【閲覧注意】ヒロアカURをやってて思うこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:09

    Mt.レディ「あぁぁぁぁぁぁんッ!!」
    爆豪「俺は……負けてねぇ……おれ゛ぁ゛……」
    トガちゃん「ゲボォ゛ッ!?」
    茨「いやああああああん!!」
    オールマイト「ぐあぁはあああああッ!!」
    みたいなやられボイスが良すぎてNPC相手にわざと攻撃くらいに行くときある

    オン対でやるのは利敵行為になるからやめようね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:28:45

    あのゲーム軽い感じでダメージ受けてる声とガチで内臓にダメージ入ってそうな声してるキャラで差があるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:29:53

    分かりみがマリアナ海溝

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:34:36

    焦凍に凍らされた時の声とかが個別であるのがいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:35:01

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:13

    上鳴の技で痺れる時のボイスも個別であるよね ボイス数すごいわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:43:47

    電撃で麻痺して動けなくなるのマジでクソエロいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:46:16

    >>7

    ねー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:47:37

    悪いがかっちゃんやって
    NPCの攻撃喰らってかっちゃんの
    ボイス聞いて楽しんでる
    全国の爆豪のかっちゃんファンに土下座します
    ごめんなさい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:51:29

    おじさんのふっとびボイス好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:52:15

    >>10

    えぇーーー!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:53:00

    何であんなマスオさんみたいな声でフッとぶんおじさん
    笑うわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:53:40

    >>6

    痺れた時のお茶子のボイスかわいい

    「シビビビビ」みたいなやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:55:38

    捕縛布や黒鞭で拘束されるのもエロい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:23

    茨ちゃん→切島君の救助で
    「哀れな子羊よ…」
    「そう、言われ…てんの?」
    切島君の困惑の声おもしろい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:40:53

    死柄木がトドメ刺された時のぐはって感じの声がえろくて好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:24:08

    やったことないのに俄然興味が湧いてきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:34:56

    こういうジャンル苦手な人でもトレーニングモードあるから気にせずボイス聞けるのいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:35:38

    >>11

    それ以外の「んあ゛ーーーーーーッ!!」も癖が強すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:43:01

    お茶子は喰らいボイスが「うぅわぁ〜〜ッ!?」とか「わあぁぁ〜!?」みたいな軽めなボイスの中で
    ダウン中のボイスの「イヤァ゛ッ!!」がちょっとピクッとさせるものがある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:28:03

    オバホがヒーローともヴィランともどの陣営とも仲悪くて草
    特に連合メンのトドメボイスがどれも容赦無い
    死柄木治した時の「個性は便利だな…」っての感慨深い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:16:33

    オバホは原作のムーヴ知ってたらそうりゃそうだよなと
    Mrとか片腕潰されてるのにあれでもまだマイルドに言ってると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:03:46

    おじさんは「蘇生よろしく〜」とか緩いボイス多いけどオバホ相手にだけ当たりキツくて笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:58:25

    梅雨ちゃん強奪した時のAFO舌どっから出てんのか分かんなすぎて面白い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:58:19

    カエルAFO、面白いんだけどふと「AFOがガニ股だ…スーツで…カッチリスーツのデカい男性が…ガニ股…」ってちょっとエロスを感じてしまって悔しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:53:16

    モーション使いまわしだから当たり前なんだけどトガや茨コピー時に内股で攻撃してるのジワジワくるのよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:52:43

    おじさんのええええ~↑も好きだけどアダッー!!も好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:17:11

    掛け合いも多いしゲーム内に全ボイス聞ける機能ほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:13:06

    個別セリフ多いの嬉しいんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:29:32

    連合ほぼ全員に個別ボイスあって仲良すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:33:28

    ボイスの種類めっちゃあるよね
    ダメージボイスだけでも複数あるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:43:44

    イライラしててもトガちゃんにごめんね許してくれる?って言われたらほいほい許しちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:33:25

    轟くんの相澤先生に捕縛された時のボイスとてもいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:58:59

    B組面子とかコンプレスは多分本編よりもウルランの方がボイス一杯摂取できそう
    特に茨ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:14:49

    閲注っぽいことを言うか

    KO寸前は這ってしか動けないのエロい
    攻撃も出来ないしあの瞬間にはどんなキャラも好きに嬲れるよな…
    あ、待って荼毘に付すのやめて

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:21:30

    救難市民に紛れ込んだクソ強モブ市民とかいないのかな
    満身創痍で回復アイテムも切れてる奴に「アイテムを落として欲しかったら…分かってるよな?」って迫る謎シチュが浮かんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:49:38

    >>35

    ダメージエリアに飛ばさない限り後ろから襲う(意味深)ことになるんだよね

    あっ茨やセメントで囲うの辞めて

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:52:59

    技レベルによって攻撃する時のボイスも変わるよね
    本当ボイスの種類凄い

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:25:14

    >>38

    どのキャラも高レベル時のやる気満々ボイスいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:36:29

    トゥワイスで洸汰くん救助したら洸汰くんの反応はヴィランに脅された時の「うわあああーっ!」だったのにトゥワイスは「運が良かったなー!」って助けて逃がしたみたいなボイスなのじわじわ来た
    根が優しすぎるよ分倍河原

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:58:30

    >>40

    トガちゃんにトドメ刺す時も謝るしなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:11:32

    みんな→トゥワイスへの台詞も優しめな気がする
    荼毘ですらトゥワイスには結構優しくてびびった

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:28:43

    「助っ人参上だぜ!」→「キターッ!ハイ勝ち〜!」
    「息絶えたな」→「まだだわ!」
    これめっちゃ好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:04:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています