ちびミラミラは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:19:15

    トレセン学園の敷地内を仲良く一緒に歩いていて
    小さな癒やしを探しています

    移動する時は、時々遊びに来る白鳥さんが
    背中に乗せてくれる事もあるそうです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:20:21

    アッ(浄化)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:10

    自分達こそが小さな幸せそのものであることにはまだ気付いてない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:23:05

    おやつにはよくデラウェアを食べています
    小さくて食べやすいのもありますが、
    他のちびウマ娘と分けっ子が出来るから、という
    理由でちびケイちゃんは気に入ってるみたいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:33

    ちびダイヤちゃんが買ってくれた小さな鉄板ともんじゃ焼き用のヘラ
    これを使ってお好み焼きを焼いたり、ちびゴルシちゃんを呼んで焼きそばを焼いているそうです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:35:45

    大好きなおやつですが、食べすぎるとぷくぷくになって動けなくなります

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:47:49

    癒しちびウマだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:54:36

    >>6

    ぷくぷくに太っちゃうと白鳥も背中に乗せるのをやめる(重い)と聴いたがやっぱり本当なのだろうか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:06:35

    >>8

    ケイちゃんの方から重さを感じるとむしろ喜ばしさが増して気合入るよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:12:35

    >>8

    そうですね

    その為、ちょくちょくダイエットをしてるようですが

    白鳥さん自身はちびケイちゃんが沢山食べれるのは良い事だと思って

    喜んでくれてるみたいです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:14:04

    おしゃべりの様子

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:01

    >>11

    かわいいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:42:34

    ちびケイちゃんは豆本の絵本がお気に入りですが、
    ちびミラ子は大きい絵本も好きです
    食べ物の絵本の間に挟まって寝て、美味しいものを沢山食べる夢を見るそうです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:04:27

    ちびミラミラに限らず、ちびウマ娘達はマグカップ等にお湯を入れると
    お風呂として使いますが、ちびミラミラのように仲良しなウマ娘達は
    洗面器等にお湯を入れておくと二人で仲良く入ります

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:07:23

    >>11

    なんかミラクルに怒られてションボリしてるような顔にも見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:08:31

    ただただかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:10:02

    >>15

    「明日は白鳥さんが来るから食べすぎないように気をつけてね」

    「はーい…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:31:46

    >>15

    >>17

    ミラクルの表情がいつもより怒ってそうなのが原因かな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:52:35
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:21:09

    ちびミラミラはおいもが大好きなので
    落ち葉で焼き芋を焼いてたら香りに釣られてやって来ます
    ですが、火傷が怖くて近づけないので
    焼きあがったおいもは千切ってプレゼントしてあげると喜びます

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:05:14

    プレゼントすると、ぶどう狩りの代わりにこれを千切って食べる様子が確認出来ます

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:55:19

    餌付けしたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:49

    懐かせたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:45:10

    >>23

    現れたな保守トレ

    何を企む

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:47:04

    かわいいやつを手なづけたくて何が悪いか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています