毒薬を飲まされ昏睡状態になり

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:52:30

    目覚めたら視神経や肉体がズタボロの身体になっており
    恋人となっていた千尋は死亡して
    ちなみは既に死刑が執行されており怒りのやり場を失った

    だがそれでもせめてもの償いで千尋の妹の真宵を守るために生きていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:54:25

    >>1

    あれっ真宵の安全のために真っ先に頼るべき「チヒロの弟子気取り」は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:56:17

    お前がチンケなプライドを捨ててナルホドに協力を仰げば
    綾里舞子は死なずに済んだかもしれなかったんだ 満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:56:55

    >>3

    だから最後は正当防衛をわざと否定して逃げ道をなくしたんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:57:35

    昏睡状態になったのがコーヒーのせいなのにやめる気がないのはハッキリ言って病気の部類に入る

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:57:38

    復讐心は麻薬ですね…もう使命感とごちゃ混ぜになっちゃって

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:59:01

    君に異議を提出するよ!

    ただしカップ一杯分のコーヒーでね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:59:01

    へっ何がチヒロを守れなかったくせに後継者を気取ってるヤツが許せないや
    チヒロを守れなかったのもチヒロと同じ弁護士の道を辞めたのも自分のくせに

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:59:13

    >>5

    おそらく臥薪嘗胆と思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:59:23

    実際最後で本当に真宵のためなら成歩堂に助力頼めばよかったのに自分のためにそれをしなかったって認めてるんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:47

    まあ先走ってちなみを警戒せずに毒飲まされたところくらいが落ち度っスよね?
    しかもこの段階のちなみはまだ微妙に外道かわからないしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:14

    法曹関係者だからここで刺せばどうなるか知ってるはずなんだよね
    と検察側から追求を受けることになるって弁護士芸人の解説であって悲哀を感じますね
    自分が許せてたらなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:03:10

    3の後は恐らく死んだっぽいのは悲哀を感じますね
    まあ生きる目的も失って身体がボロボロだと後先短いのは言うまでもないけどな(グビグビ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:03:58

    >>11

    オナミダに呪いをかけてる事や逃げられてコーヒーカップを握り砕いた後だから外道である事は承知済みだったんじゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:04:59

    >>13

    成歩堂があの事件を起こしたのを聞いたまま荼毘に付したかもしれないってネタじゃなかったんスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:09

    >>14

    それなら警戒せずに話聞いたのはなんでやろなぁ?

    オナミダの件からして毒薬盛られる可能性も否定できないっスよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:01

    >>16

    周りに人間がたくさんいる裁判所でまさか毒なんて使うとは思わなかったからやん…

    実際ちなみも容器の処分に困って成歩堂に渡すなんて賭けに出てたしまともな判断じゃないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:34

    >>16

    オナミダの一件があった後にまさかこんな公の場で確実に疑いの目が向くような短絡的な行動は取らないと思ったんじゃないスか?

    ま、ちなみは自己愛が以上に強くて短絡的なサイコパスクソ女だったから平気で毒を盛ったんだけどねグビッグビッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:13:43

    >>17

    ぶっちゃけあれに関してはちなみがガバチャーしてリカバリーできただけなんだよね

    まぁそのせいで恐怖のツッコミ男が産まれて計画ぜーんぶぶっ壊れるんやけどなグヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:36:36

    >>19

    まあ弁護士目指したことは御剣の黒い噂とSL9号事件っぽいが更に後押ししたのは3-1の事件なんやろなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:24:18

    >>18

    ウオオオちーちゃんをバカにすなあっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:17:53

    >>20

    待てよ 千尋さんが師匠じゃなかったら御剣を逆転の発想で救えなかったから3-1も恐怖のツッコミ男を生まれさせる要因の一つなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:21:34

    >>15

    ダルホドくんのモーションにゴドーっぽさがあった理由って…ま、まさか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています