【閲覧注意】ここだけばぁやの孫の

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:53:25

    ねぇやがいる世界

    ねぇや→白宝高校三年生/玲王の執事見習い兼護衛
    細かい設定は自由に考えていきましょう

    ※別スレで出たネタです
    ※キャラsage/荒らしはNG
    ※過度な腐発言はお控えください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:54:43

    ねぇやスレキター!
    乙夜と夜中に二人だけで攻防して、女子だと気づいて恋に落ちる展開待ってます!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:55:02

    ねぇやがブルーロックへ玲王を見守りに行って、それに1人だけ気付いた乙夜との恋が諦められなくてスレ立てしました

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:55:52

    身長180センチ以上
    ばぁやに厳格に育てられた敬語系女子
    ばぁやに似て銀髪で美人で屈強ですよね??

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:56:00

    ダイスありかな?
    髪の長さ・色・身長・強さあたりのスペック欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:56:29

    前スレ主とは別?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:56:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:56:49

    玲王に昼食に誘われて「とんでもありません」って固辞するのめっちゃ萌えた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:57:25

    夜中の乙夜とのバトルからの女子判明恋落ち展開すごくみたいけどもはや漫画のジャンルが変わる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:57:34

    渋谷回、話の内容に興味ないのに乙夜が玲王についてきたのってそういう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:44

    玲王の初恋相手にすると今までも手に入らなかったものがあるってことになっちゃいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:58

    傭兵訓練みたいなの受けててバリバリ銃火器扱えるとかだと嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:59:54

    ボール使う系のスポーツ実は苦手だったら萌える

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:03

    >>11

    それなんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:04

    最初ブルロになじむために男装して潜入したのに途中で髪留めか、胸のサラシが千切れて乙夜に女バレすると良い
    女バレした直後に一瞬手を緩めた乙夜に渾身の蹴りを食らわして逃走する

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:35

    >>3

    内容はこれベース?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:04

    >>16

    最高すぎる

    乙夜はそれから夜な夜な寝ないでブルロ内をうろつきまわるんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:02:17

    玲王からの矢印作ると初めて手に入らなかった物補正も飽きっぽさもノイズ入るから
    仕事人ねぇやと忍者のラブコメ?が良い気がする
    あとねぇやはばぁやさんと違ってサボテン育てるのめちゃくちゃ下手そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:02:30

    ずっと初恋引きずってると飽き性の自分が唯一自分で見つけた宝物って設定が崩れてしまうからなあ
    淡い初恋めいた気持ちはあったとしても玲王は自覚がないし、そのうちちゃんと帝王学受けて使用人とは線をひいちゃったとかかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:02:38

    この世界の乙夜玲王からめちゃくちゃ嫌われてない?
    幼馴染みで憧れのお姉さんにつきまとう男とか警戒するしライバル心もありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:03:30

    男装して走り回るなら貧乳の方がいいかなと思ったけどばぁやの孫だから巨乳な気もしてきた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:03:34

    >>21

    ねえやはブルーロックに潜入してるの玲王にも秘密で、玲王も乙夜とねえやが攻防してることは知らないんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:03:40

    >>6

    別です。誰か立てろって言ったけど自分で立てました



    >>17

    自由にやってほしい。白宝時代好きだから入獄前でも、入獄後でも、IFプロ時空でも

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:03:48

    幼馴染兼護衛なら重くはなくてもそれなりに情は湧きそうだから乙夜がねぇやに相応しいかじっくり見極める玲王はいそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:05:09

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:06:11

    玲王がばぁやにちゃんと毎回お礼言うのが好きなので
    ねえやにもひとつひとつ笑顔で何かしてもらったらお礼言うのを想像してほのぼのしている
    ロシア系っぽいねえやににっこり笑って「ありがとう!」を言う御曹司の絵面いいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:06:52

    乙夜より高身長で仕事中は寡黙で強い護衛だけど乙女で乙夜に手を触られると顔真っ赤にして逃げちゃうんだよね
    俺は詳しいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:07:57

    ばぁやとの関係見るに年近かろうが頼りになる使用人だと思ってそうだし実際坊ちゃまの近くにいるならそうあるべきだし
    ねぇやなら大丈夫だろのマインドで乙夜をそれとなく応援してるくらいかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:08:36

    普段キリッとしてて屈強で頑丈な動じない漢前なクール系美女で

    乙夜とも暗器を用いて本気で命のやり取りしてたのに


    >>28


    こんな感じになるのたまらん萌えるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:09:22

    このレスは削除されています

  • 32スレ主24/09/04(水) 22:10:20

    ばぁやもねぇやも大切で大好きだけど玲王的には第2の家族みたいに思っていてほしい。カラッとしてる感じ。重くてジメジメしてるのは対凪

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:10:43

    お姉さんを取られる弟みたいな気持ちでイライラはしそうな玲王
    でも主人として使用人の人間関係にまで口を出してはいけないと己を戒める
    凪が蚊帳の外だなこの話

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:11:19

    仕事のためとはいえ男装して潜り込んで生き残るねぇやさん強くておもしれー女すぎるしそういう面白い人乙夜絶対大好きじゃんって偏見ある

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:11:24

    当て馬化は正直どうかと思うんだけどこんなところでも擦られるくらい負けムーブが上手いんだな…ってちょっと思っちゃった
    でもそっちに執着するとエピ凪なのに凪の存在が死ぬので…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:11:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:11:55

    これ前スレどれ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:12:10

    白宝女子に玲王がちやほやされるたびに「そうよそうようちの主人は凄いでしょ」って家臣冥利に尽きるくらいで全く異性としては認識してなかったのに突如潜入先の全く初見の忍者に女扱いされたことで初めてのドキドキを得るねぇや
    「あんな細面のノリだけの男、うちの玲王さまのスペックと比べ物にならないのに何ドキドキしてるの!?」って顔真っ赤にしちゃうねぇや

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:12:34

    初めて手に入れられなかった大切なものが凪だと言っていたので玲王の初恋説は想像し辛い…からあくまでばあやに向けるのと同じような感情を向けていたという前提でレスしますすまぬ

    ねえやは今まで玲王の護衛一筋で恋愛とかに時間を使う余裕がなかったので気になる男性は乙夜が初めてであってほしい願望
    自分の正体に気づくおもしれー男なだけだと思ってたけど猛アプローチ受けてあれってなる純情ねえや
    玲王はねえやを信頼しているので乙夜と付き合うってなったらまあねえやがしたいようにすれば良いんじゃねえって思うけど、恋愛のことでねえやがちょっとでも落ち込んでたりしたらやめときなよそんな男〜してくる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:35

    >>39

    学園の王子様から急に女友達になる坊ちゃま草

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:47

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:16:38

    実は凪は潜入に気付いてて時々「チョキ元気?」と訊く

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:17:03

    渋谷回乙夜、渋谷女子の生態が気になるのも事実だけどそれはそれとして(玲王をマークしてたらねぇやさんに会えるんじゃね?)くらいの下心があってもいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:17:12

    スレ主がカラッと家族って言ってるのに引きずるやん…
    やっぱこういうポジションって人気なんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:01

    実際このねぇやは渋谷で影ながら護衛してるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:16

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:10

    待てよ潜入してるってことはねぇや、ライバルリーで泣いてる玲王を目撃してるってこと?
    かなり凪に当たりがキツくなったりしませんか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:24

    >>45

    そこも乙夜に気づかれてたら面白そう

    物陰から見てるねぇやを「あ、またいる」ってちょくちょく目で追ってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:29

    スレ主の方針に従って玲王のポジションはカラッと家族でいこう
    ブレると話しづらいし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:33

    うまいことカラオケの個室に誘導して二人きりになる渋谷回の乙夜

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:21:04

    玲王はねぇやに気になる人が出来たって言われたら嬉々として恋バナしたがるけど相手が乙夜ってわかった途端に「もっと良い人が居る國神とか良いと思う」って言い出す
    乙夜が女好きなの知ってるから

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:05

    悪ノリで「はー?女ったらしにうちのねぇやは渡さねえけどー?」「そこを何とか頼むわマジでこの通り!」みたいなムーブしてる玲王と乙夜?
    なお2人とも5割くらい本気

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:46

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:24:50

    心を入れ替えたからねぇやさんとのご縁を何卒…する乙夜
    ねぇやが満更でもないのを知ってるけど女癖悪いのも聴いてるのでえーどうしよっかなーする玲王
    とりあえずねぇやさんとはいえ他人の恋愛はどうでもいいので玲王に構ってほしい凪

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:39

    ばぁやさんロシア系って確定だっけ?
    職務中は厳格でひとつのミスも許さない上司だけどプライベートでは仲良しで○○チカって呼んでたら萌える

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:52

    凪は乙夜のことヤンキースだと思ってるから玲王より印象悪いよね…
    それはそれとして他人の恋愛は心底どうでもいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:26:16

    >>55

    確定ではない

    見た目それっぽいくらいの意味だったごめん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:26:34

    >>54

    周りに誰が増えようとブレない凪草

    それでこそ凪

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:39

    ねぇや、今まで真面目に警護してたからこそ結構性格は堅物方面に寄ってそうだしだからこそ乙夜みたいな軟派な男に引っかかりそうっての大分ある
    渋谷回で一度御影邸に戻ってからばぁやに「この気持ちって何…?」って呟いたら「あなたにも遂に女性としての感情が芽生えたんですね。年頃の子にはよくあることです。臆する必要はありませんよ」って微笑まれる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:54

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:29:45

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:29:45

    スレ主からの方針出てるしこのスレでは玲王からの矢印は諦めてもろて…
    姉が悪い男に引っかかりそうでも自分の方がいいだろとはならんと思うし…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:46

    ねぇやの初恋⁉︎しかもブルーロックス⁉︎マジで?いいじゃん話せよーってとこまではJKばりにキャッキャしてるけど乙夜って聞いた瞬間にチベスナのごとくスンってなる玲王

  • 64スレ主24/09/04(水) 22:30:46

    ごめんスレ立てなれてなくてダイスの振り方とかよくわからんから自由に振って欲しい。身長だけは凪とトントンにしてほしいばぁやデカいから

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:24

    銀髪クール系がいいです

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:59

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:43

    190ねえや!?!?!?バカ萌える
    そんなに身長あったら絶対に異性どころか同性にだって頭撫でられたことないだろ
    そういえば身長高い人は頭撫でられたらすぐ好きになっちゃうってどっかで見た気がする……

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:52

    玲王は相手が年の近いお姉さんだとしても守ってもらうことになんの戸惑いもなさそう
    雇う側の人間としてそれは当たり前のことだから
    ブルーロックにねぇやがいるとわかった時にはどちらかというと親父の差し金か?ってちょっとムッとしそう
    乙夜とのことに気づいたときは「えー…よりによってそこ行く?」って微妙な顔する

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:08

    クソデカで白っぽい二人に守られる紫色の玲王…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:08

    玲王の初恋相手ってあるとしても幼稚園生の先生と結婚する!みたいなやつで恋とは実際は違うとかなら分かるかも

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:44

    立場上守られ慣れてるよな
    凪に持たれた時も全然気にしてなさそうだったし

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:35:19

    ばあやとねえやと凪による攫われた玲王を取り戻すためのカーチェイスアクション映画がみたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:35:26

    恋に気がついたねぇやに最大限協力する玲王みたい
    ショッピングとかヘアサロンとかスパに連れ回して欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:35:39

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:36:46

    ねぇやは鬼ごっこの時も凪玲王と同じチームだったんかな?
    あーそれダメする凪を見て自分の役割を奪われたような感覚に陥るねぇや(とはいえあのままだったら玲王に当たっちゃってたので感謝と反省はする)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:37:19

    >>74

    ひどい格差社会だ…

  • 77スレ主24/09/04(水) 22:38:32

    ねぇやはサッカー選手玲王のガチファンでもあるので、スタジアムでデッケェ旗を1人で振って周りのサポーターをドン引かせてほしい

    U20戦
    潔「なんか1人だけバカデカイ旗持ってる人いるけど…REOって書いてあんぞ。知り合い?」
    玲王「あの人ねぇや!俺の執事!」
    凪「相変わらず力持ねー」
    潔「ええ…?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:38:41

    >>68

    まあ世界一になるために実力示しに来たのに身内いたら嫌がるタイプだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:38:54

    許可降りたので勝手に振ります

    髪の毛の色

    dice1d2=1 (1)

    ①黒髪

    ②銀髪


    髪の毛の長さ

    dice1d100=78 (78)

    (100でオシャ)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:39:25

    自分前スレで、ねえやがブルーロックに潜入して乙夜との攻防って書いた人間だけど
    ブルーロックスとして潜入している発想ではなかった
    夜中にこっそり忍び込んで玲王の身の回りを整えたり様子を伺ったりしてる忍び的な発想だった
    だから忍者の乙夜だけに気づかれるっていう…
    まあ別に男装してても萌えるけど…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:40:17

    スタッフのふりして忍び込んでるタイプだと思ってた

  • 82スレ主24/09/04(水) 22:40:19

    待ってねぇや入獄してたの!?ごめん普通に気配断ちで無断侵入してるの想像してたよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:40:28

    玲王を命懸けで守るクソデカモノトーンズ
    それをありがとな!って当然のように享受している玲王

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:40:30

    >>73

    玲王がねぇやさんと出かけちゃって玲王が楽しそうなのはまぁ良かったけど、その分構ってもらえなくなったことは気に入らない凪による理不尽な八つ当たりが乙夜を襲いそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:41:07

    忍び込んでる方が忠義を尽くすおもしれー女度上がるからそっちのが好み

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:41:50

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:43:59

    玲王とは家族だってスレ主の方針出てるんだからもうそろそろ…玲王からの矢印はこのスレでは捨てよう…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:02

    坊ちゃま相手にTo LOVEる未遂するのは普通に失態では?
    あと別にこのスレの玲王にとっても良い思いではない…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:03

    玲王はブルロの中にねぇやがいることを知らないからねぇやが乙夜に惚れてることを知らなさそうだけど
    乙夜は忍者の末裔の嗅覚からねぇやの行動から玲王がねぇやの主人だということを見破ってそう
    渋谷回で接触した玲王に「お前があのレディの主人だったとは」とか唐突に言い出してこっそりねぇやがこっそり玲王を護衛してたことがバレる
    玲王はその後ばぁやを呼び出して今後ねぇやの密偵を止めさせようとするんだけど、ねぇやの乙夜への思いを密かに知っているばぁやは引き続き主人に内緒で潜入調査を継続させるのであった
    乙夜は乙夜でまた美女に逢いたいから今度は玲王には何も言わずにまたねぇやをブルロ内で見つけ次第裏でナンパを試みている

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:34

    言っちゃうけどねぇやさんのビジュアルが凪の女体化なんだよな
    銀髪(白髪)で玲王のセコムしてる胸とタッパがでかい女…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:55

    >>90

    ダイスで黒髪になったので…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:45:23

    ねぇやさん黒髪では?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:46:37

    ごめん異性の兄妹が居る身としては家族にはドキッともしないし異性として見るなんてことは天地がひっくり返ってもないことを主張したい

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:46:41

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:47:11

    銀髪(白髪)で玲王のセコムしてる胸とタッパがでかい女が女体化凪ならばぁやさんは凪だった…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:47:27

    >>94

    このスレでは必要ない話だから良いよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:09

    >>80

    >>81

    >>82

    ブルロに潜入してるの妄想したの自分だけど参加者としてというよりは「ブルロには男しかいない前提だから女の姿で潜入すると怪しまれる→男装」の発想だったw

    ストライカーズとして参加はしてなくて、スタッフか関係者か、背景に溶け込む程度の変装を想像してた

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:18

    >>93

    ばぁやの孫だったら兄妹ほど近い存在じゃないだろうし…幼馴染みとかちょっと遠い親戚の方が近いのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:57

    乙夜からのアプローチに心が動くも頑なに拒むねえやさん
    「私には私の命よりも大事な主君がおりますので、誰かのものになることはできないのです」

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:49:14

    >>98

    スレ主の方針は「第二の家族」なので従ってもろて

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:49:29

    >>94

    そんな玲王だったら今頃白宝女子に靡きまくってるんだよな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:50:04

    なんか前のスレのノリっぽい感じになってきちゃったな
    このスレではこういう設定て言われてるしそもそもあれだけ可愛い同級生に今度は二人っきりで勉強したいな…♡
    って言われてさらっと流せるのはいわゆる普通で健全な男子高校生じゃないんだよなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:50:14

    >>99

    それを聞いた乙夜「じゃあ俺が主君も含めて二人とも守る」

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:50:32

    堅物傭兵JKとチャラ忍者DKはちょっとみてみたい組み合わせすぎる
    ばぁやさんはねぇやさんが不甲斐ない姿見せない限りはニコニコ見守ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:50:37

    そんなに玲王と恋愛させたかったらifスレ立ててもろて…
    ここは乙夜ルート固定で

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:34

    >>98

    間違えてこれに♡押しちゃったごめん

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:47

    ばゃやねぇや凪乙夜の4人に守られてもなお平然としている御曹司!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:00

    こんなに大柄で屈強な私をまるで無力な可愛い少女のように扱う男性なんて今までいなかった…
    きっと何か勘違いがあるんだ…本気にしちゃいけない…

    私には使命があるのよ、他の男を気にしてる余裕なんかないはずだわ

    こんな感じ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:05

    >>103

    これかなりポイント高い回答では!?

    どうですか解説の烏さん

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:22

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:33

    ある程度仲が良くなってきた乙夜とねぇや、ねぇやが「あー、潜入するのに髪邪魔だから切ろうかな」って呟いたら「髪は女の命ッ……!」って全力で止めに掛かる

  • 112スレ主24/09/04(水) 22:52:51

    ごめんもっと設定固めてからスレ立てした方がよかったよね。言い訳になるけどスレ立て初めてなんだ

    もし次スレ立てるなら玲王とねぇやは互いに恋愛感情無しとか書いてください

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:53:04

    いやどんだけやりたいねーん!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:53:13

    凪「え、ちょっと待って、なんでヤンキースがずっとついてくんの? いやなんだけど」

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:53:55

    普段はでかいしボディガードだしで主君に恥じないくらいの身だしなみと化粧しかしてないし家庭と仕事場では女の子扱いなんてもっての外なねぇやさんが乙夜に初めて女の子扱いされて思わずトゥンクする展開⁉︎

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:54:07

    >>112

    気にしなくて良いよ!

    アレだったら趣旨に反するレスは消して良いし

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:54:23

    >>112

    もしできれば玲王からの恋愛感情前提にしたレスとかは削除しちゃった方がいいかも…!初めてなのにごめん

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:54:38

    乙夜とねぇやのTDLデート見てぇ〜!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:55:35

    確かに凪的にはねぇやさんは認知してるけど特に何を思うでもないし余計なおまけもついてきてるのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:55:42

    >>109

    雄みマシマシやんけ 非凡

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:55:47

    凪「ねえちょっと、ばぁやさんとねぇやさんはいいよ、基本的に護衛が遠巻きだし正直慣れたし。
    なんでこのチャラ男ヤンキースどこまでもついてくんの、今日は二人で買い物って言ったよねレオ?」
    玲王「ごめん正直俺もわかんない」

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:55:54

    >>112

    初めてのスレたてが嫌な経験にならないようにフォローするよ!

    ありがとうねスレ立ててくれて!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:56:17

    >>112

    大丈夫だよ

    気を使わせてスマンねスレ主


    乙夜の君も君の大切な人も俺が守るよスタンスは大分カッコいいが凪は何故か急に乙夜が近くに居るようになったら嫌だろうな草

    なお御曹司はなんか最近乙夜いるなくらいにしか思ってない

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:56:36

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:56:58

    一途な乙夜とかイケメン度マシマシになってしまうやん

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:57:51

    凪の「いやなんだけど」でずっと笑ってる
    そうだね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:58:15

    >>124

    スレ主もうこういうの消しちゃっていいと思う

    スレ主の方針に従ってスレ進行させようねってだけの話だから

  • 128スレ主24/09/04(水) 22:58:24

    >>118

    可愛い

    凪と玲王が尾行するけどバレバレだろうね


    玲王「凪!ねぇやが乙夜とディ○ニー行くって!尾行だ!」

    凪「えー、めんどくさいよレオー。ねぇやさんなら何かあっても大丈夫でしょ…」

    玲王「じゃあ俺1人で行ってくるな!お土産何がいい?」

    凪「別に行かないとは言ってないじゃん」

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:59:29

    野次馬根性9.9割ガチ心配0.1割くらいの割合で尾行してそうだなここの玲王

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:59:39

    これ以降スレの方針に合わないレスは完全無視&削除でいいと思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:33

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:01:15

    スレ主管理ありがとう

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:11

    私コースターでもお化け屋敷でも眉一つ動かさなかったけど、こういうの可愛らしくないかしら…? と悩むねえやさん

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:14

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:20

    レス番控えて通報しといた方がいいんかね

  • 136スレ主24/09/04(水) 23:03:26

    >>134

    これは本当に申し訳ないです

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:04

    ばぁやさんが「あの子にも春が来ましたか」って言ってるのにすんごい似合う

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:47

    >>137

    めちゃくちゃ想像つくww

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:30

    >>137

    俺の護衛ばっかで春が遅くなったらどうしようかって実は心配だったんだわ〜って玲王

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:15

    全体的にブレない凪好き

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:39

    >>118 自レス


    乙夜「ねえねえ、一緒にディズニー行かない?」

    ねぇや「でぃずにーって、遊園地ですよね?」

    乙夜「そそ、もしかして行ったことない?」

    ねぇや「はい。訓練とお仕事で忙しいので」

    乙夜「頑張り屋さんなのもいいけど遊ぶのも大切だよ」

    ねぇや「しかし…」

    乙夜「たまには息抜きしろよってお坊ちゃんから許可もぎ取って来たから」

    ねぇや「えっ」

    乙夜「ランドとシー、どっち行きたい?」

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:14

    なお好奇心の塊の御曹司は他のものに気を取られまくって早々に2人を見失いそう
    凪はなんとなくどっち行ったかわかるけど言わないのでそれぞれ普通に遊園地を楽しむので乙夜とねぇやは無事にデートを終える

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:41

    乙夜とデート中、尾行していた玲王に向かってなんらかの危機で…子供が投げたボールが当たりそうになったとかで…思わず体が動いてお守りしようと走り出すねえやさん
    でもおしゃれしてスカートにヒールだったので間に合わず、普通に凪が玲王を守っているのをただ見つめる

    ショックを受けるねえやさんに乙夜が黙って肩を叩く
    「今日はあの白ノッポに任せたら?」
    「ごめんなさい…ごめんなさい私、坊っちゃまの護衛としても、あなたとのデート相手としてもこんな中途半端で…」
    自分が情けなくて初めて人前で泣くねえやさん

    もう玲王はすっかり尾行を忘れて普通に凪と遊園地を楽しんでる

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:54

    俺、ねぇや乙夜+ばぁや凪玲王のゴチャゴチャ人間関係TDL見てえよ!
    でもねぇやは護衛以外でTDL行かなそうなので玲王の護衛という名目で!
    ねぇやの恋に協力的な玲王がねぇやと乙夜をいいかんじに二人にしようと画策してくれるやつ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:01

    >>142

    想像つきすぎて草

    「凪!チュロス売ってるぞ!」

    「(見失いそうだけどいいのかな?いいか)食べさせて〜」

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:49

    ガチ恋に目覚めた乙夜、色々と本気なのでバレバレの玲王と凪の尾行はあっさり逃れそうである
    ねぇやにしかついて来られない人混みをすり抜ける歩行で「ついてきて」とか言ってさりげなく手を繋いでそう

  • 147スレ主24/09/04(水) 23:13:33

    海底2万マイルに乗った4人(もちろん玲王は隠れているつもり)

    暗闇の中、乙夜がねぇやの手に触れ__…

    玲王「うおーっ!凪!今なんか光ったぞ!」
    凪「レオ、シーね。シー」
    乙夜「😢」

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:13:51

    ねぇやが居るせいかこの玲王無邪気度マシマシで微笑ましい

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:14:29

    困ったな
    ねぇやさん乙夜のドタバタラブコメwith白宝ばぁや普通にたくさん見たい

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:20

    >>144

    自レス

    と思ったけど>>141さんの乙夜が完璧に連れ出してくれてた感謝

    ここの乙夜イケメン非凡でかなり良い


    二人を尾行してたはずの玲王が尾行忘れて普通に凪と楽しんじゃってるのもかなり良い

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:21

    TDLから全員引き上げた後に着ぐるみの中からぬっとばぁやさんがでてきて実は見守ってたことが明かされる展開はありませんか⁉︎

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:22

    遊園地デートしてるねぇや、無表情だけど雰囲気が柔らかくなってるんだよね。チュロス食べて目を輝かせたり、絶叫系乗って楽しかったですって口元緩めたり
    そんなねぇやに乙夜はメロメロなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:17:10

    >>151

    着ぐるみ2.5メートルあるな???子どもたちに大人気

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:18:12

    タワテラに4人で乗る一行
    適度に楽しむ乙夜、無言ねぇや、楽しそうに絶叫する玲王、無言凪

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:18:37

    >>151

    孫の分まで坊ちゃまを守りつつ孫のデートもあたたかく見守るばぁやかっけぇよ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:20:04

    >>144

    護衛名目で遊びに行くのも良いよね〜

    玲王護衛ばぁや+玲王護衛ねぇや+ねぇやと玲王護衛乙夜+平然としている玲王+またしても何も知らない凪


    凪「なんで?」

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:20:04

    >>151

    護衛役含む未成年たちが健やかに遊べるようにさりげなくフォローする大人ばぁやさん付き人の鑑すぎる

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:20:40

    乙「そこの白ノッポくんに話があります」
    凪「あ俺もあるっちゃある、奇遇ー」
    乙「今度ねぇやさんとデートをするんだけどー」
    凪「ふーん」
    乙「どうせ坊っちゃまついてくるでしょ?」
    凪「たぶんねー、大事な家族だからねー、心配なんだよ。アンタ、チャラいから」
    乙「坊っちゃまが下手くそな尾行してるとそっちが心配になって、彼女は護衛役から解放されないわけ」
    凪「そーなんだ俺には全然関係ないねその話」
    乙「撒くのは簡単なんだけど、彼女がむしろ坊っちゃまを気にして逃げようとしなくなるからさ。そこで相談なんだけど、坊っちゃまの意識をうまいこと逸れさせてくれないかな?」
    凪「報酬は?」
    乙「そっちも話なんかあるんでしょ? 聞くよ」
    凪「俺とレオのお出かけについてくんのマジやめて」
    乙「オッケー業務提携成立!」
    凪「その単語やめろ」

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:28:32

    ねぇや、料理下手であってほしい
    玲王とか乙夜の方が料理上手いからしょぼんってしてる

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:31:56

    玲王「この人、俺の付き人のばぁや!で、こっちがそのばぁやの孫のねぇや!そっちがねぇやに片想い中の乙夜!」
    凪「大所帯ねー」

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:35:45

    >>160

    全部やで終わってて草

    韻踏んでる

  • 162スレ主24/09/04(水) 23:35:52

    >>160

    誰に紹介してるのかわからんが大分好き

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:36:55

    >>159

    玲王「えっ、ねぇやって料理できないの? 何か意外」

    ねぇや「し、仕方ないじゃないですか。その能力は護衛には必要ないですし。餅は餅屋、料理は料理人にでしょう」

    ばぁや「坊ちゃまのお口に入るものは全て最高品質でなければなりませんから、そこの指導はやや手薄でしたね。申し訳ございません」

    ねぇや「そういうことです…」


    話を聞いてチャンスを見計らっていた乙夜「え、俺んち来る?料理教えようか?つかLineやってる?連絡取り合お?」

    玲王「おい」

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:40:02

    「TDLに来たぞ!後ろにぞろぞろいるのは気にしないでくれ」
    「いや気になるでしょ。まだばぁやさんねぇやさんはわかるけど更に増えてるし」
    「大丈夫!この人たち任務中は気配なんて全く感じさせなくなるから」
    「それは…そうかもだけど…」

    ねぇや(玲王様絶対守るウーマン)
    乙夜(ねぇやと絶対良い雰囲気になるマン)
    玲王(隙を見てねぇやと乙夜を二人きりにさせてあげたい)
    凪(普通に玲王と遊園地で遊ぶだけだと思ってたのに)
    ばぁや(全員をニコニコしながら見守っている)

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:45:47

    玲王絶対守るねぇや&ねぇや(とついでに玲王)絶対守る乙夜&平然としている玲王&迷惑そうにしている凪&陰から若者を見守るばぁや

    この構図良すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:51:55

    ばぁやねぇや乙夜凪のうちだと、玲王がもし転びそうになったら一番最初に支えるのは凪だろうか(物理的な距離の問題で)
    それで玲王様の護衛一筋だったねぇやが初めてずっと自分がつきっきりでいなくても良いのかもしれないとかちょっと思いはじめて乙夜との関係にちょい前向きになれたり…
    この凪は乙夜に超感謝される

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:57:47

    >>166

    普通の人なら転びそうになっただけで支えられるなんて動揺しそうなのにこの御曹司は大事にされることに慣れすぎてありがと!で済ませそうで良いな

    しかも背後に同じタイミングで動き出した影が3つある

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:00:45

    3人大変だし、もう転ばないように凪くん腕組んだりしてなよって思ったけどダメだ
    凪くん自分からは玲王に触れられないんだった(緊急時のぞく

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:36

    凪が玲王のそばにいることでねぇやさんが安心して乙夜とお付き合いできる世界、優しい世界で好き
    とはいえ任務は任務なのでねぇやさんと乙夜のデートの半分くらいはおでかけする玲王の護衛(それはデートと呼べるのか)

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:56

    結果としてイチャイチャよりも玲王に護衛が増えてるだけになってて草

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:18:54

    ばぁやの孫ってのが強すぎるんだよなぁ…絶対玲王守るウーマンじゃん
    乙夜ならそこも含めて愛せるはず なっ乙夜

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:31:04

    遊園地って頑張れば二人きりにさせてあげられそうな場面多くていいね!二人専用の乗り物とかだったら玲王は凪と乗っちゃえばねぇやは乙夜と着いてくるし(あるのか…?)
    暗闇の中で必死に玲王のこと目で追ってたらいきなり乙夜に手を握られてしまい意識をそちらに全部持ってかれるねぇやとか、乗り物から出てきた時に明らかに挙動のおかしいねぇやを見てニッコリする玲王とかいますか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:33:43

    >>160

    玲王「凪の紹介ができねぇな」

    乙夜「「や」がつかないからね」

    ねぇや「そんな縛りが…?」

    玲王「……凪たや」

    凪たや「??!」

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:47:48

    自分の脳内の乙ねぇ推し玲王は護衛って名目で色んなデートスポットに連れ出したくて人と遊ぶ計画を頻繁に立てるようになる
    凪はそっちの目的も察してるけど玲王と遊べるなら良いやーって指摘せずにスルーしてる

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:40:24

    ねぇやと乙夜が結婚したら乙夜も御影の使用人になるのかな
    元サッカー選手な護衛兼使用人忍者

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:03:05

    そこには「俺がカノジョと結婚したら俺のこともにぃやって呼んで良いんだぜ〜?」とか言ってくる乙夜の姿が?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:02:57

    凪たやでずっと笑ってる

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:17:17

    >>176

    乙夜「ねぇやさんマジで良い女すぎる超好き」

    玲王「見る目あるじゃん乙夜〜俺は応援してるぜ!」

    乙夜「うお、坊っちゃんに応援されるなんて百人力じゃん」

    玲王「ねぇやが今楽しそうだからなぁ俺結構お前に感謝してんだ」

    乙夜「玲王…俺がねぇやさんと結婚したらにぃやって呼んでも良いんだぜ〜?」

    玲王「え?いや呼ばないけど」


    乙夜「急にハシゴ外してくんのビビるじゃん」

    凪「レオそういうとこあるよね」

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:36:12

    >>178

    玲王「いや俺が誰をにぃやって呼ぶかは俺が決めるし…なっ凪たや♪」

    乙夜「……あーいう風に言ってっけどそれでいいん凪たや」

    凪「俺を凪たやって言っていいのはレオだけだし」

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:35:14

    個人的ねぇやの見た目イメージがブラクラのロベルタなんだよな
    絶対それくらい強い

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:01:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています