積み上げた栄光もプライドも一瞬で崩れ落ちた?!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:42:29

    まるでパラレルワールド?!


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:43:38

    勿論ネタスレを超えたネタスレ
    以下ガンブレで銃撃特化機体やレッドフレームを語るスレっす

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:43:59

    >>1み、普通に語りたいからガンタフブレーカーでやろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:44:52

    >>3

    しかし・・・どうしてもこれが言いたかっただけだと思うが・・・

    一発ネタくらい許してやれ、鬼龍

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:46:02

    貴様っKVはかの黒歴史のnから始まるアレと申すかっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:46:53

    >>4

    しかし…これで異常者が来て荒らされると目も当てられらないんです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:47:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:47:09

    nってなんやわしゃ知らんでそんなもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:47:55

    New… 聞いています
    呪われた言葉だと

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:48:00

    イッチのコメント

    勿論バリバリ管理したる

    まぁ平日やし異常者どもは寝てるやろ

    、課題ヤベェから少し徹夜したいしなっ

    >>6

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:48:15

    >>7

    俺はさぁ そこそこあにまんにいるけど初めて見たんだよ

    その2つで対立煽りしようと試みる奴

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:49:12

    >>10

    ハッキリ言って異常者が平日に寝てるとかタフカテ初心者でもしないような勘違いだから、お前死ぬよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:49:25

    うーっやらせろ、シロコガンダムとやらせろっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:50:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:51:16

    >>13

    シ…シロコガンダムってま…まさか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:52:30

    はっきり言って異常者は誰が止めても一切聞く気しないから

    お前死ぬよ

    SKY-HI / Snatchaway (Music Video)


  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:54:16

    このスレはブルアカキャラかKVのキャラをガンブレで再現させようとする危険な奴なんだ

    >>16

    これでもワイはブルアカアニメ放送当時大荒れしてたのを管理やり切ったのん

    まぁ無事完走して荒れてなかったのになぜか落ちたあと管理人によって荼毘に付したからバランスは取れてないっす

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:57:06

    鬼龍ガンダムはいないのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:56

    鬼龍クスィーとシロコ・Oがガンタフブレーカーを支える・・・ある意味宇宙世紀だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:59:30

    >>17

    えっ

    さ…再現するんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:23

    >>20

    (金欠で貯金してるのでやってみたくても出来てないのがこの俺スレ主よ!

    高校生は辛いですね、金を使う機会が多くて誕プレまで手に入らなさそうなんだよね酷くない?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:33

    終わりじゃない…また始まるんだ
    "ゼロ"からの"Creation"!?
    錆びついた王冠今壊せBreakers!?
    未知の未来へGOーッ!
    この先誰もがチャレンじゃあっ
    も…もう"完成系"のストーリーを描くしかない…
    高らかに超えろ…Breakerのように…
    追いかけてくる"プレッシャー"を!?
    い…一撃で打ち倒すぐらいの無敵な"マインド"!?
    限界を遮ってそびえ立つ鬼ngdom!
    崩壊cuz we"re back…?
    プランはないよ freestyleだよ
    もう一度…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:02:21

    >>18くん 君の言ってるのは"ナタクやドラゴン・ガンダム"?それとも"ビルドダイバーズで出てきたGN-X改造のやつ"?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:02:54

    >>21

    な…何に使ってるのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:03:13

    >>23

    恐らくドラゴン・ガンダムがなんだかんだで一番近いと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:04:59

    >>24

    去年受験やらのための塾代で一年間ほぼ小遣いなしだったんだよね仕方ないを超えた仕方ない

    カードゲームも趣味だから使い過ぎないようにちびちび使ってたんすけど友達にユニバ誘われてゴーっしてきて貯金が荼毘に伏したのがデカいっすね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:05:24

    ガンブレ運営もBACK-ONもニューガンブレを愚弄しつつ超えて行こうとする前向きな姿勢は好感が持てるっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:08:09

    >>27

    KVも炎上自虐出来るような空気に持っていけたら売れるんじゃないすか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:09:01

    >>17

    メイちゃんでサオリ辺りはなんとか寄せられそうなのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:10:07

    >>26

    えっ塾代を自分で払わされてるんスか?

    ただでさえ少ない小遣いを塾なんぞに使わされては

    勉強のやる気が荼毘に付すと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:10:09

    ふぅん、ブルアカとKVのクロスオーバーが出て俺生徒を作り出す神作の伏線ということかっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:11:33

    >>30

    弟もいてそっちも塾行ってるんで払わされてはないけど小遣いがそもそも貰えないって感じっすね

    まぁ4月からまた貰い出して上で書いたようにユニバで消し飛んだのでバランスは取れてないんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:12:22

    >>32

    あともう受験は終わったので塾は辞めたっす

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:13:26

    わ、分かりました・・・
    クロコの遺品フル装備ガンダム作れば良い感じのスレなのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:40

    最初の所の歌詞がいろんな今で合いすぎて腹筋がバーストしたんだっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:44

    もしかしてガンブレこそ再出発の物語なんじゃないすか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:17

    >>34

    ドローンのファンネル 右手にケンプショットガン 左手にアサルトライフル ジェガンキャノンのバックパックでバルカン・ノノミー 脚部にグレネードでライディングとかのやつを再現

    そしてどこかにトランス系でセリカだかの再現だ


    ヘリはないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:28

    シロコ、先生、こはね、師、そして俺だ
    ガンブレをするぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:41

    >>38

    KVの師って・・・ま・・・まさか・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:02

    ガンブレ再出発もなにも変わってないっスよね
    3じゃジュアッグの腕強すぎ 今作じゃアトバズ連射
    怒らないでくださいね 何も変わってないじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:33

    >>40

    newの惨劇から再出発出来てるからマイペンライ!

    コンシューマーで新作出せたことが奇跡だと思った方がいいのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:35:35

    >>40

    バンダイとブルアカのネクソンは調整がヘタクソな危険な企業なんだ

    ある程度妥協した方がいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:35:50

    >>40

    しかも意外と美プラ出したせいで変なことになってる…!

    ガンプラは自由はタフカテはルール無用と同じなんだ 自由と無法を履き違えるべきじゃないんだ


    おめぇの事だよ異常レイプッ愛者の漫画家

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:37:08

    >>31

    いいんですか、ホシノを盛っても

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:38:31

    >>44

    (ホシノ異常愛者のコメント)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:45:31

    ふぅんヒナはアグニカカイエルの魂ということかっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:23

    イブキとハロが並んでる絵面を想像するのは麻薬ですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:19

    最終章でアトミックバズーカ連射する先生の俺ガンはルールで禁止っすよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:12

    ふうん立派に受験勉強を熟した学生オブザ学生ということか
    まっこのスレでマネモブ達の創る自由なガンプラでも見て色々構想を練ってくださいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:18:50

    >>49

    まっ背伸びして少し上の学校に行ったせいで成績は底辺だからバランスは取れてないんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:29:18

    もしかしてピカおじは積み上げた栄光もプライドも一瞬で崩れ落ちたんじゃないすか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:59:45

    なんなんすか…このスレ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:00:29

    >>52

    ここはガンダム・サンクチュアリ…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:02:54

    ブルアカブレイカーとかは欲しいですね…ガチでね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:04:27

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:19:34

    ふぅん光と風が重なって僕ら出会ったりしてるってことかっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:10:29

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:36:58

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:05:14

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:43:59

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:48:54

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:38:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています