うえーっOPが暗いよーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:38:57

    雰囲気重すぎなんスけど…いいんスかこれ


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:15

    ペルソナシリーズはですねえ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:41:25

    お前この状況を何やと思っとるんや
    主人公荼毘に伏しとるんやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:41:37

    >>2

    待てよ4のオープニングはハイカラなんだぜ

    まあ3はそもそも作品のテーマ的に暗くて当然なんやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:45:38

    残された奴等の後日談感があって好きなのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:49:22

    >>4

    3はまだ1と2の頃の雰囲気が残ってるよねパパ

    まあこんなこと言ってると1と2好きな奴に「全然違うヤンケシバクヤンケ」と言われるんだけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:51:32

    想い人の死を追いかけて涙を浮かべながら目を覚ますとかすっかり人間っスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:52:35

    そもそも後日談のアイギスはベトナム帰りの兵士みたいな精神から始まるからこれで良いヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:54:44

    なんか…キタローが磔にされてなくない?
    ハッピーエンドに改変開始だ GOーーーーーーーーーー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:55:39

    はーっなんか気持ちええなあ
    大切なひとたちを救えたからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:57:13

    今はただ翼をたたんでゆっくり眠ってるだけなんやで ちっとは永遠の安らぎに包まれさせてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:28

    >>10

    お前があいさつ回りはしたくせに別れの挨拶ちゃんとしないからメンバーのメンタルが最悪になったんだ 満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:58

    でっリメイクしかやってないから内容がわからないのが俺 悪名高きペルソナプレイヤー尾崎健太郎よ

    機械面人心になった結果主人公の死がトラウマになってそうなのは悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:29:42

    >>10

    残された仲間達「ふざけんなよボケが」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:31:46

    シナリオそのままお出ししないでフェスからある程度軟化してるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:32:24

    めちゃくちゃ作画いいんスけど…
    本編のアニメシーンもうちょっと綺麗にできないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:52:03

    うああああ…OPをエレボスが練り歩いている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:50:16

    やばっ仲間の雰囲気最悪だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:00:17

    フェスストーリーするの初めてなんスけどいいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:33:15

    フェスって具体的にどういうところが嫌われてたんスか?
    まさか主人公が荼毘に付したのが確定したからって訳じゃないでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:45:09

    ハード固定はなくなってるみたいで安心したのん
    ◇全書は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:47:10

    >>20

    死亡決定ェ!は勿論不評だけど

    3で成長したはずの仲間たちが皆メンタルリセットされてギスギスを超えたギスギスしてたのが最悪だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:17:04

    >>22

    けどね俺フェス後日談を以て仲間がメンタル成長してないって言うの嫌いなんだよね。色んな意味で主柱だった主人公が死んだらそりゃメンタルがたがたになるでしょう?

    4だってラスト電車で帰った番長がNever More流しながら脱線事故で荼毘に伏したら仲間全員病むに決まってるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:51:53

    >>23

    4陣営の例え話は

    落差が激し過ぎるだろうが えーっ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:53:23

    >>23

    Never Moreをバックに

    のたうち回る電車…糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています