連打モード治ってなくね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:33:24

    9回ツーアウトになるといっつもボコボコ打たれるんだけど。何点かリードして期待を持たせる分、アプデ前よりタチが悪いわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:41:28

    流石に7点リードしてれば雑魚P出しても勝てるからマシになってるぞ

    セーブ機会で格が落ちる投手出してるならそれはプレイヤーが悪い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:43:10

    >>2

    転生黒田がボッコボコだから救いようがない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:04:20

    金やん山内世代からなら2年夏に甲子園は安定するし防御率二点台にはなるから改善はしてると思う


    弱い投手とか信頼度低い投手にすると打たれるのはしゃーないかなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:33:44

    状況が分からんから何とも言えんな

    アプデ前の連打は789回にいつも5〜6失点ときには二桁失点みたいなレベルだったので
    そのレベルってんなら直ってないのかもね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:54:08

    多分だけど異常な打高に修正入っただけでスタミナ減少による極端な弱体化や連打モードには修正入ってないよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:35:22

    実は操作時に打たれやすくなる仕様、いわゆる連打モードは前からあるんですよね
    ある程度はどうしようもないっす

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:41:57

    指示機会が打高じゃないとゲームとしてつまらんから一生この仕様のままってだけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:19:26

    指示機会時に打率高いのは去年からなんだ、アプデで打率は5割半ばから1割落ちて去年と同じくらいになったけど去年比ホームラン率はちょい高くなってるから防御率は1点台中々乗らないし理不尽感が産まれるのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:45:38

    ヒット性の打球無理矢理アウトにしてくれるから守備力は大事

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:48:23

    俺の場合は自分のチームが連打モードだけどなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています