なあ、シスターシエル

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:19:45

    もしよければ、そのキモ可愛い生き物を分けてくれないかな?一匹で良いからさ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:05

    ルミナに来てから言って
    というか ルミナに 来て

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:12

    (なんの躊躇いもなく渡されるナマモノ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:36

    ネコアルク&ネコシエル「やめろおおおおおおお!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:25:54

    >>4

    よかったなネコ嫌いなものネコアルクって言うシエル先生からかわいがってくれる人に拾ってもらえて

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:57

    リーズって月姫リメイクでは何してんの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:29:54

    旧だと2tパンチだったけど流石に弱過ぎるし修正されてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:29:56

    >>5

    相撲部屋的なかわいがりはNGにゃ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:30:37

    >>7

    メルブラXでは自己最高記録は16トンパンチって言われてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:31:55

    >>7

    >>9

    シエルが50tだから30~40tくらいかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:32:06

    バゼットさんで7トンパンチだから16トンは相当凄いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:34:01

    >>10

    アルクのリーズへの勝利ボイスで100トンくらいでてなかったー?ってセリフもある


    まぁアルクだけども

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:39:38

    >>6

    そもそもタタリに破れて食われて死んでる(概念情報だけ残ってた)のがタタリが倒されて出てこれた人なので

    タタリ編のストーリーがない限り出てこないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:45:54

    リーズ、どこで何してるんですかね?
    さっちんはぐだぐだでマスターになって、シオンはFGOでネモと2人で何か悲壮な決断しようとしてて、リーズはどこで再登場するんですかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:47:01

    Fate世界だとどうなんだろ。どっかの学園にでも勤めてるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:48:06

    きのこ存在忘れてる説

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:49:03

    リーズのポジションにキャプテンがいる状態だからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:49:17

    fate世界だと「タタリ」はいないからな
    普通に生きて聖堂騎士やってるのかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:50:23

    >>18

    そもそも聖堂騎士設定残ってるのかな

    出たの見た事ないぞスレ画以外の聖堂騎士

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:52:50

    重そうなデカい武器振り回すネコアルクと仲が良い()真面目な騎士ということでマシュと会話してほしい
    間に挟んだネコアルクは擦り切れるものとする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:35:33

    サーヴァントになるとシールダー、ランサー、ルーラーあたり?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:37:27

    >>19

    代行者は現場主義である程度独自の裁量が認められているけど騎士は権力とズブズブな気がするね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:41:00

    メルブラリメイクタタリ編はよ
    もしくはきのこ執筆or監修の聖堂教会がテーマの新作はよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:42:48

    今のメルブラってよくよく考えなくてもリメイク前の主人公がリストラされてるの意味不明なタイトルだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:45:14

    シオンとの繋がり全部パージするならともかく、そうじゃないと出てこれないキャラだからなぁ
    シオンがリストラされてる以上はどうにもならんよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:08

    >>19

    集団行動が基本で、主の守りがある場所=支配地域以外には行かない連中らしいからなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:49:55

    キャプテンとシオンについて語り合って欲しいんだが、シオンがFGOで重要な役割担ってて退場するまでメルブラに出せないデッドロック状態になってるから絶望的なのがなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:25

    剥離城アドラの生きてる石の人聖堂騎士じゃなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています