あるし工場を制圧する理由がない。ただ過去の通りに進むと、転移で工場に行っちゃうからそっちにも待機させておかないと助けられないから、別れたほうが布陣としては安心よな。

    でも前スレのレス的に会見見る気あるみたいだし、ピザーラ神野店と同じ日に突入かなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:45:36

    >>56

    A組としては黒デクにならないのが目標なんじゃないかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:46:28

    本当は仮免試験合格の言葉遣い出来るけどマセガキ達を気にして結局落ちた爆豪
    そんなこと一切考えてなくて普通に落ちた轟

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:47:00

    いじめとかでなくとも入学初日からクラス全員がなぜか自分のことを命がけで守ろうとしてくるとか逆に不気味すぎる…
    しかもなんか全員自分のことを知っててかつ友達であるかのように親しくしてくるとか尚更不気味すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:47:40

    というか後々のこと考えたら神野行けるか??ってなる

    それならクレバーだけど常闇も一緒に攫われて黒影飛行で脱出が一番早いんじゃね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:48:04

    相澤先生に「お前ら……いじめ……?なに……この、何……?」って言われて目先のことに大忙しだったA組も流石に反省して爆ギレかっちゃんの演技指導ともって念入りな秘密の対策会議が開かれることになる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:48:06

    >>49

    かっちゃん大忙しすぎる。

    マジで轟君にはお守りに誰かつけとこう。

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:48:25

    >>61

    と、轟くん!!!!!!!(そうなりそうなのがすごい)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:48:27

    緑谷(A組のみんなすごく優しいし大切なんだけどどこか少し気持ち悪いんだよな…)
    相澤(今年の受け持ちやたら覚えが良いし優秀なんだが反応が少し気持ち悪いんだよな…)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:49:40

    林間襲撃あれば全寮制になるかな。
    てかやっぱ爆豪攫われないと会見見れないし、全寮制になるかもあやしいぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:49:59

    継承者の個性が使えると同時に少しずつ思い出すていうのは?

    黒鞭発現時にこれ前にもあった気が…前って何!?みたいな

    >>54

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:50:07

    OFAの個性複数発現を見据えて事前に緑谷にそれとなく色々教えてるOFA特訓組

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:50:14

    これは教師陣と仲良くなる保健室の主って感じのデクだルート

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:50:33

    >>52

    二度も脳を焼かれるのか洸太くん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:50:36

    「グラントリノ」
    「グラントリノ」
    「グラントリノ」
    「グラントリノ」
    「早く連絡とってください」
    「時間がないんだ」
    「緑谷の為なんです」

    (なんで知ってんのこわ…)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:50:37

    青山「情報流す時少しフェイク入れる?」

    >>68

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:50:43

    >>71

    それはいじめではないんだよね!?!?!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:50:45

    >>62

    なんだろう、これ…

    僕がちょっと前まで無個性だったのが原因で空気読めてないのかな…

    だから周りから浮いてる気がするのかな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:51:34

    これライジングの時の島民達が記憶もってたら活真くん達の個性磨き全力でやってくれそう 活真くん達も記憶あるから凄く回復出来たり意識混濁に出来たりするかもしれない…強くね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:51:47

    >>74

    嘘はバレるから伝える情報の取捨選択程度にしとこう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:51:59

    >>76

    周りから浮いてると言うか周りが浮かれてると言うか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:52:09

    相澤先生「あー、お前らってもしかして緑谷嫌い、というか苦手、なのか……?」

    A組「「「は?????」」」(((は????)))(((は????)))

    相澤先生(えぇ……)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:52:30

    >>58

    一番色々疑われそうなの幼馴染のかっちゃんなのかなぁ…

    と言ってもかっちゃんは心配してるだけだが

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:53:14

    >>77

    ナイン戦割と直ぐ終わるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:53:41

    非常口飯田どうなるかな。
    みんな見たいって言ってやるのか、それともマスコミの方をなんとかするために動くのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:53:55

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:53:56

    >>74

    でも入れたらAFOの個性にひっかかるからな…

    心操の個性次第だなこれ

    でもラグドールの個性奪われるのだけは阻止しないとだし…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:54:34

    壊理ちゃんはどうなるんだろう
    会った瞬間に全てを思い出すのか、それとも記憶は戻ったままデクを待ち続けるルートか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:54:42

    記憶戻ったからお父さんにオールマイトの個性を取り戻すじゃなくてもし個性がなくなっても戦えるもの作ろ?って言いに行くメリッサ
    そして完成するアーマードオールマイト

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:54:52

    ここのパーフェクト轟くん、学園内で時々見かける高身長痩躯の金髪男に「オールマ」まで話しかけた寸前で爆ギレかっちゃんに怒りの即回収されてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:54:57

    >>84

    B組も覚えてるのか?てかまじでどこまで覚えてんだ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:55:32

    >>85

    ラグドールの位置を連絡した後にほかのA組で急いで移動させれば嘘はついてないけどラグドールのことも救えるのでは…!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:55:51

    >>89

    前スレだとA組が物間のこと生暖かい目でみてたから、覚えてないんじゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:55:58

    >>84

    何なら物間は記憶取り戻したら即座に五体満足の爆豪見に来るだろうからすぐに分かるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:56:10

    うっかり言いそうになる轟くんとそれを回収しまくってるかっちゃんの図、おもろすぎんだがwwwwwでもめっちゃ想像つくwwwww

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:56:22

    女子「おぉ…ぷるぷるピッチピチの肌だ…!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:56:58

    轟と爆豪が唯一無二の友達みたいな認識されてそう笑笑

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:57:23

    轟を見つつ切島に気を付けつつ上鳴に気を配りながら委員長と麗日の様子をチェックするかっちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:57:41

    麗日「デクくんクレープ食べへん?半分こしよ」
    緑谷「ふぁっ!?」

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:57:53

    >>92

    爆豪見てわって涙が溢れる物間と、それ見て「ああ〜〜」って苦虫噛み潰したような顔してる爆豪と、そんな二人を見て「な、なに!!!???」ってなってる緑谷(またしてもなにもしらない)

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:57:54

    ジュリオ(もうそろそろお嬢様攫われるな…お父様を守りながらか…まぁ攫われてもデク達いるしな…)
    アンナ(もうそろそろ私攫われるわね…まぁ攫われてもデクさん達いるし大丈夫でしょ…)

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:39

    >>96

    クラス内のまともな奴頼ろう!?

    障子くんとか梅雨ちゃんとか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:45

    皆いい子過ぎない?
    せっかくこの状況なんだから「抜け駆けして好感度を稼げば将来的に俺が緑谷の親友・相棒ポジに……」とか考える男子がいてもいいと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:52

    >>96

    やることが…やることがおおい…!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:59

    >>84

    物間って白雲知るタイミングってあったっけ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:59:00

    >>86

    壊理が一瞬で初対面のヒーローに助けを求めて

    初対面の奴にぶん殴られて困惑を隠せない治崎

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:59:00

    組のメンバー全員がなんとかオールマイトの残り火を死守しようとする
    残り火が尽きたら尽きたでパワードスーツを開発を提案してみる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:59:33

    >>99

    そっか物語の重要シーンだから記憶あるかもしれないのか…デク達への信頼すごいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:59:52

    A組全員にサンドバッグにされるオバホ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:03

    >>99

    あんたらは自分らで解決できるでしょうが!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:05

    デクと一番付き合い長いかっちゃんがワンチャンダイブ以降不気味な行動ばかりしていてこれは…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:13

    爆豪から初対面ということで緑谷は接しろと言われたが
    ピノが全力で懐きにいっちゃうのがわかっているからゲンナリするロディ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:13

    >>45

    もう冷さん家にいるのでは?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:25

    >>87

    >>105

    デイブ博士がなんも巻き込まれてないならすっごいアーマードオールマイトになりそうだな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:33

    >>103

    多分黒霧の個性コピーの時に軽く言われたんじゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:58

    >>99

    ジュリオとアンナはもうお互いの個性で無個性になれること知ってるしさっさと無個性になってそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:59

    これもう記憶ない方が少ないまであるだろ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:17

    >>107

    オバホにそこまでせんでも…って思ったけどオバホいたらナイトアイ死ぬんだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:33

    >>99

    ジュリオはお前個性が使えるうちに吸い尽くしちまえば????

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:42

    かっちゃんはかっちゃんでいずく呼びしそうになっては周囲からどつかれてたりするといい
    (まだ早えだろ!!)(わりぃ!)

    (かっちゃんがどつかれてる……さすが雄英……!)

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:54

    逆に先生らが記憶ないこと固定なのおもろいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:56

    雄英入ってからずっと知らない人みたいだった幼馴染がヒーロー名決める時に大・爆・殺・神ダイナマイト!!って言ってかっちゃんだぁ…ってなる出久

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:59

    >>114

    でもダークマイト来た時にA組の個性強化出来るかもしれないし…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:03:01

    オーバーホールは雄英のヘイト稼ぎまくった割にあんまりその後のことで頭使わず殴っていい相手だからここぞとばかりに血祭りに上げられそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:03:05

    >>121

    確か全員適性が無かったような気がする

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:03:23

    ダークマイト戦わかってても面倒臭いのやだなあ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:03:43

    vsマキア戦で麻酔十個くらい飲ませてそう
    あとミッドナイトを全力で助けに行く

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:04:01

    教師いじめ(誤解)にあいながらも生徒たちを必ず無事に育て切ってみせると思ってる相澤先生と相澤先生がどれだけ危険な目にあうかを知ってるのでせめて足と目の欠損だけは避けたい好感度カンストA組

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:04:58

    (そろそろ劇場版かあ…)でどうやって相澤先生の身柄を確保しておくかに頭使うA組

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:05:39

    (最近どんどん見える未来が変わりまくってる……
    オールマイトは…死んでない?
    ? なんだこの姿は…オールマイトのアーマーバージョン!?
    な、生で見てみたい……!!)

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:05:39

    最初のUSJで「一芸だけじゃヒーローは務まらん」
    を聞いて
    「「「「うおおおおおおーーーー!!」」」」
    ってなったあととりあえず制圧するんだろ知ってる。緑谷だけ動けない

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:05:43

    >>123

    お互い2周目だから個性の特訓とかしてそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:05:47

    なんか初対面の時からエッジショットに対して腰が低いかっちゃんみたらデクくんビビらん?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:06:29

    これもう教師陣とデク以外前の世界線の記憶あるのでは?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:06:49

    >>131

    他にもクラスメートがプロヒーローと仲良くなってたりしてるぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:07:03

    一度大人を経験したため現エンデヴァーのアレさ加減にキレた焦凍「親父と戦ってくる」
    全てを察したA組「ほどほどにね」

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:07:56

    >>129

    とりあえず扉壊して飯田が走る。

    からの緑谷飯田を除いたA組の連携で倒されるモブチンピラ敵

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:08:19

    この世界線のデクくん非常イベント関われんけど代わりに肉体ダメージないしクラス総出で歴代OFA育成されてるならスマートな感じの技巧派になりそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:08:21

    まだ序盤は個性伸ばしできてないから有精卵諸君のレベルなんだろうな…でもやたらと動きがいい一年…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:08:40

    プロヒたちも記憶ない方がいいな…なぜか初対面なのに懐かれまくって困惑するプロヒたちが見たいので……ホークスとか

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:09:22

    >>138

    マニュアルさんにやたら頭を下げる飯田くん!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:09:46

    >>132

    ヴィラン側は弔だけかな今んとこ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:10:12

    これシリアスループものなら二回目が一回目より被害甚大(デク死亡等)でもう一度やり直すためにかっちゃん含む生き残りが屋上からワンチャンダイブして一話の伏線回収になりそう

    でもやっぱ爆ギレ回収係ギャグっちゃんの方がいいです…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:10:17

    >>138

    峰田くんに初対面から怖がられるmt.レディ!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:10:39

    デク「な、なんでこんな皆親切というか少し気持ち悪いんだ…仲間外れにされてるって訳ではないけど…
    いやでもUSJとか僕だけ戦えなかったな…まさか、戦闘経験を積ませまいとかっちゃんが先導して…!??」

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:11:49

    >>120

    ミッナイ先生がダメ出ししたらとたんクラスの皆が良い名前ですよ!と庇ってくる

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:11:57

    >>143

    それなのにかっちゃんがサシで訓練付き合ってくれるから余計???ってなりそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:12:02

    期末試験とか私闘直前は自分の動きが重要だから深呼吸する爆豪もいてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:12:12

    「「「「「「俺(私)達が、緑谷を守り育てます!!!」」」」」土下座

    引子とオールマイト、混乱

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:12:54

    >>138

    一周目ファットガムから教えてもらった知識を駆使してインターンに挑む切島と受け入れた一年生の薬物知識が深くて念のため一度探ってみた(当然シロ)ファットガム

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:13:23

    とりあえず、ヴィラン連合の皆が生き残れるように密かにA組メンバーと接触して打ち合わせしながら取り計らう弔。
    なお、自分の生存については度外視している模様。

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:13:53

    >>140

    前スレはトガちゃんがふんわりと覚えてた感じがあるね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:18

    >>149

    爆豪のかっちゃんが必ず助けます

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:31

    A組「そろそろ最終決戦ですけどその前に個性錬金のオールマイトと見た目はそっくりで真逆の信念を持ったダークマイトが特にAFOと関係なく喧嘩売ってくるんで相澤先生はちょっと私たちから離れないでください。抹消あったら話早いんで」

    相澤先生(??????)

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:58

    >>152

    物間とマニュアルさんも一応いてもらおう

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:15:24

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:15:58

    >>154

    先生多いな緑谷

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:17:32

    >>154

    進研ゼミかよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:17:54

    >>143

    かっちゃん「戦う前に個性使って怪我しないようにするところからだろうが!」

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:02

    >>138

    職場体験に来たかっちゃんが体育祭で見た姿(※指名受けるための演技)より大分聞き分けがいいので若干物足りなさを感じるジーニスト

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:29

    轟「お、白髪久々に見た」

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:44

    順当に寮生活に入るなら、梅雨ちゃんのお部屋紹介もありそうだし、砂藤くんのお菓子賄賂もなくなりそう笑
    爆豪は失言注意のために頑張って起きてくれてるのかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:22

    ちょっとここの青山頼もしすぎる
    今度こそ一緒に飯食べよ?ね?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:51

    >>120

    どこに安心してんだてめえは!

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:53

    これ葉隠ちゃんヌード早めに披露する事になっちゃうんじゃね?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:56

    >>159

    焦凍「一緒に蕎麦食べに行こう!!!」

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:06

    青山くんのお部屋、鏡もミラーボールもなさそう
    その代わりパパンとママンの写真とみんなとの写真がある

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:52

    >>165

    みんな写真めちゃくちゃ撮りそうだな。

    懐かしいって言って

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:21:38

    >>152

    最初からダークマイトと名乗ってる訳じゃないのにオールマイトとの通信前からダークマイト言いまくってるA組かあ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:06

    教えてくれるのはありがたいけど僕飛べないし大量の鞭なんて持てないよ〜

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:49

    >>101

    しくじったらAFOが台頭する暗黒時代の幕開けだからヒーローである以上私欲は後回しにせざる得ない

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:57

    >>161

    食堂でA組で一つのテーブル囲んでるのか…

    緑谷もちゃんといるし、なぜか混ざってる心操

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:23:01

    体育祭決勝で前は舐めプって怒られたしなってパーフェクト焦凍出して流れ変えんなってバチギレクラスター勝己で対抗あるかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:23:18

    挙動が意味深すぎてデクと飯田(大根役者)と轟(ボケ担当)以外のA組全員内通者として一旦職員会議で疑われて相澤先生の胃に穴空きそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:23:36

    少しでもデクくんが無茶してたら強制的にお風呂連れて行きそうでいいなこのA組

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:23:43

    弔「いや、俺生き残ると色々問題あるし。それにヴィラン連合の皆に責任及ばないように罪は全部俺が引き受けないと…」

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:24:24

    >>172

    かっちゃん攫われてるんだよ!?爆豪も疑うの?!

    (予定通り)

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:24

    このスレの轟くん、先生の前とか家族の前で口滑らせないか不安だ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:49

    >>174

    余計なお世話はヒーローの本質なんですよ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:26:05

    「諸君(リスナー)!!
    今回は雄英学園に侵入する…‥‥予定だったがそれらはもう止めだ。
    本日よりこのチャンネルは未来のヒーロー緑谷出久を追うチャンネルになる」

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:26:56

    >>178

    そこで思い出すの!?!

    そのあと捕まりますが?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:19

    >>172

    アンサーが「青山優雅が内通者ですがその事実に気がついた緑谷を除くA組のバックアップの元二重スパイとして被害の軽減に努めていました、爆豪の拉致は本人も納得済みです」なの相澤先生倒れちゃう

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:28

    >>176

    フォロ豪を側に置くしかない

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:34

    >>178

    いやお前刑務所1個分のダツゴクが増えるんで刑務所入りしてもらわんと……

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:45

    この世界線なら元世界スピナー先生待望の因縁のライバル障子くん現実になるんじゃね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:50

    >>178

    ジェントル!!!!


    でもジェントルが捕まっておいてくれないと水葛刑務所が…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:29:20

    いうてジェントル普通によくないことばっかしてるので、緑谷の事撮影しながら捕まってくれそう。記憶あるってことは、刑務所のことも覚えてるわけだし…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:29:42

    職員会議で内通者疑われた生徒たちを庇ってたのに真相が「スパイの青山を緑谷以外のA組が支援してダブルスパイをさせていた」なの先生可哀想が過ぎるだろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:19

    >>181

    兄ゲニウムとの会話中の飯田君のそばにも必要じゃないかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:12

    初代「定例歴代会議を始めよう」
    2代目「今日のお題は9代目のクラスメイトが怪しいだ」

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:18

    >>180

    いつ答え合わせできるかな…

    原作の青山内通バレあたり?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:44

    >>182

    原作通りにするために刑務所付近で待機してもらうしかない

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:52

    ポヤロキもやるべきことを分かっていないわけではないので、決勝戦の最中にかっちゃんからヒソヒソ叱られて役割に気づく
    突然炎を封印するから試合の流れがめちゃくちゃになるが優勝っちゃんの怒りがガチモードになったから結果オーライ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:52

    >>188

    俺たちに気づいてやがる

    って?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:58

    もう190かよはえーなオイ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:31

    >>191

    騎馬戦炎使ってないんです?

    障害物競争も炎で飛んだりは…

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:33

    常闇くんがホークスのことを助けに入るの、もうちょっと早くなりそうだしトゥワイスのことは弔くんがなんとかしてくれそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:08

    >>186

    >>186

    「いるだろ内通者」

    「特にA組の生徒、挙動が不審な上今までの人生で接点もなかったのに入学式早々旧知の仲みたいな奴らばっかだったらしいじゃねえか」

    「一年とは思えないくらい優秀だし不測の事態でも慌てた様子もねえ」

    でしこたま疑われた結果の真相が独断専行のダブルスパイは胃に穴空くで

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:36

    「先生!敵連合リーダー死柄木弔が司法取引求めてます!」

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:44

    >>195

    ホークスが怖いけど…

    A組が協力してくれるなら逃がすルートは確保できそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:52

    弔はヒーロー陣営とは決して慣れあわないダークヒーロー路線いけそうだな

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:35:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています