結局おじさんはガルシアの心臓をどうしたいのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:35:15

    なんかよくわかんなくなってきたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:35:58

    無理に考える必要はないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:38:30

    実は自分に移植してまた最強キャラに戻るつもりなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:39:28

    最初から娘に移植して喜一と繁殖させたいで発言自体は一貫してなかったっスか?
    なんで龍星に移植したの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:41:03

    色々言ってたけど、娘(重機ちゃん)の治療に使いたかったと考えられる
    まあなんや龍星が予想より情けなくておっ死にそうになったから予定変更くらったんやけどなブヘヘヘヘ
    おじさんは素直に助けを求められないし、灘相手には悪ぶらなくてはいられない偏屈なんだ、鷹兄相手でもそうだから、お前ね…とちょくちょくマジレス返されるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:42:33

    子供を助けたい癖してこじらせクズムーブを忘れないから事態がややこしくなるんだ
    弱き者はそういうキャラなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:42:48

    >>4

    悪魔にも親心はあるんだ

    目の前で心停止した息子のために急遽移植したんだ

    まぁその後その息子にめちゃくちゃ愚弄されるんやけどなブヘヘへ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:43:42

    >>4

    キー坊が優希ちゃんのこと気になってるって言った回で異母兄弟とか言ってなかったスかね?

    たぶん猿先生はキー坊のこと鬼龍×メ超メの子供だと勘違いしてるからイン・ブリードになるやんけってなって鬼龍に計画を辞めさせたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:46:30

    優希ちゃんに移植する気らしいけど勝手に超能力が発現する心臓なんか欲しくないんだよね すごくない?
    普通にゴア博士に最新の人工心臓でも作ってもらったほうがいいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:49:57

    さあな…
    たとえば自分に移植するとか…
    龍星や優希ちゃん、姫次に移植するつもりかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:51:20

    >>8

    はぁ?その次のコマでルーセーに血が繋がってないって即否定されてるだろジャ○プ

    恐らくろくに触れられない重機ちゃんの母は死んでておとんの養子になっているのではないかと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:51:51

    >>7

    でも移植した後に心臓返せって喚いてなかったっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:52:37

    >>11

    養子の兄妹婚は認められているんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:53:08

    >>13

    キー坊馬鹿やからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:53:40

    異母兄弟ネタはあれ設定がおかしくなったと言うより
    龍星になに言ってんだおめえって即ツッコまれたから
    話をはぐらかそうとして失敗したキー坊って展開だと思うっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:54:29

    ウンスタと重機は普通に異母兄弟だぞ
    だから弱き者も身内に欲情とか流石に無いわってドン引いた訳で

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:57:49

    あっそうか弱き者が戸籍としてちゃんと親と認知なんかしてるわけねえから
    元々の戸籍上は母親の方の子だろうしオトンに引き取られて養子にって方が自然なのか
    それで「血はつながってないでしょ」という龍星のツッコミが入ると
    …こんな当然の描写に気付かなかった自分の頭が猿先生より猿だったことを痛感しますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:01:53

    あうっ おとんの養子という発想はなかったのん…
    猿先生は何も考えていないようでたまにマネモブの脳内補完ばりの細かい設定練りをしてるから騙されるんだ 猜疑心が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:04:44

    わざわざ養子にする理由もないし苗字も違うからしてないんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:04:52

    そりゃ母親蒸発して鬼龍は最初からいなくて
    オトンだけ頼ってる状況ならオトンの子扱いか

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:05:49

    苗字は小倉のままだからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:10:37

    養子だと苗字がおかしいし養子じゃないならキー坊の発言がおかしいんだよね
    おそらくキー坊は養子縁組についてよくわかっていないと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:12:21

    養子にする理由:オトンだから
    これで十分や

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:14:37

    まあもう優希ちゃんはオトンの子みたいなもんやし異母兄妹やろ(システム的に理解してない)とか思ってたら
    「そこ養子かどうかは関係ないしそもそも血がつながってないからそういう問題じゃないでしょ」とツッコミを入れられた
    みたいな…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:17:55

    そのうち重機ちゃんも猿空間だから気にするだけ無駄なんだ
    女は漏れなく猿空間なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:29:32

    血液を作り出す特殊能力も備えていると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています