そろそろNPチャージくれないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:47:46

    星5単体宝具セイバーでNPない3人
    星4の特攻持ちラーマにもきたんだし許してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:13

    もう2回強化きてるでしょ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:29

    >>2

    シグルドと武蔵ちゃんはともかくディオスクロイはまだじゃないっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:05:27

    ディオスクロイNPなかったんだ…
    めちゃくちゃNP30顔をしているのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:07:12

    >>4

    Qで殴ったらN10%はありますねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:07:45

    ディオスクロイは高難易度向けだからまあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:07:48

    ディオスクロイはリチャージ凄いからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:08:53

    シグルドにNPチャージがあればわえちゃん殴り4ターンいけるのに悔しか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:21:55

    シグルドは火力はあるしNPチャージ持てばオデコで使えるから本当に来て欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:23:16

    双子は一発一発の火力上げられるようにしてほしいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:24:33

    ディオスクロイは一旦アクセルかかればそんなに不自由しないのでAQ複合サポが増えれば案外輝けそうなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:25

    武蔵ちゃんはNP50顔してるからそれくらい手に入れてもいいと思うの

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:50:32

    ディオスクロイは宝具強化も欲しいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:54:58

    >>7

    >>11

    ただ2、3スキルはもう少し倍率上がっても良いんじゃないかな…とは思うんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:42:44

    ディオスクロイは一度回り始めるとNPと星がジャンジャン出て楽しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:16:59

    一応武蔵ちゃんも第五勢クリティカルはあるけども
    やっぱ即時NPのが取り回しがいいからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:21:11

    武蔵ちゃんは即時NPがない前提でキャラの性能出来てるしなぁ
    推しだからあれば喜ぶけど一番望み薄い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:27:37

    ディオスクロイが最初に来た星5単体セイバーだから強化来て欲しいよ俺
    NP50だけでもいいんです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:29:40

    シグルドはガッツ強化にNPチャージ50%来るかと期待してた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:51:31

    シグルドはまず使い物にならない第3スキルをなんとかしてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:35:28

    叡智の結晶は大神の叡智なみになって欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:50:54

    >>16

    運営的には第五勢3ターンにしたことでNPまわりフォローしたつもりなんじゃないかと思ってる

    前はダメージ出したいときとNP稼ぎたいときどちらかだけだったのと比べると

    雑に使えるようにはなったかなと思うし


    でもやっぱ即時NP欲しいよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:55:23

    >>20

    案外悪くねぇじゃん

    って思ったのハベにゃんの方だった

    あの子ホント優秀な

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:58:33

    NP30顔、50顔ってなんだよと思いつつもなんか「わかる」ってなってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:04:40

    ディオスクロイNP30付いたら相当強くならねぇかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:29:04

    シグルドは不遇期間長いしNP50生やしてやってもバチは当たらんと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:42:49

    知らん
    セイバーにもメリュ子みたいな奴が実装されればその2人にもNPチャージ付くんじゃねえの
    根拠はメリュ子実装前後の星5ランサーの強化内容の差

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:52:00

    >>14

    どんな敵でも黒聖杯かイベ特攻礼装を装備出来るから気にならなかったけど、こんなにバフの倍率低かったんだね…てっきりAQバフは30%あるものだと…

    現状そこまで不満は無いけど、周回とかで使うならNP30欲しいとは思う、もしくは宝具強化で基礎火力を伸ばすか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:22:05

    >>11

    烈士!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:10:34

    剣メドゥーサは特攻持ちでNP50勢だから上限突破されてると思うんだがな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:51:32

    >>30

    剣メデューサNP50%持ちの上にQでのNP獲得量が沖田さんについで高いからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:57:13

    Aは紅閻魔、Qは剣メドゥとNP50揃ってるからBも欲しいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています