推しウマ娘を4人挙げると性癖がバレる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:05

    ホントかなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:22:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:25:47

    友人に誘われたきっかけになったり、シナリオでハマったり…好みがバラバラになる事は割とあると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:35:52

    初めて出すけどどーなんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:36:42

    >>4

    人と話すのが苦手だけど喋れる人には憧れてるってイメージしか湧かない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:37:52

    まあ大体わかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:38:07

    >>4

    タクトを除くと絶対譲れない一線を持ってる事かな?(夢、使命、自由)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:38:43

    最推し以外はブーム変わったりするけど今はこんな感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:39:45

    我ながら引っ張って欲しい願望を感じる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:41:05

    分かるかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:45:00

    >>8

    かわいい系ボーイッシュ女子というかショタみのある女の子と言うか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:46:44

    >>8

    ショタコン、というか中性的な人が好き

    容姿は凛々しさもありつつ目が大きかったり童顔な感じ、可憐さが強い人を好む

    なので中性的な要素はありつつも美人系の印象が強いケイちゃんや大人びていて童顔ではないタキオンなどは入らない

    内面の話をするとわりと曇らせ好き、まあ右2人はアプリだとそこまで曇らないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:47:09

    我ながら傾向が分からない
    顔のいい変なやつが好きな傾向にあるのは自覚してるけどカフェが謎

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:48:54

    >>10

    飄々とした振る舞いをする人、というかどこか達観してるところがある人が好きなんだと思う

    あとたぶん弟がいるか弟という立ち位置に憧れがありそうと思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:48:58

    どうしても4人に絞れなかった
    許してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:50:12

    >>13

    しっかりいたせ、カフェもタキオンの隣にいるから常識人に見えるだけでわりと独特な世界に生きているぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:53:02

    ウマ娘でだいぶ性癖拗れたけど選ぶとするならこの4人
    スティルがようやく登場したけど思った以上に好みだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:54:32

    4人と言われると難しいけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:54:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:55:19

    >>16

    感覚マヒしてたけどそういやそうだわ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:55:59

    うーん...?メディア展開があるかどうか...?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:56:52

    好きなキャラにもグループがあることに気づいたワイ


    グループ毎にまとめるとだいたいこの2系統


  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:17

    言わんでええぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:34

    >>17

    なんかちょっと儚い感じだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:51

    >>15

    内面の話をすると周りからは自由人と見られているけど内面ではわりと葛藤している

    または自分がやりたいことに対して誰に理解されなくてもストイックに取り組める人


    外見の話をすると貧乳好き

    ロリコンではなく小柄フェチもありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:40

    >>9

    ハイスペックな人が好き?

    多趣味というか多芸というか、広く修めているような人が好きなのではと思った

    教養フェチというか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:03:40

    >>19

    安価間違えてた…

    >>1

    カラッとしていて好きなことに真っ直ぐ、かつ溌剌としているというか明るい子が好き

    趣味というかこの四人はなにかしら個人的に熱心に取り組んでいることがある


    >>3

    具体的な共通点を出すのは難しいけど、なんというか「普段親しい人がぶっ飛んでいるせいでまとも扱いされるが冷静に考えてこの人もヤバくね?」みたいなキャラが好きそうと思った

    マーベラスはぶっ飛んでる側だけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:07:19

    >>22

    上の四人に共通してることなら父性を感じるというか子どもと熱心に遊んでくれるお茶目で陽気なタイプの父親感がある


    下の四人は普段は元気で活発で溌剌としているけど曇る時はしっかりめに曇るしわりとしっかりめに悩むタイプのロリ

    カワカミの体型がもう少し幼めだったらストライクゾーンに入ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:07:44

    原作での好きにウマ娘での好きが加わってこうなったとこあるかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:09:55

    >>20

    まあマジレスするとギャグもやれるクールキャラ?ミステリアスキャラ?が好きなんだと思う

    タキオンマックライトオは言うまでもなく、カフェの不満顔とかもネタにされてるしちゃんとコミカルな役回りもこなせるタイプというか

    かといってギャグに振り切れすぎず、一見かっこいいのに実はお茶目、みたいなギャップが好きなんじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:10:10

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:10:36

    >>17

    たぶんスズカさんのことも好きだな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:11:58

    >>12

    あーなるほど

    確かにケイちゃんそこまで刺さらなかったんだけどそういうことだったか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:13:04

    >>18

    なぜか幼馴染好きそうと思った

    合ってるかは知らない

    共通点見出すの難しいなこの四人

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:13:34

    >>27

    >>3です、それはあるかもしれない…。特段ヤバいとは思ったことは無いのですが、無意識下にそういう子が好きになっていたと言われたらちょっと納得してしまう。他に好きなヤエノやクリスエスもこういうポジションに収まる…のかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:13:56

    4人に絞りきれなかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:17:22

    >>29

    右半分なら何となく分かりそうなんだけどな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:44

    >>21

    周囲というか自分を応援してくれている人たちのことを特に意識して気にかけている人たちというイメージがある

    自分なりの目標や望みもあるけど、それはそれとして特にファンに報いる・応えるためにレースをしているというか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:21:38

    >>29

    初見の印象だと誤解されがちだけど深掘りすると意外と第一印象とは違った面が見えてくる人たち

    ハヤヒデマックは思ったよりクールキャラではないし、リッキーの風水も怪しい感じではなくちゃんと

    ポリシーがあるし思っているよりずっと理性的、キングも高飛車お嬢様に見えてかなり泥臭い

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:04

    >>23

    コロ

    ンリ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:30

    育成したことがある組でいえばこのあたりかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:46

    >>32

    まだピンと来ないのか推しではないけど水着衣装のイベント見たら確実に堕ちる気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:23:34

    絞るの苦労したけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:24:21

    >>25

    例えばアイデンティティの確立に至るまでの葛藤とか困難を乗り越えて得られるカタルシスは好きですねぇ!

    あと僕はロリコンではありません、これだけははっきりと真実を伝えたかった(キャラによる)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:15

    >>44

    ラインナップ的にロリコンではなさそうだなと思ってたので答え合わせできて嬉しい

    小柄フェチは違かったか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:29:00

    >>43

    しっかり者でちょっとミステリアスな魅力のあるお姉さん好き?

    あとカフェ以外は自分をかなり律しているというか、折目正しくあらねばと意識している感じがする

    胡蝶しのぶとかもストライクゾーンにいそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:16

    めっちゃ迷ったけどこの4人

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:32

    どちらかと言えば胸は小さい方が好きだけどなんかデカい子多いな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:00

    >>41

    トンチキというか振る舞いが派手な人たち、だが意外と内面は完成されているというか大人な一面を見せることもあるというイメージ

    振る舞いと内面のギャップ萌が強い気がする

    ただウララはわりと一貫して幼い感じするからわからんな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:25

    対戦よろしくお願いします

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:28

    みなまで言うな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:41:48

    >>49

    テイオーとキングはやり始めのころの育成で目標未達経験してるから&3冠獲らせられなかった苦い思い出補正かな

    パール姐さんはシナリオで最初のイメージとのギャップで

    ウララはかわいいから

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:49:42

    >>46

    2行目に書いてあることが俺の好みとしてはだいぶ近いカワイイで律してるカレンチャンも好き

    あとそのタイプのキャラが本性を剥き出しにしてるところを見たい願望がある

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:57:11

    1,2位(フラッシュ、ダスカ)が固定で3,4位が変わったりする(ダイヤ、ブルボンetc)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:58:54

    >>54

    画像が貼れてない

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:50

    >>48

    四人とも外見の割に精神的に幼いというかクールで大人びているに見えて中身は幼女な感じ

    自分の感情を上手に言語化するのが苦手というか、どこか情緒が幼いところがあるというか

    あと全員顔にそこまで出ないだけでわりと素直というかストレートな感じ

    ライトオが入ってないのは彼女はいろいろと突き抜けているだけで内面的にそこまで幼くないからかなと

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:35:19

    いちおう
    まあシングレがきっかけだからそうなんですけど…
    マーチャンの枠は誰にするか迷いましたね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:41:23

    結構バラけてるから、明確にこの要素が癖ってのはなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:02:07

    こういうのって自分じゃよくわかんないんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:02:42

    自分で言うのもなんだが結構単純な自覚はある

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:28:38

    はい…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:32:47

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:45:39

    うーん

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:48:03

    くれてやるべ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:48:40

    余程じゃなければ性格で嫌いにならないので外見重視になるのは仕方がない

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:19:47

    うぬー?顔がいいのはわかるんだが...

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:36:32

    >>56

    ありがとう クリスエス最推しだけどこれでもまだ子供なんだよな···と思うと胸の奥が締め付けられる感じがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています