しねよしししねしねししね鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:32:11

    これでも私は時の流れが遅いタイプの人間でね
    今更ながら例の歌を聴いてみたよ その結果脳内から離れなくなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:32:54

    腹筋をバーストさせる"パラシュート"の衝撃

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:33:30

    君の笑顔で元気満タン
    ↑結構好きそれが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:35:00

    ニコニコでの配信日はいつになるんだよバカヤロー
    コメあってスタートライン系のアニメと聞いてるから未だに見てないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:35:11

    "心のどこかで虎視眈々"が無駄に美声で聞き惚れちゃうんスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:35:51

    キャラが可愛いだけでつまんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:36:47

    歌しか知らないんスけどこの女の子は結局どういう存在なんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:36:53

    >>6

    貴様ーッきららを愚弄するかーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:37:11

    >>6

    ウム⋯下手したらイカ娘より中身ないんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:37:22

    >>1

    積極的に流行をチェックするのには好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:37:41

    ノリが平成そのものなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:38:06

    ハッキリ言ってそもそも内容の面白いつまらないの話をするジャンルではない部類に入る

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:38:36

    わ、ワシなんかこの作品に既視感があるんや

    ペン問や!全キャラ美少女にしただけのペンギンの問題なんや!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:41:50

    異常男嫌悪者から「処女弄りするのはおっさんだからなの確定ぇー!!まじ愚弄する」とお墨付きをいただいている
    まあ作者はメスブタなんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:42:56

    >>8

    まるできららが全部美少女動物園みたいな言い方は好感がもてない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:44:01

    >>14

    えっおしお先生女なんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:45:40

    >>8に夢のねぇこと言うの嫌なんだけどきららはキャラの繋がりなり成長なり少なからずストーリーがあるんだ スレ画はそれすら無いと思うんだよね

    だからといって見てる奴を愚弄する気はないけどね!!グビッグビッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:45:45

    はい処女確定ェ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:46:13

    >>4

    dアニニコニコ支店に入れよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:48:51

    不思議やな…面白いとは全然思わんのに気づいたら最新話を10周ぐらいしてるのはなんでや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:49:48

    >>20

    病気や

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:50:26

    >>14

    むしろおぼこいじりは女作者の方がやるイメージあるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:55:20

    原作買おうかと思ったけどなんかこの後生徒会メインでばしゃめとか出なくなるって聞いたんだよね
    こ…こんなの納得できない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:56:30

    >>23

    というかアニメもなんか所々アニオリみたいにばしゃめをねじ込んでるようにしか見えないんだよね

    もしかしてそもそも登場が遅いタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:56

    >>24

    アニメの7、8話は原作だと全部ばしゃめ登場前の話だからね

    無理やりねじ込んだように見えるのは仕方ないのさ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:02

    >>24

    はい!そうですよニコニコ

    シカ生ゲームの時とか未登場だからアニオリで無理やり出したのはいいけど1人だけハブられてるみたいになってるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:02:27

    >>25

    ワシ…原作で登場してないキャラをアニメ化の際に登場させるアニメに心当たりがあるんや…邪神ちゃんドロップキックや!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:00:49

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:12:18

    >>22

    男における童貞弄りみたいなものだからね!

    同性ならともかく異性に対してやるのは洒落にならないのさ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:13:52

    はーっ神の使いたる鹿を崇めよ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています