…で、お酒が苦手なのが俺!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:11

    美味さがよく分からない尾崎健太郎よ…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:22:16

    酒代かからなくてハッピーハッピーやんケ
    長生きもできるだろうしなっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:25:02

    よう兄弟…会いたかったぜ
    酒の席はチューハイで誤魔化す それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:25:56

    甘くないと飲めないそれが僕です
    ジュースにちょっとだけアルコール入ってるくらいがちょうど良いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:44

    ウム…コーラの方が好きな子ども舌なんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:47

    酒が美味くないってアルコールの臭いや味が嫌だって事?それともただの味?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:27:07

    ぶっちゃけ酒の味なんてどうでもいいんだぁ
    “アルコール”さえ入っていればなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:27:14

    酒なんて甘酒だけ飲んでれば健康になるヤンケシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:27:31

    酒を飲む奴を過度に愚弄しないならいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:27:38

    いじめ、煙草、酒(飲み会)、独身、彼女欲しい/要らない、実家暮らし、親ガチャ、転売、NTR、偽善、特オタ、撮り鉄、ヴィーガン、法定速度、努力才能、そして俺だ
    タフカテ爆破常連スレで盛り上げるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:27:51

    (科学者のコメント)
    日本人は基本酒に弱いらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:28:53

    しゃあけど高い酒はなんか美味そうやわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:29:18

    …で、梅酒とかカクテルとかを飲むのは好きなのが俺…!!
    アルコール抜いたジュースでも良いんじゃないかと思っている尾崎健太郎よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:30:24

    友達とか知り合いの内で飲んで酔っ払うのは楽しくて麻薬ですね 1人じゃ無理です 

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:30:57

    美味いから飲むんやない酔いたいから飲むんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:31:38

    >>13

    俺と同じ意見だな...

    アルコールで酔うのが目的というより美味しい飲み物が飲むのが目的なのが俺ついつい飲みすぎて2日酔いが辛い尾崎健太郎よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:31:48

    一人で飲む酒も大人数で飲む酒も麻薬ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:32:22

    >>13

    梅ジュース…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:33:54

    クソ暑い中でねぇ爽快感とほろ酔い気分を味わいたくてたくてやねぇ
    ハイボールをキメるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:33:55

    俺なんてサワーでゴキゲンに酔っぱらえる芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:34:31

    ワシはカルピスサワーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:36:13

    貴腐ワイン…神
    でも高っ高いーよ
    たまの贅沢しか飲めねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:37:11

    よう戦友!
    炭酸も嫌いだからチューハイ系統も全滅なんだよね悲しくない?
    も…もう梅酒ロックがぶ飲みするしかない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:37:43

    >>1

    お言葉ですがアルコールは文化として認められてるけど立派な薬物なのでやらないに越したことはないですよ

    もちろんワシも一切飲まない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:38:27

    酒は百薬の長だからね
    薬だと思って飲めばいいのさ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:38:44

    "酒が嫌い"というより"酔うのが嫌い"という感覚ッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:39:58

    飲み会の安酒しか飲んだ事なかったけど友達とちょっと高めの買って飲んでみたらめっちゃ美味かったのは俺なんだよね
    ちゃんとした酒美味くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:04

    はっきり言って酒なんて体に悪いし金はかかるしでいいことないから お前正しいよ
    それはそれとしてキミに蜂蜜酒をオススメしたいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:59

    別に飲めなくてもいいですよ(ニコニコ
    まあワシはたくさん飲むんやけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:43:05

    アルコール味+苦み…神
    ラガービールが一番旨いんや
    因みに常温ビールも全然いけるらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:44:09

    意外にも山岡はんが居ないんだ悲しみも深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:45:37

    一杯目のビール=神
    爽快感が半端ないんや

    二杯目以降のビール=糞
    まずっ、まずいーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています